[Q]配送について
注文後送り先、支払い方法、配送日時指定を変更したい。
商品発送後のキャンセルは可能ですか?
複数の注文分を同梱にて送って欲しい。
お取り置きは可能ですか?
商品が指定した日時に届かない。
お荷物伝票番号を教えて欲しい。商品発送後、到着日時指定を変更したい。
商品の営業所止めは可能ですか?
商品の内容が分からないように送って欲しい。
ヤマト運輸で送って欲しい。
即日発送とは?注文からどのくらいで届きますか?
海外へ発送はできますか?

[Q]お支払い・お買い物について
注文したときと送料が違う。
ATM、ゆうちょ銀行より郵便振替をしたい。
銀行振り込みにて支払いをしたい。
郵便振替、セブンイレブン決済、ローソン決済、ペイジー決済にて入金をしたが商品が届かない。
返品、交換をしたい。
商品を購入後、同じ商品がセール、ポイントアップされていたので割引をして欲しい。
ウィッグはカットをして送ってもらえますか?
ウィッグのオーダーメイドはできますか?
商品ページの画像に使われているマネキンが欲しい。
実店舗はありますか?

[Q]ウィッグ・商品について
ウィッグのカラーサンプルはありませんか?
ウィッグのカラーは共通ですか?
ウィッグのカラーの選び方のコツは?
ウィッグのかぶり方、つけ方を知りたい。
ウィッグのお手入れ、シャンプー方法が知りたい。
フルウィッグのアップアレンジは可能ですか?
ウィッグを染色したい。
ウィッグの耐久性は?
フルウィッグのサイズは?
アジャスターで調節してもウィッグのサイズが大きい。
ウィッグの特有のテカリが気になる
ウィッグの根元にチリチリの短めの毛がある。
ウィッグのカールがだれてきたけど、元に戻せますか?
ウィッグのメンテナンスはありますか?
使っているとウィッグの毛先がチリチリなる。
フルウィッグのつむじに違いにはありますか?
ウィッグの分け目は変えられますか?
医療用ネットのサイズが大きい。


[A]配送について

注文後送り先、支払い方法、配送日時指定を変更したい。

当店よりお送りするご注文確認メール到着前であれば、ご変更を承る事が可能です。

ただし、当店でご注文内容を確認させて頂いた後、
お送りするご注文確認メールが配信された時点で、
発送の準備に入りますので、日時指定・お支払い方法の変更、追加注文
同梱・キャンセル等はお受け致しかねますので予めご了承下さい。 

やむを得ない場合、ご変更のご連絡を頂きましたらできる限り対応させて頂きますが、
発送状況によりましてはご希望に副えない場合がございます。
↑上に戻る


商品発送後のキャンセルは可能ですか?

誠に恐れ入りますが、基本的には発送後のキャンセルはお受けいたしておりません。
やむを得ず商品発送後のキャンセルされる場合は、往復送料をお客様にご請求させて頂きます。
↑上に戻る


複数の注文分を同梱にて送って欲しい。

ご注文の際【備考欄】に、同梱希望の旨をご記載ください。
当店にて同梱処理をさせて頂き、ご注文確認のメールをお送りさせて頂きます。

尚、ご注文ごとにお支払方法や配送先が異なる場合は、同梱できません。
また、既に発送済みの商品との同梱は致しかねますのでご注意ください。
↑上に戻る


お取り置きは可能ですか?

ご注文日から最長7日間のお取り置きが可能でございます。
詳しくはコチラのページをご確認ください。

↑上に戻る


商品が指定した日時に届かない。

ご希望の指定日時に副えない場合には、必ず当店からお送りしますご注文内容確認メールにて
その旨をお知らせさせて頂いておりますので、必ずご確認ください。

また、天候、配送状況によりましてはご希望の時間に到着しない場合もございます。
ご理解ご了承の程、宜しくお願い致します。

ご不在の場合は不在票が入りますので、不在票に表記されている佐川急便の
連絡先にご連絡いただき、ご都合のよい時間をご指定ください。
↑上に戻る


お荷物伝票番号を教えて欲しい。商品発送後、到着日時指定を変更したい。

当店より商品発送後、お送り致します商品お届けのご案内メールに
「お荷物伝票番号」の記載がございますので、そちらをご確認ください。

商品発送後の到着日時指定のご変更は「お荷物伝票番号」を
配送業者に直接お伝え頂き、ご希望の日時にご変更ください。
↑上に戻る


商品の営業所止めは可能ですか?

