お支払い方法について
送料について
配送について
変更・キャンセル、返品について


お支払い方法について
 クレジットカード
【 取扱カード 】 取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社
VISA
MASTER
JCB
AMEX
Diners


【 備考 】 ●お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、 楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、 またはご注文をキャンセルいたします。

●クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、 7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

●分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、 割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、 注文確認後の自動配信メールにより交付します。

※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

●お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、 クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。

●以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
  ・ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
  ・ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。


●ご注文受付後にメールにて最終的なご請求金額をお知らせ致します。
ご注文の内容やオプションの選択によっては、 ご注文後に価格が加算・割引される場合があります。
変更後の内容で、WOODPRO及び楽天市場からメールをお送りしておりますので、 必ずご確認いただきますようお願いいたします。


 銀行振込
【 振込先 】 楽天銀行(ラクテンギンコウ) 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 2236934 ラクテン(WOODPROウツト゛フ゜ロ
※2018年8月1日より、WOODPRO楽天市場店注文分の振込先が変更となりました。

【 備考 】 ●ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。

●ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。 お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。

●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。 お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。

●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

●誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。 ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、 お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

●お支払総額は以下の通りです。
振込金額:商品代金合計+送料

●ご注文受付後にメールにて最終的なご請求金額をお知らせ致します。
ご注文の内容やオプションの選択によっては、 ご注文後に価格が加算・割引される場合があります。
変更後の内容で、WOODPRO及び楽天市場からメールをお送りしておりますので、 必ずご確認いただきますようお願いいたします。


●商品の製作・手配はご入金確認後となります。
ただし、一部製作にお時間を頂戴する商品については、ご入金前でも製作に入ります。
その場合はご入金確認後の発送となりますので、ご了承ください。

●ご入金の有無に関わらず、ご注文受付後のキャンセル・変更はお受けできません。

Apple Pay
【 備考 】 Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
●ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法

●Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。 詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。

●お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、 楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。

●iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。 その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、 Apple Payがご利用いただけない場合がございます。

※Apple Payに関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン決済(前払)
【 備考 】 セブンイレブンでお支払いいただけます。

●ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを 楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法

●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。 お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。

●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

●決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等決済(前払)
【 備考 】 ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、 ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

●ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
ローソン・ファミリーマート・郵便局ATM等(前払)でのお支払い方法

●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。

●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

●決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン・ファミリーマート・郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【 備考 】 手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

●商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
なお、2023年6月下旬以降に与信を取得したご注文については電子メールでのご請求案内となります。予めご了承ください。
後払い決済でのお支払い方法

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。

●お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。

●お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。




送料・消費税について
 送料
【 規定送料 】
●規定送料は、1回のご注文ごとに下記【送料料金表】に従って適用となります。

【注意:1】1回のご注文毎に送料1回分を頂戴しますので、個数分×送料が加算されるわけではありません。
【注意:2】1度のご注文の中に、小型/大型/特大商品が混在する場合は、大きいサイズの送料が適用されます。
【注意:3】ご注文数量が多い場合は、別途送料をご相談させて頂く場合があります。

「小型商品/大型商品/特大商品」の商品区分は各商品名に記載
  中国 関西・四国・九州 関東・信越・北陸・中部
東北 北海道 沖縄

鳥取県
島根県
岡山県
広島県
山口県
滋賀県 京都府
大阪府 兵庫県
奈良県 和歌山県
徳島県 香川県
愛媛県 高知県
福岡県 佐賀県
長崎県 大分県
熊本県 宮崎県
鹿児島県
富山県 石川県
福井県
岐阜県 静岡県
愛知県 三重県
長野県 新潟県
茨城県 栃木県
群馬県 埼玉県
千葉県 東京都
山梨県 神奈川県
青森県
岩手県
宮城県
秋田県
山形県
福島県
北海道 沖縄県
小型商品 990円 1100円 1210円 1430円 2970円 4620円
大型商品 2420円 2420円 2420円 2420円 別途見積 別途見積
特大商品 3850円 3850円 3850円 3850円 別途見積 別途見積




