メール便送料100円

よくあるご質問

 
支払い方法は?
「カード決済」「代金引換」「銀行振込」の3つです。
「代金引換」は代引手数料が必要です。
「銀行振込」はお振込みいただきました後、商品を発送いたします。
振込用紙はございませんので、お客様ご自身でお手続きをお願いいたします。
振込手数料が必要です。「コンビニ決済」「郵便振替」は取り扱っておりません。
メール便・定形外郵便は使えるの?
メール便は長辺34cm・厚さ2cm以内の商品にのみお使いいただけます。
対象商品には商品ページに「メール便が使えます」と表示があります。
表示がない商品にはお使いいただけません。
また、メール便にはいくつかの注意事項がございますので、「お支払い・送料」をご覧下さい。
定形外郵便は取り扱っておりません。
メール便対象商品なのに宅配便で届いた!
メール便対象商品でも、お客様がご注文時にメール便をお選びいただかないと
メール便発送になりません。
メール便をご希望の場合は、ご注文フォームの「配送方法」でメール便をお選び下さい。
メール便対象商品を数点注文したいけど、多すぎると宅配便になる?
1通のメール便で発送できる商品数には限りがございます。
何通かのメール便に分けて発送させていただきますので、そのままご注文下さい。
ご注文後に当店にて、メール便送料を変更させていただきます。
(1通100円。速達メール便は200円。)
大量注文しようとしたら在庫数が足りないけど?
当店までメールまたはお電話でご連絡下さいませ。
早急に必要数をメーカーに発注させていただきます。
まれにメーカーでも入荷待ちや在庫切れの場合がございますので、
ご検討いただいております場合はお早めにご連絡下さいませ。
お取り置きはできるの?
申し訳ございませんが、お取り置きは承っておりません。
今、注文するといつ届くの?
当店では店頭に在庫のある商品と取り寄せ商品がございます。
お電話またはメールにてお問い合わせいただきましたら、到着予定日をお知らせさせていただきます。
注文後、メールがこないけど?
当店ではご注文いただきました後、「ご注文確認メール」と「発送のお知らせメール」を
送らせていただいております。メールがこない、というお客様は、メールの受信設定により
受信できなくなっているか、登録メールアドレスに誤りがある可能性があります。
特に、モバイル・スマートフォンは、迷惑メール対策のためパソコンからのメールが
受信できない設定になっている事が多いようです。
お客様の携帯電話の受信設定をご確認下さいませ。
楽天市場トップの「my rakuten」から購入履歴や不着メールをご確認いただけます。
また、当店までお電話いただきましたら受注状況をお伝えさせていただきます。
問い合わせメールの返信がこないけど?
返信メールが受信されずに戻ってくる事が多くございます。
メールの受信設定や登録メールアドレスに誤りがあるなどで、受信されません。
返信がこない場合はお手数ですが、当店までお電話下さいませ。
また、お問い合わせメールにお客様のお電話番号を記載いただいておりますと、
不着時にはお電話にてご連絡させていただきます。

店長のオススメ

火曜定休日

値段で探す

カテゴリー

営業日のご案内

営業日のご案内

メールによるご注文・お問い合わせは24時間承っています。
赤色の日は定休日のため、全ての業務はお休みさせていただきます。
黄色の日は、お電話でのお問い合わせはお休みですが、 メールでのお問い合わせ・受注・発送などは行っております。

お電話でのお問い合わせ06-6752-2527