ご注文時、備考欄にご希望の営業所を指定して頂けましたら、営業所止めの発送が可能です。
また、営業所止めをご希望頂いた場合、
お荷物は直接お客様の方でお受け取り頂く形となります。

↑上に戻る

商品の内容が分からないように送って欲しい。

商品は原則として佐川急便にて配送し、送り状に、ウィッグやカツラ等の記載はありません。
その他のご希望がございましたらご注文時に、備考欄にご記入下さい。
別途対応させて頂きます。

沖縄、一部地域・離島に関しましては、ヤマト運輸でお送りしております。
ヤマト運輸でお送りする場合、航空便でのお届けとなります為、飛行機に荷物を積む際、
航空会社の規定上、品名(商品名)の記載が必須となります。
送り状には「ウィッグ」などと中身の分かる記載させて頂きます。

商品は宅配便の場合、下記のような梱包でお送りさせて頂きます。
紙袋、ダンボールかは商品によって異なります。

↑上に戻る


ヤマト運輸で送って欲しい。

当店では原則として佐川急便での配送となります。一部地域、離島に関しましては
佐川急便ではお届けができない為、ヤマト運輸でお送りしております。

それ以外の地域のお客様でどうしてもヤマト運輸をご希望の場合にはご相談承りますが、
別途送料(通常送料+200円)を頂く事となりますので、予めご了承下さい。

5250円以上ご購入や送料無料企画などの場合でも
ヤマト運輸ご希望の場合は別途200円を頂戴いたします。
↑上に戻る


即日発送とは?注文からどのくらいで届きますか?

即日発送とは、ご注文を頂いたその日に当店より商品を発送するという意味で、
ご注文を頂いた日に商品をお届けすることはできません。

当店では、クレジット支払いおよび代金引換の場合、
営業日15:00までのご注文に限り、即日発送が可能でございます。
(定休日明けは朝9:00までのご注文分が対象です。)

上記以外、または定休日中に頂いたご注文に関しましては、
翌営業日以降に順次ご注文確認後、発送させて頂きます。
営業日については、各ページの左下にあるカレンダーでご確認ください。

また、前払い決済の場合ご入金確認後の発送となります。

商品のお届けまでの期間は、配送方法、お届け先の住所等によって異なりますので
詳しくはこちらのページをご確認ください。

↑上に戻る


海外へ発送はできますか?

基本的にはお受けいたしております。

ただし航空便を利用致しますので商品によっては海外に発送できないものがございます。
(シャンプー、リンス等の液体商品)

また、海外発送には送料が別途必要になりますので
5250円以上のお買い上げあるいは送料無料のキャンペーン中であっても
海外への発送の場合は、別途ご請求させていただきます。

詳しくはコチラ(wig@ksnoks.jp)までお問い合わせください。
↑上に戻る


[A]お支払い・お買い物について

注文したときと送料が違う。

メール便対象外の商品をメール便配送にてご注文頂きました場合は、
ご注文確認メールをお送りする際に
当店にて、配送方法、送料を宅配便に変更させて頂いております。
↑上に戻る


ATM、ゆうちょ銀行より郵便振替をしたい。

当店の郵便振替口座は、郵便振替用紙専用の番号となっております。
ATMからはご入金いただけない場合もございます。

ATM、ゆうちょ銀行よりお支払いをご希望の場合は、下記決済方法もご検討ください。

【ローソン決済】ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストア
および郵便局ATMでお支払いいただけます。詳しくはコチラ