【 備考 】

【配達店止め送料無料キャンペーン】

「大型商品/特大商品」を含むご注文の場合でも、
下記の条件を満たしたご注文であれば、送料無料にて対応させて頂きます。


ご注文金額の合計が税込11000円以上
お近くの配達店(西濃運輸)での商品お引き取り
>>西濃運輸 お引き取り可能な配達店一覧
※「ビジネスセンター●●店」とある支店ではお引き取りできません。


配達店でのお引き取りをご希望の方は、ご注文の際に
[ご購入手続き]→[支払方法と配送方法]→[備考:連絡MEMO]欄にて
「配達店での引き取り希望」とご入力ください。

一旦、送料が加算された内容でのご注文確定となりますが、
当店で受け付けた際に、送料を値引いた価格にて対応させて頂きます。

[注意]
※お引き取り・持ち帰りが可能かどうか十分にご検討ください
ご注文金額の合計が税込11000円に満たない場合でも、お引き取りの場合は、小型商品の送料体系にて対応致します
※基本的に西濃運輸の配達店でのお引き取りとなります(配送会社指定不可)
※予め引き取り希望の配達店(西濃運輸)があれば、ご注文時にご指示ください
※当店にてご注文受付後、納期等と合わせて配達店のご案内をさせて頂きます
沖縄や北海道、離島、一部配送困難な地域については、送料無料適用外となります
※連絡MEMO欄が見当たらない場合は、別途お問い合わせかEメールにてご連絡下さい

【小型商品送料無料キャンペーン】

●小型商品については、ご注文金額の合計が、 税込3,980円以上送料無料キャンペーン中です。
小型商品のみのご注文は税込3,980円(沖縄・離島は9800円)以上の場合、送料無料となります。

●【大型商品/特大商品】が含まれるご注文については、
ご注文金額の合計が税込3,980円以上の場合でも送料無料キャンペーン適用外となります。

●お届け先が北海道や沖縄・離島地域で、配送等の問題がある場合は、ご注文を保留、もしくはキャンセルさせていただく場合がありますので
ご了承ください。(その場合はメールもしくはお電話にて連絡させていただきます)

●離島、または配送困難な一部地域で、ご注文商品のサイズが大型商品/特大商品
の場合は、サービス適用外となる場合がございます。
ご了承ください。

●上記にかかわらず、下記の4種類の商品の場合は、 別途特別送料が加算されます。

※特別送料は自動計算されません。
各ページの送料区分(規格型ウッドデッキ)、お見積時にご連絡した送料
(お見積商品のウッドデッキ及びウッドフェンス)を加算の上、請求させて頂きます。

●上記商品以外にも個別に送料が発生する商品がございます。
送料の詳細については各商品ページにてご確認頂くか、お気軽にお問い合せ下さい。


 消費税
【 消費税率 】
消費税率 10%
消費税計算順序 購入商品1個毎に対して消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入




配送について
 配送
【 商品 】

商品のサイズ、数量によって以下の通り規定させて頂きます。

小型商品
一般的な宅配便サイズとなります。

(1)3辺(幅・奥行・高さの梱包後のサイズ ※以下同様)の合計サイズが160センチ以内の商品
(2)複数商品のご注文で、1梱包にまとめた場合の3辺の合計サイズが160センチ以内の商品

大型商品
小型商品サイズを超えるもので、通常の個人宅配(ドライバー1人で配送)が可能な商品

(1)小型商品を除く、3辺の合計サイズが200センチ未満の商品
(2)小型商品を除く、複数商品のご注文で、1梱包にまとめた場合の3辺の合計サイズが200センチ未満の商品
(3)上記の商品が含まれる、複数梱包のご注文

特大商品
通常の荷卸が困難な商品 (状況によって二人で配達する場合あり)

(1)3辺の合計サイズが200センチを超える商品
(2)複数商品のご注文で、1梱包にまとめた場合の3辺の合計サイズが200センチを超える商品
(3)上記の商品が含まれる、複数梱包のご注文

【ご注意ください】
大型商品/特大商品は、通常の個人宅配が困難な商品です。
配送に大変手間が掛かるため、配送業者の規定で特別送料が加算されています。
商品自体の価格が割高になっており、また、柔軟な配送もできません。
十分ご理解頂いた上でご注文頂きますよう、お願いいたします。



