ご注文に関して
お支払について
出荷ポリシー・お届けに関して
確認・変更・キャンセルポリシー
メールマガジン
ご注文について
ご注文から発送までの流れ
商品のご注文からお届けまで、プレミーナでご注文いただいた際の一通りの流れをご案内いたします。
STEP 1 ご注文
ご希望の商品をお選びください。
ご注文方法についてこちらをご確認ください。
詳しい楽天市場でのお買い物の方法は、楽天市場でのお買い物方法をご覧ください。
※同時購入品を選択されていた場合、この段階では金額は反映されておりません。
STEP 2 ご注文内容確認メール 【楽天市場の自動配信】
ご注文後すぐに、楽天市場のアドレス【order@rakuten.co.jp】より、【楽天市場】注文内容ご確認メールが、お客様ご登録のメールアドレス宛てに届きます。
ご注文が正常に届いていることをお知らせするメールになっております。
ご注文の確定メールとは異なりますのでご注意ください。
正常にご注文が完了していない場合やアドレスに間違いがあると届きませんのでご注意ください。
※同時購入品を選択されていた場合、この段階では金額は反映されておりません。
STEP 3 プレミーナお客様担当からのご注文の確認
通常ご注文から翌営業日以内に、【プレミーナ】より【ご注文確定のお知らせ】メールを送信しております。
最終的なご注文内容の確認と、お支払い方法のご案内になります。
※同時購入品の金額はこの段階で反映されます。
予約販売の商品に関しましては、商品の入荷後にも【予約品のご注文が確定】致しました旨のメールを送信しております。
- 連休明けなどのご注文混雑時には、お日にちを頂戴する場合がございます。
万一届かない場合は、お問い合わせくださいませ。
STEP 4 入金確認のご連絡(※銀行振込の方のみ)
銀行振込でお支払いいただいた場合、ご入金確認後、入金確認のご連絡メールを送信しております。
ご入金確認は、お振込から通常1営業日お時間をいただいております。
万一お振込いただいた後に確認のメールが届かない場合は、お問い合わせくださいませ。
STEP 5 発送のお知らせ
発送完了後、お届け予定日や伝票番号をご案内した出荷手続き完了のお知らせメールを差し上げております。 商品到着まで今しばらくお待ちくださいませ。
※日本郵便ゆうメールや定型外郵便で発送の場合、追跡番号はございませんが、
郵便局へ直接問い合わせることにより配達状況の確認がとれますのでご安心ください。
発送に関して、「お届けの目安」も合わせてご確認ください。
STEP番外 「お手元に届いた頃に」
発送日から約2週間後に商品はお手元に届きましたかと言ったメールを差し上げております。
もし何かしらの原因で商品が未着の場合、また、届いた商品に不具合が発生した等ございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
また、発送日から約60日後にお届けした商品はその後いかがでしょうかと言ったメールを差し上げております。
当店で取り扱っているほとんどの商品の保証期間が切れる頃です。ご使用されてて何かございましたらお早めにお問い合わせください。
ご注文方法と流れ
プレミーナでのご注文方法を簡単にご説明いたします。
さらに詳しい楽天市場でのお買い物の方法は、楽天市場でのお買い物方法をご覧ください。
STEP 1 商品を探す
商品検索方法
トップページ上部の検索BOXに、探している商品名、キーワードなどを入力して検索します。
STEP 2 商品をカートへ入れる
商品をカートへ入れる
ご希望の商品が決まりましたらサイズやカラーをお選び頂いて、ご希望の数量を入力し、 ボタンをクリックして買い物かごに入れてください。
在庫について
商品の在庫状況は、各商品ページでご確認いただけます。
在庫切れの商品のご注文は、承っておりません。
STEP 3 ショッピングカートで注文手続きをする
買い物かごの内容を確認し、ボタンをクリックすると、データ入力画面に移行します。
ご注文者さま情報を入力
楽天会員の方は、ログインするだけで、注文者情報の入力が不要に!
