よくあるご質問

注文(又は問合せ)したのにメールが届かないのですが?

ご注文していただくと『【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)』というメールがご注文後すぐに送信されます。
また、翌営業日中までに、弊社より「悠遊ショップ楽天市場店」よりご注文内容の確認です。」という件名にてお送りさせて頂いております。
こちらのメールが受信出来ていない場合、原因として

迷惑メール扱いとなっている。(不要広告メールなどを自動で振り分けてしまう機能のことです)
メールアドレスの入力間違い、または、変更されている。
お客様のメールソフトの振り分け設定により別フォルダにメールが紛れてしまっている
お客様側のメールボックスが一杯になっている。
メールサーバー側の受信拒否設定がされている。
携帯電話側設定で、受信拒否がされている。
● メールソフトの受信失敗。
● メールサーバーがメンテナンス中だった。
   
等が考えられます。恐れ入りますが、今一度のご確認をお願い致します。

恐れ入りますが、メール受信できるように、弊社ドメイン「uushop.co.jp」をお使いのメールソフト・プロバイダ設定で登録をお願い致します。
お使いのメーラーにより、スパム対策のため、メールそのものが届く前に削除されてしまうこともあります。ご注意下さい。

■フリーメール(ヤフーメールなど)をご使用の方が特にメールがお手元に届かないといったお声を頂いております。今一度のご確認をお願い致します。

当店からのご注文確認メールが、2営業日以内に届かない場合、
こちらからご連絡くださいますようお願い致します。

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注文の仕方がわかりません。

ご注文方法につきましては ご注文の流れ ページをご覧ください。

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商品を注文してからどれくらいで届くのですか?

通常ご注文から2週間前後のお届けとなりますが、商品によって3週間ほどお時間をいただく商品もございますことをご了承いただきたく存じ上げます。
また、ご注文の混み具合、交通事情により、多少前後する場合もございます。ご了承くださいませ。
※商品により異なります。誠に恐れ入りますが、詳しくはお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

また、メーカー欠品の場合、キャンセルと相成ってします場合がございます。

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楽天市場の検索ページで「在庫あり」で絞り込んだのに時間がかかるのですか?

楽天市場からの検索一覧画面(下記)では、「在庫あり」で絞り込んだ場合でも、お取り寄せの商品が表示されます。


「在庫あり」をチェックした場合は、売り切れ(買い物かごに入れることができない)商品のみが検索対象から除外されます。
その為、お取り寄せ商品、予約商品に関わらず「買い物が可能である(買い物かごに入れることができる)商品」は、すべて表示される仕様になっております。

なお、ショップ内で検索する場合も「在庫あり」と表示されますが、以前は「買い物可能」と表示されておりました。この表示変更に伴う楽天市場側の仕様は変わっておりません。

また、楽天プロダクトでも同様に「買い物が可能である商品(お取り寄せ商品、予約商品)」が「在庫あり」と表示されます。


お客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、こちらの仕様に関するお問い合わせは、直接楽天市場までお願いします。 (楽天市場 ヘルプページ) (お問い合わせ)

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納期の連絡はしてもらえますか?

通常のお届けが約10日~2週間のお届けと相成り、商品により納期が異なります。
誠に恐れ入りますが、ご希望の場合は 弊社までご連絡下さい。

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商品名がわからないように梱包してもらえますか?

商品のカテゴリ名を明記致しており、変更が出来かねております。

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配達時間の指定は出来ますか?

可能です。注文時、ご希望時間帯をお選び頂く項目がございますのでそちらよりお選びください。

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配達日時の指定は出来ますか?

誠に恐れ入りますが、ご指定を承る事が出来かねております。

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海外への発送は可能ですか?

申し訳御座いません。現在海外への発送は対応しておりません。
また、保証や万一の交換等の関係から海外転送サービスへのお届けも致しかねております。

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送料はいくらになりますか?

全国一津700円(税込)を頂いておりますが、商品により送料が異なる場合が御座いますので、ご希望の商品ページの『送料』をご確認下さい。
また、一回のお買上げ総額(税抜)10,000円以上お買上げ頂きますと送料無料として承らせて頂いております。

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代引き手数料はいくらになりますか?

一律(税込)330円と相成ります。


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注文した商品が届かないのですが?

お調べいたしますので、メールにてお名前・ご注文番号をそえて詳細をご連絡くださいませ。

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注文確定後に数量や商品の間違いに気がつきました。変更できますか?

受注番号、お名前、オーダー内容、などをお書きのうえ、弊社までご連絡下さいませ。
すぐに修正、変更いたしますのでご安心ください。

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返品、交換などは受け付けていますか?

返品、交換のお申し出は事前にご連絡がなければ、返品又は交換を受付できません。
お届けしました商品に同封されております「返品カード」に必要事項をご記入の上、商品到着後10日以内に、商品をご返品ください。お客様の都合による返品の場合、返送料はお客様の負担となりますのでご了承ください。
なお、以下のようなケースではご返品・交換は対応しかねますので予めご了承ください。
●商品到着後11日以上が経過した場合
●一度ご使用、ご着用になった商品
●電化製品に通電された後
●組み立て後の商品
●試打後のゴルフクラブ
●お客様の元でキズまたは汚損が生じた場合
●お誂え品、注文制作、家紋、お名前を入れた商品
●食品、衛生用品、化粧品、下着
●フィルム包装開封後のCD・DVD類
●メーカー直送品
●他、商品ページにより返品について記載のあるもの
航空便・赤帽・便利屋などによる返送には応じかねますのでご了承ください。
返品の際には、付属品や梱包材などの内容物をすべて同梱のうえ、受け取った時と同じ状態で返品してください。
※一部商品につきましては返品をご遠慮いただいております。該当商品は商品ページでご案内しておりますので詳細をご確認ください。
※一部商品につきましては返品をご遠慮させていただいております、詳しくは各商品ページをご覧下さい。


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返品後、代金の返金はどうなっていますか?

すでにご入金済みの商品を返品される場合は、弊社への入金と商品の到着が確認され次第、ご返金いたします。 代金引換の場合は現金書留にて、クレジットカードの場合はカード会社より口座への返金と相成ります。

原則として一旦お客様の口座から取引金額の引き落としが行われます。(発行カード会社の締め日等により、引き落としされずにすむケースもあります) お客様の口座から一旦取引金額の引き落としが行なわれますが、次回以降のカード会社の引き落としの際に、取引金額の相殺もしくは返金処理が行われます。

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商品の保障期間を教えて下さい。

お買い上げいただいた商品メーカーの保障期間に準じます。
商品に同封の取り扱い説明書をご覧下さい。
※保障期間が過ぎた商品に関しては有償対応になります。弊社までご連絡下さい。

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領収書は発行してもらえますか?

承っております。注文時、備考欄に領収書ご希望の旨お書き添え下さい。特にご指定の無い場合はご注文者様のお名前にて発行をさせて頂いております。

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ラッピングはしてもらえますか?

ラッピングは対応しておりません。

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時計のベルト調整、ズボンの裾上げ等はしてもらえますか?

誠に恐れ入りますが、弊社にて商品の調整は承る事が出来かねます。予め御了承ください。

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商品の色味は同じですか?

商品の色はお客様のお使いのパソコンの環境によって表示された色とは、若干異なる場合がございます。予めご了承ください。

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その他のご質問

こちらに記載されていないご質問はお手数ですが こちらから お問い合わせ下さいませ。

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