採用情報店舗faqマスコミ紹介 お客様の声

俯瞰
セラー
エノマティック
外観
セラーアップ
コーヒードリップ
マルゾッコ
コーヒー売り場
俯瞰
セラー
エノマティック
外観
セラーアップ
コーヒードリップ
マルゾッコ
コーヒー売り場

インターネット店だけでは伝えることが出来ない、ワインの楽しさを体験して頂きたく、タカムラは、大阪・江戸堀に200坪という広いスペースの中に、約2,200アイテムのワインを取り揃え、皆様のご来店をお待ちしています。

インターネット店と、実店舗の両店での年間販売本数は、約200万本にのぼり、大阪・江戸堀近隣のお客様にとどまらず、日本全国のワイン愛好家にご愛顧頂いています。

日常で楽しまれる1000円以下の手頃なワインから、100万円級の超高級ワインまで、幅広く揃えており、ご近所様からも、全国の有名ホテル様からも、幅広いご注文を頂戴しています。また巨大なワイン・セラーには、世界の銘醸ワインが約900アイテム鎮座しています。

実店舗では、1本数万円の超高級ワインを、《エノマティック》というプリペード式ワイン試飲マシーンで、ドメーヌ・ド・ラ・ロマネ・コンティ社や、ボルドー5大シャトーなどの超高級ワインを、10ml単位で、48種類、常時試飲できます。

ワイン愛好家のみならず、超有名レストランのソムリエまで、いろんな方々に、ご利用頂き、週末などは、大変賑わっています。

有り難いことに、世界各国から、続々と、造り手達にもご来店頂いており、現地との情報交換にとどまらず、人間同士の信頼関係を深めています。

▼過去にご来店頂いた造り手達
http://www.rakuten.ne.jp/gold/wine-takamura/producers.htm

ワインは、約30万本の在庫をほこり、定温管理された大型の倉庫で管理しています。

値段の高い、安いにかかわらず、お客様1人1人のニーズにあったワインを提供できるよう、スタッフ一同、出来ることは何でも致します。なんなりと、お気軽にお声がけください。

また、今回のリニューアルと同時に、スペシャルティコーヒーの自家焙煎を始めました。

▼なぜ、ワイン・ショップが、コーヒーの自家焙煎を始めたのか?
http://www.rakuten.ne.jp/gold/wine-takamura/coffee-about.htm

ワインとコーヒー、その奥行きのある味わいの世界を、同時に楽しんで頂ける、ユニークな空間になりました。

大阪・江戸堀という辺鄙な場所にありますが、インターネット店にはない体験をしていただけるのではないかと思います。大阪に来られた際には、是非、お立ち寄り下さい。

スタッフ一同、皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

▼タカムラは色々なメディアにご紹介頂いております。こちらもどうぞ。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/wine-takamura/zassi2003.htm

タカムラ株式会社
〒550-0002 大阪府大阪市西区江戸堀2丁目2-18
TEL:06-6443-3750 FAX:06-4803-7863
店舗運営責任者:松 誠(EC部門)
店舗セキュリティ責任者:松 誠
店舗連絡先:wine-takamura_6@shop.rakuten.co.jp
〒550-0002
大阪市西区江戸堀2丁目2-18
TEL.06-6443-3519
FAX.06-6443-9390
OPEN.AM11:00~PM7:30
CLOSE.Wednesday
http://takamuranet.com/
  ■地下鉄をご利用の場合
大阪市営地下鉄四ツ橋線「肥後橋」駅/2番、8番出口より徒歩10分
京阪中之島線「渡辺橋」駅/4番出口より徒歩13分
京阪中之島線「中之島」駅/6番出口より徒歩10分

■バスをご利用の場合
JR大阪駅前より「天保山行き」88番、又は「なんば行き」75番に乗り、
「土佐堀一丁目」で下車。そこより徒歩約3分。

■お車でご来店の場合
上記地図を参照ください。提携駐車場完備 詳しくはこちら >

●商品がお手元につきましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。
●掲載写真は実際のお品を再現するよう心掛けておりますが、ご使用のモニターにより、
 若干差異が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。
●商品の品質については細心の注意を払っておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
 またはご注文と異なる場合は、お届け後一週間以内にご連絡下さい。
●お客様のご都合による返品は原則としてお受けいたしかねます。特にワインは“生もの”ですので
 何卒ご了承下さい。

【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから一週間を経過した商品
・一度ご使用になられた商品
・お届け後、汚損・破損された商品
・お届け後、加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等をされた商品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

●お届けから一週間を過ぎますと、返金、返品につましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。
●配送途中での破損等の事故がございましたら、タカムラまでご連絡ください。
 取り急ぎ代わりのお品をご用意致します。
 *その際の応対は、運送会社様より直接ご連絡する場合もございます。あらかじめご了承下さい。
 (但し、在庫がない商品に関しては交換ができない場合がございます。)

消費税率:8%
消費税計算順序:1商品毎の消費税計算
1円未満消費税端数:切り捨て

個人情報保護方針

  1. 当社は、お客さまの個人情報の適正な取り扱いに関する法令その他の規範を遵守いたします。
  2. 当社は、お客さまの個人情報を適正に取得いたします。また、法令に定める場合を除き、お客さまの個人情報の利用目的を通知または公表し、利用目的の範囲内において使用いたします。
  3. 当社では、すべての役職員が個人情報保護の重要性を理解し、お客さまの個人情報を適切に取扱うよう教育いたします。
  4. 当社は、お客さまの個人情報に関し、不正アクセス、個人情報の紛失、改ざんおよび漏洩等の防止に努め、適切な安全管理措置を実施いたします。
  5. 当社は法令に定める場合を除き、お客さまの個人情報をあらかじめご本人の同意を得ることなく第三者に提供することはいたしません。
  6. 当社はお客さまの個人情報の取扱いを委託する場合は、お客さまの個人情報の安全管理が図られるよう適切に監督いたします。
  7. 当社では、個人情報保護のための管理体制および取組みを継続的に見直し、その改善につとめてまいります。



個人情報の利用目的について

お客様の個人情報は、下記の目的についてのみ利用いたします。
1. メールマガジンなどによる各種情報のご案内
2. アンケート回答や各種イベント参加のお礼や結果報告
3. 商品サービスの充実を図るためのデータ分析

上記以外の目的には利用いたしません。また、収集した情報は本人の同意を得ない限り第三者への開示提供は行いません。ただし裁判所、警察、消費者センターまたはこれらに準じた権限を持った機関から合法的な要請がある場合は、これに応じて情報を開示する場合があります。

ポイント
クーポン