毎回のお買い物の手間が省けて便利です! >> 楽天会員に登録する(無料)【楽天市場】
画面に従ってご注文者さまの情報の入力を行います。
- 送付先情報
- お支払い方法
>> ポイントを利用されたい場合【楽天市場】 - 配送方法
>> 出荷ポリシー
- 備考欄の注意事項
宅配便チケットを同時に購入のお客様はご希望の日時指定をご記入ください。
※メール便は原則ポスト投函での配達となりますため、日時指定をご記入いただいても承る事ができません。 - 【領収書について】
当店では「納品書・領収書」を発送連絡メール送信後に別途メールで添付し、
これを納品書・領収書とさせていただいております
(郵便法により宅配便やメール便類で納品書・領収書を送ることを制約しているため)。
※郵便での納品書・領収書郵送をご希望の場合は実送料82円のみご負担をお願いいたします。
別送希望の旨を備考欄にご記入ください。
STEP 4 ご注文内容を確認する
入力した情報を確認し、ボタンをクリックすればご注文手続きは完了です。
注文個数、お支払い方法、配送方法、配送日時、注文情報、送付先を変更できます。
STEP 5 ご注文完了
ご注文が正常に完了すると、最後にお客様の注文番号(受注番号)が表示された画面になります。
受注確認メール(自動配信)
受注番号が発行され注文情報が楽天市場のサーバに到達した時点で自動でメールが配信されます。
※自動配信メールには返信しないようご注意ください。
商品が届くまで
ご注文から商品をお届けするまでの流れは、「ご注文から発送までの流れ」をご確認ください。
ポイントについて
楽天スーパーポイント
楽天会員に登録すると、お買い物額に応じてポイントを貯めることができます。
次回のお買い物から「1ポイント=1円」で、ご利用可能です。
ポイントご利用について
STEP 1 「ポイントを利用する」を選択
支払い方法・配送方法選択画面の上部で「ポイントを利用する」を選択すると、次のページで利用するポイント数を指定することができます。
STEP 2 ポイントの使い方を選択
ポイント利用方法
- 一部のポイントを使う(何ポイント利用するかを入力します)
- 全てのポイントを使う
- ポイントを利用しない
【ご注意】
- 楽天市場の仕様により、2016年7月19日までは「全てのポイントを使う」を選びご注文確定後にご注文金額を加算修正された場合、保有ポイントが余っていると自動的に充当されていましたが、2016年7月20日以降は金額加算修正しても利用ポイント額は変動されない仕様となりました。また、ご注文後に利用ポイントの変更もできませんので予めご了承のほどよろしくお願いいたします。
※PC、スマートフォンでの注文が対象です。フューチャーフォンはその限りではございません。 - 当店では商品によって「○○を同時購入する」などといった選択項目がございます。この「同時購入品」の金額は、ご注文後に当店にて加算修正をさせていただいております。
従いまして、楽天市場の上記仕様により「同時購入品」の金額はポイント利用する事ができません。予めご了承の上ご注文いただけますようお願いいたします。
注文商品の発送予定日
通常、ご注文商品はお客様のご注文日から1~4営業日の弊店発送となります。(銀行振込除く)
- ご注文の混雑状況などにより、多少前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。
- 配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により配送が若干遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
お買い物レビュー
楽天市場で購入した(返品された商品は含まない)お客様が参加できる、商品・お店の“感想”コミュニティです。
お買い物をする際の参考にしていただくことを目的としています。
ご注意ください
お買い物レビューはいかなる理由があっても、ショップ側で削除することはできません。
下記の場合はレビューが掲載されない場合がございますので、ご注意ください。
- レビュー投稿後、すぐに確認した場合
- 購入した商品がキャンセルとなった場合
予約販売
当店の予約販売方法は、 ボタンを用いた予約販売と、 ボタンを用いた予約販売の2通りあります。
ボタンを用いた予約販売
- 複数の商品を同じカゴ(同梱可)でお申し込みできます。
全ての商品が揃い次第、おまとめして発送させていただきます。 - 【買い物カゴに入れる】ボタンを用いた予約販売の場合は、通常購入と同じステップでご注文できます。
- クレジットカード決済のタイミングは、商品発送後1週間程度経過後になります。
※商品発送後にクレジットカードのご請求処理をさせていただきますので、ご注文日とご利用クレジットカードの明細に記載の利用日は異なる場合がございます。
ボタンを用いた予約販売
- 複数の商品を同じカゴでお申し込みいただくことはできません。
- 予約商品は入荷状況により配送予定よりお届けが前後する場合がございます。
- ご注文時のお届け希望日は無効とさせていただきます。
- 予約販売につきポイント・各種クーポン・割引企画などはご利用できません。
- クレジットカード決済のタイミングは、商品発送後1週間程度経過後になります。
ご注文方法 ボタンを用いた予約販売の場合
STEP 1 商品をカートに入れる
ご希望の商品が決まりましたらサイズやカラーをお選び頂いて希望の数量を入力し、 ボタンをクリックして買い物かごに入れてください。
