日頃よりマッシュアップをご利用いただき誠にありがとうございます。

【ゴールデンウィーク期間中の配送に関しまして】
連休前後は出荷及び運送便の混雑が予想され、配達までに通常より日数をいただく場合がございます。
納期表示は発送までにかかる日数の目安となりますが、混雑による配送遅延により変更となる場合がございますので予めご了承下さい。
何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

【ゴールデンウィーク休業のご案内】
誠に勝手ながら、5月3日から5月6日までの期間につきましてはゴールデンウィーク休業とさせて頂きます。
なお、ゴールデンウィーク休業中に頂きましたご注文・お問い合わせ等は、5月7日より順次対応致します。

【ご注文・お問い合わせに関しまして】
ご注文は24時間年中無休で受け付けております
休暇期間中に頂きましたお問合わせは、5月7日より順次ご対応させていただきますので、今しばらくお待ちくださいます様よろしくお願い致します。
【商品ページの納期表示に関しまして】
商品ページに明記しております納期は、あくまで通常納期の目安です。
確約では御座いませんので、予めご了承頂いてからのご注文をお願いしております。
また、ゴールデンウィーク前後は配送状況が大変立て込んでおりますので、ご注文頂いてもゴールデンウィーク明けの出荷になる場合がございます。
【お支払いのご案内】
休暇期間中クレジットカード決済以外の決済方法で、お支払い番号や口座番号等の情報が必要となる決済方法につきましては、5月7日以降にメールで決済手続きのご案内を致します。


【新型コロナウイルス感染抑止に伴うテレワーク実施のお知らせ】
弊社では、新型コロナウイルス感染拡大の防止、業務継続ならびに関係者の皆様や従業員の安全を確保する目的で、 在宅勤務(テレワーク)を実施しております。お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承の程お願い申し上げます。

■お電話でのお問い合わせ
在宅勤務実施にあたり電話への対応が出来かねます。
恐れ入りますが、お問い合わせの際は「お問い合わせフォーム」または「メール」にてお問い合わせくださいます様お願い申し上げます。
また、終了時期は現時点では確定しておらず、状況によって判断し電話でのお問い合わせ窓口を再開させて頂きます。
皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。


【「送料無料ライン」の当店での取り扱いについて】
楽天市場では2020年3月18日から「送料無料ライン」が導入されております。
これにあたり、当店では一部商品の北海道・沖縄・離島へのお届けを不可とさせて頂きました。

対象商品につきましては商品販売ページに注意喚起を行う様対策を行っております。
お届け不可によりご注文をキャンセルさせて頂く場合が御座いますので、ご注文前に商品販売ページを必ずご確認頂けます様お願いします。





ご利用の前に
■当店では、一部商品を除きメーカー在庫になります。
■ご注文後の【キャンセル・注文内容の変更】及び【お客様都合による返品・交換】は、お断りしております。
ご購入の際は、注文内容を十分にご確認いただきますようお願い致します。
■当店ではメーカーの在庫情報を元に在庫を管理しておりますが、受注過多等により在庫の更新が間に合わず当店の在庫数と誤差が生じる場合がございます。
ご注文後に商品が欠品した場合は、お届け可能な納期をメールにてご案内申し上げます。
※万が一、ご注文頂いた商品が完売もしくは入荷の見込みが無い場合は、メールにてご案内し一旦キャンセルをさせて頂きますので予めご了承ください。
■当店の商品はメーカー直送の為、ギフト・ラッピング等を承ることは出来ませんので予めご了承下さい。
■いかなる場合でもお値引きや通話料金等、金銭の要求には一切対応致しかねますので予めご了承ください。
■商品が欠品した場合、在庫のある他店からの取り寄せ等をご依頼いただいても、メーカーとの契約上、一切出来かねますので予めご了承ください。
■楽天を通してショップを運営させていただいておりますので、お電話やFAXでのご注文は対応できかねます。
また、ご注文後の詳細はメールにてご案内致しますのでご確認いただきます様お願い申し上げます。お電話でのご案内は一切しておりませんので予めご了承ください。
メールでのご連絡が出来ない場合は、誠に申し訳ございませんがご注文をお断りさせていただいております。
■ショッピングガイドをご一読いただき、ご了承いただいてからご注文下さいますようお願い申し上げます。

