「よくある質問」をまとめてみました。お問い合せの前にご確認下さい
送料・各種手数料について
*銀行振込手数料はいくらですか?
*代引(代金引換)手数料はいくらですか?
*沖縄・北海道・離島ですが、追加送料は?
商品の配送について
*配達日時の指定はできますか?
*配送業者の指定はできますか?
*出荷メールは受け取りました。商品が届きません。
*営業所留めは可能ですか?
*メール便は可能ですか?
*宅配ボックスへの指定はできますか?
*注文後に配送先を変更したいのですが?
*配送前に電話して欲しいのですが?
*海外への発送は可能ですか?
(Is shipment to the Japan outside possible?)
領収書・明細書について
*明細書は発行されますか?
*注文者に明細書のみ送って下さい。
*領収書の発行は可能ですか?
その他(ショッピング関連)
*ラッピングはお願いできますか?
*商品が安いのですが、新品ですか?
*営業時間と店休日について
代金のお支払いについて
*支払い方法は何がありますか?
*銀行振込決済の場合、いつ振込めばいいですか?
*注文者以外の名義での振込みは可能ですか?
*クレジットカードの決済(請求)タイミングは?
商品・注文について
*注文が届いているか心配です。
(注文後メールが来ません)
*電話やFAX・メールで注文できますか?
*在庫は?ないの?あるの?
*1度の注文で複数の商品を注文しました。配送は別々?
返品・キャンセルについて
*返品・交換は可能ですか?
*お客様都合のキャンセルについて
*当店都合のキャンセルについて
*梱包物に欠品があった場合は?
*クーリングオフについて
その他(商品関連)
*ネームを入れて欲しいのですが?

銀行振込手数料はいくらですか?

銀行振込手数料は各金融機関によって異なります。ご利用の金融機関に直接お問い合わせ下さい。
また、銀行振込手数料はお客様のご負担になります。あらかじめご了承下さい。

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代引(代金引換)手数料はいくらですか?

当店ではトラブル防止の為、代金引換を行っておりません。

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離島ですが、送料は?

送料は全国一律でございますが、弊社提携運送会社の事由により
別途送料をご負担頂く必要がある場合は、ご注文後にご連絡差し上げます。

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支払い方法は何がありますか?

お支払いの詳細につきましては、下記ページをご確認下さい。
http://www.rakuten.co.jp/z-smile/info2.html

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銀行振込決済の場合、いつ振り込めばいいですか?

ご注文を頂くと、楽天市場からの自動返信メールに続き、当店より受注確認メールをお送り致します。
当店での入金確認をスムーズに行うため、ご注文ごとに専用の振込口座番号を発行しております。
こちらのメールをご確認の上、ご入金ください。

なお、当店からのご案内前にお振込頂きますと、お振込を確認するまでに相当のお時間を要します。
また商品の充当が困難な場合など、ご迷惑をおかけするケースも予測されますので、必ず当店からのご案内以降にお振込下さいませ。

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銀行振込決済時、注文者以外の名義での振り込みは可能ですか?

楽天市場の決済システム上、注文者以外の名義では承っておりません。

※注文者以外の名義のお振込みの場合、商品の発送が行えません。

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クレジットカードの決済(請求)タイミングは?

カード会社により異なります。

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配達日時の指定はできますか?

配達日指定につきましては、承っておりません。
ご注文頂きました順に順次出荷とさせて頂きます。

時間指定につきましては、下記(佐川急便)にて承っております。

午前中/12-14時/14-16時/16-18時/18-21時

なお、午前中の詳細のお届け時間指定(例:10時30分)や21時以降の時間指定。
なるべく早く!なるべく遅く!などのご用命はお受けできませんので予めご了承下さい。

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配送業者の指定はできますか?

承っておりません。

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出荷メールは受け取りましたが、商品がまだ届きません・・

*配送先が引越前の住所になっていませんか?(比較的多い事例です)
出荷後の場合、送料のご負担が発生しますので十分にご注意下さい。

*不在票が投函されていませんか?
*配送業者から電話連絡が入っていませんか?

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営業所留めは可能ですか?

ご注文時に送付先データをご希望の営業所留めにてご指定下さい。

※ご注文確定後の送付先変更は行なえませんので、ご注意ください。

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宅配ボックスへの指定はできますか?

ご注文時に送付先データを宅配ボックスへ配達のご支持をお願いいたします。

※梱包サイズが大きい場合やメーカー直送品などの場合はお断りする場合がございます。

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注文後に配送先を変更したいのですが?

出荷システム上、ご注文確定後の送付先変更、ご注文内容変更につきましては
一切のご対応が行えません。 充分にご注意の上、ご注文をお願い申し上げます。

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配送前に電話して欲しいのですが?

行っておりません。

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海外への発送は可能ですか?(Is shipment to the Japan outside possible?)

当店は海外への商品発送をお受けできません。ご了承下さい。
This shop cannot accept article shipment to foreign countries.

もちろん、海外からのご注文で日本国内への発送は可能です。
Shipment to Japanese soil is possible by an order from foreign countries.

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注文が届いているか心配です(注文後、メールが来ません)

ご注文直後⇒「楽天市場からの自動配信メール」
当店より⇒【ご注文正規承りメール】(店休日を除く24時間以内)

 の2件が送信されます。

ケータイアドレスメールの配信遅延・配信不能、hotmail・yahooメール等での配信が行われないケースが非常に多くなっております。
また、お客様のメールボックスの容量制限やメール転送設定ミス等のため、当店に未着メールとして返信されてくるケースもございます。
メールのエラーにつきましては、お客様のネット環境に依存するため、当店ではフォロー致しかねますのでご了承下さい。

銀行振込決済時のお振込先連絡、商品欠品などの連絡が不着となる場合など、メールにてご案内致しておりますので十分にご注意下さい。

ご注文直後は、当店のデータベースにお客様からのご注文が登録されていない場合があります。ご注文後の商品に関するお問い合わせは、当店からの受注確認メール到着後にお願いいたします。

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電話やFAX・メールで注文できますか?

