営業日カレンダー
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2016年5月
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休業日
配送休業日
配送のみ


「よくある質問」をまとめてみました。お問い合せの前にご確認下さい
送料・各種手数料について
*銀行振込手数料はいくらですか?
「代引き、銀行振り込み、コンビニ決済限定価格」とは?
*代引(代金引換)手数料はいくらですか?
*沖縄・北海道・離島ですが、追加送料は?
商品の配送について
*どれくらいで商品が届きますか?
*配達日時の指定はできますか?
*配送業者の指定はできますか?
*出荷メールは受け取りました。商品が届きません。
*営業所留めは可能ですか?
*メール便は可能ですか?
*宅配ボックスへの指定はできますか?
*注文後に配送先を変更したいのですが?
*配送前に電話して欲しいのですが?
*海外への発送は可能ですか?
(Is shipment to the Japan outside possible?)
領収書・明細書について
*明細書は発行されますか?
*注文者に明細書のみ送って下さい。
*領収書の発行は可能ですか?
その他(ショッピング関連)
*ラッピングはお願いできますか?
*商品が安いのですが、新品ですか?
*営業時間と店休日について
代金のお支払いについて
*支払い方法は何がありますか?
*銀行振込決済の場合、いつ振込めばいいですか?
*注文者以外の名義での振込みは可能ですか?
*クレジットカードの決済(請求)タイミングは?
商品・注文について
*注文の方法がよくわかりません・・・
*注文が届いているか心配です。
(注文後メールが来ません)
*電話やFAX・メールで注文できますか?
*いつも買いそびれます。予約とかできないの?
*(商品名)の在庫は?ないの?あるの?
(他楽天市場店舗でも使えるテク付)
*1度の注文で複数の商品を注文しました。配送は別々?
返品・キャンセルについて
*返品・交換は可能ですか?
*お客様都合のキャンセルについて
*当店都合のキャンセルについて
*梱包物に欠品があった場合は?
*クーリングオフについて
その他(商品関連)
*(商品名)にネームを入れて欲しいのですが?
*(商品名)は大きさどのくらいですか?
*(ボール)には空気が最初から入っていますか?

銀行振込手数料はいくらですか?

銀行振込手数料は各金融機関によって異なります。ご利用の金融機関に直接お問い合わせ下さい。
また、銀行振込手数料はお客様のご負担になります。あらかじめご了承下さい。

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「代引き、銀行振り込み、コンビニ決済限定価格」とは?

カード決済手数料分を商品代金に加味した「支払い方法限定商品」価格でございます。
お支払い方法は「代金引換」「銀行振り込み」「コンビニ決済」のみとなります。
カード決済をご希望の場合、商品価格変更のご連絡を後ほど差し上げます
「支払い方法限定商品」と通常商品を同時購入でカード支払いを選択された場合
「支払い方法限定商品」の決済方法に変更となります。その際も後ほどご連絡致します
上記ご理解の上、ご注文の程宜しくお願い致します。

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代引(代金引換)手数料はいくらですか?

【コチラのページ】でご確認下さい。

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離島ですが、送料は?

送料は全国一律でございますが、弊社提携運送会社の事由により
別途送料をご負担頂く必要がある場合は、ご注文後にご連絡差し上げます。

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支払い方法は何がありますか?

*クレジットカード決済:1回払い・各種分割・リボ
*代金引換:佐川急便e-コレクトには対応致しておりません
*銀行振込:前払い(お振込確認後の商品発送となります)

お支払いの詳細につきましては、下記ページをご確認下さい。
http://www.rakuten.co.jp/z-smile/info2.html

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銀行振込決済の場合、いつ振り込めばいいですか?

ご注文を頂くと、楽天市場からの自動返信メールに続き、当店より受注確認メールをお送り致します。
当店での入金確認をスムーズに行うため、ご注文ごとに専用の振込口座番号を発行しております。
こちらのメールをご確認の上、ご入金ください。

なお、当店からのご案内前にお振込頂きますと、お振込を確認するまでに相当のお時間を要します。
また商品の充当が困難な場合など、ご迷惑をおかけするケースも予測されますので、必ず当店からのご案内以降にお振込下さいませ。

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銀行振込決済時、注文者以外の名義での振り込みは可能ですか?

可能です。その際は、ご注文時もしくはご注文直後に当店まで必ずご連絡下さい。

※ご連絡のない場合、商品発送が遅れる場合がございます。

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クレジットカードの決済(請求)タイミングは?

当店からの出荷日にご請求処理を行っております。

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どれくらいで商品が届きますか?