掲載商品について
■掲載商品につきましては家庭用の為、業務用として設計されておりませんので予めご了承頂きますよう宜しくお願い致します。
■商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより 若干差異が生じる場合がございますので予めご了承ください。
■色の表記は実際のお色目と異なる場合もございますので予めご了承ください。


Contents

  当店からメールが届かない場合

  領収証・納品書・お見積もりについて

  ポイントの付与について

  送料について

  商品の納期について

  お届けについて

  交換・返品について

   商品の不具合・配送中の破損事故・ご注文内容と異なった商品が届いた場合

   交換・返品時の諸注意

   お客様のご都合による返品・交換について

  商品の保証について

  ご注文のキャンセルについて

   キャンセル後のご返金について

   キャンセル後のポイントについて

   キャンセル後のクーポンについて

  お問い合わせ



当店からメールが届かない場合
■ご注文受付後並びにお問い合わせ受付後、当店では2営業日以内にメールにてご連絡させて頂いております。
万が一、メールが届かないといった場合はメールエラーもしくは迷惑メールと判断されている可能性がございます。
大変お手数ではございますが、今一度、フォルダ内のご確認をお願いいたします。
また、ドメイン指定受信許可設定等で、@shop.rakuten.co.jpからのメールがお受け取りになれますよう設定をお願いします。
メール送信エラーを除いて、当店からではお客様がメールをお受け取りになったかどうか確認できかねますので、万が一当店からメールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、 【yumeoffice@shop.rakuten.co.jp】もしくは、【問い合わせフォーム】からご連絡いただきますようお願い致します。
【営業時間】 平日10:00〜17:00 (土・日曜・祝日を除く)



領収証・納品書・お見積もりについて
■【領収書についてのご案内】
・商品出荷時のご案内メールにWEB発行システムのURLを掲載しております。
・「宛名」「但し書き」を入力・変更して頂けるシステムとなっておりますので領収書が必要な場合はご利用ください。
・メーカー直送品への領収書の同封はできません。

■【納品書・請求書についてのご案内】
・メール添付にて送付致しますので当店までお問い合わせください。

■【お見積書についてのご案内】
・お見積書をご希望の際は、 「お問い合わせフォーム」または「メール」にてお問い合わせ下さい。

当店では「紙資源の節減による環境保全への貢献 」のため、ペーパーレス化に積極的に取り組んでおります。
何卒、御理解と御協力のほど宜しくお願いいたします。



ポイントの付与について
■ポイントが設定されている商品の付与は、商品単体(税込み)が対象となります。
ご請求金額ではありませんので、お客様がポイントを利用された場合でも商品単体のポイントが付与されます。
送料が別途かかる商品は、送料分はポイント付与対象外となります。



送料について
楽天市場では2020年3月18日から「送料無料ライン」が導入されております。
これにあたり、当店では一部商品の北海道・沖縄・離島へのお届けを不可とさせて頂きました。

対象商品につきましては商品販売ページに注意喚起を行う様対策を行っております。
お届け不可によりご注文をキャンセルさせて頂く場合が御座いますので、ご注文前に商品販売ページを必ずご確認頂けます様お願いします。



商品の納期について
■商品の納品日につきましては、クレジットカード承認後もしくはご入金後、商品手配の上、改めてメールにて詳細をご案内致します。
■ご希望のお届け日を承ることは出来ますが商品、地域、配送状況により、ご希望に添いかねる場合が御座いますので予めご了承ください。
■お届け日のご希望が無い場合は、最短での配送となります。
■発送の手配が調いましたら、配送業者及び送り状番号をメールにてご案内致します。
※不在などで商品をお受け取りが出来なかった場合は、お手数ですが配送便の不在票の手順に従って、配送業者に再配達のご連絡をお願い致します。
■商品ページに記載しております納期は、あくまで目安になります。
お届先が北海道・沖縄及び離島の場合、通常納期の目安より日数がかかる場合がございますので予めご了承ください。
商品によっては、ご注文が殺到し記載している納期と異なる場合が御座いますので予めご了承ください。
■商品配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候などによる到着遅延など、二次的に発生する事由には一切責任は負いかねます。
■当店の取扱商品は基本メーカー在庫になります。在庫状況は日々変動しておりますので受注過多により欠品または完売する場合があります。その際は、お届け可能な納期もしくはご注文をキャンセル致しますので予めご了承ください。



