ento やすらぎ感じる部屋づくり 06-4701-5690 平日10〜17時
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【当店からのお願い】
送付先ご住所の誤りが多発しております。
ご予約・日時指定を除くご注文は、ご注文受付後に最短で出荷の手配へ入りますので、
ご注文後の送付先変更や、ご注文内容の変更は承れない場合がございます。
「注文を確定する」ボタンを押す前に、
今一度、送付先ご住所や、ご注文内容(カラー/サイズ/数量)に誤りがないかご確認をお願い致します。

【商品出荷後のキャンセル/変更に関して】
ご注文後、出荷前のキャンセルは承りますが、出荷後のキャンセルはお受けできません。
ご注文の際は、お間違いがないよう十分にご注意ください。

■出荷後のお届け先変更・・・「転送費用」が発生いたします。
※お支払方法「代金引換」をお選び頂いている場合、出荷後のお届け先変更はできません。
※一部商品(メーカー直送品)は転送ができない場合がございます。

・「転送費用」・・・については、運送会社の支店により異なりますので、確認後ご連絡いたします。
・「戻り送料」・・・商品の返送が完了次第の金額決定になります。

(発送案内のメール配信前でも、商品の出荷が完了している場合がございます。
その際も、上記の対応となりますので予めご理解の程お願い申し上げます。)



注意事項(ご注文前に、必ずご確認ください)
■商品について
・価格の変動について
・予約販売商品について
・販売期間について
・在庫確保について
・Q&A=よくあるご質問

■ご注文について
・ご注文後の流れ
・お支払いについて
・お支払い方法の変更について
・クレジットカード決済でエラーが出た場合
・納品書について
・領収書について
・ポイント付与のタイミング
・当店からのメールが届かない
・ご注文の確認方法
・Q&A=よくあるご質問

■その他
・当店の営業日
・Q&A=よくあるご質問

■配送について
・お届けについて
・北海道・沖縄・離島への配送料について
・お届け希望日時/納期について
・「お届け先」の変更について
・「お届け日」の変更について
・長期不在/商品の受取拒否について
・商品が届かない場合
・商品不達地域について
・海外配送について(About international shipping)
・Q&A=よくあるご質問

■キャンセル・返品・交換・変更について
・キャンセルについて
・返品について
・商品に不具合があった場合
・交換について
・商品のイメージ違いによる返品

商品について

上メニューへ移動価格変動について
商品の価格につきましては、お客様がショッピングカートにてご購入頂いた価格となります。
従いまして、ご購入後、セール等により、商品価格が下がったとしても値引き等の対応はしておりません。

上メニューへ移動予約販売商品について
予約販売商品とは、現時点で在庫切れではありますが、入荷の予定がある商品に対し、ご予約いただきましたお客様に、次回入荷時優先的に販売させていただく商品です。
※商品の入荷が予定より早まった場合など、ご注文の順番と出荷の順番が多少、前後する場合がございます。

各商品ページには次回入荷時期についてのおおまかな目安・予定を記入しておりますが、予定が前後する場合がございます。(※不測の事態等により、大幅に(1カ月以上)納期が遅れる場合もございます。)その為、お届け日のご指定を頂きましてもご希望に添えない場合がございます。以上の理由により、原則としてご予約品はお届け日時のご指定を承っておりません。

予約商品と通常商品を同時にご注文された場合は、在庫のある商品に関しては先に出荷いたしますので、予約商品とは別々でのお届けとなります。(予約商品と通常商品の同時お届けをご希望の方は、備考欄にご記載下さい。)

※入荷予定が著しく遅れる場合、または入荷の目処がたたない場合、当店の判断により、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。その際は当店より、事前に連絡をさせて頂きます。

※予約販売商品をご注文いただいてから、お届けまでの期間において、ご注文のキャンセルをご希望の場合は、当店まで必ずご連絡ください。

上メニューへ移動販売期間について
入荷の状況等によって予告無く変更になる場合がございます。

上メニューへ移動在庫確保について
ご注文前の在庫確保はお受けできません。ご注文を頂いてからの確保となります。
ご注文後の商品お取置きの期限は、ご注文日から3週間とさせて頂いております。

銀行振込(前払い)の方は、ご入金確認後の確保となりますので、お支払いのタイミングによっては欠品となってしまう場合がございます。
万が一欠品となりました場合は、誠に勝手ではございますが、ご返金にて対応させて頂きます。

