★当店からのご連絡メールが届かないお客さまへ

いつもアーウェルをご利用いただき誠にありがとうございます。
アーウェル店長 田中です。


当店からのメールが届かないというお問い合わせをいただくことがございますが、
特に、Gmail や Yahoo、Hotmailなどのフリーメール
(無料でご利用できるメールアドレス→ *******@gmail.com  *******@yahoo.co.jp 等)や、
携帯メールをご利用のお客様からのお問い合わせが、とても増えています。

アーウェルでは、
ご注文内容に関するご案内のメールや、
お客様より頂いたお問い合わせのメールへのご返信は、
時差の関係もございますが、基本的には翌営業日までには
お送りさせていただいております。


メールが届かない理由として可能性がある事例を、いくつかご案内させて頂き ますので、
ご確認いただけると幸いです。


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■ ウイルス対策ソフトにより、当店からのご連絡メールが迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダに振り分けられたり、削除されてしまう。


■ アドレス・ドメイン指定受信の設定により、メールがブロックされてしまう。


■メールアドレスの入力が間違っていた。

・×××××@yahoo.co.jp
  (×××××の部分が間違っている)


・×××××@yahoo.co.jp
  (メール全体又は一部が全角文字になっている)

・×××××@yahoo.com
 (.comや.ne.jpや.co.jp等が間違っている)


・▲×××××@yahoo.co.jp▲
 (メールアドレスの▲の場所に空白が入ってしまっている)

・×××××@yah00.co.jp
  (アルファベットの「o」が数字のゼロ「0」になっている、又はその逆)

■ 受信箱の容量がいっぱいで、新しいメールを受信出来ない。


■ 送信先サーバーの不調等により、メールが配信されていない。


■ パソコンからのメールを受け取り拒否設定にしている。


■以前使っていた今は使っていないメールアドレスがメールの受け取り設定となっている。

当店よりお送りしましたメールが届いていない可能性がある場合は、
お客様の安心のためにお電話等でご案内を差し上げることもございますが、
当店宛に送信失敗の連絡(エラーメール)も届かないというケースもございますため、
アーウェルでは、全てのお客様のメール配信状況を、把握することがなかなか難しい状態でございます。

そのため、メールがお手元に届かない場合は、
下記のの回避策をお試しいただきますと、メールが届く可能性が高くなりますので、
ご注文やお問い合わせの際に、ご確認いただけると幸いです。




★店長タナカよりお願いしたいこと。

■ ドメイン指定受信のリストに【 shop.rakuten.co.jp 】を追加していただく。


■ プロバイダーで発行したメールアドレスを、連絡先としてご利用頂く。
(プロバイダーとは、OCN・BIGLOBE・so-net等、インターネットの接続会社のことです)


もし、ご注文やお問い合わせから24時間以上
時差の関係から、アーウェルの休日は日本時間 日曜日と月曜日
たっても当店からのメールが届かない場合は、 大変恐れ入りますが
下記メールアドレスへ再度メールをお送りいただくか、お電話にてご連絡くださいませ。

※お問合せと同じアドレスの場合、同じ理由で当店からの返信が届かない事が
考えられますので、出来ましたらお電話でのご連絡をお願いいたします。

★メール: 店長タナカ直通メール


★電話: 06-6651-2368


★営業時間:AM9:00〜PM6:00


お電話の際は、
下記の情報を覚えていらっしゃいましたら、併せてお伝えいただけますと、
よりスムーズにご案内ができます。


※ご注文の場合 : 受注番号ご注文者様のお名前ご注文商品 など


※商品のお問合わせの場合 : 商品番号ご希望の商品名など

大変お手数をおかけいたしますが、
よりよいサービスとお客様のご安心をお届けするため、
ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。


 




いつもありがとうございます。
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■アーウェル店長 田中 将典

 ●アメリカ本社 
1590 Oakland Road #B106 San Jose, CA 95131
Tel 010-1-408-573-0733

●大阪オフィス
〒545-0037 大阪市阿倍野区帝塚山1-13-25-104
Tel/Fax    06-6651-2368