FAQ

メールが届かないお客様へ

ご注文後に配信されるメールは下記の2種類がございます。

■楽天市場からの自動配信メール(配信後すぐ)

■当店からの受付確認メール(当店で注文処理後に配信)
※平日午前9時00分までの受付分・・・当日の午前11時までに配信
※平日午前9時01分〜午後17時までの受付分・・・当日の午後19時までに配信

もしも、これらのメールが届いていない場合は以下の要因が考えられますので、お手数ですがご確認下さいますようお願いいたします。

●フリーメールをご利用のお客様

ヤフーメール、Hotmail、Gメールなどのフリーメールをご利用の場合、アドレスを提供しているサーバ側でメールを受信規制することがあります。その場合は、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認下さいますようお願い致します。

●携帯メールをご利用のお客様

携帯電話に当店からのメールが届かない場合は、【@vari.jp】と【@shop.rakuten.co.jp】を受信ドメインにご登録下さい。
※パソコンからのメールを受信拒否の設定をしているお客様は当店からのメールが届かない場合がございます。

当店ドメイン【@vari.jp】 楽天市場ドメイン【@shop.rakuten.co.jp】

●上記のいずれにも該当しないお客様

上記のいずれにも該当しない場合は、お手数ですがお電話でお問い合わせ下さいますようお願い致します。

TEL:03-5856-1678 【営業時間】10:00〜18:00(土日定休)

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ご注文について

Q 注文のキャンセルは出来ますか?

A. 商品が未発送の場合のみ可能です。 既に発送済の商品についてはキャンセル出来ませんので、キャンセルをご希望の場合は早めにご連絡下さいますようお願い致します。

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Q 住所を変更することは出来ますか?

A. はい、未発送の場合のみ可能です。お早めに当店までご連絡下さい。

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Q メールアドレスを間違えてしまったので修正してもらえますか?

A. 申し訳ございません、修正をする事が出来ません。2010年10月1日より、『楽天あんしんメルアドサービス』が開始され、当店からお客様のメールアドレスを確認することが出来ません。お手数ですが、メールアドレスをお間違えの場合は、お電話かメールにてお問い合わせ下さいませ。

TEL:03-5856-1678 【営業時間】10:00〜18:00(土日定休)
MAIL:vari_7@shop.rakuten.co.jp

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Q 商品の追加・変更は出来ますか?

A. 注文済み商品が未発送の場合のみ可能です。商品の追加につきましては、追加する商品を別途ご注文していただき、注文フォームの配送についての希望欄【同梱希望】とご記載下さい。 注文済み商品と追加商品をひとつにまとめて配送させていただきます。

※追加注文のお時間によっては即日配送が出来ない場合もございますので、予めご了承下さいませ。
※既に配送済の商品についてはお受けする事が出来ませんので、追加・変更をご希望の場合は早めにご連絡下さいますようお願い致します。

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Q お取り置きは出来ますか?

A. 基本的にお取り置きサービスは行っておりません。

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Q 複数の注文をまとめて発送してもらえますか?

A. はい、同一のお支払い方法でしたら可能です。複数のご注文でお支払い方法が異なる場合は同梱をお受けする事が出来ないため、商品を追加される場合は、ご注文済みの商品と同一のお支払い方法をお選び頂き、注文フォームの配送についての希望欄に【同梱希望】とご記載下さい。同梱できる商品が見当たらない場合は発送を一時保留とし、確認のご連絡をさせて頂きます。

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Q 配達日時は選べますか?

A. 通常宅配便のみ、ご注文日より14日以内のご指定が可能です。また、土・日曜日の発送は致しておりませんので、ご注文のタイミングによりましてはご指定の日時に間に合わない場合もございます。

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Q 宅配BOXへの配達は可能ですか?

A. はい、可能です。ご希望の場合は、注文フォームの配送についての希望欄に【不在時、宅配BOX希望】とご記載下さい。

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Q 配達業者の営業所留めは可能ですか?

