数あるショップでお買い物をなさっているお客様へ インターネット通信販売をご利用有難う御座います。 また数あるインターネットショップの中から楽天市場でお買い物をしていただき有難うございます。 当店は楽天市場のテナントでウッドスペース(東京雑貨)と申し上げます。 |
当店の運営目的を宣言させて頂きます。 |
当店は、その名の通り東京雑貨を全国の皆様に発信するお店として、日本で、世界で唯一のお店と自負しております。 |
|
私が自信を持てご紹介する東京雑貨の数々。 実際にお客様の厳しい目でお使いいただき、その使い心地やご感想などはもちろん、改善点や要求など、どんどんお知らせください。 当店が取り扱う商品の多くは、下町の工場で作られている商品であったり、小さな会社が真心をこめて製造しているものであったりします。 ですので、当店と製造会社との距離も自然と近いものになり、私自身や当店のお客様からのご要望などを商品に反映できるような関係にもあります。 |
当店がご紹介する商品は、あなたのご近所のスーパーや小売店では絶対に手に入らないような商品であると確信しております。 |
以下、当店で行っているご注文時のアンケート調査の一部です。 当店がどんなお店かということを知る上でのお客様の判断材料のひとつとなればと思います。 |
ウッドスペース(東京雑貨)お客様アンケート |
お名前 : ぱちぴ 様 ■ウッドスペース(東京雑貨)での購入の回数は何回目ですか? 5回目 (5回目のご注文ほんとうにありがとうございます♪) ■あなたが、ウッドスペース(東京雑貨)でお買い上げいただく時、購入の決め手は なんでしたか? (もちろん全部そろってのお話かとは思いますが、あえていうのならどれですか?) ( ) 安心感 ( ) イベント企画内容 ( ) 価格 (●) 商品自体の魅力 ( ) 商品の説明や画像 ご意見、アドバイス等がありましたらお書きください。 店長さんやスタッフのみなさんの、商品に対する愛情が感じられて、好感が持てます。仕入れのときに吟味しているんだろうなぁという安心感もあります。商品説明にもこだわりが感じられて、ほどよいユーモアもいいですね! 正直言うと、こんなスゴイ商品だという月並みな売りの言葉とか、ユーザーの方のここがよかったというベタな賛辞よりも、ここにこだわって仕入れたとか、普通のお店じゃ扱わないけど、どうしても売りたかったなんていうマニアックな説明のほうがグッときます。 ■ウッドスペース(東京雑貨)をお友達に勧めてみようかしら!と思いましたか? ( ) 思った (●) 思わない だって、秘密にしときたいもん ■ウッドスペース(東京雑貨)をお友達に勧めるとしたら、どんなお言葉をいただけますか? (このお店は、どんな店?下町アーケードみたいな楽天の中で、ちょっと格調のあるいい味出してるお店。 (どんな人にお勧めしますか?)この微妙なセンスがわかる人 (特に気に入ってる商品は?)車の携帯ストラップ。でも、使い倒しているので、色がはげてきちゃった。 |
ウッドスペース(東京雑貨) 店長の吉井秀夫(ヨシイヒデオ) |