STEP 2 ショッピングカートで注文手続きをする
買い物かごの内容を確認し、送付先などのデータ入力を行った後、 ボタンをクリックすると、お申し込内容確認画面に移行します。
※商品の入荷日が前後する可能性がございますので、宅配便チケットを同時購入しご指定いただいた「お届け希望日」は一旦無効とさせていただきます。予めご了承ください。
STEP 3 ご注文内容を確認する
画面に従ってご注文者さまの情報、送付先情報、お支払方法、お届け方法などの必要項目の入力を行います。
最後に入力した情報を確認し、
ボタンをクリックすればご注文手続きは完了です。
STEP 4 ご注文完了
お申込が正常に完了すると、最後にお客様の申込番号が表示された画面になります。
ご登録されているメールアドレス宛てに予約購入注文内容ご確認メールが送信されておりますので、合わせてお確かめください。
入荷、発送連絡
入荷予定は商品ページにて記載しております。
予約販売商品が入荷した際、【予約品のご注文が確定】した旨のメールにてご案内いたします。
発送時には「発送確認のメール」をお送りさせていただきます。
同時購入品について
当サイトでは商品によっては、関連性の高い商品をお得に購入できるシステムを導入しております。
商品ページ内にあるプルダウンメニュー「▲▲を○○円で同時購入する」をお選びいただきますと、ご注文確認後に選択されました商品と金額を追加させていただきます。
※お買い物かごに入れた段階では同時購入の商品・金額は加算されておりません。
当店にてご注文を確認後に追加いたします。
STEP 1 お客様が楽天市場でお買い物手続き完了
同時に楽天市場からの自動配信メールが送信されます。
※この時点ではオプション品の同時購入金額は反映されておりません
STEP 2 当店にてご注文内容を確認
オプション品の同時購入追加処理を行います
※楽天市場システム仕様の為、同時購入品は購入商品に金額加算するかたちで金額修正を行います
STEP 3 当店から『ご注文確定のお知らせ』メールの配信
この段階で同時購入品や宅配便チケット等の金額を修正したご注文内容が確定となります。
【ご注意】
- 注文個数を2個以上で『同時購入する』を選んだ場合、オプション品の同時購入数もその数となります。
※同時購入品の数量を調整する場合は、商品の注文個数を1ずつ買い物かごに入れる等して調整していただけますようお願いいたします。 - ○○円以上で利用可能クーポンをご利用される場合は、楽天市場のシステム仕様により同時購入品の金額は対象外となります。
※ご注文手続き完了時の購入金額がクーポンの対象となります
商品在庫切れ
/再入荷について
当サイトでは複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫調整を行っておりますが、タイミングにより在庫にずれが生じることがあります。在庫数更新が間に合わずご注文頂いた商品が欠品となる場合もございますあらかじめご了承くださいませ。尚、欠品の際は一度当店よりお詫びのメールを送信させていただきますので、そちらをご確認いただけますようお願いいたします。
在庫切れの商品を、再入荷した場合のお知らせをメール等でご案内しておりません。予めご了承ください。
お支払いについて
お支払い方法一覧
商品代金のお支払い方法は以下の方法からお選びいただけます。
お支払い方法一覧 | 手数料 | |
クレジットカード | 無料 | |
銀行振込 | 振込手数料はお客様負担 | |
ニッセン後払い(コンビニ) | 200円 | |
楽天バンク決済 | 29,999円以下 | 155円 |
30,000円以上 | 257円 |
ポイントについて
商品のご注文やキャンペーン等で貯めていただいたポイントで商品代金の一部、または全部をお支払いただくことも可能です。
クレジットカード
お支払い総額は以下の通りです。
ご注文後に、【ご注文確認】メールにて、お支払い総額をお知らせ致します。
【ご請求金額の内訳】 商品代金合計(税込)+送料(税込)
ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。
利用可能カード | |
お支払い回数 | 一括払い |
与信処理のタイミング | ご注文後1~2営業日以内に処理いたします。 ※売上請求確定処理は別途発送後に行います。 |
お支払いのタイミング | ご指定の口座から自動引き落としとなります。カード会社により引き落とし日は異なります。 |
引き落とし名義 | 安いぜマート、(株)フロムアイコーポレーション ※ご利用カード会社によって異なります。 |
領収書 | クレジットカード会社発行のご利用代金明細書。
|
注意事項 |
|
銀行振込
ご注文後に、当店より【ご注文確定のお知らせ】メールを送付致します。
メールに記載のお支払い総額が最終確定金額になりますので、必ずメールをご確認後、ご入金をお願い致します。
※請求金額は注文後すぐに届く楽天の自動配信メールの内容とは異なる場合がございます。
※振込手数料に関しましては、お客様のご負担となります。振込手数料はお振込時にお確かめください。
※お支払い金額よりも余分にご入金頂いた場合は振込手数料お客様負担にてご返金となります。
お支払い先 | 楽天銀行 |
お振込先 | 楽天銀行 楽天市場支店 普通 1063653 ラクテン(ヤスイセ゛マ-ト |
お支払いのタイミング | ご注文後10日以内にお願い致します。 |
