このページはお客様から寄せられたご意見、ご質問を基に 重要項目や疑問解決への回答を作成しております。 |
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【配送関係】 Q.早めに届けてほしい Q.希望日に指定できない Q.西濃運輸以外の配送方法にしたい Q.どんな取引方法があるのか Q.どんな配送方法があるのか Q.代金引換が選択できない Q.注文した品物が届かない Q.いつ届くのか Q.配送日時の指定をしたい Q.不在通知票の保管期限を過ぎていた Q.不在通知票が届いていない Q.送料がわからない Q.お届け先を間違えた Q.送料無料にならない Q.別の商品、不良品が届いた Q.急ぎで届けて欲しい Q.ゆうパックに変更したい |
【ウォールステッカー関係】 Q.シール式と転写式の違いがわからない Q.お風呂場やガラス面には貼れる? Q.貼る前に注意する事はある? Q.はがす際に壁が汚れたりしない? Q.5,000円以上の注文なのに送料無料にならない Q.別の商品、不良品が届いた |
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【お振込み、入金関係】 Q.振込先が分からない Q.入金したのに出荷通知が来ない Q.振込先を間違えていた Q.後払いで頼んだが商品だけ届いた |
【その他】 Q.メールが来ない、問い合わせのメールを送ったのに返信が無い Q.領収証を作って欲しい Q.聞きたい事がある、問い合わせをしたい |
《西濃運輸について》 【西濃運輸便の特徴】 ・送料が離島、一部地域を除き全国580円です。 ・配送日指定可能です。 ・出荷後、お届けに4日以上かかる地域があります。 ・当日の配送状況によりお届けが遅れてしまう場合があります。 ・土日、祝日のお届け指定ができない地域があります。 ・地域により配達ドライバーの対応が異なる場合があります。 ・配達ボックスへのお届けをご希望の場合は、事前に備考欄等へご連絡ください。 お急ぎの場合や、確実なお取引をご希望の際は、送料が750円以上かかりますが ゆうパックへのお届け方法変更を推奨いたします。 ゆうパックへの変更方法は⇒こちら 《ゆうメールについて》 【ゆうメール便の特徴】 ・日本郵便が提供するお届け方法です。 ・ゆうパックと異なります。 ・出荷後、平均3日以内にお届けできます。 ・日本国内であれば送料が全国一律で、高くとも530円以内の送料です。 ・ウォールステッカーのご注文は一律で280円の送料です。 ・規定サイズ内であればポスト投函です。 ・ポストに入らない大型のお荷物は、手渡しでのお届けです。 ・手渡しのお届け時、ご不在の場合は不在票を投函します。 ・配達ボックスへのお届けをご希望の場合は、事前に備考欄等へご連絡ください。 【ゆうメールの注意点】 ・ハガキや定形外郵便と同じく、配送状況を通知するお問い合わせ番号がありません。 ・通常では配達の日時指定ができません。 ・お歳暮等、年末年始の配達数が多い時期はお届けが大幅に送れます。 ・日曜、祝日のお届けは行っていません。 ・お問い合わせ番号が無いため、配達状況のお知らせができません。 ・代金引換決済ができません。(後払いの決済をお勧めします。) ・紛失、盗難等の補償ができません。 ・不在票投函後、7日以内に再配達依頼をかけない場合、返送されます。 お急ぎの場合や、確実なお取引をご希望の際は、送料は750円以上かかりますが、 ゆうパックへのお届け方法変更を推奨いたします。 ゆうパックへの変更方法は⇒こちら 【ゆうメールで頼んだ商品が届かないと思ったら】 ・不在票が入っていないかご確認ください。(7日経過で返送) ・お届け先に相違が無いかご確認ください。 ・当店からのお取引のメールに、ご確認事項等が送られてないかご確認ください。 ・お客様担当地域の郵便局へお問い合わせください。 【ゆうメールの配送の問い合わせを行いたい】 ・郵便局のホームページから、最寄りの担当郵便局が検索可能です。 ・最寄りの担当郵便局、連絡先のご確認 http://link.rakuten.co.jp/0/001/738/ ・お手数をお掛けしますが最寄りの郵便局までお問い合わせくださいますようお願いします。
《ゆうパックについて》 【ゆうパックの特徴】 ・ゆうメールと異なり、100%手渡しでのお届けです。 ・平日午前中迄のご注文であれば通常、全国3日以内にお届けできます。 ・地域別に送料が変わり、東北以南は750円以上と高額になります為ご注意ください。 ・配送日時指定、備考欄にゆうパックに変更を希望する旨が確認された場合 既に配送方法に西濃運輸、ゆうメールの指定がありましても、お届け日を優先するために ゆうパックの配送、送料にて出荷いたします。 ・代金引換のお取引も可能です。 ・配送状況のわかる、お問い合せ番号を通知します。 ・配達ボックスへのお届けをご希望の場合は、事前に備考欄等へご連絡ください。 ------------------------------------------------------------------------------------- 【メール設定のご確認】 商品の欠品や誤り、お届け先情報の不備等の、お取引に関する重要なメールを送信する場合がございます。 