モバイルバッテリー・USB ACアダプターなど、PC・スマートフォン・タブレットを、あらゆるシーンでスマートに使いこなすアクセサリーが満載。

楽天TOP
URBAN UTILITY アーバンユーティリティ
送料3000円以上無料 カートを見る
  • ショッピングガイド
  • お支払いと送料
  • ログイン・会員情報
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  1. モバイルバッテリー
  2. USB ACアダプター
  3. スピーカー
  4. ケーブルボックス
  5. ケーブルホルダー

ご注文について

注文後のキャンセル・追加・変更はできますか?

商品発送前にご連絡頂いた場合は対応可能です。 すでに発送されている場合は受けることが出来ません。また、発送前でも発送準備が完了している場合はご要望にお答えできない場合がございますのでご了承下さい。

トップへ戻る

注文はきちんと受け付けてもらっているのでしょうか?

ご注文完了後、楽天サイトより「ご注文確認メール」がお客様へ自動配信されます。その後店舗からも「ご注文完了メール」を送信致しますので、合わせてご確認下さい。

トップへ戻る

注文確認メールや注文完了メールが来ないのですが...

弊社では、お客様によるご注文完了後数分以内に「ご注文確認メール(楽天のシステムによる自動送信)」を配信。その後、弊社スタッフがお客様のご注文内容を確認し、弊社営業日24時間以内に「ご注文完了メール」を送付しております。
お客様によるご注文完了後、上記2通のメールが届いていない場合は、以下のような原因が考えられます。
・お客様によるご注文が確定されていない
・ご注文時に入力いただいたメールアドレスに誤りがある
・迷惑メールフォルダやごみ箱フォルダなどにメールが振り分けられてしまっている
・ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除されている
・PCからのメールを受け付けない設定になっている

お客様によるご注文完了後、弊社営業日24時間以内に上記2通のメールが届いていない場合は、大変恐縮ですが、下記連絡先までご連絡いただけますようお願い申し上げます。

■お客様受付窓口
受付時間:10:00〜18:00
定休日:土曜・日曜・祝日
TEL:0120-550-797 FAX:05037305827
Eメール: urbanutility_2@shop.rakuten.co.jp

また、商品発送時には「発送完了メール」をお送りしております。こちらも届かない場合は、誠に恐れ入りますが上記連絡先までご連絡いただけますようお願い申し上げます。

トップへ戻る

注文した商品はいつ届きますか?

祝日を除く月曜日?金曜日の14時までにご注文頂くと、当日発送いたします。あす楽対象地域にお住まいであれば翌日にお届けいたします。それ以外の地域にお住まいの方は「発送について」をご覧下さい。

トップへ戻る

キャンセルしたいのですが。

注文後のキャンセル・追加・変更はできますか?をご覧下さい。

トップへ戻る

同梱は出来ますか?

商品発送前に追加で注文頂き、同梱の旨ご連絡頂ければ、先にご注文頂いた商品と同梱してお送りいたします。その際、送料が変更になる場合、追ってメールにてご連絡いたします。

トップへ戻る

土曜日に注文致しましたが、お店から注文完了メールが届きません。

恐れ入りますが、弊社は土・日・祝日はお休みをいただいております。翌営業日に注文受付完了メールを送りいたします。また楽天より自動配信される注文受付メールは弊社の営業日に関わらず送信されます。そちらのメールが届かない場合は、恐れ入りますがお客様で、注文が確定しているか、設定されたメールアドレスに誤りがないか、受信メールにフィルターが掛かっていないか等の確認をお願い致します。

トップへ戻る

お支払について

支払方法は選択出来ますか?

クレジットカード、楽天Edy、代金引き換え、コンビニ払い等をお選び頂けます。詳しくは「お支払いについて」をご覧下さい。

トップへ戻る

登録済みのクレジットカード情報を変更したいのですが

楽天市場のMyRakutenよりお客様ご自身でご変更下さい。

トップへ戻る

後払いにしたいのですが

商品到着時に代金をお支払い頂く「代金引き換え」をご利用下さい。ご利用手数料はお客様にご負担頂きます。悪しからずご了承下さい。

トップへ戻る

領収書を発行してもらいたいのですが、どうすればいいですか?