上メニューへ移動「商品について」よくあるご質問

Q:商品が入荷したら教えてもらえますか?
A:当店からの入荷お知らせのサービスは行っておりません。
※販売期間設定がございます商品は、各商品ページに「販売開始・終了前に通知メールを設定する」という機能がございます。そちらをご利用ください。

Q:期間限定商品とは?
A:ある期間を設定して、その期間のみ通常販売価格よりさらにお買い得な価格(セール)で提供させて頂いている商品です。
※期間限定商品については、期間中であっても、価格が変動する場合がございます。

Q:部材(部品)の販売はして頂けますか?
A:申し訳ございません。部材のみの販売は行っておりません。

Q:カタログはありますか?
A:申し訳ございませんが、当ショップではカタログはご用意しておりません。




ご注文について

上メニューへ移動ご注文後の流れ
(1)ご注文内容確認メール(自動配信)
(2)お届け先確認メール送信
(3)ご注文確定メール送信
(4)商品発送メール送信
(5)商品到着

※お届け先が北海道・沖縄・離島で、追加送料が発生する場合は、別途メールをお送り致します。(追加送料のご承諾を頂いてからの出荷手配となります。)
※決済方法の変更などが必要な場合も、別途メールにてご連絡致します。


上メニューへ移動お支払いについて
お支払い方法は以下からお選び頂けます。

・クレジット決済
・楽天バンク決済(決済手数料はお客様負担)
・銀行振込(前払い)(振込手数料はお客様負担)
・代金引換(手数料はお客様負担)
・コンビニ決済(NP後払い)(決済手数料324円)

【備考】
■銀行振込(前払い)
※振込先などのお支払方法については、ご注文受付完了後に、当店よりメールにてご案内させて頂いております。「ご注文受付完了メール」に記載されている金額をお支払い下さい。

■代金引換
(手数料)

一部の商品は「代金引換」がご利用頂けません。(各商品ページ参照)
また、代金引換可能な商品と、不可な商品を同時注文された場合は、他の決済方法に変更させて頂きます。

以下の場合は「銀行振り込み(先払い)」に変更させて頂きます。
・沖縄県・離島地区で、代金引換がご利用できない場合
・「代引き不可」の商品を「代金引換」で決済された場合

■コンビニ決済(NP後払い)
ご利用限度額は累計残高で 54,000円(税込)まで ご利用頂けます。
商品到着後、株式会社ネットプロテクションズより、1週間前後で水色の封筒が、ご注文者様のご住所に郵送されます。そちらの案内に沿ってお支払い下さい。
発行から14日以内にお支払いください。

※NP決済手数料は楽天市場のシステム上ご注文時に加算されません。
当店でご注文の受付完了後に、手数料を加算した金額でご連絡させて頂きます。

※NP後払い与信審査が通らなかった場合は、「銀行振り込み(先払い)」での決済に変更させていただきます。

※代金引換手数料・NP決済手数料は、ご注文毎に発生致します。
ご注文後に手数料の変更はできませんのでご了承くださいませ。
複数商品をお求めの方は、まとめてご注文くださいますようお願い致します。

振込先、手数料、その他詳細については [ お支払い方法について ] からご確認ください。

上メニューへ移動お支払い方法の変更について
クレジットカード決済への変更は致しかねます。一旦ご注文をキャンセルして頂き、再度ご注文をして頂くことになります。
日時指定を頂いている場合は、ご希望日をお受けできない場合がございます。

※個人情報保護のため、店舗側ではカードの情報をお伺いすることができません。

お支払方法変更の場合は、お早めに当店までご連絡くださいませ。
※出荷手配が完了している場合など、変更できない場合もございます。

上メニューへ移動クレジットカード決済でエラーが出た場合
クレジットカードは、楽天KC株式会社様を通して審査がかけられます。

その際、入力して頂いた情報に間違いがあった場合はエラーとなり、お取引を続けることができません。店舗側では、エラーの詳細をお調べすることができませんので、直接クレジットカード会社にお問い合わせください。

クレジットカードにエラーが出た場合、当店よりその旨を連絡致します。
その他のお支払方法に変更して頂くか、購入履歴よりクレジットカード情報のご変更をお願い致します。