お届けについて
■ご希望のお届け日を承ることは出来ますが商品、地域、配送状況により、ご希望に添いかねる場合が御座いますので予めご了承ください。
■ベッドやソファなどの大型商品をご注文の際は、商品が玄関・部屋の開口等を通るかどうかを予めご確認ください。
■商品は、玄関先での受け渡しとなります。
■組み立て家具につきましては、お客様で組み立て・設置をお願い致します。
【未入居の為お届け及び連絡不可、商品の受け取り拒否】の場合でも、全額ご請求させて頂きますので予めご了承ください。
■商品発送後にお届け先の変更をご依頼の場合、各配送会社支店へ移動させるために別途返送料がかかってまいりますので、予めご了承下さい。
■商品出荷後、配送会社の保管期間は約1週間になります。
保管期間内にお受け取り出来ない場合は、一旦メーカーへ返却されますので再送の際、別途送料がかかってまいります。
また、お受け取り頂けず再送のご連絡が無い場合でも、全額ご請求させて頂きます。
予めご了承下さい。
長期不在の際は、必ずお受け取り可能なお日にちをご指定いただきます様お願い致します。



交換・返品について
■商品がお手元に届きましたら、破損などの不良個所がないか必ずご確認下さい。
■商品お届け後、原則9日過ぎた商品の不具合に関しましてはいかなる場合でも返品及び交換は承れません。(メーカー保障期間に順ずる)
■お届けした商品に不具合があった場合は、早急に交換もしくは返品を承ります。(詳細は下記に記載)
■商品に不具合が発生致しましても、お値引き等の金銭の要求には一切対応致しかねますので予めご了承ください。
■インターネットでのご注文の場合は、クーリングオフには対応しておりませんので予めご了承ください。
■当店以外で購入した商品の返品・交換はお断りさせていただいております。(お買い上げ頂いた店舗にご相談下さい)



商品の不具合・配送中の破損事故・ご注文内容と異なった商品が届いた場合
■商品の品質には万全を期しておりますが、やむなく商品に不具合もしくは配送トラブルにより破損が発生してしまった場合は商品到着後8日以内に当店までご連絡ください。
交換をご希望の際、商品の完売などで交換品をご用意できない場合はご返金にて対応させて頂きます。(※ご返金は楽天が対応致します)
■商品に不具合があった場合、最短手配にて交換品をお送りいたしますが組立及び解体はお客様ご自身でお願いしております。また、納期はメーカー配送都合になり、即日のお届けは承れませんので予めご了承ください。
商品不具合でのご返品をご希望の際は、商品引取り後メーカー倉庫にて商品確認の上、10日以内にご購入頂いたご請求金額を楽天からご返金されます。
ご利用いただいたポイント及びクーポンも楽天からご返還されます。
■万が一、商品のお届先に手違いがあった際は早急に商品の手配を致します。商品到着後、ご使用いただいてない状態で8日以内に当店までご連絡ください。お届けまでの納期はメーカー配送都合になり、即日のお届けは承れませんので予めご了承ください。



■【 商品に不具合があった場合は 】


※お客様とのメールのやり取りは、間に楽天を中継しております。
楽天のメール容量制限は、3MB迄となっております。
当店にお写真を送付いただく際、お手数ですが3MB以内のお写真を1枚づつ、ご送付いただきます様お願い致します。



交換・返品時の諸注意
■交換または返品の際は、お手数ですが梱包されていたダンボールに商品を戻していただき、引取りに伺います配送ドライバーにお渡し下さい。
■万が一、商品組立て後に不具合もしくは商品違いが発覚した場合は、大変お手数ですが元の状態に戻していただき、お届け時のダンボールに商品が梱包された状態で、引取りに伺います配送ドライバーにお渡し下さい。
商品引取りの際、配送状況によってはお客様のご希望のお日にちに添いかねる場合が御座いますので、配送会社と調整をお願い致します。予めご了承ください。
■当店では商品の解体、組立、即日の配送手配は対応出来かねますので、ご理解頂いてからの交換・返品対応となります。予めご了承ください。



お客様のご都合による返品・交換について
■以下の理由による商品の返品はお受けできません。
・商品ご購入後、お客様のご都合による返品・交換は承れません
・開梱された商品
・一度ご使用になった商品
・組立途中あるいは組立後の商品
・商品を破損・破棄等してしまわれた場合
・商品お届け後に、キズ・汚れ等が生じた商品
・受注生産品
・イメージと違う
・写真のサイズ感が違う(商品サイズは必ずご確認下さい)
・寸法や色、デザイン等の選択違い
■商品についてご不明な点がございましたら、 必ずご注文前に当店までお問い合せ下さい。
充分ご検討いただき、ご納得いただいた上でご注文下さいますようお願い致します。



