アップスタート サイトロゴ

アップスマイル サイトロゴ

7,000円以上(税込)のお買い物で送料無料! | 配達日時のご指定について | ショッピングガイド | お問い合わせ | 買い物カゴ | 会社概要 | 楽天

SHOPPING GUIDE

CAUTION!
*フリーメールアドレスにて登録をされているお客様には、受付完了のご連絡・発送完了のご連絡等、当店からのメールが届かない場合がございます。ご利用のメールアドレスを今一度ご確認下さい。
*推奨ブラウザ:各ブラウザ最新バージョン( 古いブラウザだと正しく表示されない場合があります。)
お支払い方法について
●代金引換 (佐川急便e-collect) 佐川急便e-collect バナー

商品到着時に、現金、クレジットカード、デビットカードのいずれかにて配達ドライバーにお支払い。

代金引換手数料:1回のご注文につき324円

¥7,000(税込)以上のお買い上げで代引き手数料無料!

※利用できるクレジットカード、デビッドカードは下記になります。

佐川急便e-collectで使えるクレジットカード

※下記の場合は、クレジットカードでのお取り扱いができません。
・ご利用限度額を超える場合 ・カードが磁気不良の場合 ・電波が届きにくくカード決済ができない場合

※下記の場合は、デビットカードでのお取り扱いができません。
・預金残高が不足している場合 ・ご利用限度額を超える場合 ・ご利用金融機関が日本デビットカード協議会に加盟していない場合
・カードが磁気不良の場合 ・電波が届きにくくカード決済ができない場合

※個人情報保護と環境への配慮から、納品書は同封しておりません。誠に勝手ながら、商品発送時にお送りするメールを納品書と代えさせていただきます。
※領収書の発行はしておりません。ご了承下さい。


●各種クレジットカード決済・楽天バンク決済
詳しくは*こちらをご覧ください。
配送方法について
●佐川急便 佐川急便 バナー

●お届け日時:最短で発送致します。
※当店では午前9時までにご注文頂きました商品は当日在庫を確認をし、翌営業日には発送致します。(土,日,祝日,夏休暇,冬休暇 除く)
※ご注文の混雑等で翌営業日に発送できない場合もあります。
※直営店と在庫を共有している為、発送にお時間を頂く場合がございます。
※在庫確認の結果、完売しお届け出来なくなってしまう場合もございます。その場合はキャンセルとさせていただきます。
※1度に複数点のご注文ご注文をいただき、在庫確認の結果、一部商品に欠品があった場合、お知らせメールを送信いたします。送信からから1週間以内のご返信、ご返答が頂けない場合は確保しております商品のキャンセルをさせて頂きます。ご了承をお願い致します。

※一部地域では時間帯のご指定をご利用出来かねる場合がございます。
※注文が殺到し配送に遅れがでる場合もございます。(配送状況はメールにてご案内させていただきます)
※配達日のご指定はご注文日より最長14日以内のご指定でお願い致します。

※海外発送は対応しておりません。
※Unfortunately, UP START is unable to deliver international orders in any capacity right now.
送料について
全国一律540円となります。
沖縄、離島に関しましては別途中継料金¥1,944が発生いたします。(中継料金が発生した場合は商品発送時にメールにてご連絡致します。)

¥7,000(税込)以上のお買い上げで送料無料!
※中継料金が発生する地域の場合、中継料金は無料にはなりませんのでご了承ください。
※一配送につき、一送料とさせて頂いております。
※同一日のご注文であっても、別のご注文の場合は、送料は別になります。
採寸方法 等に関して
■商品ページに記載されている計測方法に関して
当店では、平らな場所に商品を平置きし、メジャーにて計測部位を計測しております。ワッシャーか高等の商品も、シワ等は伸ばした状態で計測させていただいています。

■商品の寸法の誤差に関して
当店が扱っている商品は特殊な加工を施している商品もございます。
商品の加工や素材によって、生産する過程で若干の誤差が発生してしまいます。予めご了承下さい。

■サイズ表記と違う場合の商品交換に関して
当店のサイズ表記と比べて前後約2cm以内は、検品の際も規定内として判断をさせて頂いておりますので、交換は「お客様都合」とさせていただき、ご返品はお受け出来ません。予めご了承下さい。
それ以上の誤差がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
返品・交換について
●お客様のご都合による返品・交換・キャンセルはお受け出来ません。