※my rakutenの会員情報管理の、「クレジットカード情報の確認・変更・追加・削除」の変更だけでは、一度ご注文頂いた分には反映がされないので、必ず購入履歴から変更をお願い致します。
※「お支払い方法」以外の情報を変更しないようお願い致します。(備考欄、送付先、商品など)

上メニューへ移動納品書について
納品書は、商品に同梱はしておりません。納品書をご希望の方は、ご注文の際にショッピングカートにございます「備考欄」に、ご記入ください。

上メニューへ移動領収書について

領収書をご希望の方は、ご注文の際にショッピングカートにございます「備考欄」項目に、領収書ご希望の旨と、宛書や必要事項などをご記入ください。

■商品出荷後に、別途郵送させて頂きます。(商品に同梱はできません。)
■領収書の日付は、商品の出荷日とさせて頂きます。
■銀行振り込みの方は、ご入金頂いた日付となります。
■ポイントをご利用された場合は、ポイントを差し引いた価格にて領収書を発行致します。
※全額ポイントでお支払いされた場合は、利用ポイントを明記した上での発行となります。
■領収書の送付先について、ご指定なき場合は、ご注文者様のご住所に郵送させて頂きます。(送り先が異なる場合は、お手数ですがお早めに当店までご連絡下さい。)
■代金引換、NP後払い決済でご注文頂いたお客様は、領収書の発行ができません。
※代金引換の場合は「荷物受取時の配送業者発行(代引き伝票に添付の領収書)」が、税法上で正規の領収書として認められていますので、そちらをご利用ください。
■NP後払いの場合は、後払い請求書の「払込受領書」を証書としてご利用ください。
※どうしても領収書が必要な場合は、領収書の二重発行を防ぐ為、「荷物受取時の配送業者発行(代引き伝票に添付の領収書)」または、「後払い請求書の(払込受領書)」を弊社まで郵送お願いいたします。(要連絡)到着次第、当社の領収書を発行致します。


上メニューへ移動ポイント付与のタイミング
ポイントは通常、利用額に応じて原則1%が付与されます。(仮ポイントとして付与されています。)ただし、ポイントキャンペーンの種類によっては、期間限定ポイントとして後日付与されるポイントがございます。期間限定ポイントの場合は、ポイント付与日が企画内容ごとに異なり、数ヶ月後に付与される事もございます。ポイント付与のタイミングは各キャンペーンの詳細をご確認ください。

また、キャンペーンの種類によっては、エントリーが必要なキャンペーンもございます。
エントリーされていない場合は付与の対象にはなりませんので、ご注意ください。

上メニューへ移動当店からのメールが届かない
当店では必ずご注文頂いた際に、「受付完了メール」「出荷案内メール」をご登録頂いているメールアドレスに送信しております。

また、お問い合わせ頂いた場合でも、メールにてご連絡させて頂いております。
当店休業日に頂きましたお問い合わせやご注文は、翌営業日以降の順次対応になります。

メールが届かない原因として、以下のようなことが考えられます。
・メールアドレスの入力間違い、または、変更されている。
・会員登録のメールアドレスが昔のアドレスのままになっている。

【迷惑メール扱いとなっているケース】
※携帯電話で「ドメイン指定受信」を設定されている場合。
@shop.rakuten.co.jp」をドメイン指定してください。
お客様が迷惑メール設定をしていなくても、プロバイダの設定で自動で迷惑メールフォルダへ振り分けられる場合がございます。

(他、考えられる原因)
・メールサーバー側の受信拒否設定がされている。
・(フリーアドレスご利用の場合)迷惑メールフォルダに自動で振り分けされている。
・ウイルスソフトによる自動振り分け
・サーバーのメンテナンス、サーバーのトラブル等。
・お客様側のメールボックスが一杯になっている。

今一度ご確認ください。

上メニューへ移動ご注文の確認方法
ご注文完了後に必ず「自動配信メール」が配信されます。このメールが届いていれば、ご注文は完了しております。
メールが届かない場合は、下記方法でご確認いただくか、当店までご連絡ください。
【確認方法】
楽天会員様の場合 ⇒ https://order.my.rakuten.co.jp/ (※ログインしていただくと確認できます)