領収書の扱いは、各お支払い方法により異なりますので、まずはコチラのページご参照下さい。
弊社発行の領収書をご希望の場合は、以下の通りになります。

●ご注文が完了していない場合
ご注文いただく際、備考欄の「■領収書の発行についてはFAQをご参照の上ご記載下さい。」の箇所に下記のようにご記入下さい。
例: 「○○○○(宛名)で領収書希望」

●ご注文確定後に領収書が必要になった場合 (例: 領収書が必要な旨、書き忘れた場合など)
下記連絡先までご連絡下さい。

■お客様受付窓口
受付時間:10:00〜18:00
定休日:土曜・日曜・祝日
TEL:0120-550-797 FAX:05037305827
Eメール: urbanutility_2@shop.rakuten.co.jp

トップへ戻る

配送について

いつ発送されますか?

祝日を除く月曜日?金曜日の14時までに頂いたご注文分は当日中に発送いたします。

トップへ戻る

いつ届きますか?

祝日を除く月曜日-金曜日の14時までにご注文頂くと、当日発送いたします。あす楽対象地域にお住まいであれば翌日にお届けいたします。それ以外の地域にお住まいの方は「発送について」をご覧下さい。

トップへ戻る

到着日時の指定は出来ますか?

ご注文時にご指定いただくことができます。なお、一部送付先ご住所によっては、ご希望日時にお届けできない場合がございます。その際は、当店より「受付確認メール」にてご案内いたします。詳しくはお住まい地域への配達所要日数を目安にご確認下さい。

トップへ戻る

送料はいくらですか?

ご注文の合計金額が3000円以上の場合、送料は当店で負担いたします。3000円未満の場合は、全国一律450円の送料を頂戴いたします。 (※一部商品はメール便180円にて対応可能)

トップへ戻る

海外への配送はできますか?

弊社ではモバイルバッテリーを始めとする電気用品を取り扱っております。電気用品の販売に際して、日本国内で施行されている安全規格は満たしておりますが、海外各国の様々な使用環境を想定して販売している商品ではない為、現時点では海外への発送は受け付けておりません。ご了承下さいませ。

トップへ戻る

商品の配送状況を知りたいのですが。

発送完了時、お荷物追跡番号と運送会社のURLを貼付しメールをお送り致します。運送会社のURLをクリックして頂き、お荷物追跡番号をご入力頂くと、現在の配送状況がご確認頂けます。
なお、飛脚メール便をご利用頂く場合は、お荷物追跡番号のお知らせが発送完了の翌日になる場合があります。ご了承下さい。

トップへ戻る

配送業者はどこですか?

メール便を含め、全て「佐川急便」でお届けいたします。配送会社をご指定頂くことはできませんので、ご了承下さい。

トップへ戻る

宅配BOXに入れてもらうことはできますか?

はい、承ります。
ご注文いただく際、備考欄の「■その他・ご要望などございましたらご記入下さい。」の箇所に下記のようにご記入下さい。
例:「不在の場合は、宅配BOXへ」

送り状伝票には、ご不在時にはお荷物を宅配ボックスに入れて頂ける様、記載致します。
ただし、運送業者では基本的に直接手渡しすることがルールとなっておりますので、お届けの状況によってはご希望に添えない場合がございますのでご了承下さい。

トップへ戻る

返品・交換・キャンセルについて

返品したいのですが

商品の品質管理には万全を期しておりますが、万一初期不良品が届いた場合・配送中の事故による破損が生じてしまった場合には、大変お手数ですが商品到着日より一週間以内に下記弊社連絡先までご連絡いただけますようお願い申し上げます。 ただし、下記にあてはまる場合の返品はお受けできませんのでご注意下さい。
商品到着後、一週間以上経過した商品
お客様ご自身の責任による破損・汚損が生じた商品
イメージ違いやサイズ違い等、お客様のご都合による返品
お客様のご都合による返品時に一度化粧箱を開梱した商品(使用、未使用に関わらず開梱した時点で返品不可)

トップへ戻る

交換したいのですが

初期不良の際は下記連絡先までご連絡下さい。良品と交換させて頂きます。

■お客様受付窓口
受付時間:10:00〜18:00
定休日:土曜・日曜・祝日
TEL:0120-550-797 FAX:05037305827
Eメール: urbanutility_2@shop.rakuten.co.jp

トップへ戻る