ご注文日から1〜4営業日(土日祝を除く)程度で出荷致しております。

土日・祝祭日はお休みを頂いておりますので、ご注文日の翌日が土日及び祝祭日の場合は、休み明けの対応とさせて頂いております。
また、当店では正規にご注文をお受けした際にお送りしております 「ご注文承りました メール」内に出荷予定日を記載致しております。
一部メーカーに関しましては、取り寄せにお時間がかかる場合もございます

【出荷からお届けまでのおおよその日数はコチラ♪】をご確認下さい。

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配達日時の指定はできますか?

配達日指定につきましては、承っておりません。
ご注文頂きました順に順次出荷とさせて頂きます。

時間指定につきましては、下記(佐川急便)にて承っております。

午前中/12-14時/14-16時/16-18時/18-21時

なお、午前中の詳細のお届け時間指定(例:10時30分)や21時以降の時間指定。
なるべく早く!なるべく遅く!などのご用命はお受けできませんので予めご了承下さい。

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配送業者の指定はできますか?

承っておりません。
コストダウン及び、出荷までのスムーズな対応をモットーとしております。
お客様のご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

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出荷メールは受け取りましたが、商品がまだ届きません・・

*配送先が引越前の住所がになっていませんか?(比較的多い事例です)
出荷後の場合、送料のご負担が発生しますので十分にご注意下さい。

*不在票が投函されていませんか?
*配送業者から電話連絡が入っていませんか?

ご家族の方が不在票を大切に保管されておられるケースも過去にございました。。

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営業所留めは可能ですか?

決済方法が「クレジットカード*銀行振込」の場合はお受けいたします。
「代金引換」決済の場合、原則お断りさせて頂きます。

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宅配ボックスへの指定はできますか?

決済方法が「クレジットカード*銀行振込」の場合はお受けいたします。
ご希望の際は、ご注文直後に私店までメールにてご一報下さい。 なお、梱包過大・精密商品・メーカー直送品などの場合、お断りする場合もございますのでご了承下さい。

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注文後に配送先を変更したいのですが?

●当店からの出荷予定日前日まで
変更ご希望の「〒・住所(番地屋号)・ご氏名・電話番号」をメールにてご連絡下さい(電話は不可)。

●当店出荷日当日以降
申し訳ございませんが、出荷後の変更は当店では承ることが出来かねます。
直接お客様より配送業者へご相談下さい。
⇒出荷メール記載の問い合わせNo.より確認が可能です。

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配送前に電話して欲しいのですが?

代引(代金引換)の場合、配送業者より電話連絡があるかと存じます。
その他につきましては、直接お客様より配送業者に連絡をお願い致します。

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海外への発送は可能ですか?(Is shipment to the Japan outside possible?)

当店は海外への商品発送をお受けできません。ご了承下さい。
This shop cannot accept article shipment to foreign countries.

もちろん、海外からのご注文で日本国内への発送は可能です。
Shipment to Japanese soil is possible by an order from foreign countries.

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注文の方法がよくわかりません・・・

ご注文方法につきましては、下記ページをごらん下さい。

↓楽天市場 Q&A↓
http://event.rakuten.co.jp/beginner/buy/

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注文が届いているか心配です(注文後、メールが来ません)

ご注文直後⇒「楽天市場からの自動配信メール」
当店より⇒【ご注文正規承りメール】(土日祝祭日を除く24時間以内)

 の2件が送信されます。

ケータイアドレスメールの配信遅延・配信不能、hotmail・yahooメール等での配信が行われないケースが非常に多くなっております。
また、お客様のメールボックスの容量制限やメール転送設定ミス等のため、当店に未着メールとして返信されてくるケースもございます。
メールのエラーにつきましては、お客様のネット環境に依存するため、当店ではフォロー致しかねますのでご了承下さい。

代金引換・クレジットカード決済ご利用のご注文は、メールの不着を考慮せず、自動的に出荷させて頂いております。
上記条件において、メール不着のご連絡・キャンセルご連絡がなく「代引受取拒否」が発生した場合、お届け先〜当店間(往復)の送料ご負担を申し受けますので十分にご注意下さい。


銀行振込決済時のお振込先連絡、商品欠品などの連絡が不着となる場合など、メールにてご案内致しておりますので十分にご注意下さい。

ご注文直後は、当店のデータベースにお客様からのご注文が登録されていない場合があります。ご注文後の商品に関するお問い合わせは、当店からの受注確認メール到着後にお願いいたします。

メールがご注文後 24時間以内(土日祝を除く)に届かない場合 コチラをクリックしてご確認下さい。

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電話やFAX・メールで注文できますか?