また、「お買い物かご」に入れただけの状態では、ご注文は完了しておりません。
ご注文の際は、必ず「【この内容で注文する】」ボタンを押して完了画面までお進み下さい。

上記方法でもご不明な場合は、当店までご連絡ください。

※誤って何度もご注文されることが無いよう、よくご確認の上ご注文頂きますようお願い致します。

上メニューへ移動「注文について」よくあるご質問
Q:電話やFAXで注文できますか?
A:メールや電話、FAX等によるご注文は承っておりません。

Q:キャンセルした場合、使用ポイントは返還されますか?
A: ご注文のキャンセルと同時に返還されます。
ポイント返還のタイミングは楽天市場のシステムになりますので、当店ではわかりかねます。
楽天市場までお問い合わせくださいますようお願い致します。
※期間限定ポイントで、期限切れの場合などポイント返還されないことがあります。
※ご購入時に付与されたポイントは取り消されます。

Q:注文方法が分かりません。
A:楽天市場でのお買い物手順については、以下のページを参考にしてください。
http://www.rakuten.co.jp/howtobuy/index.html?l-id=guide_top_503



配送について

上メニューへ移動お届けについて
商品の配送はすべて玄関渡しです。
また、通常ドライバー1名でのお届けとなります。

玄関が、エレベーターなしの2階以上などの場合は、お客様にお手伝いをして頂く場合や、追加料金をお支払いして頂く場合がございます。必ず事前にご相談ください。

完成品など大型の商品もございますので、搬入経路によっては、建物入り口や通路、階段のサイズにより、玄関までの搬入ができない場合もございます。予め商品サイズや搬入経路をよくご確認の上、ご購入ください。

商品を受け取る際、ダンボール箱等の外装に傷や穴などの破損がないかをご確認ください。
店舗からは、キズのない状態で発送しておりますので、 当て傷や凹みなどありましたら、運送会社のドライバーの方立ち会いにて、開封して頂き、傷の有無のチェックをお願い致します。

傷等があった場合は、まずは弊社までご連絡をお願い致します。運送中の破損の場合は、破損部材の交換をさせて頂きます。

組立て途中・組み立て後、ご使用後の傷については、製造段階及び配送時の傷かどうか明らかにできない為、対応ができない場合がございます。 必ず組み立て前に部品検品をお願い致します。

上メニューへ移動北海道・沖縄・離島への配送料について
北海道・沖縄県・離島地区及び遠隔地の配送には別途運賃が発生致します。
※事前にご連絡頂けましたら、お見積もり致します。

別途運賃は、出荷元と運送会社との契約条件により発生致します。

別途運賃が発生する場合でも楽天市場のシステム上、ご注文時に追加運賃が加算されません。
ご注文の受付完了後に、別途運賃を加算した金額をご連絡させて頂きます。
※別途運賃が発生する場合は、お客様からご承諾を頂いてから出荷させて頂いております。(お客様のご承諾があるまで、出荷保留となります)

当店から「送料確認メール」をお送りさせて頂いてから「10日以内」にご返答頂けない場合は、誠に勝手ながらご注文をキャンセルさせて頂きます。

上メニューへ移動お届け希望日時/納期について
基本、ご注文より7日以降、14日以内の間でお届け日のご希望をお受けすることができます。
※一部の商品につきましては、お届け日/時間のご指定ができないものもございます。

ご注文時の「お届け希望日時」は、確約ではございません。
商品の到着が遅れた場合でも、当店では一切の責任を負いかねます。


※交通事情、気象状況、その他の事情により遅れる場合がございます。

※運送会社によっては時間帯指定サービスをお受けできない場合がございます。
時間帯指定サービスが利用できない運送会社につきましては、「ご希望」としてお届け時間帯を運送会社にお伝えさせて頂きます。「ご希望」という形になりますのでご指定の時間よりズレが生じる場合がございます。

※希望日時を選ばれた場合でも、ご希望日に沿えない場合がございます。その際は、最短のお届け可能日で手配をさせて頂きます。

※複数の商品をご注文頂いた場合、納期の一番遅い商品と合わせて一括出荷致します。
但し、商品のお届けが一部予定より遅れる場合は分納致します。 分納をご希望の場合は事前に当店までご連絡下さい。

