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毎日の生活の中で、ジュエリーのように輝くものをつくりたい。 私たちは、そう考えています。馴染む事を目指すのではなく、時には主張する、小さな存在であり続けたい。 それは「着飾る」ためでなく、より自分らしく「彩る」ため。 ホームジュエリー。私たちが目指すデザインは、いつまでも変わらず、ささやかに輝き続けるもの。 金属本来の美しさや、オレンジの無垢な輝きを、どうぞ生活の中に、取り入れてみてください。

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ナチュラルな革で職人がハンドメイドで作り上げたバックは使えば使うほど色が深く、 革が柔らかくなり、持つ人に馴染んでいきます。 本拠地フィレンツェをはじめローマ、ニューヨーク更にはカナダ等各国主要都市にショップをもっており 本物志向のファンに愛され続けています。

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2004年にドイツで生まれたカジュアルバッグのブランド。 ヨーロッパを中心に主要国で800店以上展開され、 海外のオシャレセレブにも大人気の注目ブランドです。

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イタリア トスカーナ州フィレンツェ。ルネッサンスの荘厳な雰囲気が色濃く残る華の都で生まれたMIRKO BUFFINI FIRENZEはミルコ ブッフィーニの独創的な世界観が生み出す「新しい大人」の個性を輝かせるフレグランス。 数々の名香を今も世に送り出している小さな香り工房で、一つひとつ丁寧に創られる魅惑的な香り。 原材料のほとんどは自然の物から抽出され、豊潤で薫り高いウィスキーのように75日間寝かせたエッセンスをブレンドするという贅沢なもの。 時が経つほど愛しくなる香りを 。

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人間工学に基づいた長く愛用できる靴を責任を持って作っているtrippen(トリッペン) 医療用矯正靴などの製作にも携わっていたデザイナーと 靴や服のデザイナーとして活躍していたデザイナーによるブランドです。 trippenは人間工学に基づいた履き心地の良さを追求し、 他では得る事のできない製品を製造しております。 また、多くの賞を受賞した洗練されたデザインにより、 流行に左右されずお履きいただけます。 長年のご使用により傷んだ場合でも、修理により新しく生まれ変わり、 末永くご愛用いただくことができます。

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2012年に英国のロンドンにて設立されたフットウェアクリーナー専門ブランド。 愛用のスニーカーやコレクションスニーカーをメンテナンスするためのシューケアキットを始め、 汚れや雨水を弾く防水スプレーや携帯性の高いペーパークリーナーなどを販売。 世界で最も販売されている。スニーカー好きなら、今後も注目すべきブランド。

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meri ja kuu の2文字、 そして「わたし」を意味する「me」から名づけました。 「わたしらしく」過ごせる MADEIN JAPANの リラックスウエア。 セットアップで。 トップスだけ。ボトムスだけ。 好きな組み合わせで、好きなように。

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1966年にカリフォルニア州アナハイムで生まれた スケーターシューズとしてお馴染みの老舗ブランド「VANS」。 スケート・スノーボード・サーフ・BMX など 様々なエクストリーム系スポーツをサポートする老舗メーカーです。 シンプルでありながら、ソールやエッジに拘るなどファンも多いシューズブランド

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2006年にシューズブランドとして本当に自分たちが欲しいもの、所有したい物だけをつくっていく、挑戦的創造開発をコンセプトに高品質シューズをメインにスタート。世界的なソールメーカーの「Vibram」社との取組みも深く、他社に先駆けて「Vibram」ソールを搭載したサンダルのリリース

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ID DAILYWEAR(アイディデイリーウェア)は、IDENTIFY(認知)、IDENTITY(個性)、IDEA(発案)をキーワードに、新しいデイリーウェアの提案として、普遍的かつファッション性がありデイリーに使える上質なウェアを提案。 素材から細かなディテールまで拘った作り、一度着用したらクセになる着心地と最高のシルエット。

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kashwere(カシウエア)は、「日常使いできるカシミア」をコンセプトに 1999年アメリカ・ロサンゼルスにて、素材開発・商品化されました。 繊維がとても細かく吸水性に優れ、伸縮性も兼ね備えます。 さらに耐久性に優れ、長く使えるのも魅力です。