大変申し訳ございませんが、楽天市場商品ページ経由のみでのご注文承りとなります。
稀に商品名や住所をお書き添えのお問い合わせを頂戴致しますが、無効となりますのでご留意下さい。

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いつも買いそびれます。予約とかできないの?

「ご予約受付」とページに明記しております以外の商品は、ご予約を受け付けておりません。
商品によっては、再入荷予定が「未定」となるケースが多く、次回入荷予定をハッキリとお約束する事ができません。

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(商品名)の在庫は?ないの?あるの?(他楽天市場店舗でも使えるテク付☆)

当店の在庫表示につきましては【コチラのページ】を先にご確認下さい。

商品在庫についてのお問い合わせは、商品ごとに設置の[お問い合わせ]ボタンよりお寄せ下さい。

[ちょっと賢い問い合わせ方法]
例:ご注文予定商品が2種以上ある場合(それぞれaとbとします)。

どちらか優先度の高い商品(ここではaとします)のページで問い合わせ☆
その際に、もうひとつのbという商品の情報も掌握するためにbの情報も記載します。
サイズ・カラー・数量などできるだけ細かくお聞かせ下さい。

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1度の注文で複数の商品を注文しました。配送は別々?

1つのご注文にて複数の商品をご注文の場合、まとめての配送となります。

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領収書の発行は可能ですか?

領収書発行につきましては下記ご一読お願い申し上げます。
特に、商品発送後の発行はお断りしておりますのでご留意下さい。


●代金引換(代引)の場合
商品お届け業者の宅配伝票が正式な領収書になります。
⇒お届け先様がそのまま宛名となります。

当ショップ運営会社(有限会社ゼロスポーツ)の領収書が必要な方は───
ご注文時の備考欄(その他ご用命ございましたら、ご記入願います。)に下記事項をお書き添え・ご留意の上ご用命下さい。

*領収書の宛名様
 (空欄・上様は不可/個人名の場合は宅配伝票にてご対応頂く場合がございます)
*但し書き(例:バスケットボール代として)


●代金引換(代引)以外の場合
ご注文時の備考欄(その他ご用命ございましたら、ご記入願います。)に下記事項をお書き添え・ご留意の上ご用命下さい。

*領収書の宛名様(空欄・上様は不可)
*但し書き(例:バスケットボール代として)


なお、領収書発行に関する全ての事項として下記を予めご了承下さい。

*領収書の金額は、当店が直接ご請求する金額となります。
⇒楽天ポイントご利用分は領収金額に含みません。

*商品梱包内に同入とさせて頂きます。
⇒商品お届け先と異なる場所への個別発送は行っておりません。


*商品発送後の領収書ご依頼(発行)は原則お断り致しております。

*紛失等による再発行は一切お受けできません。

*メーカー直送となりました場合、PDF化した領収書をメールにてお届けとなります。

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明細書は発行されますか?

ペーパーレス化のため、明細書の発行は行っておりません。

*ご要望の場合は、ご注文時に備考欄へチェックをお付け下さい。ご要望の方へのみ商品内にご同封致します。
*発送後の再発行は行っておりません。

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注文者に明細書のみ送って下さい。

大変申し訳ございません。明細や領収書を商品と別にお送りすることができません。
ご用命の場合は、ご注文者様とお届け先が同一になるようお願い申し上げます。

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返品・交換は可能ですか?

*返品・交換に関する詳細はコチラをクリックしてご確認下さい*

▲よくある質問一覧へ

お客様都合のキャンセルについて

当店へご注文データが届き次第(ご注文直後)、お客様都合でのキャンセル(取消し)
サイズ交換等はお断り致しております。ご注文の際には十分にご確認の上、ご注文をお願い致します。


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当店都合のキャンセルについて

最新の在庫状況を反映するように鋭意尽力しておりますが、在庫状況の急変・実店舗による在庫切れ及び商品終息・メーカー取寄せでもお届けが困難と判断した場合には、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
また、商品仕様・価格の間違いなどお客様にご迷惑をおかけすると判断した場合にも、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。予めご了承下さい。

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梱包物に欠品があった場合は?

梱包・出荷には万全の注意を配しておりますが、万が一商品の欠数・入れ違いがあった場合は大変お手数ですが、到着後7日以内にご連絡下さい。
お受取後7日以上経過した場合は対応できかねますのでご留意下さい。

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クーリングオフについて

通信販売は訪問販売とは異なりクーリングオフ適用外となります。
※クーリングオフ制度とは、電話勧誘や訪問販売などで契約した後、時間を置いて考えた結果、やはり必要ないと思った場合、一定期間内であれば消費者の方が無条件で、契約を解除できる制度ですので、基本的に通信販売には適用されません。

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ラッピングはお願いできますか?

