よくある質問 Q&A
お支払いについて 送料について

Q.お支払方法は?

Q.先に支払いをしたいのですが・・・。

Q.楽天スーパーポイントを使って全額支払えますか?

Q.定形外郵便の場合の支払いは?

Q.カード番号を入力しても大丈夫ですか?

Q.クレジットカード利用控えは送られてきますか?

Q.クレジットカードの請求が二重で行われたみたいなのですが?


Q.送料はいくらですか?

Q.定形外郵便の送料はいくらですか?
配送について 返品、交換、キャンセルについて

Q.配送業者はどこですか?

Q.発送日時の指定はできますか?

Q.定形外郵便で発送して欲しいのですが?

Q.留守の場合は宅配ボックスに届けてもらえますか?

Q.商品名がわからないように届けてもらえますか?

Q.届いた商品を交換して欲しいのですが・・・。

Q.違う商品が届きました。

Q.キャンセルできますか?

Q.返品はできますか?
その他

Q.メールが届きません・・・。

Q.領収書は発行できますか?
★お支払いについて
Q.お支払方法は?

A.下記のお支払いが可能となります。

●代金引換
代金は商品配達時に配送員にお支払いください。

代引き手数料は\324

お買い物の合計が¥5,400(税込み)以上の場合は代引き手数料は無料となります。
●クレジットカード
下記のカードがご使用いただけます。
VISA / MASTER /AMEX / JCB / NICOS / 楽天カード
手数料は当店の負担となります。
●銀行振り込み(前払い)
楽天銀行 楽天市場支店(ラクテンギンコウ ラクテンイチバシテン)
普通1332530
ラクテン(オウチテ゛キレイ

入金確認後の発送となります。

振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●楽天バンク決済
決済確認後の発送となります。
決済手数料はお客様負担となります。
●楽天Edy決済
入金確認後の発送となります。
ページのTOPへ戻る

Q.先に支払いをしたいのですが・・・。

A.銀行振り込みでお願いいたします。
ページのTOPへ戻る

Q.楽天スーパーポイントを使って全額支払えますか?

A.はい、大丈夫です!
ご注文の際のお支払いの方法をクレジットカード登録されている方は【クレジットカード決済】を、登録されていない方は【銀行振り込み】をお選びください。

【クレジットカード決済】をお選びの方は請求金額が\0となり、引き落としはされませんのでご安心ください。

【銀行振り込み】をお選びの方も請求金額は\0となりますのでお振込みは必要ございませんのでご安心ください。
ページのTOPへ戻る

Q.定形外郵便の場合の支払いは?

A.お支払いは【クレジットカード】【銀行振り込み(前払い)】【全額ポイント支払い】となります。
代金引換はできませんのであらかじめご了承ください。

商品名に「定形外郵便可」「定形外郵便発送」と明記された商品のみとなります。

●定形外郵便発送希望のご注文方法はこちら
ページのTOPへ戻る

Q.カード番号を入力しても大丈夫ですか?

A.
カード情報はSSL(Secure Socket Layer)により、暗号化されて楽天市場のシステムまで送信されますのでご安心ください。

SSLの詳しい説明はこちら
ページのTOPへ戻る

Q.クレジットカード利用控えは送られてきますか?

A.当店ではセキュリティ上クレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
ページのTOPへ戻る

Q.クレジットカードの請求が二重で行われたみたいなのですが?

A.楽天市場のシステム上、一つの注文に対して複数回クレジットカードの引き落としをされることはございません。しかし、クレジットカード請求が二回行われたように見えることがございます。
詳細は下記『楽天市場 ヘルプページ』をご参照ください。


●クレジットカードの請求が二重で行われた(二重決済)

●デビットカードで決済したら二重に請求された
ページのTOPへ戻る


★送料について
Q.送料はいくらですか?

A.全国一律 \486です。
\5,400(税込み)以上お買い上げで送料無料となります。

※沖縄県、離島は中継手数料540円(税込み)が別途かかります。
\1,0800(税込み)以上のお買い物で中継手数料が無料となります。

ページのTOPへ戻る

Q.定形外郵便の送料はいくらですか?

A.
定形外郵便の送料は重さで変わります。
商品ページに記載しております商品重量に20gをプラスして下記表で送料をご確認ください。
内容量とお間違えのないようご確認ください。
送料は当店で変更してメールにてご連絡差し上げます。

定形外郵便の送料
〜100gまで 140

101〜150gまで 205

151g〜250gまで 250

251g〜500gまで 400

※100g以下の商品に関しましては一律140円とさせていただいておりますので予めご了承くださいませ。

定形外郵便での発送は商品名に「定形外郵便可」「定形外郵便発送」と明記された商品のみとなります。

明記のない商品は定形外郵便での発送はできません。


●定形外郵便発送希望のご注文方法はこちら
ページのTOPへ戻る


★配送について
Q.配送業者はどこですか?

