よくある問い合わせ
お客様から寄せられる、よくある質問を集めました。ご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せください。
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個人情報などのセキュリティはどうなっていますか?
買い物かごに入れたらキャンセルできないのですか?
すでに商品を注文したのですが、支払方法の変更は可能ですか?
現金書留で支払うことは可能ですか?
大量に購入するので、割引などはありますか?
商品の予約、取り置きは可能ですか?
送料はかかりますか?
配達時間の指定は可能ですか?
注文後、お届け日・時間帯・届け先などを変更したいのですが?
直接受け取りに行ってもいいですか?
商品の到着はどれくらいかかりますか?
自宅以外の場所に届けて欲しいのですが、可能ですか?
会社に送って欲しいのですが?
海外への発送は可能ですか?
商品の発送方法の選択は可能ですか?
商品が届かないのですが?
不在がちなので宅配ボックスに入れて欲しいのですが?
届ける前に一度電話してもらえますか?
商品の現物を見てみたいのですが?
カタログを送ってほしいのですが?
間違って注文してしまったのですが?
同じ商品を複数購入したいのですが?
複数の異なる商品を一緒に買いたいのですが?
昨日買ったものが、今日からセールで安くなっているので割引になりませんか?
商品を注文してから在庫切れを起こした場合、連絡いただけるのでしょうか?
注文のキャンセルはいつまで受付けてもらえますか?
購入した商品を交換したいのですが?
商品を購入したのですが、確認メールが届きません。


Q1 個人情報などのセキュリティはどうなっていますか?
A1 当ショップでは、お買い物やプレゼント応募・メールニュース購読等のサービスをご利用いただいたお客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)の保護については、最大限の注意を払っております。
当サイトにおける個人情報保護方針は、こちらをご覧ください。


Q2 買い物かごに入れたらキャンセルできないのですか?
A2 いいえ。買い物かごに入れた状態であっても、数量の変更、キャンセルが可能です。


Q3 すでに商品を注文したのですが、支払方法の変更は可能ですか?
A3 誠に申し訳ございませんが、ご注文受付確認メールが届いた後のお支払方法の変更は、ご対応いたしかねます。恐れ入りますが、当社 ドライバーズステーションお客様相談室へお問合せください。
お問合せ: ドライバーズステーション
お問合せする
TEL:03-6860-7427


Q5 現金書留で支払うことは可能ですか?
A5 いいえ、大変申し訳ございませんが、決済は原則としてクレジット一括払い、銀行振込・コンビニ前払い・PayPal決済のいずれかとさせていただいております。
その他のお支払方法はご利用いただけませんので、あらかじめご了承願います。


Q6 大量に購入するので、割引などはありますか?
A6 商品の内容・数量によってはお安くできる場合がございます。
ご購入前に以下の内容を記載し以下のアドレスにメールにてご相談ください。

連絡先アドレス:drive@zenrin-datacom.net

1)注文者氏名(企業名なら正式名でお願いします)・連絡先(電話番号・メールアドレス)
2)希望商品の品番・商品名・数量
3)希望納期
4)発送先住所・名前

ただし、ご購入後のお値引きは一切、お断りとさせていただきます。


Q7 商品の予約、取り置きは可能ですか?
A7 商品により、先行予約販売を行う場合がございます。
また、誠に申し訳ございませんが、商品の取り置きにつきましては、ご対応いたしかねます。あらかじめご了承ください。


Q8 送料はかかりますか?
A8 はい。北海道・沖縄を除き、お届け先1ヶ所につき基本的に全国735円からとなっております。
ただし、一部商品には送料が個別で発生するものや、送料無料対象商品もございますので、
詳しくはこちらをご確認ください。


Q10 配達時間の指定は可能ですか?
A10 はい。配達時間の指定は、ご注文時にご選択いただけますが、商品によっては不可の場合もございます。
配達指定時間について、詳しくは、こちらをご覧ください。


Q11 注文後、お届け日・時間帯・届け先などを変更したいのですが?
A11 配達希望日等のご指定がない場合、原則1週間以内の発送となりますが、商品の在庫状況等により、最短でご注文の翌日には発送を完了してしまう場合もございます。ご注文後の変更等につきましては、当社 ドライバーズステーションお客様相談室へお問合せください。


