ご注文について

会員IDを持っていないのですが?
会員でない方でもご注文は可能です。
ただし、共同購入・オークションは会員の方のみのご利用となります。
購入したい商品があるのですが、仕様などさらに詳しく知りたいのですが?
各商品ページにお問い合わせボタンがございますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
商品を購入の際、送料無料キャンペーン適用なのに宅急便送料が発生するのですが?
申し訳ございません。システム上、ご注文時には宅配便の送料が加算されてしまいます。
ご購入後、当店よりご案内申し上げますので恐れ入りますがそのままご購入下さい。
在庫切れ商品の予約はできますか?
一度、当店にお電話、又はメールにてお問合せ下さい。
入荷予定日、又は完売品かご回答致します。
購入したが更に追加注文をしたいのですが。
出来る限りお早めにメールまたはお電話にてご連絡をお願い致します。
当日出荷の場合には受けかねる場合もございます。予めご了承下さい。

お支払いについて

お支払い方法は?
クレジットカード、代金引換、銀行振込などからご利用頂けます。
詳しいお支払い方法詳細こちらからご確認頂けます。
領収書は発行できますか?
発行致しております。
領収書をご希望の方は電話、もしくはメールにて当店までご連絡ください。

配送について

配送業者はどこですか?
宅配便は佐川運輸、ヤマト運輸です。メール便は日本郵便になります。
大型配送品、家具、メーカー直送品につきましては福山通運、西濃運輸、専門の運送会社などを使用しております。
注文後、何日ぐらいで届きますか?
通常翌日~7日営業日程でお届け致します。
家具、またお取り寄せの商品の場合は日数を頂く場合がございます。
当日出荷は可能ですか?
午前9時までにご注文確定の、カード決済、代引きでのお支払いで、当店の倉庫に在庫がある場合可能です。
(ご対応出来ない場合もございますので、予めご了承ください。)
同梱にて購入した商品が一部届いてない。
ご購入商品毎で異なる倉庫からの発送がございます。
その場合には別々の日程でのお届けとなる場合がございます。
別途当店から、お電話又は、メールにてご案内を差し上げます。
配送先を変更したいのですが?
出荷後の配送先のご変更は受け付けておりません。
ご変更の場合はお早めにご連絡をお願い致します。
お届け予定日に用事ができて不在だった場合、荷物はどうなりますか?
運送会社が不在表をポストへ投函させて頂いております。
お客様から運送会社へご連絡していただき、再配達となります。
お荷物には保管期間がございますので、ご注意下さい。
※お客様のご都合で、保管期限が過ぎて返送になった場合、商品代金は、ご返金させていただきますが、
当店に返送となった送料分を差し引いた金額をご返金させていただきますので、予めご了承ください。

レビュー投稿について

レビューの書き方が分かりません
商品レビューの書き方はコチラをご確認ください
レビューキャンペーンの詳細を教えてほしい
レビューキャンペーンの詳細はコチラをご確認ください

返品・交換・ キャンセルについて

注文した商品をキャンセルしたいのですが?
ご注文後のキャンセルは可能ですが、出来るだけ早めにご連絡下さい。
※当店より、出荷完了メール後のキャンセルにつきましては、一切お受けする事が出来ませんので、 予めご了承ください。
届いた商品がイメージと違っていたので、返品したいのですが?
お客様のご都合による返品は一切お受け致しておりません。
十分ご検討の上、ご購入をお願い致します。
届いた商品が壊れていたので、交換・返品はできますか?
初期不良品につきましてはお受け取り後、7日以内にお電話、又はメールにてご連絡頂きますようお願い致します。
交換、又はご返金にてご対応させて頂きます。
予約品のキャンセルは可能でしょうか?
購入の際にご案内させて頂いた納期に対し、万が一遅延が発生した場合にはキャンセルをお受け致します。
それ以外でのキャンセルはお受け致しておりません。ご了承ください。