○お客様の都合とは。
イメージ違い、サイズ違い(ご注文通り)、モニターとの色違い(ご注文通り)、ご注文間違い。

○次の場合も原則として返品・交換・キャンセルはお受けできませんのであらかじめご了承ください。
・セール商品。
・商品到着後7日以上経過した場合。
・お客様の過失により商品を破損、汚損した場合。
・ご連絡なしに直送された場合。
・その商品を1度でも着用・使用した場合。
・タグ・ラベル・袋など、付属品のない商品。
・御注文完了後のキャンセル。
・実店鋪で購入された商品の場合。

※当社が扱っている商品は特殊な加工を施している商品が多い為、商品特有の使用感、サイズ感等の理由での返品は受付けません。
※写真・サイズ等をよくご確認の上、御注文下さい。
※商品のお届け時にキャンセルされました場合は、お荷物は当店に引き上げとなり、その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、ご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。引き上げの際に掛かる送料につきましては、荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。
※商品発送後のキャンセル、音信不通、受け取り拒否、長期不在等があった場合、今後ご注文をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。


●ご不在時のお願い
商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の運送会社まで、必ず6日以内に直接ご連絡下さい。
万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。
引き上げの際に掛かる送料につきましては、上記送料票記載の金額ではなく、荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。

●誤ったサイズが届いてしまった場合、ご注文頂きましたサイズの在庫がございます場合には、サイズ交換で対応させていただきます。
※原則、在庫がない場合のみご返金の対応をさせていただきます。

●商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、又はご注文と異なる商品の到着の場合は良品と交換、在庫が無い場合は返金させて頂きます。

●商品出荷後のキャンセル(長期不在・受け取り拒否含む)については、商品梱包・配送に要しました費用を別途ご請求させて頂きます。ご了承をお願い申し上げます。


商品到着後7日以内に、下記へお電話にご連絡ください。
オペレーターがお手続き方法をご案内させて頂きます。
カスタマーサポート受付電話番号:03-5722-5432

○交換の場合(良品を発送させて頂きます。)
カスタマーサポート(TEL03-5722-5432)にご連絡お願いします。
オペレーターがお手続き方法をご案内させて頂きます。
※ご注文時の送料・代引き手数料の返金はお受けできません。

○返金の場合(商品代金、送料、代引き手数料を返金致します。)
カスタマーサポート(TEL03-5722-5432)にご連絡お願いします。
オペレーターがお手続き方法をご案内させて頂きます。
※返金方法は【現金書留】とさせて頂きます。
※名義はご注文者様名義に限ります。


●クーリングオフについて
「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当店のインターネット販売は、お客様からアクセスを頂きご注文なさるまでにお客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のためクーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。
お問い合わせ
ご利用ガイドで解決しない問題は、カスタマーセンターへお問い合わせください。


カスタマーセンター(お問い合わせ窓口)


■お問い合わせフォーム( ※楽天あんしんメルアドサービス ):
※受付日時:365日24時間
※営業時間外や、混雑時には返信が遅れる場合があります。
※内容により、ご返事にお日にちをいただく場合がございます。

■電話番号:03-5722-5432 受付日時:11:00〜19:00(土日祝 休業)
※上記番号は通販ご利用社様専用回線になりますので、弊社商品お取り引き先様は必ず下記番号におかけください。
03-5722-5430



お問合せの際、お客様へのお願い

ご注文内容の変更・お問合せ等をメールにてご連絡頂く際にはメールに
必ず「受注番号」・「ご注文者様のお名前」を明記して頂けます様お願い致します。
※あんしんメルアドサービス導入のため

あんしんメルアドサービス導入に伴うセキュリティの強化により、弊社からのメールが届かないケースが増えております。
特に携帯電話から御注文のお客様は当店からお客様にメールをお送りする際の下記ドメインを受信できる様設定をお願い致します。

shop.rakuten.co.jp

カスタマーセンターでは、メールでのお問い合せは24時間受け付けておりますが、営業時間外や、混雑時には返信が遅れる場合があります。
内容により、ご返事にお日にちをいただく場合がございます。
長期休業の間のお問い合わせは、営業開始後順次ご回答させていただきます。



楽天あんしんメルアドサービスとは

お買い物の際、お客様のメールアドレスが楽天市場が提供する暗号化されたメールアドレスに変換されて当店に届く様になるサービスです。

■サービスの目的
メールアドレスの暗号化によりお客様のメールアドレスが保護され、楽天市場においてより安心・安全なお買い物をすることができます。