通常購入
1.「買い物カゴにいれる」
    ↓
2.画面の指示に従い、お名前、ご住所(必要な場合は送付先ご住所)などご入力下さい。
    ↓
3.お支払方法をお選び下さい。
    ↓
4.ご注文完了後、ご注文サイトから自動的にお客様へ「ご注文内容ご確認メール」が届きます。
    ↓
5.その後、弊社から「受注確認メール」をお送り致します。
 このメールは休日や営業時間外の場合は翌営業日の送信になります。
 「ご注文内容ご確認メール」は送料が正しく反映されていない場合がありますので銀行振込を選択された場合は
 弊社からのメール連絡までお待ち下さい。

 「ご注文内容ご確認メール」や「受注確認メール」が届いていない場合、以下のようなことが考えられます。
  ・メールアドレスの登録間違い
  ・携帯メールのドメイン指定をされている
  ・ご使用のメールソフトの「迷惑設定フォルダ」に紛れ込んでいる
  ・ご仕様の環境下でセキュリティ設定の影響でメールが削除されている
  ・ご注文完了まで至っていない

 このような場合は弊社まで電話にてご連絡下さい。
 連絡先電話番号:052-618-6622(平日10時〜17時)

ページのTOPへ
オークション
オークションでの入札から落札・発送までの流れ
入札の手順は以下のとおりです。

1. 「入札する」の「入札する!」ボタンをクリック
    ↓
2. 「入札者情報の入力」で楽天会員登録のユーザID・パスワードを入力し、「次へ」ボタンをクリック
    ↓
3. 「入札価格、個数、コメントの入力」でオークションの情報(各種設定、現在価格と自動入札単位、即落価格など)を
  確認後、以下の項目を設定して「次へ」ボタンをクリック
   
  * 最高入札価格
  * 入札コメント(必要がなければ空白でも可)
  * 落札候補外通知(楽天会員登録されたPCと携帯のメールアドレス宛です)

4. 「入札情報の確認」で入札情報、商品を確認し、利用規約に同意する場合のみ「利用規約に同意して入札する」
  ボタンをクリック
    ↓
5. 「入札完了」を確認して完了

オークション期間終了後、翌営業日に弊社より落札頂いたお客様へ「ご落札通知メール」お送り致します。
発送は商品ページに発送予定日等の記載の無い限り「ご落札通知メール」の送信後3営業日以内の発送となります。

尚、ご決済方法はオークション毎に設定されておりますが決済方法の変更はできません。
例外と致しまして代金引換から銀行振り込みへの変更はオークション終了日の翌日午前中までにご連絡頂ければ
変更対応をお受け致します。

楽天スーパーオークションでは入札、落札のキャンセルは一切できません。
詳しくは楽天スーパーオークション規約をご確認下さい。

ページのTOPへ
共同購入
共同購入とは、楽天市場をご利用のお客様が商品を購入することにより、その販売数量に応じて販売価格が下がって
いく販売方法です。
これにより、お客様が安価に商品を購入できる可能性を提供します。
お買い物方法についてはこちらをご参照下さい。

販売期間中に最終価格に至った場合や販売期間が終了しますと弊社よりご注文頂いたお客様へ弊社よりお取引内容を
記載いたしましたメールをお送りします。

ページのTOPへ
Q:お支払方法はなにがありますか?
A:代金引換(現金)、銀行振込、クレジットカード決済からお選び下さい。
 尚、商品ページに「代金引換不可」と記載がある商品は代金引換でのお届けはお受けできません。
 例)自転車・大型商品などのメーカー直送商品
 ※一部の地域は代引き発送が出来ない場合があります。

ページのTOPへ
Q:代金引換の支払方法
A:お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計(税込)+送料+代引手数料
 ご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
 代金は商品配送時に配送員にお支払いください。
 現金でのお支払いとさせていただきます。
 
代引手数料
商品代金合計(税込) 代引手数料
10,000円未満の場合 330円
30,000円未満の場合 440円
100,000円未満の場合 660円
300,000円未満の場合 1,100円
500,000円未満の場合 2,200円