商品の保証について
■保証対象商品について、メーカー保証適用以外の保障は取り扱っておりません。
尚、配送伝票は保証書と併せて大事に保管してください。(保証書を発行していない商品に関しては、当店で管理しておりますのでご安心下さい。)
■以下の場合は保証適用外となります
・お客様の誤った使用方法による破損・故障
・改造された商品
・適切なメンテナンスをされていない商品
・製品の機能範囲外内容
・商品到着日を含め7日以上経過した玉・石等の装飾物の取れ
・購入受付日より7日以上経過した商品
■保証限度額は購入価格までとさせていただきます。
営業補償や期日の補償や精神的補償などはお受けできません。




ご注文のキャンセルについて
■ご注文をいただいた後、以下の理由によりご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので予めご了承ください。
・銀行振込前払い、コンビニ前払いのお客様で、ご注文後2週間以内に入金確認ができない場合は楽天のシステム上キャンセルとなります。
・クレジットカード決済のお客様でカードがご利用できない状態の場合、ご注文後2週間以内にご利用できるカードにご変更されなければ楽天のシステム上キャンセルとなります。
・ご注文頂いた商品が受注過多により完売もしくは入荷の見込みが無い場合は、メールにてご案内した後にキャンセルをさせて頂きます。予めご了承ください。
・ご注文頂いた商品が受注過多により急遽欠品した場合、メールにて入荷又は出荷可能なお日にちをご案内致します。また、商品生産の都合上、入荷が大幅に伸びる場合や入荷の目処がたたない場合が御座います。その際は、さらにご迷惑をお掛けしてしまいますので、誠に勝手ながらキャンセルさせて頂きますので予めご了承ください。
・ご注文後、前払いのお客様でお振込いただく前に商品が在庫切れ・終了となった場合。
・ご注文後、前払いのお客様でお振込いただいたタイミングで商品が在庫切れ・終了となった場合。(楽天から返金致します)
※ご入金前に商品が在庫切れになる場合もございますので、振込み期限日時に限らずお早目のご入金をお願い致します。ご入金前の商品のお取り置きは承れませんので、在庫が無くなりました場合はご容赦下さい。予めご了承願います。



キャンセル後のご返金について
■クレジットカード決済をご利用の場合は、キャンセル後に楽天を経由してクレジットカード会社から返金されます。
■銀行振込前払いをご利用の場合は、キャンセル後に楽天からご返金されます。(お振込手数料は含まれません ※2018年10月現在)
■コンビニ決済前払いをご利用の場合は、キャンセル後に楽天からご返金されます。



キャンセル後のポイントについて
■ご注文キャンセル後、お支払いにご利用いただいた期間限定ポイントを含み全てのポイントが楽天からご返還されます。
期間限定ポイントで有効期限が切れてしまった場合は、ポイントは失効されますが楽天にて再付与されます。
(※お客様都合のキャンセルは除く)



キャンセル後のクーポンについて
■ご注文キャンセル後、お支払いに、クーポンをご使用した場合はキャンセル終了後、種別を問わずクーポンの利用可能期間内であれば注文キャンセル後リアルタイムでお客様へ返還されます。
なお、獲得済みクーポンが利用可能期間外の場合は、ユーザが自身の獲得済みクーポンを確認した場合に該当クーポンが表示されません。
■期間限定クーポンで有効期限が切れてしまった場合は、クーポンは失効されますので予めご了承ください。
クーポンが失効され返還されない場合は、当店までお問い合わせ下さいませ。
確認完了後、速やかにクーポン分の金額をご指定の口座へご返金いたします。(※ご返金は銀行振り込みのみ対応しております)



お問い合わせ
ご不明な点やご質問等などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
メールでお問い合わせ頂きましたら、2営業日以内にご返信しております。
メールが届かない場合は、迷惑メールと判断されている可能性がございます。
大変お手数ではございますが、メールフォルダ内をご確認頂き受信可能な状態にして頂きますようお願い致します。

株式会社オフィス・セイノ
店舗名:家具・インテリア雑貨のマッシュアップ
e-mail:yumeoffice@shop.rakuten.co.jp

営業時間:平日 10:00−17:00
※休日:土・日・祝日