振込手数料 | お客様のご負担となります。お振込時にお確かめくださいませ。 |
入金確認 | ご入金確認後、入金確認と発送のご連絡メールを送信しております。 お振込から通常1営業日お時間をいただいております。 |
領収書 | 弊社発行の領収書が必要な場合は、商品発送後にメールで領収書・納品書を添付いたしますので、そちらをご利用ください。 ※宛名、但書をご希望の場合はご注文時の備考欄にご記入ください。 |
注意事項 |
|
ニッセン後払い(コンビニ後払い)
お支払い総額は以下の通りです。
ご注文後に、【ご注文確定のお知らせ】メールにて、お支払い総額をお知らせ致します。
【ご請求金額の内訳】 商品代金合計(税込)+送料(税込)+ 後払い手数料(税込)
※ニッセン後払い手数料に関しましては、200円(税込)です。
ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。
ニッセン後払いの詳細
- 商品代金のお支払いは「コンビニ」でお支払いが可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。 - ニッセン後払い請求書の「払込受領書」が領収書となります。
>>ニッセン後払いについて※外部リンク
後払いのご注文には、 代金譲渡等株式会社ニッセンが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
詳細は、上記のバナーをクリックしてご確認ください。
楽天バンク決済
お支払い総額は以下の通りです。
ご注文後に、お支払いURL記載の【ご注文確定のお知らせ】メールを、お送りいたします。
【ご請求金額の内訳】 商品代金合計(税込)+送料(税込)+ 手数料(税込)
※手数料に関しましては購入総額が3万円未満:155円(税込)、3万円以上:257円(税込)となります。
※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。
ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。
お支払い先 | 楽天銀行 |
お支払いのタイミング | 楽天銀行口座から口座振替で引き落とされます。 |
決済手数料 | お客様のご負担となります。お振込時にお確かめくださいませ。 購入総額が3万円未満:155円(税込)、3万円以上:257円(税込) |
入金確認 |
残高確認後、ご決済確認メールを送信しております。 確認に通常1営業日お時間をいただいております。 |
領収書 | 弊社発行の領収書が必要な場合は、商品発送後にメールで領収書・納品書を添付いたしますので、そちらをご利用ください。 ※宛名、但書をご希望の場合はご注文時の備考欄にご記入ください。 |
注意事項 |
|
出荷ポリシー
当店の梱包方法について
ご注文商品は、過剰梱包を避け、最小限のエコ梱包にて出荷をさせていただいております。
商品を配送途中の衝撃等から守るのに最低限必要と判断した、梱包資材を使ってお包みいたします。
- 基本的に宅配袋や封筒、中身が見えないビニール袋にてお届けいたします。
大型扇風機や加湿器等宅配袋に入らないサイズの商品を出荷する際は宅配便にて発送いたします。 - 衝撃に弱いブレスレット類は、別途小さな箱にお入れする場合があります。
- 複数点お買い上げいただきました際などは、1個口、もしくは2個口での発送となります。
- 2個口で発送した場合、1個目と2個目が別々で届く場合がございます。ご了承ください。
- 納品書・領収書は商品とは別にメールにて添付いたします。
配送方法について
◆メール便 【原則、追跡番号なし】
「送料無料」または「送料込」表記の品は送料無料
1回のお申し込金額が2,160円(税込)以上の場合、送料無料となります。
※「送料別」表記の品につきましては、送料216円となります。
※※当店は発送の多くを外部委託しております。そのため、実費が216円未満の発送方法であっても一律216円をいただいております(2,160円以上お買い上げの場合は送料無料)。
◆宅配便 【原則、追跡番号あり】
「送料無料」または「送料込」表記の品は送料無料(沖縄県は別途940円)
※「送料別」表記の品につきましては、送料540円となります。(沖縄県は1,480円)
※※当店は発送の多くを外部委託しております。そのため、実費が540円未満の発送方法であっても一律540円をいただいております。
送料込商品を同時にご購入された場合
1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、送料込の商品を同時にご購入いただいた場合、送料は無料となります。
※送付先が沖縄県の場合は別途配送料が発生いたします。
ご注意ください
- 商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の運輸会社まで、必ず7日以内に直接ご連絡ください。
- 万一、不在荷物の保管期間(7日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用くださいますようお願い致します。
- 引き上げの際に掛かる送料につきましては、送料票記載の金額ではなく、荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。
◆宅配便チケットの利用について
【業者】 エコ配、ヤマト運輸、日本郵便、佐川急便(業者の指定はできません)