【ペイジー決済】銀行などのインターネットバンキングやモバイルバンキング、
ゆうちょ銀行などのATMでお支払いただけます。詳しくはコチラ
↑上に戻る


銀行振り込みにて支払いをしたい。

誠に申し訳ございません。
当店は、銀行振り込みでのお支払いに対応しておりません。

インターネットバンキングやモバイルバンキングよりお支払いをご希望の場合は、
下記決済方法もご検討ください。

【ペイジー決済】銀行などのインターネットバンキングやモバイルバンキング、
ゆうちょ銀行などのATMでお支払いただけます。詳しくはコチラ

↑上に戻る


郵便振替、セブンイレブン決済、ローソン決済、ペイジー決済にて
入金をしたが商品が届かない。

郵便振替、セブンイレブン決済はご入金確認後の発送となります。

【郵便振替の場合】
当店の郵便振替はシステム上、郵便貯金事務センターから当店へ郵送での
ご入金確認システムとなっておりますため、
ご入金確認には最短でも2〜3営業日お時間をいただいております。

【セブンイレブン決済、ローソン決済、ペイジー決済】
ご入金確認には1〜2営業日程度かかります。

ご入金後、2週間たっても当店より発送の連絡がない場合には
大変お手数ですが、ご注文番号とお名前を記載の上、コチラ(wig@ksnoks.jp)までご連絡ください。

↑上に戻る


返品、交換をしたい。

詳しくはコチラのページをご確認ください。

商品到着後8日を過ぎた場合、商品を一度以上ご使用になられた場合(試着は可)、
及びセール対象商品、オークション、共同購入の商品のキャンセル、返品・交換は
お受け致しかねますので、お気を付けください。
↑上に戻る


商品を購入後、同じ商品がセール、
ポイントアップされていたので割引をして欲しい。

セールやポイントアップイベントに関しましては、その時々に、より多くの皆様に
ウィッグをお得にご提供できますよう不定期に行っております。

セール価格でのご購入やポイントアップは、期間中に頂いたご注文が対象となっておりますので、
期間外のご注文には適応できません。ご了承ください。
↑上に戻る


ウィッグはカットをして送ってもらえますか?

当店ではお客様のお顔を直接拝見できませんので、当店でカットさせて頂くことは出来ません。
ウィッグはお客様のお顔に合わせてカットする必要がございますので
ウィッグを実際に着用して頂き、美容院等でカットして頂くことをお勧めいたしております。

尚、楽天市場店でご購入頂いたウィッグは
ksnok's実店舗の方でも有料(1,575円)でカットを承っております。

カットご希望の場合には事前に、各店舗にご連絡ください。
その際には、ksnok's楽天市場店でご購入頂いた旨をお伝えください。

また実店舗で直接ご購入いただいた場合は、その場で無料でお客様のお顔に合わせて
カットさせて頂くこともできますので、お気軽に店舗スタッフにご相談ください。

ksnok's店舗はコチラ
↑上に戻る


ウィッグのオーダーメイドはできますか?

ウィッグのオーダーに関しましては、当店の既存の商品を元にカラーや毛長等を改良する形での
オーダーはお受け致しておりますが、全てオーダーメイドのウィッグはお受け致しておりません。

既存の商品を元にオーダーする場合通常、
料金を定価の約3倍、作成期間を3ヶ月程度頂いております。
またオーダー後のキャンセル・返品交換はお受け致しかねますので、予め、ご了承下さい。

詳しくは、コチラ(wig@ksnoks.jp)までご相談ください。

↑上に戻る


商品ページの画像に使われているマネキンが欲しい。

マネキンは販促品としてご用意致しておりますため、
大変申し訳ございませんが、当店では販売を致しておりません。
↑上に戻る


実店舗はありますか?

ksnok'sの実店舗は東京、大阪、広島、福岡にございます。
どの店舗でも専門のスタッフが対応させて頂きますので、お気軽にご来店頂ください。

詳しくはコチラのページをご確認ください。
↑上に戻る


[A]ウィッグ・商品について

ウィッグのカラーサンプルはありませんか?

当店では、現在のところ、カラーサンプルはご用意致しておりません。
ホームページ上のカラー画像を参考に、カラーをお選びください。
↑上に戻る

ウィッグのカラーは共通ですか?

当店のウィッグは商品によっては、カラー名が同じでも
実際のカラーや毛質は異なる場合もございます。
↑上に戻る

ウィッグのカラーの選び方のコツは?

