よくある質問

ご注文に関して(ご注文前)

Q)注文してから配送までどれくらいかかりますか?
通常、ご注文日より1〜3営業日後に発送させて頂きます。
尚、【予約商品】【発送日指定商品】のほか、通常の商品でも発送可能日が異なります。
また、ご不明な点などございましたら、お手数ですがご連絡ください。
Q)お届け日時の指定はできますか?
ご注文日から1週間以内で、お届日・時間帯のご指定が可能です。
Q)領収書は発行できますか?
ごご注文の際に、備考欄に「領収書希望」のご記入をお願い致します。
お宛名・但し書などのご指定がございましたら、合わせてご記入くだい。
Q)熨斗や包装はできますか?
はい、できます。備考欄にご記入いただければご対応させていただきます。
Q)同梱できないものはありますか?
冷凍と常温のものは同梱できません。
それ以外にも商品の安全上同梱できない場合がありますが、その際にはメールにてご確認させていただきます。

ご注文に関して(ご注文後)

Q)注文後の追加は可能ですか?
最初のご注文から、ご発送日前日までに追加のご注文をお願い致します。
ご発送日前日までにご連絡をいただければ可能です。
万が一欠品等があった場合はこちらからご連絡いただきます。
尚、特にご指定がない場合、追加ご注文を頂く前に最初のご注文が発送となる場合もございます。追加予定がございます場合は、最初のご注文の際に備考欄の「追加予定」の箇所に必ずチェックを入れてください。また、その際は必ず2日以内に追加のご注文をお願い致します。
Q)注文後に配送先・到着日の変更はできますか?
発送日の1営業日前の午前9時までに、メールもしくはお電話にてご連絡下さい。変更の手続をさせて頂きます。
メールにてご連絡頂きます際には、必ず下記の3点をご記載くださいますようお願い致します。
・ご注文者様お名前
・受注番号
・ご連絡先電話番号

上記の「発送日の1営業日前の午前9時」を過ぎますとご対応できませんので、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い致します。

お支払いについて

Q)レジットカードが使えないと連絡がきました。どうすればいいですか?
クレジットご決済の場合、弊店にてご注文受付後にクレジットカードの有効性の確認としまして与信(オーソリ)を確認させて頂いております。その際、何らかの理由で与信確認ができない場合、弊店よりその旨のご案内をさせて頂きます。ご決済方法を代引きまたは、銀行振込にご変更可能でしたら、弊店にて決済方法の変更手続きをさせて頂きます。

尚、別のクレジットカードもしくは、クレジット情報(カード番号や有効期限など)を変更する場合は再度、ご注文をやり直して頂く必要がございます。その場合は、先に頂いたご注文は弊店にてキャンセルを致します。弊店よりクレジットに関する上記ご連絡をさせて頂きました場合は、お手数ですが、ご決済方法の変更もしくは、再度ご注文を頂くかをご選択頂きまして弊店にお知らせくださいますよう宜しくお願い致します。

詳細につきましては、下記ご参照くださいますよう宜しくお願い致します。

●楽天市場 ヘルプページ 「クレジットカードの承認がおりない」
⇒メールでのご連絡先 support@dresstable.co.jp
⇒お電話でのご連絡先 03-5809-9236 (土日祝日を除く、9:00〜18:00)

●クレジットカードの請求がダブっているかもしれない。
クレジットご決済の場合、楽天市場でのシステム上、1つのご注文に対して複数回クレジットの請求をされることはございません。尚、以下の場合、クレジットカード請求が2回おこなわれたように見えることがあります。

◇クレジットカードの有効性確認(与信)が複数回行われた場合◇
同時に複数のご注文を頂いて、最終的に同梱により1件のご注文になる場合でもまず個々のご注文受付の段階で、有効性確認(与信)を致しますが、その時点で、お客様に「利用速報メール」が送られる場合がございます。この有効性確認が複数行われて二重請求のように見える場合がございますが、実際のご請求処理は二重に行われることはございませんのでご安心ください。
Q)クレジットカードの引き落としはいつですか?
弊店では、ご注文商品の発送が完了した翌日に、クレジットのご請求処理をさせて頂きます。
尚、実際のクレジット引落しにつきましては、カード会社により異なりますので、誠に恐れ入りますが、お客様のカード会社へお問合せをくださいますよう宜しくお願い致します。

その他

Q)注文後にポイントの変更はできますか?
楽天システム上、弊店にてご利用ポイントを変更することができません。
利用ポイントを変更する場合、一旦ご注文をキャンセルし、正しいご利用内容で再注文をいただく形となります。その際は、弊店にてキャンセルの手続きを致しますので、ご連絡ください。
尚、出荷手配が進んでおりますとキャンセルができない場合もございますので、予めご了承くださいますよう宜しくお願い致します。
Q)配送会社は指定できますか?
弊店では、ヤマト運輸宅急便のみでのお届けとなります。
何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い致します。