ご購入前にお読みください。



●弊社からのご連絡について●

ご注文内容について、弊社からご連絡を差し上げる場合、
ご注文の際にご登録頂きましたメールアドレスに、メールにてご連絡させていただいております。
受注の際に、必ず下記2通のメールが来ていることをご確認下さい。

1、楽天よりご注文確定自動配信メール
    (ご注文確定ボタンを押されてから、通常数分で届きます)
2、弊社よりご注文受注確認メール
   (ご注文頂きましてから、翌営業日の午前11時過ぎにお送りします。)

※メールが届かない場合も、弊社にはご注文が届いている場合もございます。
     再度注文手続きを頂く前に、必ずお問い合わせ下さい。
     また、ご注文から少し時間をおいて、楽天のマイページよりご注文履歴をご確認下さい。

2重注文の場合、ご連絡を頂くお時間によっては、弊社でキャンセルをお受けできない場合
がございます。


●ご注文内容のご変更、キャンセルについて●

誠に恐れ入りますが、
ご注文確定後のご変更・キャンセルは承ることが出来かねます。
なるべく早くお客様のお手元にお品物をお届けする為、ご理解、ご協力賜ります様お願い申し上げます。


●ご注文について●



●欠品、保留について●



●連絡のとれないお客様へ●

 最近、弊社からご連絡メールが届かない等のお問合せがございます。
お手数ですがお買い物前に、ご登録になりますメールアドレス、ドメイン設定等のご確認を 再度、
ご確認を宜しくお願い致します。なお、
ドメイン設定の際、 earth@2mywish.co.jp のアドレスをご登録宜しくお願い致します。

ご注文についての確認等、基本的にメールでご連絡をさせて頂いております。
ご返信が弊社で確認できません場合、ご注文をキャンセルとさせて頂く場合も御座いますので、メールは必ずご確認頂けますようお願い致します。
また、弊社ではご連絡を早急に出しておりますが、お客様の元へご連絡が3日以内にご連絡がない場合、
再度ドメイン設定等をご確認の上、お手数ですが earth@2mywish.co.jp にご連絡ください。

こちらをクリックするとメール出来ます。→ earth@2mywish.co.jp

※)  平日の午前11時以降にご注文なさった場合に関しましては、弊社では午前11時締めとなり
     ますので、ご連絡は翌営業日となります。ご了承下さい。

       (なお、営業時間外のお問い合わせ等は翌営業日以降のご連絡となります。)


●営業時間について●

【営業時間 AM10:00〜PM7:00】
※注文受付:24時間年中無休
※返信メール・発送業務:日曜・祝祭日休業
 お休みの間のご連絡、御問い合わせ、ご注文に関しましては翌営業日に順次ご対応させて頂きます。 


●取り扱い商品について●



●配送、お荷物について●



●返品について●




●納品書・領収書について●

特にご指定のない場合、納品書をお付けしております。
配送先様が異なる場合、お付けする納品書には金額、決済方法等は
記載されません。

領収書は、ご希望のお客様にのみお付けしております。
宛名等のご指定がない場合は、ご注文者様名、お品代にて発行となります。
空欄での発行は承ることが出来かねます。

また、代金引換決済の場合、佐川急便より発行されます領収書をご利用頂いております。
当店からは発行いたしません。ご了承下さいませ。

また、お品物発送後の納品書・領収書等の発行は承っておりません。
ご了承下さいませ。



ご注文時に以下の内容を必ずご確認ください

※火曜日〜土曜日の13時までにご注文いただくと、
  • 東北エリア (青森・岩手・秋田・山形・宮城・福島)
  • 関東エリア (東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城)
  • 甲信越エリア (新潟・山梨・長野)
  • 北陸エリア (石川・富山・福井)
  • 東海エリア (愛知・岐阜・静岡・三重)
  • 近畿エリア (大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀)
にお住まいの方に限り、翌日にお届けいたします。

※あす楽をご希望の場合には、配送指定選択で、「あす楽」をご選択下さい。

お選びいただいてない場合 には、ご対応できかねます。
また、 対象エリア外の方が「あす楽」をお選び頂いてもご対応できかねます。
当店では、通常午前11時でご注文を締め切らせて頂いております。
あす楽をご希望でない、午前11時以降のご注文は翌営業日のご対応となります。ご注意下さい。
恐れ入りますが、ご了承下さい。

※連休明けの場合は除きます。
※配送エリアは離島を除きます。
※山間部など一部翌日お届けできない地域もございます。
※楽天バンク決済は、対応外とさせて頂きます。
※複数件にわたる同梱の場合は除きます。

当店の定休日は日曜日・祝祭日となっております。土曜日13時以降にいただいた
 あす楽のご注文につきましては、月曜日以降の発送となりますので、ご注意ください。


※商品名に【あす楽_関東】などのキーワードが入っている商品のみ対象です。
一部対象外の商品が御座います。ご了承下さい。

※万が一在庫切れが発生しました場合、翌日のお届けができません。
その際はメールにてご案内させていただきます。

※交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、
商品の到着時間帯および到着日が前後することがありますのでご了承願います。

クレジット決済で承認が取れなかった際 など、翌日配送ができない場合がございます。
ご了承ください。

注文内容ご確認メール(自動配信メール)記載の購入日時(注文確定日時)が、注
文受付時間
となります。 翌日のお届けには、記載の時刻が正午よりも前である必要があります。

※特定の商品へのアクセスが集中した場合、
システムの都合上、受注時間に誤差が生じる可能性がございます。自動配信メールを必ずご
確認ください。自動配信メールが届かない場合は、当店へ直接ご連絡ください。



   ※こちらもご確認下さい。→よくある問い合わせはこちらから←

 このページトップへ▲