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ヘルシーバックバッグは医師とカイロプラティック専門家による人間工学設計で開発された 体に優しく機能的なファッションバッグです。 ティアドロップ型の独特なフォルムは、体への負担を減らす背骨の曲線に合わせた計算されたデザイン。 身体の一部のように体にフィットすることで今までは肩に集中していた重さを分散させます。 荷物を整理整頓しながらコンパクトに収納できる、バッグ本来の機能性も高いブランドです。

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サンディエゴ発のアクセサリー企業、The Wheat Groupのプレミアムブランドからバックパックが誕生。 計算されたデザインでPCの保護機能だけでなく、しっかり直立するため荷物の出し入れがしやすいのが特徴。

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トレンドに左右されないベーシックなカラーやデザインと心地良いフィット感で 性別・年齢を問わず、様々なライフスタイルにマッチするワードローブの核となる 「マイ・ベーシック」が揃います。

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「 笑顔になる服 」を作りたい。 それはつまりその服を一枚着ただけで、ちょっとお洒落に見えて、ちょっと美しく見えて、 (できたら、体型もカバーできて!) 友人に褒められて、ちょっと自分に自信がついて、幸せな気分になる。 そして、その服を着ることが楽しみになる。 FLWのシンプルな服の中にあるそのちょっとを発見して頂けたらと思います。

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素材の良さを生かしシンプルでナチュラルなスタイルを提案。ロングセラーのシャツから、毎期人気のストールまで。毎日が楽しくなるアイテムをお届けします。

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吉田カバン創業者の三男にして、PORTER不動の名作「タンカー」を生み出した吉田克幸氏によるブランド「Porter Classic(ポータークラシック)」。
「カバン作りの原点に立ち返り、失われつつある伝統や職人の技術を復元し、後世に残して行きたい」という文化に対する深い愛情から生まれたブランド。

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素材、縫製、品質の良さでアパレル界でも一目置かれるブランド、マリードール。一度着たら手放せない品質の良さでリピーターを増やし続けています。すべての女性の生活を豊かにする、高品質なアイテムをお届けします。

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変わらないものへの価値。もう変わる必要がないほど完璧にして、普遍的で魅力的。 だからこそ、変わらないもの。ただし、【変えないこと】だけにこだわるのではなく、何を変え、何を変えないかを見極め、進化しているのが、ADMJのベーシックです。だからこそ、遠くからも見ても優雅で美しい佇まい、それが、ADMJの証です。

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シンプルで心地よく。
素材選び・加工などの風合いや
シルエットにこだわったデザイン。

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G-Star Raw(ジースターロウ)
G-Star RAW(ジースター ロゥ)は、モダンデニムブランドです。 創立から20年以上、生デニムにこだわった製品づくりや3D(立体裁断)デニムの導入など、G-Starはデニム界のパイオニアであり続けてきました。 G-Starの哲学は「Just the product」、デニムクラフトマンシップと革新性に焦点を当てた商品づくりを常に目指しています。

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ピープル・ツリー
ボリビアやペルーのカカオ豆、フィリピンの黒砂糖、 コスタリカやパラグアイの 粗糖など、フェアトレードの原材料を使用。 これらの材料はスイスの工場に届けられ、 おいしいチョコレートがつくられます。

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PADRONE(パドローネ)
熟練の職人によって培われた手作業の「業」に革新的な機械の「技」を融合し、古き良き時代の伝統や技術に裏打ちされた確かなクオリティに現代的なニュアンスで独自に仕上げを加え、普遍的な美しさを体現する。

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革靴や革小物などを展開する日本のブランド。
ブランド名は、心理学用語の"GenderSchema(ジェンダースキーマ)"からの造語で、Genderの頭文字の"G"を、アルファベット順で一つ超えた"H"にすることで、ブランドコンセプトである『ジェンダーを超える』という意味を表現している。
また、モードとクラフトのバランスを重視しバランスのとれたデザインも特徴。

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