宅配便チケットについて
- メール便専用商品で宅配便をご利用される際は、商品ページ内で販売している
『宅配便チケット※日時指定対応』を同時購入いただけますようお願いいたします。
※沖縄県へのお届けは、宅配便チケットをご利用いただけませんので予めご了承ください
『宅配便チケット※日時指定対応』のご利用方法につきましては下記にてご案内させていただきます。
交通事情などにより、お日にちが多少前後する場合がございますが、ご理解のほどお願い申し上げます。 - 【出荷手続き完了のお知らせ】メールが届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合は、まずは宅配便会社より《不在票》がポストなどに投函されていないかご確認ください。万一見当たらない場合、お手数ですが弊店までご連絡くださいませ。お調べ致しまして、早急にご連絡差し上げます。
- 当店ではホテルへの配送は行っておりません。
- 1配送先につき、宅配便チケット(送料)は一律324円(沖縄県940円)(消費税込)です。
沖縄へのお届けは承る事ができません。ご了承ください。
お支払いと発送日について
お支払い方法によって、発送日までにいただくお時間が異なってまいります。
※ご入金確認の目安につきましては、金融機関の営業日その他諸事情により若干前後する場合がございます。
クレジットカードの場合
クレジットカード決済エラーが発生した場合、発送保留とさせていただき、他のお支払い方法へご変更のお願いをご連絡いたします。あらかじめご了承ください。
銀行振込の場合
恐れ入りますが、お振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
ご注文日から10営業日以内にご入金のない場合、キャンセルとさせていたします。ご注意くださいませ。
ご入金確認後、入金確認と発送のご連絡メールを送信しております。
楽天バンク決済の場合
残高確認後、発送のご連絡メールを送信しております。
お振替エラーが発生した場合、発送保留とさせていただき、他のお支払い方法へご変更のお願いをご連絡いたします。あらかじめご了承ください。
ニッセン後払いの場合
※支払い用紙は商品とは別に郵送で送られてきます。
※請求書の記載事項に従って、発行日から14日以内にお支払いください。
ニッセン後払い与信確認にエラーが発生した場合、発送保留とさせていただき、他のお支払い方法へご変更のお願いをご連絡いたします。あらかじめご了承ください。
お届けの目安
通常、ご注文商品はお客様のご注文日から翌々営業日の弊店発送となります。(銀行振込、楽天バンク除く)
ご注文の混雑状況などにより、多少前後する場合がございます。
※上記日付はあくまで目安です。 |
ご注意ください
- 交通事情などにより、多少前後する場合がございます。
- 地域によっては、時間帯指定をお受けできない地域がございます。
- 当店では1か月以上先の配達日時指定は、お断りさせていただいております。
- 長期ご不在でお荷物が弊社引き戻しとなった場合、送料実費を頂戴する場合がございます。
- 運送状況により日数が前後する場合がございます。
発送のお知らせメール
ご注文をお受けしてから【発送確認】メールにて発送日、ならびにお届け予定日をご案内しております。
※配送方法がゆうメール・定型外郵便の場合は、ご注文履歴から【配送状況を確認】ボタンをクリックしても楽天市場システム仕様のため「出荷準備中」の表示となります(受付情報は発送済みと表示されます)。
※郵便局へお問い合わせすれば配達状況の確認ができますのでご安心ください。
配送日指定、時間指定
配送時間帯のご指定について
宅配便をお選びいただいた場合または宅配便チケットを同時購入いただいた場合指定可能です。
ご注文の際に「備考欄」の「配送日時指定」にてご希望の「配送希望時間」をご記入してください。
配送時間指定:指定しない/午前中/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時
ご希望の配達日時がない場合は、順次発送させていただきます。
「予約販売商品」の配送日について
「予約販売商品」の場合、ご注文時には配送日を指定できませんが、商品入荷後に配達日を指定できます。
ご注意ください
- 予約販売商品を含むご注文に関しましては、配送日時指定にはお届けする事ができませんので、予めご了承くださいませ。
- 宅配便チケットを同時購入されていない場合、配送日・配送時間を指定をされても承る事ができません。予めご了承ください。
- ご指定日はご注文日より1か月以内を指定してください。
- 銀行振込、楽天バンクの場合は、ご入金確認の翌営業日発送となりますので、指定日にお届けできない場合がございます。
- 配送会社の都合上、時間指定サービスをご利用いただけない地域が一部がございます。あしからずご了承くださいませ。
- ご注文後の変更はできません。
納品書・領収書について
当店では「納品書・領収書」を発送連絡メール送信後に別途メールで添付し、これを納品書・領収書とさせていただいております(郵便法により宅配便やメール便類で納品書・領収書を送ることを制約しているため)。
すべてのご注文に納品書・領収書を添付していますので、別途お申し込みは不要です。
恐縮ですが、郵便での納品書・領収書郵送をご希望の場合は実送料82円のみご負担をお願いいたします。
海外配送
iOverseas shipping
We are sorry.
