お客様から頂戴するよくあるご質問の答えをまとめました。
ご不明な点などございましたらどんな些細な事でも結構ですのでご遠慮なくお問い合わせください。



商品について


商品の再入荷について

再入荷の可能性のある商品は概ね一週間程度で可能です。 また海外にて制作しております商品については1か月以上かかる場合もありますのでお問い合わせください

  
カラー・サイズのご変更



発送当日の14時迄でしたらお承り可能ですが、14時以降のご変更はお受けできませんのでご購入の際はご慎重にお選びください。
発送後のお取替えは往復送料お客様のご負担となりますのでご注意願います。
>>サイズの選び方



商品のキャンセルについて

発送当日の14時までにご連絡をお願いいたします。 発送後のキャンセルは送料お客様ご負担にて商品を返送していただき検品後返金処理、クレジットカード会社への請求取消処理を行います。
商品到着後5日以上経過した際にはご返品をお受けできませんのでご了承願います。
商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、お手数をおかけしますが、 早急にご連絡ください。 すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します。)






決済について


銀行振込について

ご注文時のお名前とお振込名義人が異なる場合は必ずご連絡下さい。



楽天ポイントって何?

当店でお買い物をしていただきますと楽天スーパーポイントが貯まります。
貯まったポイントで当店の商品をご購入して頂く事も出来ます。
現在保有されてるポイント数は楽天PointClubでご確認願います。
ポイントの上手な貯め方、使い方などは下記リンクで

>>楽天スーパーポイントとは



領収書はもらえるの?

WEB通販では、カ-ド決済では「ご利用明細」が、代金引換では配送会社の「送り状」が、銀行振込・郵便振替では「お振込控え」が、コンビニ支払ではコンビニからお受け取りの「領収書(セブンイレブンの場合は受領書)」が、それぞれ正式に領収書としてご利用頂けます。
商品に同梱いたします「お買い上げ明細」と併せてご利用願います。処理方法は会社によって異なりますので経理担当の方へご確認下さい。
別途弊社発行の領収書が必要な方はお支払い方法別に下記の注意事項をご参考の上、備考欄にご記入願います。

《領収書発行の注意点》

1.税務上宛名が空白(無記名)、「上様」など記載事項が明瞭でない領収書の発行はお断りさせて頂いております。

2.領収書は1注文(一決済)に対して1枚の発行となります。領収書の分割等は承っておりません。また領収書にはお支払方法を必ず記入させて頂いております。

3.但書はお申し出がない場合「お品代」と記入させて頂いております。

4.いずれの場合も領収日や額面の変更はお受けできませんので予めご了承下さい。

5.配送先と異なる領収書の発行は郵送となりますので、お手元に届くまでにお時間を要しますことを予めご了承下さい。
この場合の郵送料はお買い上げ金額が10,000円未満の場合お客様負担となりますのでご了承願います。

7.領収書発行日付は以下の通りとなります。いかなる事情がございましても発行日付および金額の変更はできかねます。

 ・銀行振込/郵便振替:金融機関振込確認日
 ・代金引換:運送会社代金受領日
 ・クレジットカ-ド/ショッピングロ-ン決済:当店発送日
 ・コンビニ支払:コンビニ代金受領日

8.電子領収書を発行しております。
 (お買い上げ金額に関わらず無料で発行いたします。)  詳しくはお問い合わせください

9.ご注文総額より楽天ポイント使用分を除いた金額での発行となります。
※全額ポイント支払いの場合は税法上領収書を発行することが出来ません。あらかじめご了承下さい。



  
コンビニ後払いって何?

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で 後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に収納代行会社・株式会社ネットプロテクションズより 郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。






配送について


いつ届きますか?

14時までにご注文いただいたお客様には当日の夕刻の出荷となります。
ご希望の配達日時の指定がない限り順次出荷となります。
※スーパーセール等でご注文が混雑している場合は発送にお時間がかかる場合がございます。
万が一発送に遅れが生じた場合はメールにてご連絡いたします。

下記はあくまでも目安です。地域によってはお届けに時間がかかる場合もあります。
詳しくはヤマト運輸宅急便のお届け予定日検索でご確認願います。
※天候や交通状況によりお届けに時間がかかる場合もあります。


map



届け先を変更したいんですけど

発送当日14時までにご連絡いただけますと変更は可能ですが、出荷済みの商品はお届け先の変更はできませんのでご注文確定前にいま一度内容をご確認願います。



海外に住む知人・友人に送りたいんだけど

海外への発送は地域・お荷物の重量により配送料が異なります。
ご注文を頂いてから商品を梱包し重量を測定し配送料金を算出いたしてから決済となります。
海外発送はクレジットカード決済のご利用のみとなりますのでご了承願います。



配送案内が来ないのですが・・
配送確認情報が送られてこない等の原因は弊社からお送りしておりますメールが迷惑メール扱いになっている為受信できないお客様がいらっしゃいます。

◆フリーメールアドレスをご利用されているお客様

Gmail・Yahooメール・hotmail・他フリーメールアドレス 迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。
また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定をお試し頂くことで迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。

◆携帯メールアドレスをお使いのお客様

PCアドレスを受信しない設定や、迷惑メール防止フィルターが初期設定されている場合がございます。
ドメイン指定受信許可設定をされている場合は、以下ドメインを許可リストへ登録頂けます様お願い申し上げます。 【@zabulo.co.jp】と【@shop.rakuten.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。

◆その他

・メールアドレスの間違い ・セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定
・プロバイダのウイルスブロックや迷惑メール振り分け設定
・サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている

◆楽天会員の方は会員IDでログインで楽天トップページよりアクセスして不着メールをご確認ください

spam mail



ラッピング・のしについて


プレゼントラッピングはしてくれるの?

ラッピングは無料にて承ります。
商品によっては簡易的なラッピングとなりますが、心を込めてラッピングいたします。



のしって何?

熨斗(のし)とはフォーマルな贈り物に添える飾りです。
ギフトボックスに入った商品に無料で作成しお付けいたします。詳しくは下記をご覧ください。
>>のしのご案内





info