定期購入中のお客様で、製品のお届け日時やサイクル、送付先のご住所などを変更したり、キャンセルをされたい場合は、以下の手順にてWeb上でお手続きしていただくことができます。
【ご注意】最初にお申し込みいただいた「配送の周期」そのものはWeb上では変更できません。配送周期を変更されたい場合は、お電話もしくはメールにてご連絡ください。
【ご注意】今後の「定期購入の全てを解約」されたい場合は、お電話もしくはメールにてご連絡ください。
★上記以外でも、下記のWeb上でのお手続きが難しい場合は、お電話もしくはメールにて承りますので遠慮なくご連絡ください。
【ご注意】定期購入の変更、キャンセルは、お届け予定日の7日前までとなります。直近のお届けが7日前未満となっている場合は、次々回のお届けが変更・キャンセルの対象となります。
※直近のお届け予定日まで7日未満のお届け分の変更を希望される場合は、お電話もしくはメールにてご連絡ください。
【ご注意】最初にお申し込みいただいた「配送の周期」そのものはWeb上では変更できません。配送周期を変更されたい場合は、お電話もしくはメールにてご連絡ください。
★お支払い方法の変更については、「今回のお届け回のみお支払方法を変更する」「今後全てのお支払方法を変更する」のいずれかを選択してください
★このうち、クレジットカードを変更したい場合は、お支払い方法欄のクレジットカード決済の「別のカードを使う」をクリックして、「そのほかのカードを使う」を表示させて、その右の「選択」ボタンをクリックしてください。
クリックすると新しいクレジットカードの情報入力画面(以下)になります。変更するクレジットカードの情報を入力して、画面下の「注文内容の変更を確認する≫」ボタンをクリックしてください。クリックすると新しいクレジットカードの登録内容の確認画面(以下)になります。
クリックすると新しいクレジットカードの登録内容の確認画面(以下)になります。変更したクレジットカードの情報を確認のうえ、画面下にある「注文内容の変更を確定する≫ 」ボタンをクリックしてください。
受付完了画面(以下)が表示されたら今回お届け分のクレジットカードの情報変更は完了です。
以上の手続きが難しい場合は、お電話もしくはメールにて変更やキャンセルのご希望を承ります。以下よりご連絡ください。