A.佐川急便となります。沖縄県、離島のみヤマト運輸での配送となります。
ページのTOPへ戻る

Q.発送日時の指定はできますか?

A.
ご指定いただけます。
ご注文画面に『お届け日・お届け時間帯のご指定』欄がございますので、そちらにご希望日時をご記入ください。ただし、ご注文の日から土日を含まず3営業日以降でお願いします。

時間帯のご指定は、下記時間帯よりお選びください。

┃ 午前中 ┃ 12-14時 ┃ 14-16時 ┃ 16-18時 ┃ 18-20時 ┃19-21時 ┃

なお、予約商品や商品欠品の場合、ご指定頂いても、ご希望に添えない場合がございますのでご了承下さいませ。
ページのTOPへ戻る

Q.定形外郵便で発送して欲しいのですが?

A.
商品名に「定形外郵便可」と明記してある商品に限り、定形外郵便での発送を承ります。
ご注文フォームの配送方法は宅配便をお選び頂き、続いてご注文フォームの「ご要望欄」に定形外郵便希望と明記してください。
楽天からの自動配信メールでは送料は宅配便の金額になっておりますが、当店からのご注文のお礼メールにて送料の金額を修正してお送りいたしますのでご安心ください。
ページのTOPへ戻る

Q.留守の場合は宅配ボックスに届けてもらえますか?

A.
ご注文フォームの「ご要望欄」に「不在の場合は、宅配BOXへ」とご記入ください。
送り状伝票に、ご不在時にはお荷物を宅配ボックスへお入れいただける様、記載させていただきます。
ページのTOPへ戻る

Q.商品名がわからないように届けてもらえますか?

A.
当店からの発送伝票の商品名欄はすべて「日用品・雑貨」と明記されるだけですのでご安心ください。
ページのTOPへ戻る

★交換、返品、キャンセルについて
Q.届いた商品を交換して欲しいのですが・・・。

A.
未使用、未開封の場合に限り交換させていただきます。
お客様からの商品発送費はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

商品到着後7日以内に当社にご連絡ない場合はお受けできなくなりますのでご注意ください。
ページのTOPへ戻る

Q.違う商品が届きました。

A.
たいへん申し訳ございません。すぐに新しい商品をお届けいたします。
お手元にある間違った商品は新しい商品をお届けにお伺いした際に配達員にお渡しくださいませ。
送料等は一切かかりませんのでご安心ください。
ページのTOPへ戻る

Q.キャンセルできますか?

A.
商品発送の完了メールをお送りする前でしたらキャンセルを承ります。
ただし、オークションのキャンセルはできませんのでご了承ください。

商品発送後の場合は返品・交換の対応となりますので当店までの配送費はお客様のご負担となります。
ページのTOPへ戻る

Q.返品はできますか?

A.未使用、未開封の場合に限り返品をお受けいたします。
お客様のご都合による返品の場合は、返送料はお客様のご負担とさせていただきます。
商品到着後7日以内に当社にご連絡ない場合はお受けできなくなりますのでご注意ください。
ページのTOPへ戻る

★その他
Q.メールが届きません・・・。

A.ご注文後、すぐに楽天市場より

 「 件名:【楽天市場】注文内容ご確認 (自動配信メール) 」

のメールが自動的に配信されます。

当店で注文確認後「 件名:ご注文ありがとうございます【楽天市場おうちでキレイ】 」のメールを送らせていただきます。

メールが届かない場合、ご入力いただいたメールアドレスが間違っているか、ご注文が確定されていない可能性がございます。

もしも、このようなメールが一切届いてない場合は、ご注文が確定出来ていなかったり、ご注文時のメールアドレスが間違っている等の可能性がございますので、下記までご一報下さい。

おうちでキレイ:0463-25-0215(10:00から18:00) メール:utikire_4@shop.rakuten.co.jp
ページのTOPへ戻る

Q.領収書は発行できますか?

A.
はい、発行できます。ご注文フォームの「ご要望欄」にご記載ください。

尚、商品発送後の発行はお受けできません。
又、領収書の再発行はお受けしておりませんので、予めご了承下さい。
ページのTOPへ戻る