A. はい、可能です。ご希望の場合は、注文フォームの備考欄へ、ご希望の郵便局名をご記載下さい。

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商品について

Q サイズの測り方を教えてください

A. 当店のサイズの測り方はコチラをご参考下さい。

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Q 商品のサイズや着こなしがイメージできません

A. 商品のサイズやディティールなど、ご不明点がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。また、ご購入後サイズが合わない場合などは、商品到着から7日以内でしたら返品・交換が可能です。※商品ご返送時の送料はお客様負担となりますのでご注意下さい。

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Q.パンツの丈直しはできますか?

A. 丈直しサービスは無料で承っております。ですが、丈直しをご依頼頂いた商品の返品、交換は承ることができません。コチラをご覧下さい。

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お支払いについて

Q どんな支払方法がありますか?

A.
■クレジットカード
■楽天バンク決済
■銀行振込
■代金引替
■NP後払い コンビニ/郵便局/銀行

それぞれの詳細はコチラをご確認下さい。

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Q NP後払いの請求書が届きません

A. 請求書は、株式会社ネットプロテクションズより、商品とは別に郵送されます。商品到着後1週間程度お時間が掛かりますのでご注意下さい。1週間以上経っても請求書が届かない場合は、お手数ですが当店までご連絡下さいますようお願い致します。

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Q 他のクレジットカードに変更できますか?

A. 申し訳ございません、当店でカード情報の変更・登録をする事は出来ません。クレジットカードの変更をご希望の場合は、ご注文を一度キャンセルして再度ご注文し直して頂く流れとなります。その際は、まず一度当店までご連絡下さいますようお願い致します。

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Q 「カード利用不可」のメールが届きました

A. 有効期限切れや限度額オーバー等の理由で、カードの承認がされなかった場合はメールにてご連絡させて頂きます。その際、当店でのカード情報の変更は出来かねますので、別のカードで再度ご注文頂くか、もしくは代金引替・銀行振込に変更して下さいますようお願い致します。また、「カード利用不可」のメールから1週間以上ご返信がない場合は、ご注文をキャンセルとさせて頂きます。予めご了承ください。

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Q 領収書は発行できますか?

A. はい、発行可能です。領収書は商品と一緒に同封させて頂きます。注文フォームの備考欄に【宛名】【但し書き】をご記載下さい。 ご記載がない場合は、【宛名:ご購入者様名義】【但し書き:お品代】として発行させていただきます。

※ポイントをご利用になられた場合は、ポイント分を差し引いた金額で発行させていただきます。
※商品発送時に同封出来る場合のみ発行が可能です。

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Q 注文者と振込名義人の名前が違うのですが大丈夫ですか?

A. お手数ですが、ご注文者様と振込名義人の名前が異なる場合は事前に必ずご連絡下さい。ご連絡を頂けない場合、ご入金の確認が出来ないため発送が一時保留となりますのでご注意下さい。

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お届けについて

Q 送料・代引き手数料はいくらですか?

A.
■宅配便:全国一律700円
■代引手数料:400円

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Q 配送業者は指定出来ますか?

A. 宅配便はゆうパックでの発送となります。その他配送業者はお受け付け出来ませんのでご了承下さい。

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Q 配送日を教えてください

A. 平日12時までに頂いたご注文は即日発送が可能です。それ以降のご注文は翌営業日に発送させて頂きます。
※お支払い方法が楽天バンク決済・銀行振込の場合、ご入金確認後1〜2営業日以内に発送させて頂きます。

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Q 商品は何日位で届きますか?

A. お届け先によって最短到着日は異なります。また、交通機関の状況などにより遅れる場合もありますので、あくまでも目安としてお考え下さい。

■北海道/九州/沖縄…2〜3日後
■東北/関東/中部/近畿/中国/四国…1〜2日後

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Q 店頭での受け取りは可能ですか?

A. 店頭での受け取りも可能です。商品の保管場所がことなる場合がございますので、在庫確保後、当店よりご連絡させて頂き、店頭でのお受け取りとなります。
※通信販売事業部での受け取りは不可。

【実店舗】
VARI 綾瀬店
東京都足立区綾瀬3-1-10
TEL:03-3629-4684
東京メトロ綾瀬駅東口徒歩1分

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Q 海外への発送は可能ですか?