No international orders available.
它不能被派往海外
海外発送はしておりません。
確認・変更・キャンセル
ご注文内容の確認方法と購入履歴
楽天会員のID・パスワードを利用してお買い物している場合
通常購入の履歴をご確認できます。
ご注文受付状況の確認について
「履歴詳細」のボタンから、お届け先や利用ポイント数、合計金額、受付状況などご確認いただけます。
詳細の受付状況のステータスは3通りございます。
- 「新規受付済み」お客様の注文が正常に受け付けられている状態を意味します。
- 「店舗受付済み」ショップがお客様の注文を確認した状態を意味します。
- 「発送済み」 ショップが商品を発送したことを意味します。
※配送方法がゆうメール・定型外郵便の場合は、追跡番号がないため「発送済み」へ変更されず、「出荷準備中」のままとなります。
※郵便局へお問い合わせすれば配達状況の確認ができる場合がございますのでご安心ください。
会員登録を利用せずにお買い物をしている場合
受注番号、メールアドレスを入力し、ご注文内容を確認することができます。
注文確認メール
ご注文情報が楽天市場のサーバに到達すると、このメールが送られます。
安いぜマートは、注文の受付処理が完了すると登録しているメールアドレスに「ご注文受付完了のお知らせ」メールが送られます。こちらで注文の内容がご確認いただけます。
メールが届かない、受信されない場合
迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」
「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている場合は、自動配信メールが届きません。一度設定をお確かめください。
また、迷惑メールフォルダに振り分けられている場合もございます。そちらも合わせてご確認いただけますようお願いいたします。
キャンセルポリシー・ご注文内容変更
■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの>> 購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。
・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル
キャンセル期限内のご注文で上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、
ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。
【購入履歴画面からのキャンセル期限】
平日午前8時30分まで
(一例:午後19時に購入した商品は翌営業日朝の午前8時30分までキャンセル可能です)
※ご注文のタイミングによっては購入履歴からキャンセル・変更ができない場合がございます。
購入履歴画面からキャンセル・変更ができなかった場合は、午前10時までにメールにてご連絡いただければ対応させていただきます。
■会員登録を利用せずにお買い物をしているお客様
・>> 注文確認画面より受注番号、メールアドレスを入力し、
ご注文内容を確認することができます。
確認できましたら、当店までメールにてお問い合わせください。
お問い合わせの際には、
・注文番号
・ご注文者様名
をご記載の上お問い合わせください。
また、お問い合わせの際には、
・「キャンセル希望」の旨
また、
・「○○へ色変更希望」や「▲▲へサイズ変更希望」など
変更に関する詳細もご記載いただけますようお願いいたします。
【キャンセル期限】
平日午前10時00分まで。平日10時以降になりますと出荷が始まっておりますので、
キャンセル・変更が承る事が出来かねます。予めご了承のほどよろしくお願いいたします
ご注意ください
- 在庫が無い場合は変更をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
- 限定品など、変更できない商品もございますので、ご注文完了の前にご注文内容をよくご確認の上、お申し込手続きをお願い致します。
やむを得ず当店からキャンセルをする場合
いずれかの理由によりお取引を継続する事が困難な場合、大変恐縮ですが当店よりキャンセル手続きをさせていただく場合がございます。何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。
- クレジットカード決済で利用許可の承認がおりなかった場合
- 後払いコンビニ決済で利用許可の承認がおりなかった場合
- 銀行振込・楽天バンク決済(前払い)で期日内でのご入金が確認できなかった場合
※行き違い等により、ご送金手続きが完了している場合は当店にご連絡いただけますようお願いいたします - お届け先の住所に不備があった場合
- お取引に関する確認事項に対してお客様の承諾が得られなかった場合
- ご注文時点では在庫があっても、自社サイト等との在庫共有によりやむを得ず在庫切れになった場合
いずれの場合も上記状況が確認出来た時点で当店よりメールを送信し、一定期間ご返信がいただけない場合やむを得ずご注文のキャンセル処理をさせていただきます。