上メニューへ移動「お届け先」の変更について
■商品出荷後の場合
転送料が発生致します(お客様ご負担)。
転送料金のお振込みが確認ができ次第、転送の手配をさせて頂きます。
(必ず3日以内にご入金くださいますようお願い致します。確認が遅くなりますと、商品が自動的に返送されてしまいますのでご注意ください。)
※転送料金が着払いになる場合もございます。

ご注文の際、お届け先のご住所に間違いがないか十分にご注意ください。

■商品出荷前の場合
無料で変更を承ります。
※即日出荷している商品もございますので、ご注文後にお届け先を変更する場合はお早めにご連絡ください。出荷手配が完了している場合は、変更を承ることができません。
※「発送案内メール」が届く前でも、既に出荷されている場合もございます。

【備考】
※代金引換で出荷したお荷物は、運送会社の都合上、転送が出来ません。
※転送等で発生した費用はすべてお客様のご負担となります。

上メニューへ移動「お届け日」の変更について

■商品出荷後の場合
出荷後の配達指定日の変更はできません。
お届け日時の変更につきましては、運送会社様へ直接お問い合わせください。
当店からお送りする「発送案内メール」に記載しております、お問い合わせ番号を元に、運送会社に変更の依頼をして頂きますようお願い致します。
※「発送案内メール」が届く前でも、既に出荷されている場合もございます。

■商品出荷前の場合
変更可能です。当店までご連絡ください。


上メニューへ移動長期不在/商品の受取拒否について
運送会社での荷物保管期限は、商品の出荷後通常7日間です。
※ご不在等により商品をお届けできない場合、必ず7日以内のお受け取りをお願い致します。
※やむを得ない長期不在の場合は、事前にご連絡をお願い致します。

保管期限(1週間)を過ぎますと商品が自動的に運送会社より返送されます。
その場合、ご注文はキャンセルとなり、お客様のお手元に商品が到着していない場合でも、「往復の実費送料」「検品手数料」等をすべてお客様にご請求させて頂きます。
(「代引手数料」、「NP決済手数料」についても、合わせてご請求させて頂きます。)
※ 送料無料商品の場合でも、実費往復送料をご請求させて頂きます。
※ 銀行振込にて商品代金の返金をさせて頂く場合、振込手数料はお客様ご負担となります。

【備考】
事前のご連絡も無く、特段の事情のない長期不在による悪質な受取拒否と判断した場合は、その経過内容を楽天市場・管轄警察署に報告させて頂き、次回のお取引をお断りさせて頂く場合もございます。

上メニューへ移動商品が届かない場合

最初に「(お客様名)様 商品発送のご連絡」のメールはお手元に届いているかご確認をお願い致します。

■メールが届いている場合 … 
商品はすでに出荷済です。
商品発送のご連絡メール本文中に記載のお荷物お問い合わせ番号をもとに
直接運送会社様へご確認頂きますようお願い申し上げます。

■メールが届いていない場合 … 
下記の理由が考えられます。以下の点をご確認ください。

1.お届け先が【北海道】【沖縄】【離島】の場合
受注確認後追加送料のご承諾について、メールをお送りしております。
件名「!重要!(お客様名)様 追加送料について」をご確認ください。

2.クレジットカードのオーソリ(与信)が通らなかった場合
お支払い方法のご変更をお願いするメールをお送りしております。
件名「クレジットカードエラーについて」をご確認ください。

3.NP後払いの与信審査が通らなかった場合
お支払い方法のご変更について、メールをお送りしております。
件名「【ご注文確定】(お客様名)様 お支払方法についてご確認ください」をご確認ください。

4.無効なご決済方法を選択されているの場合
「代金引換不可商品」を「代金引換」にてご注文頂きました場合や「NP後払い不可商品」を「NP後払い」にてご注文頂きました場合、お支払い方法を「銀行振込」へ変更し、メールをお送りしております。
件名「【ご注文確定】(お客様名)様 お支払方法についてご確認ください」をご確認ください。

5.お支払い方法が「銀行振込」で、ご入金の確認できない場合
・ご注文時のお客様名とお振込み時の名義が同一かを、ご確認ください。お振込み名義が異なる場合、メールにてご連絡ください。
・お振込みいただいた口座が当店指定のもので間違いないか、再度ご確認ください。

