▼ メール便(クロネコDM便)についてのご注意 (※ 必ずお読み頂いてからご注文ください ▼

(お客様の送料のご負担負担を軽くするために行っております。)

 1.お支払い方法につきまして

   代引発送不可× です。(運送会社で対応しておりません。)

   お支払い方法は
クレジットカード決済又は銀行振込でお願い致します。

   
なお、代引き発送を選択されますと、通常宅配便運賃と代引手数料がかかってしまいます。ご注意下さい。


 2.配達日時の指定につきまして

   配達時間の指定不可× です

   過去の例では発送から3〜4日前後で到着致しますが遅延する場合もございます。(
ポスト投函になります。)


 3.信書に該当するものの同梱不可につきまして

   メール便(クロネコDM便)では、信書に該当するもの(請求書、納品書、明細書、領収書等)を同梱することは出来ません
   (領収書等がご入用の場合には、備考欄にご記入頂きましたら、
別途発送可能でございますが、発送費用をご負担頂きます。あらかじめご了承ください。)


 4.発送後の事故に関する補償につきまして

  メール便(クロネコDM便)では、当店発送後、荷物の紛失、破損、遅延、ポスト投函後の盗難など事故による荷物の補償はございません
   発送後の事故につきましては当店では責任を負いかねますので、その点ご理解頂き、
重要や高額と思われる荷物につきましては通常宅配便での発送を
   おすすめ
いたします


 5.ご注文方法及び送料の手修正につきまして

   ご注文時、必ずプルダウンメニューの配送方法、「メール便(代引き不可)」をご選択頂き、買い物カゴボタンを押してください。

   


   続いて、決済方法(クレジットカード決済又は銀行振込)をお選び頂き、配送方法につきましては、
宅急便をご選択頂き、ご注文をお進めください。

   
  
 ※ この際、到着日時指定の入力が出来る場合がありますが、ご記入頂いても対応できません。


   当店にてご注文の確認ができましたらその後、
手修正にて送料を修正致します。
  (楽天のシステムが完全にメール便に対応していないため、現在この方法をとっております。)


 6.送料の表示と修正につきまして

  ご注文が単品の場合には、自動的に通常宅配便の送料もしくは「---」が表示され、楽天市場から最初にお届けする「注文内容ご確認(自動配信メール)」に
  つきましても同様に
通常宅配便の送料もしくは「---」が表示されますが、責任を持って修正致しますので、安心してご注文ください。
  
送料の修正が反映されるのは、ご注文後2通目の「ご注文ありがとうございました」メールになりますので、ご確認頂きますようお願い致します。
  (もし、この時点で間違いがございましたら、ご連絡頂きますようお願い致します。)


 7.メール便対象外商品と同梱の場合

  メール便(クロネコDM便)対象の商品と対象外商品とを同梱して発送する場合には、対象外商品の送料(通常宅配便)が適用されます。


 8.メール便対象商品のみを複数お買い上げの場合

  メール便(クロネコDM便)対象商品を複数お買い上げの場合は、ひとつ分のメール便送料でお届けします。(個数分の送料はいただきません)
  メール便送料が異なる商品を複数お買い上げの場合は、
送料の安い方を適用します。