当店からのお取引のメールが受信できる設定状態(PCからのメール許可等)である事をを何卒ご確認ください。 ------------------------------------------------------------------------------------- 【ご返品に関しまして】 商品の不備や誤りがございましたら、誠に申し訳ございません。 状況を確認次第、返品交換用の封筒と共に代替品をお送りいたします。 恐れ入りますが、当店へ事前のご相談無くのご返送はお受け取りしかねます為ご注意ください。 ------------------------------------------------------------------------------------- 【レビューに関しまして】 レビューには、お客様情報を確認する術は当店にはございません。 不備や誤りがあった際はお手数をお掛けしますが、メールやお電話にてのご連絡か レビュー文章内に、229283から始まる受注番号をご明記くださいますようお願い申し上げます。 ------------------------------------------------------------------------------------- 【配送関係】 Q.早めに届けてほしい A.ゆうパックにて出荷後3日以内お届け可能です。 選択項目にはございませんが、地域により最短で出荷の翌日にお届けができる 最速の速達定形外便、レターパックにてのお取り扱いが可能です。 (※要ご連絡ください、なお緊急指定の場合は午前午後、時間帯指定ができない場合がございます。) ゆうパックへの変更方法は⇒こちら ------------------------------------------------------------------------------------- Q.希望日に指定できない A.お届けに日数を要する西濃運輸基準の為、ご注文日の7日以降の設定を行なっています。 それ以前をご希望の場合は備考欄に記入いただくか、ご連絡くださいますようお願い申し上げます。 備考欄へご記入の仕方は⇒こちら ------------------------------------------------------------------------------------- Q.西濃運輸以外の配送方法にしたい A.ご注文確定ボタンを押す際の、画像例右側部分の【変更】ボタンをクリックしてください ページが切り替わり、お取引の詳細指定画面に移行します。 ------------------------------------------------------------------------------------- Q.どんな取引方法があるのか A.代金引換、クレジットカード、お振込(先払い)、後払い、ポイント決済、楽天バンク決済が利用可能です。 ------------------------------------------------------------------------------------- Q.どんな配送方法があるのか A.西濃運輸、クロネコメール便(速達あり)、ゆうパック、ゆうメール、 、レターパックプラス、以上の内容です。 代金引換のご利用は西濃運輸、ゆうパックに限らさせていただきます。 ------------------------------------------------------------------------------------- Q.代金引換が選択できない A.楽天の店舗システムの仕様上、西濃運輸以外の代金引換の選択が現状できません。 お届け方法に西濃運輸をご指定のまま下記画像例赤丸部分の選択肢にて、 「ゆうパックに変更(送料750円以上)、代金引換のお客様限定」の項目にチェックマークを入れ、 「内容を変更する」ボタンクリックにてご確定ください。 ------------------------------------------------------------------------------------- Q.いつ届くのか A.出荷後の場合ではございますが通常の場合 西濃運輸:6日以内(日曜、祝日の運送業務は行っていない為、ご注意ください。) ゆうパック:3日以内 クロネコメール便:4日以内(速達は出荷後の2日以内) ゆうメール便:3日以内(年末は5日以上かかる場合あり、日曜祝日のお届けは行っていない為、ご注意ください。) お急ぎ、確実なお届けをご希望の場合はゆうパックをご指定ください。 ゆうパックへの変更方法は⇒こちらをクリック ------------------------------------------------------------------------------------- Q.配送日時の指定をしたい、急ぎで届けて欲しい、細かい指定をしたい ------------------------------------------------------------------------------------- Q.注文した品物が届かない A.ご不便をおかけし、申し訳ございません。 天災、事故等が発生しなければ、お届け日数は出荷後より ゆうメール:3日以内 クロネコメール:4日以内 宅配便(西濃運輸):5日以内 宅配便(ゆうパック):3日以内 以上がお届けの目安です。 