大変申し訳ございませんが、楽天市場商品ページ経由のみでのご注文承りとなります。

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在庫は?ないの?あるの?

当店の在庫表示につきましては【コチラのページ】を先にご確認下さい。

商品在庫についてのお問い合わせは、商品ごとに設置の[お問い合わせ]ボタンよりお寄せ下さい。

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1度の注文で複数の商品を注文しました。配送は別々?

1つのご注文にて複数の商品をご注文の場合、原則としてまとめての配送となります。
しかし納期条件、運送会社の要望、在庫状況、それらにより個別の発送を行う場合がございます。
予めご了承をお願い申し上げます。

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領収書の発行は可能ですか?

発行は可能です。
発送完了後にダウンロードURLをお送り致しますので、そちらからダウンロードして頂き
取得をお願い致します。


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明細書は発行されますか?

発行は可能です。
発送完了後にダウンロードURLをお送り致しますので、そちらからダウンロードして頂き
取得をお願い致します。

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注文者に明細書のみ送って下さい。

発送完了後にダウンロードURLをお送り致しますので、そちらからダウンロードして頂き
取得をお願い致します。

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返品・交換は可能ですか?

当店ではお求めやすい価格・スムーズな出荷を実現するため、 お客様都合によるキャンセル、返品交換には一切ご対応しておりません。
ご注文の際は、サイズ、カラー、数量に十分ご注意下さいませ。

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お客様都合のキャンセルについて

当店へご注文データが届き次第(ご注文直後)、お客様都合でのキャンセル(取消し)
サイズ交換等はお断り致しております。ご注文の際には十分にご確認の上、ご注文をお願い致します。


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当店都合のキャンセルについて

最新の在庫状況を反映するように鋭意尽力しておりますが、在庫状況の急変・実店舗による在庫切れ及び商品在庫切れ・メーカー取寄せでもお届けが困難と判断した場合には、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
また、商品仕様・価格の間違いなどお客様にご迷惑をおかけすると判断した場合にも、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。予めご了承下さい。

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梱包物に欠品があった場合は?

梱包・出荷には万全の注意を配しておりますが、万が一商品の欠数・入れ違いがあった場合は大変お手数ですが、到着後7日以内にご連絡下さい。
お受取後7日以上経過した場合は対応できかねますのでご留意下さい。

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クーリングオフについて

通信販売は訪問販売とは異なりクーリングオフ適用外となります。
※クーリングオフ制度とは、電話勧誘や訪問販売などで契約した後、時間を置いて考えた結果、やはり必要ないと思った場合、一定期間内であれば消費者の方が無条件で、契約を解除できる制度ですので、基本的に通信販売には適用されません。

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ラッピングはお願いできますか?

申し訳ございません。スムーズな出荷を行う為、ラッピング対応は行っておりません。


◆当店の取り組みにつきまして◆

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商品が安いのですが新品ですか?

新品です。
通常当たり前と思われているコストを削減して対応しております。

◆コスト削減と環境問題を同時に考えております◆

なお、一部例外としてワケあり品や店舗展示品などを掲載することもございますが、その際はページ上に明記させて頂いております。

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営業時間と店休日について

当店の営業時間と定休日は下記の通りです。

営業時間:10:00〜14:00
定休日 :営業カレンダーを参照

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ネームを入れて欲しいのですが?

ネーム加工可能な商品につきましては「ネーム加工可」と商品ページに掲載しております。
「ネーム加工可」掲載外の商品につきましては承っておりません。

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商品在庫状況について

●当店に掲載されております商品は、在庫を保証できかねる場合がございます。

当ネットショップでは・・・
実店舗・当店提携倉庫・関連会社在庫にて商品の在庫データを共有しております。
リアルタイムで在庫表示させることに努力を致しておりますが、全ての商品に対応することができないケースもございます。
在庫切れ・メーカー取寄せができないものも即時更新を心がけておりますが、在庫アリ表示であっても商品を用意することが難しい場合もございますこと、 なにとぞご了承の程お願い申し上げます。

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簡易包装・再利用にご協力下さい

ごみ/環境・問題は、深刻化しており、日々、環境に負荷の少ない消費生活をしていくことが求められています。
当店におきましては・・・

■配送時のパッケージ(梱包)は、再利用品を利用し、軽量化を図っております。
(配送時の揺れ防止もなるべく、再ダンボール等を利用しています)

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ネーム入れ(名入れ)について

ネーム加工につきましては、メーカーへの依頼を行っております。一部ネーム入れ商品におきましてはメーカー直送にてお届けとなる場合がございます。

楽天市場のシステム上、商品ごとの決済指定が不可能なためご注文時に代金引換決済も選択可能ですが、銀行振込/クレジットカード決済での対応となりますことをご了承下さい。

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営業時間について

ネット上でのご注文は、24時間お受け致しております。

お問い合わせにつきましては 午前10:00〜午後14:00(店休日有り) にお願い致します。

商品、その他のお問い合わせに関しましては、原則として3営業日以内に返答させていただきます。
(お急ぎの方は必ずお電話にてお問い合わせください)

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配送について

商品ページに出荷目安の詳細を掲載致しております。
店休日がございます。営業カレンダーをご参考ください。

※地域によってご希望の時間帯に配達できない場合がございます。

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(宅配便の場合)