家財宅急便商品
重さ30キロを超える商品


【 配送業者 】

当店では、お届けする商品のサイズや重量、その他お届け先の住所などを考慮し、安心確実な配送業者を決めさせていただいております。

・西濃運輸
・ヤマト運輸
・ヤマトホームコンビニエンス
・佐川急便
その他必要に応じて適切な配送業者

【 西濃運輸 】 大型商品特大商品の配送は 西濃運輸にて行います。

大型商品の日時指定はお受けしておりません。
お届け予定日と時間帯については、ご希望を伺う程度は可能ですが、必ずしも希望の日時にお届け出来るとは限りませんので、ご了承ください。

●再配達は一回までとなります。初回配達後、商品の保管期限は1週間となりますので、
配送会社と調整の上、お受け取りをお願いいたします。
なお、お客様からの連絡がなく、保管期限を過ぎますと、一旦商品の持ち戻しとなります。
その場合は、往復の送料をご負担頂く事になりますので、予めご了承下さい。

●お届けの時間帯は午前(10〜12時)か午後(13〜17時)のご希望を伺う程度となります。
ただし、地域によっては、配送ルートの関係上、午後のみの配達となる場合がございます。

●17時以降の夜間の配送は、原則として対応しておりません。

特大商品の日時指定はお受けできません。
原則として、配送会社よりご連絡をさせて頂き、日程調整の上お届けいたします。

●【大型商品】【特大商品】の日曜日の配達はお受け出来ません。

●マンション等、集合住宅へのお届けの場合、 大型商品特大商品のお届けは、 原則として1階玄関までのお届けになります
ただし、エレベーターがある場合は、各階の玄関までお届けできる場合があります。

●基本的に大型のトラックでの配達となります。道幅が狭いなど配送が困難な地域には、配達できない場合がございますので、事前にご相談ください。
※配達が難しい場合は、着店でのお引き取りか、チャーター(送料別途)でのお届けとなります。

【 ヤマト運輸 】 小型商品の配送は、 ヤマト運輸にて行います。

●以下の区分でお届け時間指定が可能です。
午前中 14-16時 16-18時 18-20時 19-21時

●離島や一部地域によっては、お届け日時の指定が難しい場合がございます。

【 ヤマトホームコンビニエンス 】 家財宅急便商品の配送は、 ヤマトホームコンビニエンスにて行います。

●お届け時間帯については、基本的に終日のお届け予定にて手配いたします。
※一部地域については、時間帯のご指定が可能な場合がございます。

●配達前に配送会社より電話連絡の上、お伺いする流れとなります。
また、商品搬入後、梱包を解いてご希望の場所への設置まで行います。

●玄関から商品の搬入が困難な場合、吊り上げ等(別途費用)が必要になる場合がございます。
搬入ルートについては、事前にご確認頂き、ご注文前に当店へご相談ください。
事前にご相談がない場合は、搬入・設置が困難な場合がございます。
※搬入不可や返送等に伴う、諸費用はお客様のご負担となります。

●一部地域/離島については、家財宅急便での配送が難しく、
ご注文をお受けできない場合がございます。

【 その他の配送業者 】

以上の配送業者の他、必要に応じて適切な配送業者にてお届けさせて頂く場合がございます。

【 備考 】 ●無料のサンプル、カタログはメール便での配送とさせて頂きます。
メール便は郵便受けへの投函のため、お届け日時のご指定は出来ません。

●商品の種類・数量等にかかわらず、原則として1回のご注文はまとめて発送させて頂きます。
そのため、分割発送は承ることができません。

ただし、 大型商品特大商品家財宅急便配送の商品が含まれるご注文に関しては、
複数の配送業者での発送となる場合がございます。

●確実にお届けするため、原則として日時指定をして発送させて頂きます。
(日時のご指定が無い場合は、各配送会社の最短のお届け日時を指定いたします)