お届け目安から遅れている場合は、 ・郵便ポスト、ドアに不在票が投函 ・ポストに商品投函後、お客様以外の人物の持ち出し ・お届け指定先に相違 ・配送中に事故、紛失 ・お取引に何らかの問題があり、当店からお取引に関するメールが送信されている 以上の可能性が考えられます。 最寄りの担当局へお届け状況を確認する為には当店から 各配送会社のお問い合せ番号をメールにて通知しており、 各種配送会社の検索ページから確認可能です。 ※ゆうメールの場合は⇒こちら 西濃運輸の場合:http://link.rakuten.co.jp/0/000/014/ クロネコメール便の場合:http://link.rakuten.co.jp/0/000/005/ ゆうパックの場合:http://link.rakuten.co.jp/0/005/548/ 以上からご確認いただけます。 ------------------------------------------------------------------------------------- Q.不在通知票の保管期限を過ぎていた A.可及的速やかに通知表の担当センターへご連絡ください。 また、既に当店へ返送されている可能性もあり、当店へもご連絡ください。 当店へのご連絡は⇒こちら ※ご注文者様のお名前、「229283-」から始まる受注番号をご明記ください。 ------------------------------------------------------------------------------------- Q.不在通知票が届いていない A.極稀にではございますが、配達担当者が不在票を投函せずに持ち戻ってしまった、 若しくは投函したものの、何らかの理由により不在票が紛失してしまった可能性が考えられます。 お手数をお掛けしますが、最寄りの担当局へご連絡ください。 最寄りの担当局の確認方法は⇒こちらをクリック ------------------------------------------------------------------------------------- Q.お届け先を間違えた A.速やかに当店へご連絡ください。 夜間、土日祝日の場合はお電話での対応ができない場合がある為 当店へのご連絡は⇒こちらのご質問フォームからご連絡ください。 ※ご連絡時は、ご注文者様のお名前、「229283-」から始まる受注番号をご明記ください。 ------------------------------------------------------------------------------------- Q.送料無料にならない A.現在の店舗設定は送料を差し引いたご注文の金額が 10,000円以上であれば送料無料になります。 ご注文商品がウォールステッカーの場合は、当店がご注文確認時に ご注文の合計が5,000円と確認した際に送料を0円とさせていただきますため 当店からのご注文確認メールをお待ちくださいますようお願いします。> 送料無料にならない商品と、ゆうメールで送料無料の商品を注文した場合 ご注文システムの関係上、ゆうメール便にしても送料無料にならない場合がございます。 後ほど、当店より送料を0円に修正した後、ご注文確認メールを送信するため、ご安心ください。 ------------------------------------------------------------------------------------- Q.送料がわからない 【配送方法】
------------------------------------------------------------------------------------- Q.別の商品、不良品が届いた A.誠に申し訳ございません。 お手数をお掛けしますが、不具合が確認される商品、箇所を撮影し 当店まで画像を添付しメッセージを送付してください。 その際は「229283-」から始まる受注番号、ご注文者様名をご明記ください。 状況を確認次第、代替品をお送りいたします。 ※状況を正確に確認するために、当店から返信する場合がございます。 当店の連絡先100magic_6@shop.rakuten.co.jpまでご連絡ください。 ------------------------------------------------------------------------------------- Q.ゆうパックへ変更したい ------------------------------------------------------------------------------------- 【ウォールステッカー関係】 Q.シール式と転写式の違いがわからない A.シール式は本当にシールの様に手軽に貼り付け、張りかえができます。 数度の貼り直しでも問題なく使用できますが、凸凹やざらついた壁には不向きです。 転写式は透明フィルムを使用し、壁に転写をするステッカーです。 シール式と比べ手間がかかりますが、仕上がり、耐久性が良く、高級感があります。 粘着力もあり、シール式では貼り付けが難しい凸凹やざらついた壁にはりつける事もできます。 近くで眺めてもシールという感覚が無く、壁に良く馴染みます。 ------------------------------------------------------------------------------------- Q.お風呂場やガラス面には貼れる? A.浴室の壁が凹凸のない、つるつるのタイプであれば貼る事ができます。 凹凸がある場合はその溝に水が入り込み、すぐにはがれてしまいます為、ご注意ください。 また、ステッカーを貼る際は水気をキレイにふきとり、浴室が乾いているときに行うようにして下さい。 ------------------------------------------------------------------------------------- Q.貼る前に注意する事はある? A.張る前に壁をキレイに吹いて、よく乾かした後に貼り付けると長持ちします。 ------------------------------------------------------------------------------------- Q.はがす際に壁が汚れたりしない? A.剥がす際はドライヤーで温めて、糊を溶かしながらゆっくり剥がすと、キレイに剥がれます。 ------------------------------------------------------------------------------------- ------------------------------------------------------------------------------------- 【お振込み、入金関係】 Q.振込先が分からない A.当店へ振込先は下記内容です。 ------------------------------------ 行名 楽天銀行(ラクテンギンコウ) 支店名 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 預金種別 普通 口座番号 1113430 名義人 ラクテン(マシ゛ツクスクウエア ------------------------------------------------------------------------------------- Q.入金したのに出荷通知が来ない A.当店の入金管理に確認ミスが生じている可能性が考えられます。 お手数をお掛けしますが、当店までご連絡ください。 また確実な入金確認を行えるよう、お振込み時に ご連絡いただければ幸いでございます。 また、ご注文者様とお振込み者様の名義が異なる場合は 正常な入金確認が行えない場合がございます。 事前にご連絡くださいますようお願い申し上げます。 ------------------------------------------------------------------------------------- Q.振込先を間違えていた A.速やかに振込を行った銀行へ、ご入金履歴の確認できる物をお持ちの上 ご連絡ください。 ------------------------------------------------------------------------------------- Q.後払いで頼んだが商品だけ届いた A.後払い決済の場合商品が届いた後に、後払い決済代行会社より 別途ハガキにてご請求書を送付する仕組みです。 ------------------------------------------------------------------------------------- 【その他】 Q.メールが来ない、問い合わせのメールを送ったのに返信が無い A.当店は基本的に土日、祝日の営業は行っておらずその期間の メール送信を行っていない場合がございます。 また、平日にてもメールが確認できない場合は、お客様のメール受信設定の フィルタリング機能による阻害の可能性もございます。 メールの受信設定をご確認ください。 ------------------------------------------------------------------------------------- Q.領収証を作って欲しい A.※ポイント、クーポンでのお支払い分につきましては領収証の発行は不可です。 (例)10,000円の商品をポイント(orクーポン)4,000円分と現金6,000円でお支払いの場合、領収書は6,000円での発行となります。 ※当店名は「株式会社スクウェア」となります。予めご了承ください。 ------------------------------------------------------------------------------------- Q.聞きたい事がある、問い合わせをしたい。 A.こちらのリンク先のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。 ご注文者様の場合はお手数をお掛けしますが「229283-」から始まる受注番号、ご注文者様名をご明記ください。 ⇒クリック【お問い合わせフォーム】 ------------------------------------------------------------------------------------- |