【ポイントウィッグ】
基本的なご使用方法としましては、アップにしてご使用頂く事が
多いかと思いますので、実際に地毛をアップにした時に表面に出てくる色、
つまり根元の色や根元のカラーより若干明るめのものをお選びいただくと、
地毛とウィッグのカラーが馴染みやすいです。

【えりあしウィッグ】
えりあしウィッグのカラーを選ぶ際は、地毛の毛先のカラーと近いものを選ぶと
より馴染みやすいです。

【フルウィッグ】
フルウィッグを選ぶ際は、地毛をなじませることはありませんので、
お好みのカラーをお選びください。
↑上に戻る


ウィッグのかぶり方、つけ方を知りたい。

フルウィッグ、ハーフウィッグのかぶり方は、コチラのページをご確認ください。

ポイントウィッグには種類がたくさんありますので、
付け方やアレンジ方法は、各商品ページでご確認ください。
↑上に戻る


ウィッグのお手入れ、シャンプー方法が知りたい。

大切なウィッグを長持ちさせ、気持ちよく使っていただくには、日ごろのケアが大切です。
詳しくはコチラのページをご確認ください。
↑上に戻る

フルウィッグのアップアレンジは可能ですか?

フルウィッグの場合、ポニーテールや夜会巻きなどのきっちりしたスタイルのアレンジでは、
ウィッグの構造上、ウィッグのネットが見えてしまう可能性がございますのが、
ネットが隠れるようなフンワリしたアレンジは可能かと思います。

下記の画像の様なアレンジでしたら、ウィッグでもして頂く事が出来ますのでご参考ください。


さらさらスーパーロング

キューティーカールロング

↑上に戻る


ウィッグを染色したい。

【化繊・耐熱ファイバーの場合】
カラー剤はご使用いただけませんが、カラースプレーがご使用頂けます。

但し、スプレーを使用した場合、ウィッグの毛質は通常よりも傷みやすくなり、
化繊に色が染み込む場合もございます。
染色後の交換、またご返品はお受け出来ません。

【人毛素材の場合】
市販のカラー剤がご使用頂けます。
ただし、ウィッグ自体のカラーより明るくすることは、難くなっております。
また色の染まり方は地毛とは異なりますのでご注意下さい。

但し、ウィッグを染色した場合、ウィッグの毛質は通常よりも傷みやすくなり、
染色後の交換、またご返品はお受け出来ません。

↑上に戻る


ウィッグの耐久性は?

ウィッグの耐久性につきましては、
ご使用頻度や日頃のお手入れなどで変わり、個人差がございます。

ウィッグの使用を重ねますと、素材に関わらず、静電気やよごれほこり等で
どうしても傷みがでてきますことを、何卒、ご理解ご了承ください。

ウィッグを長持ちさせ、気持ちよく使っていただくには、
静電気やほこりを防ぐウィッグ専用スプレーやシャンプー・リンスで
お手入れしていただく事をお勧めします。

ウィッグの使用頻度が高い場合には、
日ごろのお手入れに加えて、複数のウィッグを使い分けることもお勧めします。
↑上に戻る


フルウィッグのサイズは?

当店のウィッグはフリーサイズとなっており、アジャスター調節が可能となっています。
↑上に戻る


アジャスターで調節してもウィッグのサイズが大きい。

ウィッグのサイズが大きい場合は頭の大きさに合わせて少し縫っていただき、
サイズ調整をして頂く事をお勧めします。

後頭部の部分が飛び出した感じになる場合は
飛び出している部分の紐を折りたたんで縫い付けると飛び出しを改善できます。

↑上に戻る


ウィッグ特有のテカリが気になる

ウィッグ特有のテカリが気になる場合は、
市販のマット系のワックスをご使用頂きましたら、多少改善が可能です。

↑上に戻る


ウィッグの根元にチリチリの短めの毛がある。

根元のチリチリの毛は、ウィッグの生え際を自然に見せたり、ボリュームを
持たせたりするための【縮み加工】という技術です。

当店のウィッグは、形、スタイル、長さ、カールなどによって、
それぞれのウィッグに起用している技術が異なります。
【縮み加工】が採用されているウィッグも多数ございますので、ご理解ご了承下さい。
↑上に戻る


ウィッグのウェーブやカールがだれてきたけど、元に戻せますか?