ページのTOPへ
Q:銀行振込の支払方法
A:お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計(税込)+送料
 振込手数料はお客様負担でお願い申し上げます。

【銀行口座】

◆楽天銀行(ラクテンギンコウ)
楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通預金
口座番号:1246090
口座名義:ラクテン(ヘ゛リハヤツラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
お振込みの際は必ず弊社からのメールにてお取引金額をご確認後にお振込頂きます様お願い申し上げます。

振込名義は必ずご注文者様のお名前でお願い致します。振込名義が異なる場合は必ずご連絡下さい。
ご連絡がない場合には確認の為、発送が遅れる場合もございます。
弊社からご連絡後7営業日以内にご入金のない場合、ご注文をキャンセルさせて頂くこともございます。

ページのTOPへ
Q:クレジットカードの支払方法
A:お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計(税込)+送料

【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
Diners
UFJニコス リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)

【備考】
上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
リボ、分割払いも可能です。
ボーナス一括払いは取り扱っておりません。
当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さい。

ページのTOPへ
Q:領収書は発行してくれますか?
誠に恐縮ではございますが原則として領収書の発行はしておりません。

[代引き] 
配送伝票のお客様が領収書となっております。
届け先が宛名になりますので法人でのご入用の際は届け先名を会社にてご注文下さい。

送付先以外のご住所に必要な場合や当店発行の領収書をご希望の場合は宛先を記載し80円切手を貼って頂いた
返信用封筒を同封の上、弊社までご郵送頂きます様お願い致します。
到着次第、当社発行の領収書を送付致します。
※領収書の宛名、但し書きなどございましたら一緒に同封願います。
※印紙はお貼りできませんので予めご了承下さい。
※代金引換の場合、領収書と差し替える形での発行となりますのでお手元の領収書も一緒にお送り下さい。

※振込みの場合、お振込み手数料を含めた金額での発行はできません。
※また領収書の再発行は致しかねます。予めご了承下さい。


ページのTOPへ
Q:送料は?
A:送料は商品サイズ、配達地域によって異なります。詳しくはこちらでご確認ください。
※複数ご購入の場合できる限り同梱させて頂きますが同梱不可の場合は個別に送料が加算されます。
※送料などご変更がある場合は弊社よりご連絡させて頂きます。


送料について判断が付かない場合はご注文前に弊社までお問い合わせ下さい。
TEL:052-618-6622 FAX:052-228-0207
E-mail:matsusho@shop.rakuten.co.jp
営業時間 平日AM10〜PM17時
定休日:土、日、祝日、年末年始

ページのTOPへ
Q:運送会社はどこですか?
A:商品の内容と配送場所により運送会社が変わります。
 メーカー直送商品の場合はメーカー指定の運送会社になります。
 尚、一部の地域はその他の運送会社になりますがその場合は通常より1〜2日発送準備を要します。
 また運送会社の指定はお受けできません。

ページのTOPへ
Q:商品はいつ届きますか?
A:ご注文後、通常3営業日以内の出荷予定となります。(土・日・祝祭日は出荷業務の休業日となります)
 混雑時や商品の入荷状況により出荷が遅れる場合もございますので予めご了承ください。
あす楽対応商品の場合は正午12時までのご注文確定の場合、当日発送させて頂きます。
クレジット決済の場合:ご注文日より2日〜3日営業日以内の発送を心がけております。
代金引換の場合   :ご注文日より2日〜3日営業日以内の発送を心がけております。
銀行振込の場合   :ご入金確認後2日〜3日営業日以内の発送を心がけております。

あす楽についての注意事項
ご注意下さい!次の場合は翌日のお届けはできません。
正午12時以降や休業日のご注文、対象エリア以外や離島、山間部のお届け、入金確認ができない場合、あす楽未対象商品
との同梱の場合。また、お届け時間を指定することはできませんので例え「午前着必須」と備考欄に記載されてもあす楽
商品の場合は翌日配送が優先されます。