Q12 直接受け取りに行ってもいいですか?
A12 誠に恐れ入りますが、当サイトでは、店頭での受け渡しは行っておりません。ご購入いただきました商品につきましては、ご注文より1週間程度の発送となりますので、何とぞご容赦ください。


Q13 商品の到着はどれくらいかかりますか?
A13 当店在庫商品の場合、最速で翌営業日出荷が可能です。お取り寄せや欠品・予約商品等、商品に限定された発送日がない場合、ご注文より通常、2〜5営業日以内の発送とさせていただいております。なお、交通状況や気象状況による遅配が発生した場合はご容赦ください。  ご注文後に納期をメールでご案内いたします。お取寄せ商品の場合、メーカーの納期回答のタイミングにより、納期メールのご案内にお時間をいただく場合がございます。納期確認でお急ぎの場合は、ご購入の前にお問合せください。 商品名に納期表示があるものは現在のお取り寄せ商品の納期目安になります。そのため、仮にお問合せいただいても同じ回答になってしまう可能性がありますことを予めご了承ください。  完売・長期欠品の場合は別途、メールにてご連絡させていただきます。


Q14 自宅以外の場所に届けて欲しいのですが、可能ですか?
A14 注文時のお届け先に、該当するご住所をご記入ください。
ただし、不正注文、いたずら、受け取り拒否等の対策の為、
営業所止めは対応しておりません。予めご了承ください


Q15 会社に送って欲しいのですが?
A15 ご注文時のお届け先にてご指定ください。


Q16 海外への発送は可能ですか?
A16 いいえ。誠に恐れ入りますが、海外への発送は行っておりません。ただし、海外からのご注文で、国内への発送は可能となっております。


Q17 商品の発送方法の選択は可能ですか?
A17 大変申し訳ございませんが、配達方法は当社指定の配送会社による規約に準じます。


Q18 商品が届かないのですが?
A18 誠に申し訳ございません。配達希望日などをご指定いただいていない場合、ご注文より1週間以内にはお届けさせていただいており、在庫状況等によってそれ以上の日数がかかる場合には、当社よりご連絡させていただいております。万一、1週間以上経っても商品が届かない場合には、誠に恐れ入りますが、当社ドライバーズステーションお客様相談室までお問合せいただけますよう、お願いいたします。
お問合せ:当社 ドライバーズステーションお客様相談室
TEL:03-6860-7427(12:00〜13:00 14:00〜16:00/土日祝休)
お問合せする


Q19 不在がちなので宅配ボックスに入れて欲しいのですが?
A19 ご注文時にメールにてご希望をいただければ、ご対応させていただきます。
ただし、商品の大きさにより、宅配ボックスへのお届けはできかねる場合がございますので、不在票をお受け取りの後、配送会社へご連絡いただけますようお願いいたします。


Q20 届ける前に一度電話してもらえますか?
A20 ご注文時にメールにてご希望をご入力いただければ、ご対応させていただきます。


Q21 商品の現物を見てみたいのですが?
A21 誠に恐れ入りますが、当店は、インターネットでのみの販売とさせていただいておりますので、メーカーHP等の掲載写真でご確認ください。なお、商品の色合いなどは、個体差やご覧いただいているパソコン、ディスプレイの設定等により、若干異なる場合もございます。また、当店の商品ページには、画像がないものや、イメージ画像のみ掲載されているものもございますので、予めご了承下さい。


Q22 カタログを送ってほしいのですが?
A22 誠に申し訳ございませんが、当社取扱商品等のカタログの送付は、現在行っておりません。 ご了承ください。


Q23 間違って注文してしまったのですが?
A23 お客様の都合による商品の返品、商品代金の返還については、お受けいたしかねます。サイズ、仕様などの適合が不安な方は、事前にメーカーへお問合せください。 商品ページの説明文は、基本としてメーカーHPに記載のものを掲載させていただいております。メーカー側での突然の仕様変更等も十分に考慮できますので、商品ページの内容について、当店は何らの保証義務はない旨を予め、ご了承ください。


