よくある質問

買い物の方法について

買い物の方法がよくわかりません。
『ご利用ガイド』のお買い物ガイドをご参照ください。
注文できたかを確認するにはどうすればいいですか?
ご注文が完了しますと、お客様の登録メールアドレスに、ご注文の受付完了のお知らせを送信いたします。当店のメールアドレス:windsorracket-online_2@shop.rakuten.co.jp (届かない場合、下記項目の可能性があります。)
・ご登録メールアドレスの誤り
・ご登録のPCメールアドレス、携帯アドレスに受信制限をかけている
・当店からのメールが迷惑メールとして認識されて、迷惑メールフォルダに入っている
・ドメイン指定受信をご利用のお客様は当店のドメインを受信可能に設定いただきますようお願いいたします。
注文を間違えてしまったのですが、どうすればいいですか?
当社までご連絡ください。商品発送完了メールが届く前であれば、当社でキャンセルの手続きをしますので、再度新たにご注文をして下さい。
但し、ラケットでガットが張り上がってしまっている場合は変更できません。
注文の内容を変更したいのですが、どうすればいいですか?
当社までご連絡ください。商品発送完了メールが届く前であれば、当社でキャンセルの手続きをしますので、再度新たにご注文をしてください。
但し、ラケットでガットが張り上がってしまっている場合は変更できません。
注文のキャンセルはできますか?
当社までご連絡ください。商品発送完了メールが届く前であれば、当社でキャンセルの手続きをします。
但し、ラケットでガットが張り上がってしまっている場合は変更できません。
注文したラケットのキャンセルはできますか?
張り上げたラケット、グリップ部のビニールを剥がしたラケットに関しては原則返品、交換できませんのでご了承ください。

配送について

配送業者を指定できますか?
原則は「ヤマト運輸」となります。
受け取り日の指定・時間の指定はできますか?
時間帯のご指定は可能です。
詳しくは『ショッピングガイド』をご参照ください。
1回の注文で、複数の場所への配送は可能ですか?
申し訳ありませんがお受けできません。
配送の状況確認をするには、どうしたらよいですか?
当社からの出荷完了メールにあります配送状況確認のURLからご確認いただけます。

送料について

送料は無料ですか?
商品送料は、購入金額が3,979円(税込)以下の場合990円(税込)※沖縄県、一部離島は1,870円(税込)
3,980円(税込)以上購入で送料無料 ※沖縄県、一部離島は9,800円(税込)以上購入で送料無料です。
1万円以上の買い物をしたが、一部商品が品切れで1万円未満になってしまった場合の送料はどうなりますか?
当社にて送料は負担いたします。
複数注文した商品を分納を希望する場合の送料はどうなりますか?
申し訳ありませんが分納はお受けできません。
離島に送ってほしいのですが、送料は別途かかりますか?
商品送料は、購入金額が3,979円(税込)以下の場合990円(税込)※沖縄県、一部離島は1,870円(税込)  3,980円(税込)以上購入で送料無料 ※沖縄県、一部離島は9,800円(税込)以上購入で送料無料です。
一部離島などで別途送料が発生する場合はご連絡致します。

支払いについて

代金の支払い方法は何がありますか?
クレジット、代金引換、銀行振込(前払)、コンビニ・郵便局振込(前払)がご利用いただけます。
現金書留での支払いはできますか?
申し訳ありませんがお受けできません。
代金引換の時に、クレジットでの支払いができますか?
申し訳ありませんが、代金引換は現金のみの取扱いとなります。

代金引換手数料について

代金引換払いを選択したときに手数料はいくらですか?
代金引換手数料は次の通りです。
購入金額が9,999円(税込)以下の場合 330円(税込)
10,000円(税込)~29,999円(税込)の場合 440円(税込)
30,000円(税込)以上の場合 660円(税込)頂戴致します。

返品・交換について

間違えて注文してしまったのですが、どうしたらいいですか?
当社までご連絡ください。商品発送完了メールが届く前であれば、当社でキャンセルの手続きをしますので、再度新たにご注文をしてください。
但し、ラケットでガットが張り上がってしまっている場合は変更できません。
商品を交換したいのですが、どうすればいいですか?
商品到着後の返品・交換は未使用品(未開封)に限り受け付けます。
1週間以内にご連絡の上、2週間以内にご返送下さい。その際の往復の送料はお客様負担でお願いします。
但し、張り上げたラケット、グリップ部のビニールを剥がしたラケットに関しては原則返品・交換はできませんのでご了承ください。
※【メーカー取り寄せ商品】【ネットバーゲン】品におきましては、出荷後のキャンセル、返品、サイズ交換なども承れませんので予めご了承ください。
届いた商品が不良品なのですが、どうすればいいですか?
万一、商品の不良、配送時の破損があった場合には、当社の送料負担にて商品を交換いたします。
このような場合は商品到着後1週間以内に当社までご連絡ください。
商品は着払いにて当社へ返送願います。交換商品がない場合には銀行振り込みにてお客様へご返金いたします。
返品することになったのですが、既に代金を支払っている場合はどうなりますか?
お客様ご指定の銀行へお振込みにてご返金いたします。
振込手数料は商品不良の場合、当社負担としますが、お客様都合の場合はお客様負担でお願いします。
ラケットの返品はできますか?
張り上げたラケット、グリップ部のビニールを剥がしたラケットに関しては原則返品、交換できませんのでご了承ください。

変更・キャンセルについて

間違えて注文してしまったのですが、どうしたらいいですか?
当社までご連絡ください。商品発送完了メールが届く前であれば、当社でキャンセルの手続きをしますので、再度新たにご注文をしてください。
但し、ラケットでガットが張り上がってしまっている場合は変更できません。
注文を変更したいのですが、どうしたらいいですか?
当社までご連絡ください。商品発送完了メールが届く前であれば、当社でキャンセルの手続きをしますので、再度新たにご注文をしてください。
但し、ラケットでガットが張り上がってしまっている場合は変更できません。