A. はい、可能です。海外発送はEMS(国際スピード郵便)での発送となります。その場合、お支払い方法はクレジット決済、もしくはPayPalでお受け付け可能です。送料が通常と異なりますのでご注意下さい。

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Q 荷物が届きません

A. お荷物が届かない場合、以下の状況が考えられます。

交通機関の状況などにより商品のお届けが遅れる場合があります。
ご希望の配送日、もしくは発送から一週間経過しても商品が届かない場合は、宅配便の事故などの理由が考えられますので、お近くのゆうパックまでお問い合わせ下さい。お荷物のお問い合わせ番号は、当店からお送りする発送完了メール内に記載しております。
尚、お届け時にご不在の場合は不在連絡票をご確認の上、配送業者にご連絡下さい。

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Q 長期間留守になるため、荷物を受け取ることが出来ません

A. 配送業者にお問い合わせ下さい。発送後、配送業者でのお荷物保管期間は約一週間となっております。保管期間を過ぎてしまった場合、当店に荷物が戻り、再配達の為に送料が再び掛かってしまいます。不在票もしくは発送完了メールに記載されておりますURLより、お問い合わせ下さいますようお願い致します。また、商品発送後の長期不在・住所不明・受取拒否等によるキャンセルの場合、次回のご注文をお断りさせて頂く場合がございますのでご注意下さい。

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返品・交換について

Q 返品・交換は出来ますか?

A. 商品到着後7日以内でしたら返品・交換可能です。その際はまず、当店まで返品・交換ご希望の旨をご連絡ください。メールでご連絡の場合には必ず、お客様のお名前受注番号を記載してください。メールを確認後、返品・交換のご案内メールを送信致します。

■ご返品・交換の連絡先
TEL:03-5856-1678 【営業時間】10:00〜18:00(土日定休)
FAX:03-5856-1678
MAIL:vari_7@shop.rakuten.co.jp

■商品送り先住所
〒121-0012
東京都足立区青井4−23−20−1F
ジーンズショップバリ通信販売事業部 宛
TEL 03−5888−6117

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Q 別の商品への交換は出来ますか?

A. 対応しておりますが、出来ない場合もございます。全く別の商品との交換の場合は、同額商品のみ交換することが可能です。
その他ご希望がございましたらお気軽にご相談下さい。

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Q 返品・交換出来ない場合はありますか?

A. はい、ございます。下記の場合は返品・交換をお断りさせて頂きますのでご注意下さい。

・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損破損された商品
・商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失された場合
・お客様が加工された商品、又は裾上げ等お客様の指示で加工した商品
・SALE対象品

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Q 商品タグを切ってしまったのですが、返品できますか?

A. タグを外してしまった場合でも、手元にあれば一緒にご返送下さい。当店で確認次第、対応させて頂きます。タグを捨ててしまった場合は、返品・交換をお受け出来ませんのでご注意下さい。

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Q 届いた商品が不良品かもしれません

A. まずは、当店までご連絡下さい。当店で確認後、送料・手数料ともに弊社負担で交換、または返金させて頂きます。

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Q 返品したら返金はいつになりますか?

A. 代金引換、銀行振り込みでのご購入の場合、返品の商品を当店で確認後、2〜3営業日以内にご返金させて頂きます。ご返金が完了しましたら改めてご連絡させて頂きますのでご確認下さい。ご指定の金融機関によって、入金の確認にお時間が掛かる場合がございます。予めご了承下さい。

尚、クレジットカード、コンビニ決済をご利用のお客様は、ご返金ではなく、売り上げの取り消し(キャンセル)処理にて対応させて頂きます。
いずれに関しましても、当店よりご案内のメールを送信させて頂きます。

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総合案内

Q お電話・メールでのお問い合わせ

A.
株式会社うどの
〒121-0012 東京都足立区青井4−23−20−1F通信販売事業
TEL:03-5888-6117 【営業時間】 (土日定休日)
FAX:03-5888-6117
MAIL:vari_7@shop.rakuten.co.jp

当店は土、日曜日を定休日とさせて頂いております。そのため、金曜日の18:00以降のお問い合わせは、翌営業日に順次返信させて頂きます。お電話でのお問い合わせに関しましても、月曜から金曜にご連絡下さいますようお願い致します。

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