Q24 同じ商品を複数購入したいのですが?
A24 ご注文の際に、買い物かごの中で注文数を変更できますのでご指定ください。なお、一部商品でお一人様の最大購入数を設定させていただいている場合もございます。


Q25 複数の異なる商品を一緒に買いたいのですが?
A25 ご注文の際に、買い物かごの中に複数の異なる商品を入れることができます。


Q26 昨日買ったものが、今日からセールで安くなっているので割引になりませんか?
A26 誠に恐れ入りますが、商品相場変動やキャンペーン等により販売価格は適宜変更させていただきますので、ご了承ください。


Q27 商品を注文してから在庫切れを起こした場合、連絡いただけるのでしょうか?
A27 はい。在庫切れなど、当社都合によりお約束の日時までにお届けできない場合、必ず、電話またはメールにてご連絡させていただきます。その後、納期やそれ以降の対応についてご案内させていただきますので、よろしくお願いいたします。


Q28 注文のキャンセルはいつまで受付けてもらえますか?
A28 お客様の誤注文・重複注文等の場合においてはキャンセル処理いたしますが、ご注文後当日中早急にご連絡いただけますようお願いいたします。
当店の売買契約は、お客様が商品購入手続きにおける確認ボタンをクリックし、当店においてお申し込みに関する情報を受取り、弊社におけます在庫の確認、メーカー在庫の確認をしたのち、「注文確認メール」をお客様に送信した時点で成立したものとします。
お客様都合によるご注文後のキャンセルは、基本的に受け付けておりません。 また、発送後のキャンセルは一切受付いたしかねますので、予めご了承ください。


Q29 購入した商品を交換したいのですが?
A29 誠に申し訳ございませんが、商品ご購入後の交換は一切、受け付けておりません。


Q30 商品を購入したのですが、確認メールが届きません。
A30
1:ご注文完了直後に、楽天市場より自動配信の「確認メール」が届きます。
2:当店より、ご注文翌営業日正午前後に「ご注文の確認メール」をお送りします。
3:当店より、「商品納期メール」をお送りします。
4:当店より、「出荷完了メール」をお送りします。※
 ※メーカー直送品の場合を除きます。

 以上、上記のメールを順次お送りしています。
 お客様の楽天登録アドレスにメールが届かない場合、下記内容をご確認の上、当店までお電話下さい。

■ご確認ください!
 メールが届かない場合、アドレスのご入力間違いやエラー等の場合がございます。
 また、お使いのメール設定で、未登録のアドレスからメールが到着すると自動で「迷惑メールフォルダ」や
 「ゴミ箱」へ振り分けられてしまうことがあります。ご自身で受信拒否設定をされている場合もあるかと思いますので、
 お手数ではございますが今一度ご確認下さいませ。

■フリーメールをご利用のお客様へ
 ヤフーメール、Hotmail、Gmailなど、フリーメールをご利用の場合、メールサーバー側の迷惑メール対策により、
 メールが自動的に「迷惑メールフォルダ」に振り分けられてしまったり、エラーとなってしまう事が非常に多くございます。
 つきましては『会員登録時』や『ご注文時』にご登録いただくメールアドレスにつきまして、誠に恐れ入りますが、
 フリーメール以外のメールアドレスのご利用を強くお勧めいたします。


■携帯メールアドレスをご利用のお客様へ
 携帯メールアドレスをご利用の場合、初期設定でパソコンからのメール受信拒否設定をされている場合が多いようです。
 必ず「@zenrin-datacom.net」からのメールが受信できるようドメインの許可設定をお願い致します。
 メールが届かない場合は、受信できるよう設定して頂いた上で、必ず当店までご一報いただきますようお願い致します。
 メールを再送させていただきます。


■初めてご利用の方へ
 上記理由により、メールの届かない場合でも、ご注文が完了している事がございます。
 誤って何度もご注文されるお客様もいらっしゃいます。
 そのような場合、重複注文によりお客様にご迷惑をお掛けしてしまう事も考えられますので、
 ご注文後は必ずメールをご確認いただき、万一届いていない場合は、
 お電話(TEL:03-6860-7427)にてご連絡をお願い致します。

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