※ご注文日より、2週間以内にお振込みいただけない場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。

6.ご注文者様情報・お届け先様情報に不備がある場合
「お名前」「お届け先ご住所(お部屋番号含む)」「お電話番号」等の登録情報に不備があった場合、ご確認をお願いするメールをお送りしております。メールをご確認の上、ご連絡をお願い致します。

※ 上記に該当しない場合、誠に恐れ入りますが当店までご連絡をお願い致します。

※ なお、商品お届けの遅延(ご指定日不到着を含みます)を理由としたお客様に対する補償(ご返品・ご返金など)については免責事項とさせて頂き、当店では一切の責任を負いかねます。


商品不達地域について
当店から出荷時、西濃運輸便は商品をお届けできない・配達制限地域がございます。

西濃運輸-配達不能地域など特殊地域表

お届け先が該当するお客様は、ご注文前に当店までご相談ください。

上メニューへ移動海外配送について(About international shipping)
大変申し訳ございませんが、当店は海外への配送に関しては承っておりません。
誠に恐れ入りますが、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

We're sorry that we can't ship our products overseas.
Our service is only available in Japan.
If the receiver's address was abroad, the order will be cancelled automatically.
We apologize for the inconvenience.

上メニューへ移動「配送について」よくあるご質問
Q:運送会社の指定はできますか?
A:お客様による運送会社のご指定はできません。
※ご注文時、備考欄等に希望の運送会社を記載された場合は、お客様から運送会社指定不可のご承諾を頂いてからの出荷になります。

Q:商品を家の中まで運んでくれますか?
A:誠に申し訳ございませんが、商品はすべて玄関渡しになります。
開梱や組立・設置等のサービスは行っておりませんのでご了承くださいませ。

Q:商品を玄関前に置いておいてください。
A:紛失の恐れがございますので、商品は原則手渡しとさせて頂いております。お問合わせ番号を元に、運送会社に再配達のご依頼をお願いします。

Q:(運送会社の)営業所止めは可能ですか?
A:運送会社の営業所止め、支店止めはお受けしておりません。



キャンセル・返品・交換・変更について

上メニューへ移動キャンセルについて
■出荷前のキャンセル
商品の出荷手配前でしたらキャンセル可能です。
ただし、キャンセルのタイミングによってはキャンセル料が発生する場合もございます。
※「即日発送」している商品もございますので、出来るだけお早めに当店までご連絡ください。

■出荷後のキャンセル
商品出荷後のキャンセルは、お受けできません。
※当店の「出荷ご案内メール」が送信されていない場合でも、商品出荷が完了している場合がございます。

上メニューへ移動返品について

お客様ご都合による、良品の返品はお受けできません。

以下の場合には、迅速に対応をさせて頂きます。

■商品の初期不良、破損があった場合
組立家具 … 部材(部品)の交換
他、完成品 … 商品の交換
※商品に初期不良や破損があった場合は、「商品に不具合があった場合」こちらを必ずご確認ください。

■ご注文と異なる商品が届いた場合
迅速に商品の交換をさせて頂きます。

【ご注意】
商品破損・不良品・商品誤送など、いかなる場合でも、「当店にまずご連絡」をお願い致します。
お客様の判断で配達員を呼び戻し返品等をされますと、配達時の商品状態を把握することができませんので、絶対にされないようお願い致します。
(当店からご案内する返送方法以外で、別途費用が発生した場合、お客様のご負担となる場合がございます。)


【備考】
返品先の住所は、当店のホームページ上の住所とは異なります。
※当店から改めて返品についてのご案内をさせて頂きますので、ご案内に沿って頂きますようお願い致します。
※事前連絡なしの交換・返品については、一切お受け出来ません。
※また、お客様からの「着払い」の返送は一切お受け出来ません。
※着払いで返送された場合、送料をご負担頂きます。
※当店で引取りの手配をさせて頂いた場合は、必ず当店から手配した集荷便で返送をお願い致します。


上メニューへ移動商品に不具合があった場合

商品の品質には万全を期しておりますが、万が一、商品に不具合がございました場合、
大変お手数ですがsp@ymworld.co.jpまで状況を詳しくお知らせください。
出来る限り早急に対応させて頂きます。
(土・日・祝日・他、休業日中にご連絡を頂いた場合は、翌営業日の対応となります)

※不具合を発見された場合や破損があった場合は、組み立てはしないようお願い致します。
組み立てされた場合、接着剤使用等の理由により部材交換対応ができかねる場合がございます。