●お届け先が建築・工事現場の場合、また、大量のご注文の場合は、
別途送料を頂くか、分割配送にて対応させて頂く場合がございます。

 納期
【 最短納期 】

●お届け日の目安は各買い物かごページの表記をご参考ください。
※ご注文内容・受注状況により目安納期よりも、お時間を頂く場合がございます。

●ご注文受付後に、発送日、お届け予定日をメールにてご案内しております。
受付時点での在庫状況・生産状況によって、目安の日程から前後する場合がございます。
なお、ご注文商品のうち、最も納期の長い商品に合わせての発送となります。


 配送状況の確認について
当店では、商品出荷の当日、「本日広島の工場から出荷しました!」メールを送信しております。
併せて、配送業者の連絡先と配送品のお問合せ番号を明記しておりますので、 万一お客様のご都合で、受取りの日時を変更したい場合などにご利用ください。

 ご注文者とお届け先が異なる場合の配送(ギフト配送)について
当店では、発送手続きの関係上、商品のご注文者とお届け先が異なる場合(いわゆるギフト配送)でも、商品発送時に伝票に記載する「依頼主」は「(株)WOODPRO ウッドプロダクツ事業部」に統一しております。

また、ご注文者とお届け先が異なる場合でも、 ギフト用の特別な梱包は行っておりません。
(環境保護や資源の有効活用を考慮し、ギフト配送には適さない簡易梱包を徹底しております。
場合によっては他商品を梱包していた段ボールの有効利用してして、商品を梱包することもございます)

そのため、当店の商品を、誕生日や記念日等のサプライズな「贈り物」として使用することはお勧めいたしません。その旨ご理解いただければ幸いです。

梱包例




変更・キャンセル、返品について
 変更・キャンセル  ※商品出荷前の注文取消
【 対応可否 】

●変更・キャンセルについての対応可否は下記の通りです。

原則として不可
ご注文受付後から、材料の確保・製作・発送等の手配に入るためです。

やむを得ない事情があり、変更等をお受けする場合は、 事務手数料を頂戴いたします。
また、材料の加工等によりオーダー分のコストが発生している場合には、
相当額の実費請求させて頂くようになります。

ご注文の際には十分ご検討頂きます様、お願いいたします。

●例外
下記の場合は、変更・キャンセルをお受けできる場合があります。

・ご注文受付前にご連絡頂いた場合


変更・キャンセル等のご連絡は、メールまたはお電話にてお願いいたします。
株式会社WOODPRO ウッドプロダクツ事業部
TEL: 0829-74-3714(平日8時〜17時)
e-mail: woodpro@do2.enjoy.ne.jp

 返品  ※商品出荷後の注文取消
【 対応可否 】 ●返品についての対応可否は下記の通りです。

原則として不可(商品に明らかな不備がある場合を除く)
個々のお客様のご要望に合わせて製作・塗装を行っており、返品された商品の用途が無いためです。

※ただし、商品によっては当店で何らかの対応ができる場合がございます。
お困りの際はご相談ください。

返品のご相談は、メールまたはお電話にてお願いいたします。
株式会社WOODPRO ウッドプロダクツ事業部
TEL: 0829-74-3714(平日8時〜17時)
e-mail: woodpro@do2.enjoy.ne.jp

 受取不可による返品
【 注意事項 】

●発送後の商品について、転居等の理由により、 受取不可による返品となるケースがあります。
ご注文の際には、お届け先ご住所などお間違いのないよう、お願いいたします。

ご注文受付後に、WOODPROよりお送りするメールの内容で製作手配、発送を行いますので、十分ご確認ください。


受取不可による返品となった場合には、下記の金額を請求させていただきます。

・往復の送料
・事務手数料
・オーダーに係るコストの実費


 商品に不備があった際の対応について
  ●商品の発送につきましては、十分注意を払っておりますが、万一破損・品違い・不良等ございましたら、下記へご連絡下さいます様お願いいたします。

送料・手数料とも当店負担で、できる限り早急に新品を送付させて頂きます。

商品不備のご報告は、メールまたはお電話にてお願いいたします。
株式会社WOODPRO ウッドプロダクツ事業部
TEL: 0829-74-3714(平日8時〜17時)
e-mail: woodpro@do2.enjoy.ne.jp