非耐熱のウェーブやカールの場合、熱に弱いのでコテなどが使えず、
本来のウェーブに戻すことは難しくなっております。

耐熱のウィッグの場合はコテ等が使用できますので、お好きなスタイリングをお試し下さい。

耐熱ファイバーの場合、160度の熱まで耐えることが可能です。
ヘアアイロンやコテを使うこともできますが
こちらでも、ホットカーラーをお使いいただくことをお勧めします。

耐熱ファイバーのスタイリングの際の注意点について、
詳しくはコチラのページをご確認ください。

ただし、耐熱の素材でも熱を与えすぎたり、高温だと縮れたりパサつき易くなりますので、
できるだけ低い温度でご使用ください。

また、当店ではウィッグのメンテナンスもございますのでお気軽にご連絡下さい。

↑上に戻る


ウィッグのメンテナンスはありますか?

当店ではウィッグの有料メンテナンスも承っております。

【代金】
●縮れ取り[シャンプー・リンス込み]
●縮れ取り・カール入れ[シャンプー・リンス込み] 
 一律\4,000(税別)

●アジャスターゴムの付け替え(2本) \1,500(税別)
(サイズ調節のアジャスターのゴムが伸びた場合に、付け替えます。)
※シャンプー・リンス後に当店までお送りください。

【メンテナンス期間】 2〜3週間

ウィッグの状態や商品によりましては、元のスタイルと全く同じにはできませんが、
できるだけ近いスタイルにさせて頂きます。

ウィッグの痛み具合、ウィッグのスタイルによりましては、
メンテナンスをお受けできない場合もございますので、ご了承ください。

※タバコ・ヒーターなどの高温で縮れてしまったもの、
 ウェーブ系(カーラー・コテなどで巻けないもの)や
 ドレッド・アフロはメンテナンス対象外です。

メンテナンスご希望の場合は、お名前、商品名と商品番号を記載の上、
コチラ(wig@ksnoks.jp)までご相談ください。



↑上に戻る

使っているとウィッグの毛先がチリチリなる。

ウィッグの使用を重ねますと、摩擦で起きた静電気で毛先がチリチリになる場合がございます。

人工化繊、耐熱ファイバーのウィッグの場合、使用前後のブラッシングには、
静電気防止用スプレーをご使用頂くことをお勧めします。

ウィッグをシャンプーの後に、リンスに長めに浸けおき、リンスを洗い流さないまま、
乾いたタオルで水気とることでウィッグをしっとりさせることもできます。

詳しいシャンプー&リンスの方法はこちらページへ。

また、痛んできたウィッグの毛先にはブラッシングの際にウィッグ専用リンスを
少し薄めて頂き、毛先に付けて頂く事もお勧めです。

またお好みのスタイルにウィッグをカットする事もお勧めです。
↑上に戻る


フルウィッグのつむじに違いにはありますか?

当店の機械製フルウィッグには「モノネット」「人工地肌(皮膚)付」の
2つの手法を採用しています。

詳しい特徴は、コチラのページをご確認ください。

また、医療用のウィッグには軽くて通気性のよい「総手植え製」のウィッグもございます。

ウィッグによって造りは違いますので、各商品ページでご確認ください。
↑上に戻る


ウィッグの分け目は変えられますか?

基本的にウィッグは再現するスタイルによって、毛の流れや長さを決めて
お作り致しておりますので、ウィッグの分け目を変えることはあまりお勧めできません。

分け方によっては不自然になったり、ウィッグの下地が見えてしまう場合がございます。

「モノネット」のつむじのウィッグでしたらある程度分け目を変える事も可能です。
↑上に戻る


医療用ネットのサイズが大きい。

医療用ネットのサイズに関しましては、既製品となっておりますのでサイズが大きい場合は
頭の大きさに合わせて少し縫っていただき、サイズ調整をして頂く事をお勧めします。

↑上に戻る