不具合がございました場合、基本、不良個所の部材交換とさせて頂いております。
大変恐れ入りますが、商品発送より90日以内に連絡をお願い致します。
商品発送より90日を過ぎた場合は、商品に不具合等がございましても交換をお受けすることはできません。


運送中の破損の場合は、破損部材の交換をさせて頂きます。
その場合、お手数ですが段ボール及び商品の破損・不良箇所の写真をメールに添付して頂き、
状況を詳しくお知らせ下さい。ご協力よろしくお願い申し上げます。
商品発送より90日以内に連絡をお願い致します。90日を過ぎますと、交換をお受けすることはできません。


保証に関する詳しい内容はこちら

【お知らせ頂きたい情報 】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・お客様のお名前
・受注番号
・不具合部分の詳細内容
(※部材の番号等、また、商品に傷等があった場合、段ボール破損の有無の確認をお願い致します。)
・不具合部分の写真
(※今後の商品開発、梱包方法の改善の為画像のご協力を頂ければ幸いです。)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

商品を受け取る際、ダンボール箱等も穴があいていないかをご確認ください。
店舗からは、キズのない状態で発送しておりますので、 当て傷や凹みなどがありましたら、運送会社のドライバーの方立ち会いにて、 開封して頂き、傷の有無のチェックをお願い致します。

組立て途中・組み立て後、ご使用後の傷については、製造段階及び配送時の傷かどうか明らかにできない為、対応ができない場合がございます。 必ず組み立て前の部品検品をお願い致します。

商品に不具合があった場合は、メール、お電話での対応となり、
当店から直接お伺いしての修理や交換等の対応は出来かねます。

当店への事前連絡なしに商品をご返送されますと、当店で受け取ることができません。(お客様へそのままご返送される場合があります。)

※不良部材等の引取の際は、必ず当店から手配した集荷便で返送をお願い致します。
※部材の交換対応につきましては、迅速に手配を行いますが、当日のお届けについては対応できかねます。
※また、返品での対応の場合においても当日の引取対応ができない場合がございます。

返金が発生した場合は、お振込みでのご返金とさせて頂きます。誠に申し訳ございませんが、どのような場合でも、お支払い頂いた振込手数料、代引手数料、NP決済手数料は、お返しできません。

土日祝を除き、48時間以内にメール返信・対応をさせて頂きます。
それ以上経っても弊社から折り返し連絡がない場合は、
メールエラー等が起きている可能性がございます。
誠に申し訳ございませんが、その際は再度、お電話にてご連絡ください。


上メニューへ移動交換について

商品の交換はお受けできません。

※組立家具の商品不良の場合は、部材(部品)交換での対応となります。
※完成品の不具合や商品誤送の場合は、迅速に交換させていただきます。


上メニューへ移動商品のイメージ違いによる返品

お客様のPCのモニター(CRTと液晶の差や輝度の違いなど)や撮影状況などにより、多少の色の違いが発生します。

イメージが違う、色やサイズが認識していたものと違う等の理由よるご返品・交換は一切お受けできません。また、商品の臭い、手触り等、個々人の感覚の違いによる返品・交換につきましてもお受けできません。

製造メーカーによる急な商品の仕様変更により、若干のサイズや材質等の仕様変更があった場合も、返品対象外とさせて頂きます。

※通信販売を通しての購入商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります。

参考:国民生活センター
http://link.rakuten.co.jp/1/000/523/




その他

上メニューへ移動当店の営業日
営業日カレンダー
が定休日となっております。


WEB上での商品のご注文は24時間、年中無休で承ります。

※当店休業日に頂きましたお問い合わせや、ご注文の対応につきましては、翌営業日以降、順次対応させて頂きます。

上メニューへ移動「その他」よくあるご質問
Q:商品の組立サービスはありますか?
A:申し訳ございません。当店では組み立てのサービスは行っておりません。

Q:ラッピングなどギフト対応は可能ですか?
A:申し訳ございません。包装・ラッピング・のし等のギフト対応は行っておりません。

Q:商品を直接引取に行きたいのですが?
A:申し訳ございません。直接のお引き渡しはお断りさせて頂いております。

Q:出荷前に検品をしてもらえますか?
A:通常の出荷に関しては、出荷前の個別検品の対応はできません。