ご購入前にお読みください。

●弊社からのご連絡について●

ご注文内容について、弊社からご連絡を差し上げる場合、
ご注文の際にご登録いただきましたメールアドレスへご連絡させていただきます。
必ず下記2通のメールが来ていることをご確認下さい。

1、楽天市場より自動配信メール
    (ご注文確定ボタンを押されてから数分後に届きます。)
2、弊社よりご注文確認メール
   (出荷準備に入る際にお送り致します。)

※メールが届かない場合も、正常に処理されている場合がございます。
     楽天市場のマイページよりご注文履歴をご確認ください。

●ご注文内容のご変更、キャンセルについて●

ご注文確定後のご変更・キャンセルは承ることが出来かねます。

●欠品、保留について●

商品の欠品、ご注文内容に確認事項(番地抜け、重複注文、ラッピングについて、一部高額注文、個数制限等)がある場合
ご注文をキャンセルまたは保留とさせていただく場合がございます。
その際、必ずメールにてご連絡を致します。

確認事項について、3営業日以内にお客様からのご返信が確認できない場合、 ご注文はキャンセルとさせていただきます。

●連絡のとれないお客様へ●

再度、ご登録のメールアドレス、ドメイン設定等のご確認をお願い致します。
弊社ドメイン 【@2mywish.co.jp】 

ご注文についての確認は、基本的にメールでご連絡をさせていただいております。
個別でお送り致しますメールは、必ずご確認の上ご返信をお願い致します。

当店メールアドレスはこちら→ earth@2mywish.co.jp

●営業時間について●

【営業時間 平日10:00〜19:00】
※注文受付:24時間年中無休
※発送業務・お問い合わせ対応:平日10:00〜19:00
休業中のご連絡、お問い合わせ、ご注文に関しましては翌営業日に順次ご対応させていただきます。 

●取り扱い商品について●

●配送、お荷物について●

●返品・交換について●

●納品書・領収書について●



   

 このページトップへ▲