看板
トップページ 会社概要 お支払い送料 商品一覧 買い物かご 楽天市場
 

「国産かにひじき」を2名様へプレゼント 〜08/17(月) 当選発表

ご当選おめでとう御座います

240125-49155337-k 大阪府 Kさん 240125-49149451-k 秋田県 Sさん  

はじめての方
しそひじきの味を試してみませんか?
期間限定で、ポイント10倍でご奉仕いたします 21日(金)まで
08/18ポイント10倍

お子様



共同購入

生ふりかけ【新作】のご紹介です
ソフト赤しそ80g
500円
かつおめかぶ80g
500円
さけわかめ80g
500円
おつまみめかぶ50g
270円

2000円セット

 

アンケート大変参考になりました

質問:毎日、携帯店へ訪問したくなるようなサービスや
   アイデアがあれば教えてください。
   例えば、店長はレシピが日替わりで掲載してあると嬉しいと思います

Sさん
日替わりサービスを、メニューを提示してください。

 


Sさん
占いなど          ]

Kさん
おもしろいブログネタを書く

Aさん
キーワードを日替わりで載せて、それをシャッフルした合言葉を作って割引とかクーポンにしたらいかがでしょうか?

Tさん
商品の写真も鮮明でとても見やすく、説明もわかりやすかったです。
商品を選択するときどれを選んでいいか迷ってしまいそうでした。おすすめの商品もしくは売り上げランキングの情報をもうすこし充実されてはいかがでしょうか。

Tさん
商品の写真もきれいでとても見やすかったのですが、商品の説明がカタログベースの説明しかなかったので、他の購入の感想等をもっとのせてはいかがでしょうか。

Kさん
レシピもいいですねvおもしろい日記とかも嬉しいかも

Oさん
離乳食レシピがあればうれしいです。

Sさん
御社の食品を使用した料理レシピを毎日携帯で更新するのはいかがでしょうか(^-^)

Tさん
購入した人の写真つき感想メッセージなんかがあると購入しやすいかも

Hさん
旬の食材を安く美味しく食べるレシピ

Mさん
HPのTOPが少し見づらいので、カテゴリーをもう少し工夫されてもいいかと思います。あと、季節ごとにお勧めをTOP画面に入れていただくとうれしいです。

Tさん
ホームページを拝見させていただきました。
背景の色の組み合わせがオシャレで見やすかったです。私のホームページの参考にさせていただきます。
ただ、その分ページが重たいように感じました。

Sさん
【お供だち紹介サービス】は、どうでしょうか。御社で商品を購入した人が、友だちを勧誘した場合に購入者と友だち2人にサービスをしてはいかがですか。サービス内容は「チョットしたオススメ商品のプレゼントや、商品代金の10%キャッシュバック」などです。

Tさん
ホームページに隠されたキーワードを集めて送るとプレゼントが当たる。・共同購入よりもオークションの方が好きです・安くて(メール便等)送料無料が有れば嬉しい。



 
配送について

重要なお知らせ:暑くなってきましたので「チルドゆうぱっく」配送に順次切り替えていきます。送料改訂についてご理解頂けますようお願いいたします。

あんぜんな商品お届けのためご理解お願いいたします。


【ゆうパック チルド対応】

  北海道 本州 沖縄
地域詳細 北海道  本州、九州、四国 (北海道、沖縄以外) 沖縄県 
送料 1,240円 840円 1,050円

配達日時指定
ゆうパック指定 午前 09:00頃〜12:00頃
ゆうパック指定 午後1 12:00頃〜14:00頃
ゆうパック指定 午後2 14:00頃〜17:00頃
ゆうパック指定 夕方 17:00頃〜19:00頃
ゆうパック指定 夜間 19:00頃〜21:00頃
詳しくはこちらから>>

06/10から秋までの期間、どうしてもメール便配達を希望の方は、備考に「メール便希望」と記入ください。3袋単位で実費150円で全国発送いたします。

当店ではお客様へ少しでも送料を節約して、良い商品をお届けしたいと考えています。しかし気温も上がってきましたので、配送時のトラブルを回避するため、秋まではチルドゆうパックでの配送をお勧めいたしております。
お支払いについて
以下のお支払いが可能です。
●クレジットカード
●代金引換
●セブンイレブン・ローソン決済(前払)
手数料:210円(お客様ご負担となります)

詳しくはこちらから>>
返品について
食品という商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換はお受け致しておりませんのでご了承ください。

品質管理には、十分注意しておりますが、万が一ご注文品と違う場合や配送途中の破損や傷みなど異常がある場合には着払いで商品を返送ください。送料・手数料共に弊社負担で、すぐに良品と交換させていただきます。
お問い合わせ
お客様問い合わせ窓口
0120-37-4754 (ミナ、シナゴヨウ)
土日祝日を除く 9:00〜17:00

有限会社ユタカ食品
〒734-0301 広島県呉市豊町大長5992−5
TEL:0120-37-4754
FAX:0846-66-3914
責任者:秋光 隆弘
店舗連絡先: support@yutaka-foods.co.jp


弊社からオーダー確認、商品発送のお知らせをメールで送付いたします。メールにお買上げ内容を記載して「お買上げ明細」と替えさせて頂きます。

なお受注番号を添えてご質問頂けますとお早く回答できます。