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よくあるご質問

Q.インターネット以外から注文できますか?
A. お電話とメールでもご注文をお受けしております。お気軽にお問合せ下さい。
※事前にご希望商品の「商品番号」をご確認下さい。
※お支払方法は「代金引換」「銀行振込(前払い)」のみとなります。
※ポイントの付与・手渡し販売・お取り置き・お値引き・レビューの記入は出来ません。
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Q.注文出来ていますか?
A. ご注文確定後すぐに、楽天より「注文内容ご確認(自動配信メール)」が届けばご注文完了です。
その後、当店から「ご注文受付に関するメール」が届けば、ご注文は問題なくお受付させて頂いております。
(件名:【ハッピーアワー】ご注文ありがとうございます。)
※必ずドメイン「union-ec.net」「rakuten.co.jp」「shop.rakuten.co.jp」」のメール受信許可をお願いします。

■楽天会員の場合
楽天会員ページへログイン後、「ご注文履歴」よりご注文の確認が可能です。

■楽天会員ではない場合
「参考:楽天会員登録をされてない方の注文確認」よりご注文の確認が可能です。
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search
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Q. 注文受付メール・問い合せの返事が届きません。
A. 当店の営業日時は平日11:00~17:00となります。
(休業日:土日祝、店舗カレンダー指定休業日)
 ※営業時間外のご注文・お問合せは、翌営業日時の受付・ご返答となります。
 ※営業時間内であってもご注文受付が翌営業日となる場合がございます。

■当店は、ご注文いただいた全てのお客様へ必ずご注文受付・発送メール、お問い合せ返答メールをお送りしております。
(その他ご注文に関する当店からの連絡事項もメールでご連絡させて頂いております。)

■ご注文またはお問い合わせから2営業日を過ぎても当店からのメールが届かない場合は、お電話もしくは
ご連絡可能なメールアドレスにて再度お問合せをお願い致します。
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Q. 注文商品はどれぐらいで発送されますか?
A. ご注文商品や在庫の状況により異なります。
あす楽対応の商品につきましては即日発送となります。
上記以外は、基本的に2~7営業日での発送となります。
※メーカー在庫取り寄せ、その他配送状況の遅延等で発送にお日にちがかかる場合は、追ってご連絡致します。
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Q. 注文のキャンセルはできますか?
A.キャンセルについてはこちら
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Q. 注文情報(名前・住所・電話番号・メールアドレス)を間違ってしまいました。
A. お気づきの際に当店までご連絡をお願い致します。
※ご注文状況により、変更をお受け出来ない場合もあります。予めご了承下さいませ。
※ショッピングモール側会員情報を変更されても、当店への通知およびご注文内容の反映は行われません。
必ず当店までご一報をお願いします。
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Q. 配送先を別の住所・名前にすることは出来ますか?
A. 当店では受付完了後の配送先変更についてはお断りしております。
  ご注文の際には【配送先住所】を必ずご確認下さいませ。


※「代金引換」にてご注文のお客様
 出荷後の「転送処理不可」の為、一旦お荷物を当店へ引き戻しさせて頂きますので
 別途、弊社規定送料往復分をお客様にご負担頂き、配送日時も遅れます事をご了承下さいませ。

※「代金引換以外」でのご注文のお客様
 配送業者の営業所間での転送費用が【着払いでご請求】となり、配送日時も遅れます事をご了承くださいませ。
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Q. ショップから電話がかかってくることはありますか?
A. 基本的にはメールでのご連絡となります。
※メールにてご連絡が取れなかった場合や至急の確認事項があった際は、お電話を差し上げる場合があります。
 ご注文時は必ず、ご都合が良く・ご連絡可能なお電話番号をご指定下さいませ。
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Q. 商品が発送されないのですが?
A.基本的にご注文より2~7営業日での発送とさせて頂いておりますが、状況により発送が保留となっている場合もございます。

■取り寄せ・一時欠品等で商品手配にお時間を頂く場合。
(その際は必ず内容・日程をメールにてご連絡させて頂いております。)

■お支払方法が「前払い」の種類のものをご選択頂いている場合は、ご入金確認後の商品発送とさせていただいております。

■その他、発送保留の例は下記の通りとなります。
・ご住所不備(番地抜け・旧住所など)
・クレジットカード決済承認エラー(在庫確保済に限り)
・複数ご注文で、一部欠品があった場合
・ベルト調整サイズ不明
・お振込金額不足
・商品の仕様変更があった場合
・「楽天ポイント使用」「カード払い(別カードへ変更)」への変更希望があった場合

※上記の例外の場合もございます。また、当店からの指定期日までにご連絡が取れない場合は、キャンセルとさせて頂く場合もあります。
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Q.ラッピングを依頼できますか?
A.ご希望の場合は商品のラッピング・熨斗を承らせて頂きます。
ご希望の旨をご注文フォームの備考欄へのご記入または当店までご連絡くださいませ。
※ご依頼受付は商品発送前に限ります。発送後のご依頼はお断りさせて頂いておりますので、何卒ご了承くださいませ。
※商品の内容・サイズ等によっては承れない場合がございます。
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Q. 備考欄に書いた質問に返事がありません。
A. 備考欄は一通り確認後、なるべくご希望に添える様に対応させて頂いております。
※ご希望に添えない場合や必須の確認事項があった場合にのみ、ご返答をさせて頂いております。
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Q. 在庫なしキャンセルメールが届きましたがどうしてですか?
A. 当店は別店舗でも販売を行っております。
そのため、別店舗にて完売した場合、商品がご用意できない場合ございます。
何卒、ご理解を賜ります様宜しくお願い申し上げます。
Q. お問合せ先はどこですか?
A.お問合せは下記までご連絡をお願いします。
お電話でのお問い合わせは当店営業時間内(平日11:00-17:00)にお願いします。
(メールでのお問い合わせは随時受付しております。)
メール:info-rakuten@union-ec.net
※お問合せの際は、必ず「ご注文者様名」または「ご注文番号」をお知らせ下さいませ。

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2015年6月26日より店舗TEL・FAXが変わりました。
TEL:06-6397-1138
FAX:06-6397-4104
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営業時間  月~金/11:00~17:00  定休日/土日祝

※ お問い合わせ等に関しましては、
2営業日以内にご返信させて頂いております。

■色は定休日となっております。
土日祝日は営業・発送共にお休みさせて頂いております。
土日祝日のご注文のご対応は翌営業日となります。