簡易的ではございますが、有料ラッピング(50円)にて行っております。


◆当店の取り組みにつきまして◆

▲よくある質問一覧へ

商品が安いのですが新品ですか?

新品です。
通常当たり前と思われているコストを削減して対応しております。

◆コスト削減と環境問題を同時に考えております◆

なお、一部例外としてワケあり品や店舗展示品などを掲載することもございますが、その際はページ上に明記させて頂いております。

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営業時間と店休日について

当店の営業時間と定休日は下記の通りです。

営業時間:10:00〜17:00(月曜日〜金曜日)
定休日 :土日祝祭日 その他:年末年始・お盆期間など

17時以降のご注文・お問い合わせに関しては、基本的に翌営業日の受付けとなります。
また、営業カレンダーを各ページの左部に掲示しておりますのでご確認下さい。

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(商品名)にネームを入れて欲しいのですが?

ネーム加工可能な商品につきましては「ネーム加工可」と商品ページにリンクを掲載しております。
「ネーム加工可」掲載外の商品につきましては原則承っておりません。
詳しくはコチラよりご確認下さい。

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(商品名)は大きさどのくらいですか?

アシックス社のシューズにつきましては、参考の足幅を掲載しておりますのでご確認下さい。
その他につきましては、メーカーに確認が必要になる場合などお時間を要する場合もございますのでご理解下さい。

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(ボール)には空気が最初から入っていますか?

商品ページに特別な記載がない限り、空気が入った状態でお届け致しております。

ボールの空気は、規定内圧を保っておかないと劣化します。

使ってないのに空気漏れが発生している、などのご指摘は本件も要因のひとつです。

品質的に問題がある商品をお届けは出来ませんので、当然のことながらボール系商品には空気が入った状態でのお届けとなります。
→ゴム式ボールなど、商品ページに掲載がない限り、空気が入った状態であるとご思考下さい。

サービスではなく「商品劣化を防ぐこと」「常の検品チェック」として「当然」のことです。

極稀に、空気を抜いて発送して欲しい旨のご指示を頂きますが、上記事由にてお断り致しますのでご了承下さい。

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商品在庫状況について

●当店に掲載されております商品は、在庫を保証できかねる場合がございます。

当ネットショップでは・・・
実店舗・当店提携倉庫・関連会社在庫にて商品の在庫データを共有しております。
リアルタイムで在庫表示させることに努力を致しておりますが、全ての商品に対応することができないケースもございます。
在庫切れ・メーカー取寄せができないものも即時更新を心がけておりますが、在庫アリ表示であっても商品を用意することが難しい場合もございますこと、 なにとぞご了承の程お願い申し上げます。

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簡易包装・再利用にご協力下さい

ごみ/環境・問題は、深刻化しており、日々、環境に負荷の少ない消費生活をしていくことが求められています。
当店におきましては・・・

■配送時のパッケージ(梱包)は、再利用品を利用し、軽量化を図っております。
(配送時の揺れ防止もなるべく、再ダンボール等を利用しています)

お客様にご協力いただくだけでは失礼!なのは百も承知です。
もちろん、上記蓄積コストを価格に反映させて頂いております☆

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ネーム入れ(名入れ)について

ネーム入れ商品につきましては銀行振込/クレジットカード決済にて承っております。
ネーム加工につきましては、基本的にメーカーへの依頼を行っており、一刻も早くお客様のお手元にお届けするために、一部のネーム入れ商品は「メーカー直送」を行っております。

楽天市場のシステム上、商品ごとの決済指定が不可能なため、ご注文時に代金引換決済も選択可能ですが、銀行振込/クレジットカード決済での対応となりますことをご了承下さい。
→代金引換にてご注文をご希望の場合は、ご注文前にお問い合せ下さい。

ネーム加工において、特記条件のある商品がございます。よくお読み頂きご理解いただいた上でのご注文を頂ければ幸いです。 ※ネーム加工ご注文ページ※

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営業時間について

ネット上でのご注文は、24時間お受け致しております♪
ネット店スタッフへのお問い合せにつきましては 10:00〜17:00(月〜金曜日) にお願い致します。

なお、ネットスタッフは、実店舗に在席しておりません。
⇒実店舗来店時のネット店関連のお問い合わせは控えさせて頂きます。

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配送について

日曜・祝祭日は出荷がお休みとなりますので御了承下さいませ。
土曜日は前営業日までに「ご注文確定」分のみ出荷致しております(基本は店休日です)。

※地域によってご希望の時間帯に配達できない場合がございます。

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