A.可能です。
ただし、後払い決済をご利用の場合、お届け先は個人のお住いやお勤め先へのご指定のみとなります。
そのほかのお支払方法の場合、お勤め先ご住所のほか、『ヤマト運輸センター止め』を指定して発送が可能です。
発送時にコンビニ受け取り指定や置き配指定が対応できませんので、ヤマト運輸の受け取り場所変更サービスをご利用ください。
ヤマト運輸のセンター止めで受け取りをご希望の場合、下記のようにお届け先情報をご登録ください。
■ヤマト運輸のセンターのものを登録頂く部分「お届け先住所(住所の後にセンター名もご記入ください)」
●お客様の情報を登録頂く部分「お届け先名」「お届け先電話番号」
記入例「楽天たろう様がヤマト運輸浅草センター止めを指定する場合」
■お届け先郵便番号:123-4567
■お届け先住所:東京都台東区浅草1234-56-78ヤマト運輸浅草センター止め
●お届け先名:楽天たろう
●お届け先電話番号:090-1234-5678(楽天たろう様の電話番号)
(※上記にございます浅草センターは架空のセンターです)
A.お届け先の指定は、日本国内に限ります。
当店から日本国外へのお届け指定は受け付けておりません。
お客様より海外転送サービスをお申し込み後、転送業者あてへの発送は受け付けております。
こちらの場合、商品発送地から転送業者への配達完了までが当店の商品補償範囲となります。ご了承の上ご利用をお願いいたします。
A.ご対応できません。
お電話でのご注文は承っておりません。楽天市場をご利用いただき、ご注文をお願いいたします。
会社概要ページなどに掲載の住所は店舗ではございませんので、お越し頂いても楽天市場店でご注文の商品のお渡しや、商品の販売はいたしかねます。
関東近郊に実店舗を展開しておりますが、ネット通販店舗と管理が別のため、販売価格やご提供サービスが異なります。こちらでのお渡しもご対応いたしかねます。
実店舗でお買いものをいただく場合には、店頭の価格や実施中のサービスが適用となります。
※在庫状況など実店舗あてのご質問はZeal Market楽天市場店ではご回答できかねます
A.可能な場合、不可能な場合があります。
「クレジットカード決済」「コンビニ決済(前払い)」「銀行振込(前払い)」をご利用の場合、配送会社へお届け先変更の依頼を頂くことでご変更が可能です。
こちらの変更は、配送会社の荷物保管期間内のみ可能です。期間内のご依頼をお願いいたします。
『商品代引き発送』『後払い決済』をご利用の場合、発送時に指定のご住所から変更ができません。
再発送のご対応となりますので、お届け未完了返品と同額の送料(税込1,540円)をご負担を頂くかたちとなってまいります。
当店へ再発送のご依頼をお願いいたします。(ただし、在庫が売り切れの場合、再発送のご希望に沿えない場合がございます。)
※配達担当の営業所での直接受け取りが可能な場合がございます。
※荷物お問い合わせ番号をご用意の上、配送会社へご確認をお願いいたします。
A.可能な場合、不可能な場合があります。
「可能な場合」発送時の指定よりも後日の日付や時間帯へ変更(ご依頼時間によっては変更できない場合もございます)
「不可能な場合」発送時の指定よりも前の日付や時間帯に変更
可能な場合、配送会社へのご依頼で変更手続き、またはご不在連絡票からご指定をお願いいたします。
※当店の商品は全てヤマト運輸が配達いたします。
※クロネコメンバーズの荷物通知サービスをご利用の場合、通知が入った時点でご変更いただけます。
A.お届け未完了返品のご対応をいたします。
配送会社の保管期間終了、受け取り拒否返品、住所不明などによる配達不可能返品など、お客様のご事情でお届けできず発送元へ返品となりました場合、ご注文キャンセルのお取り扱いとなりません。
倉庫内での返品処理が完了後、お客様へお届け未完了返品のご案内をいたします。
お届け未完了返品の手数料は1配送税込1,540円をご負担を頂いております。
返品完了後は在庫が確保されておりませんので、再発送や同条件での再購入はご対応いたしかねます。