クッキーエラー等で注文ステップの画面が表示されない場合(IE6.0でご覧の方)は、
ツール→インターネットオプション→プライバシーを開き、左側のスライダを(低まで)
下げてください。 尚、注文後はスライダ元に戻しておくことをお勧めします。

注文画面が表示されない(買い物出来ない)方

注文の流れ

その他のQ&Aはコチラ

1・欲しい商品を買い物に入れる。
※ 注文途中(備考欄)に、車種情報を記入する欄がありますので、必ずご記入下さい。
  マフラーや車高調等の適合商品がわからない場合でも、ご記入頂ければすぐ見積もりを致します。


2・買い物かごに入れたものを確認して、「注文画面へすすむ」を押す。

3・送り先ご住所等をご記入していただく。

4・決済方法を選択
※決済方法を選択する画面の一番下に、確認内容と車種情報をご記入して頂く欄がございます。
  必ずご記入をお願いします。

5・注文内容を確認後、「この内容で注文する」を押して下さい。

6・楽天市場より、自動返信メールが届きます。 (この時点で当店はまだ受理していません。)

7・当店より、1,2営業日以内に注文確認メールをお送りします。(注文受理・納期等のご連絡)
※当店より3営業日以上たっても注文確認メールが届かない場合は、
  ご記入頂いたアドレスが間違っている可能性がありますので、お問い合わせ下さい。

8・注文確認メールを見て頂き、間違い等がなければ振込等の手配をお願い致します。


その他わからない事がある場合は、お気軽に当店へお問い合わせ下さい。