定期購入途中の各種変更手続きについて

■ まだ製品が残っているので送付時期をずらしたい
■ 引っ越したので製品の送付先を変更したい
■ 次回の送付分だけキャンセルしたい……etc

そんなときは――

定期購入中のお客様で、製品のお届け日時やサイクル、送付先のご住所などを変更したり、キャンセルをされたい場合は、以下の手順にてWeb上でお手続きしていただくことができます。
【ご注意】最初にお申し込みいただいた「配送の周期」そのものはWeb上では変更できません。配送周期を変更されたい場合は、お電話もしくはメールにてご連絡ください。
【ご注意】今後の「定期購入の全てを解約」されたい場合は、お電話もしくはメールにてご連絡ください。
★上記以外でも、下記のWeb上でのお手続きが難しい場合は、お電話もしくはメールにて承りますので遠慮なくご連絡ください。

1.楽天市場のトップページなどの上部から「my Rakuten」にログインしてください。

2.my Rakutenのメニューから、「定期・予約購入申込履歴」をクリックしてください。

3.変更/キャンセルしたいお買い物の右上にある「履歴の詳細表示」をクリックしてください。

4.「申し込み内容の変更・キャンセル」ボタンをクリックしてください。

【ご注意】定期購入の変更、キャンセルは、お届け予定日の7日前までとなります。直近のお届けが7日前未満となっている場合は、次々回のお届けが変更・キャンセルの対象となります。
※直近のお届け予定日まで7日未満のお届け分の変更を希望される場合は、お電話もしくはメールにてご連絡ください。
【ご注意】最初にお申し込みいただいた「配送の周期」そのものはWeb上では変更できません。配送周期を変更されたい場合は、お電話もしくはメールにてご連絡ください。

5.変更・キャンセルしたい項目をクリックし、ご希望の内容に変えてください。

★お支払い方法の変更については、「今回のお届け回のみお支払方法を変更する」「今後全てのお支払方法を変更する」のいずれかを選択してください

★このうち、クレジットカードを変更したい場合は、お支払い方法欄のクレジットカード決済の「別のカードを使う」をクリックして、「そのほかのカードを使う」を表示させて、その右の「選択」ボタンをクリックしてください。

クリックすると新しいクレジットカードの情報入力画面(以下)になります。変更するクレジットカードの情報を入力して、画面下の「注文内容の変更を確認する≫」ボタンをクリックしてください。クリックすると新しいクレジットカードの登録内容の確認画面(以下)になります。

クリックすると新しいクレジットカードの登録内容の確認画面(以下)になります。変更したクレジットカードの情報を確認のうえ、画面下にある「注文内容の変更を確定する≫ 」ボタンをクリックしてください。

受付完了画面(以下)が表示されたら今回お届け分のクレジットカードの情報変更は完了です。

以上の手続きが難しい場合は、お電話もしくはメールにて変更やキャンセルのご希望を承ります。以下よりご連絡ください。

Tel:03-6804-3671  (平日10:00~18:00)
E-mail:wanko-no-haisha_4@shop.rakuten.co.jp

デンタルジェル+パウダー セット(定期購入)
デンタルジェル+パウダー セット
デンタルジェル+パウダー セット(3組セット購入)
デンタルジェル1+パウダー2 セット
デンタルジェル2+パウダー1 セット
フィトンチッド デンタルジェル(定期購入)
フィトンチッド デンタルジェル
フィトンチッド デンタルジェル(3本セット)
ハタ乳酸菌 デンタルパウダー(定期購入)
ハタ乳酸菌 デンタルパウダー
ハタ乳酸菌 デンタルパウダー(3個セット購入)