当店へのご連絡: yasuize@shop.rakuten.co.jp
支払方法の変更
弊社発送予定日の前営業日午前9時までにメールかお電話にてご連絡ください。
承ることが可能な変更 | 承ることができない変更 |
銀行振込、ニッセン後払い クレジットカード決済、楽天バンク決済 |
銀行振込、ニッセン後払い クレジットカード決済、楽天バンク決済 |
ポイント利用を変更したい
ご注文確定後のポイント利用数は変更できません。
一旦注文をキャンセルし再注文をする形であれば可能ですが、その際の商品は確保いたしかねます。
お届け前商品のキャンセル
弊社発送予定日の前営業日午前9時までにメールかお電話にてご連絡ください。
上記日程を過ぎますと
- 商品がお手元に到着する前であっても、発送済みとなった商品につきましてはキャンセルできない場合がございます。予めご了承ください。
送付先の変更
変更先のご住所を合わせて弊社発送予定日の前営業日午前9時までにメールかお電話にてご連絡ください。
変更などのご連絡: yasuize@shop.rakuten.co.jp
- 【受注番号】
- 【ご注文者様氏名】
- 【変更内容】
をメール本文に必ず明記ください。
※17時以降・休業日のメール受信につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。
返品・交換
返品ポリシー・交換条件
下記に該当する場合は、返品をお受けできません。
- 保証期間を過ぎた場合
- お客様が汚損・破損された商品
- お客様が試着等で汚された・タバコ等匂いのついた商品
- お届け後、修理、クリーニング等された商品
- 返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
- 他商品との交換
- イメージ違い、モニターの具合による微妙なお色違い、商品説明など商品ページの見落としによる返品
- 肌着類は未使用かつ再販売可能な状態のお品のみ返品・交換可能です。
※衣類・肌着などに限り、直接肌に触れない状態でのご試着でしたら返品・交換対応させていただきます。
クーリングオフ
通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、クーリングオフによる解約はできません。
当店商品について
同じ商品でも生産時期やカラーにより形やサイズに多少の"誤差"が生じる場合もございますが、著しく違いが見られるものはお届けしないよう最善を尽くしております。
PVC やラバー素材の商品は、素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。
数日のご使用や陰干しなどで気になる匂いはほとんど感じられなくなりますので、お試しくださいませ。
返品・交換依頼
商品到着から保証期間内に、下記必要事項をご確認の上、返品・交換のご希望をご連絡ください。
当店から改めて、受付の確認と、返品のご案内を返信いたしますので、ご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。
送料 | 商品不良におきましては、当店が負担いたします。 良品の返品・交換の場合は、お客様の送料負担となります。 |
条件 | 「返品・交換の条件」を満たしていること。 >> 返品・交換の条件 |
- 保証期間が経過した場合の返品・交換は、いかなる場合でもお受け致しかねますのでご注意ください。
返送先について
〒359-0023
埼玉県戸田市本町4-4-6
商品サポートセンター
TEL 048-430-7107 / FAX 048-456-5816
- 商品不良、または当店不備による返金の場合でも、ご注文時の振込手数料等、ご注文時の請求額以外のご返金は致しませんのでご了承ください。
ご注意ください
【悪質とみなされた場合】
あきらかに購入の意思が無く、何度も返品・交換が繰り返された場合、または受け取り拒否などの場合、当方の商品趣旨にご理解をいただけないお客さまは、非常に残念な事ですが今後のご注文・返品などをお断りする場合がございます。
【買占め防止について】
買占め防止の為、弊店で定めましたある一定期間内でのご利用通算でご返品商品点数が多くなってしまった場合、以降のご注文はお受けできませんのでご了承くださいませ。
【買占め防止(キャンセル)】
弊店ではご注文の買占め防止などの為、ある一定期間内でのキャンセル率がご注文実績に対する一定の率を超えられました場合は、その後のご注文をお断りさせて頂くケースもございますので、予めご了承くださいませ。
返金について
ご注文のお支払い方法によりご返金方法が異なります。
※現金書留で直接金銭を送る返金は出来かねますので予めご了承ください。
- クレジットカード決済
クレジットご請求の再手続き、または、請求取消処理。 - その他のお支払い方法
ご希望銀行口座へのご返金。
※良品の返金の場合、振込手数料を差し引いた金額の返金となります。
ご返金に関わる領収書の発行・再発行
一部返品による請求額変更があった場合、領収書は返品商品とご一緒にご返送下さい。
お客様のご都合による交換
商品保証期間内に、返品・交換のご希望をご連絡ください。
- 肌着に関しましては、直接肌に触れないような試着品のみ交換可能です。