ページのTOPへ
Q:配達日・配達時間帯は指定できますか?
A:発送日から到着までの日数は地域によって異なります。
例えばメイン倉庫の神奈川県厚木倉庫からの場合、北東北、を除く本州で時間指定がなければ翌日配達
可能エリアになります。※あす楽対応地域とは異なりますのでご了承下さい。

一部地域(離島など)を除き、ご指定の時間帯に商品をお届けすることが可能です。
下記の7つの時間帯からお選び頂けます。(あす楽希望の場合は配達時間はお選び頂けません)
「時間指定なし」「午前中」「14時〜16時」「16時〜18時」「18時〜20時」「19時〜21時」
上記時間帯以外での指定はできません。

上記日時指定は配達地域によりご希望に沿いかねる場合がございますので、あくまで目安としてお考え下さい。


ページのTOPへ
Q:キャンセル・返品・交換はできますか?
A:商品が到着した際に、商品が破損していた場合や弊社の配送ミスにより注文した商品ではなかった場合のみ交換が
可能です。
また弊社が交換商品が用意できなかった場合は返品が可能です。
尚、原則ご注文後のキャンセルはお受けしておりませんが発送手続き前までにご連絡頂ければ対応させて頂きます。
ただしあす楽でのご注文の場合は発送手続きまで時間がありませんのでお受けできませんので予めご了承下さい。

交換・返品の受付期間は商品到着後1週間以内です。期間内にメールもしくはお電話にて必ず当店までご連絡をお願い
します。
ご対応方法や返送先、送付方法等につきましては改めてご連絡を差し上げます。
まずはメールにてご連絡下さい。

尚、お客様のご都合(色・イメージ違い等)による返品・交換は一切お受けできませんのであらかじめご了承下さい。
またお取り寄せ商品(オプション品等)につきましてもキャンセルができませんのでその点に十分注意した上でご注文
頂きます様お願い致します。

代引きの受け取り拒否が発生した場合は往復の送料、代引き手数料、諸費用(販売金額の20%)の合計金額を
請求
致します。請求が拒絶されれた場合は簡易裁判などの法的対応を致します。
代引きの受け取り拒否は法律上、偽計業務妨害と言う犯罪にあたり軽くても軽犯罪法違反ですのでご注意下さい。

ページのTOPへ
Q:クーリングオフについて
A:クーリングオフは訪問販売法で定められた法律であり当店のような通信販売(インターネット販売)では適応されません 。

ページのTOPへ
Q:新品ですか?
A:当店の取扱商品は全て新品、未開封品です。

ページのTOPへ
Q:保証はついてますか?
A:保証付の商品は商品ごとにページに保証期間を記載しております。
 保証が付いていない商品は到着後1週間が店舗保証期間となります。
 一部の商品には保証書が付属しない場合がありますが、商品ページ記載の保証期間が適用されます。

誠に恐縮ですが保証書に捺印はしておりません
送り状の控え及び納品書(金額記載無し)を保管して頂きますようお願いします。
保証期限に関わらず責任を持ってできる限りアフター対応致しますので万が一の場合はお気軽にご相談下さい。

ページのTOPへ
Q:ラッピングは可能ですか?
誠に恐れ入りますが現在ラッピングやプレゼント梱包などは承ることができません。

ページのTOPへ
Q:店舗はありますか?
A:当店では店舗販売はしておりません。申し訳ございませんが実際に商品を確認して頂くことははできかねます。
 商品をご覧頂くにははホームページの商品画像のみとなります。十分ご検討頂きご注文お願い致します。

ページのTOPへ
Q:営業日時、連絡先は?
A:ご不明な点等がございましたら、お気軽にご質問下さい。
営業時間 午前10時から午後17時(土・日・祝日・夏季休暇・年末年始休暇)

オークションハウス べりはやっ!
株式会社マツショー
〒460-0017
愛知県名古屋市中区松原1丁目17番7号 三河ビル2階
店舗運営責任者 松澤
電話番号:052-618-6622 FAX:052-228-0207
E-mail:matsusho@shop.rakuten.co.jp

ページのTOPへ