- 商品保証期間が経過した場合は、いかなる場合でもお受け致しかねますのでご注意ください。
- 交換先の商品が在庫切れの場合には、誠に申し訳ございませんが、通常のお客様都合の返品にて、対応させていただきます。
ご注意ください
- 在庫が無い場合は交換をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
在庫の有無を確認の上、詳細についてご連絡いたします。 - 交換にかかる往復送料は、お客様負担となります。
・ 返送料、再送料(ご利用いただく配送業者やお住まいの地域、商品によって異なります)
お客様のご都合による返品
商品保証期間内に必要事項をご入力の上、返品・交換のご希望をご連絡ください。
詳しくは「返品・交換依頼」をご確認ください。
- イメージ違い、サイズが合わない等で返品したい。
ご返送料・手続きにかかる費用(返金手数料等)が発生する場合はお客様負担となります。
返送後のご案内について
返品商品が到着次第、順次当店よりメールにてお知らせいたします。
土日祝弊社休業日を挟む場合や商品到着が混み合った場合、ご返送頂きました商品の到着確認までに少しお時間を頂戴する場合がございます。
順次確認させて頂いておりますので、宜しくお願い申し上げます。
商品の同梱について
同梱とは
複数の商品を、まとめて発送する事を同梱(同一梱包)と言います。
まとめて発送すると送料や手数料を一配送分に、また振込手数料・お受け取りを1回にまとめることができ、大変お得です。
ご注文毎のご注文者様の氏名、お支払い方法、配送先、電話番号が同一でしたら、当店で同梱処理し発送いたします。
同梱のご注意
- ご注文ごとにご注文者様の氏名、お支払い方法、配送先のいずれかが異なる場合は、同梱できません。
- 同じクレジットカード決済でも、同梱ご希望のご注文のクレジットカードがそれぞれ異なる場合は同梱できません。
どちらか一方のカードへ統一させていただきます。 - 商品が全くの同一での複数注文の場合、「誤って二重に注文していないか」を確認するメールを送信させていただきますのでご確認の程よろしくお願いいたします。
メルマガについて
メールマガジンについて
メールマガジン登録(無料)をしていただくと、お得な情報をいち早くご紹介のほか、当店のお知らせなどを情報満載で配信させていただいております。
- 大イベントの先行告知
- 読者様限定の【超】お得企画
- イベント情報
- 新着アイテムから再入荷情報
メールマガジン登録
STEP 2 お客様情報の入力
「配信申込」部分に、メルマガの送信先メールアドレスを入力してボタンを押してください。
STEP 3 登録完了
メールマガジン登録が完了すると、ご登録のメールアドレスに「メンバー登録完了のお知らせメール」が送信されますのでご確認ください。
メールマガジン登録内容の変更・停止
メールマガジン登録内容の変更
ご登録いただいた情報を変更したい場合は、メルマガ登録ページの「登録情報の変更」から変更することができます。
下記からもメルマガ配信停止・登録情報確認・変更 受付が行えます。
>> メルマガ配信停止・登録情報確認・変更 受付フォーム【楽天】
変更できる内容
- お名前
- 送信先メールアドレス
登録情報変更の流れ
STEP 1 メールアドレス入力
メルマガの送信先として現在登録しているメールアドレスを入力し、「変更する」ボタンを押す。
STEP 2 メール確認 【楽天市場】
入力したメールアドレス宛に楽天市場からメールが届きます。
STEP 3 情報変更
メールに記載されたページアドレス(URL)を開いて、情報を変更します。
送信先メールアドレスを変更したい場合、変更後のメールアドレスを入力します。
STEP 4 メール確認 【楽天市場】
入力した変更後のアドレスにメールが届きます。
STEP 5 メール確認 【楽天市場】
メールに記載されたページアドレス(URL)を開いて、変更が完了です。
メールマガジンの停止
メルマガ登録ページの「登録情報の変更」にて、停止したいメールアドレス(ご登録のメールアドレス)を入力いただいて、「配信中止」ボタンを押してください。
メールマガジン配信停止が完了します。
下記からもメルマガ配信停止・登録情報確認・変更 受付が行えます。
>> メルマガ配信停止・登録情報確認・変更 受付フォーム【楽天】
ご注意ください
携帯電話のメールアドレスでご登録いただいている個人情報は変更する事ができません。
お手数ですが、一旦配信停止の処理を行い、再度「配信申込」より、お申し込ください。
お問い合わせ
- yasuize@shop.rakuten.co.jp
- 048-430-7107
お問い合わせ窓口/営業時間 10:00~13:00、14:00~16:00(土・日・祝日は定休日)
ご利用ガイドで解決しない問題は、カスタマーセンターへお問い合わせください。
ご注文後の方は、【受注番号】【ご注文者様氏名】をメール本文に必ず明記ください。
※16時以降・休業日のメール受信につきましては、翌営業日から順次返信させていただきますのでご了承ください。
※ご注文は楽天市場のご注文フォームからのみとさせていただいております。メール・電話でのご注文は承っておりませんのでご了承ください。