ホームガイド&ヘルプ> 良くある質問と回答Q&A


良くある質問と回答Q&A

商品のご注文について
Q: どのように購入すればよいのですか?
A: ショッピングのページより、欲しい商品のページにて“買い物カゴに入れる”ボタンをクリックする事により仮想のショッピングカートに商品が入ります。その後はショッピングカートのページの案内にしたがって配送先や支払方法などをご入力しご注文ください。
Q: 注文して手元に届くまでどのくらい時間がかかりますか?
A: 詳しくは、配送・送料についてをご覧ください。
名入れ商品や受注生産商品につきましては通常でご購入する場合の1週間(営業日)程度納期が遅れますので予めご了承ください。
商品の発送には万全を期しておりますが、不慮のトラブル等によりご指定いただいた日・時間に間に合わないケースがありますので余裕をもってお申し込みください。
尚、納品遅れによる保証は一切いたしておりません。
Q: 商品配送の到着指定はできますか?
A: 詳しくは、配送・送料についてをご覧ください。
宅配業者の方々も一生懸命努力していただいておりますが、交通事情など予測不可能なことも起こりえますので、ご了承いただけますようよろしくお願いいたします。
Q: 商品取り置きはできますか?
A: お取り置き希望の方は、電話にてご連絡の上、後日ショッピングカートにて注文の際に備考欄にその旨をご連絡ください。
また、15日以降の配送日指定はできません。
※お取り置きの場合はキャンセル不可となります。
Q: 商品の返品は可能でしょうか?
A: 個人番号・ネーム入りの商品は返品は受け付け致しません。
当店では、商品の品質管理に精力を注いでおりますが、万が一もし購入された商品に不良品がございましたら、 商品受け取り日から1週間以内にご連絡ください。
ご連絡後に商品交換の手順についてご相談連絡させて頂きます。
またサイズ違いなどの場合には速やかに1週間以内に着払いにて返品してください。
Q: 注文したはずなのにメールが届かないのですが...?
A: ご注文の手続きができていないか、もしくはお客様にてメールの届かない設定になっている可能性があります。ドメイン指定をしていないかなどのご確認をお願いいたします。
また、ご登録時のメールアドレスに誤りがある場合メールがお届けできない場合がございます。
2日以上連絡がない場合は一度お問い合わせ下さい。
Q: 商品が届かないのですが...?
A: お支払いの形態が“銀行振込(前払い)”の場合には、入金確認後の発送となります。指定の銀行へのお振込が完了しているかご確認願います。
Q: 問い合わせメールをしたのに返事が来ないのですが...?
A: 誠に申し訳ありません。
お問い合わせ頂きましたメールについてはできる限り早くお答えするように努めていますが、混雑状況によりましてはお時間がかかる場合があります。
申し訳ありませんがお急ぎの場合はお電話にてご確認下さい。
Q: 在庫が無いとのメールが届きましたが...?
A: 当店では実店舗とネット店舗での併用にて在庫数を確認しています。そのためご注文後に実際に在庫がない場合がありますので、ご迷惑をお掛けしますが予めご了承願います。

チームオーダーユニフォームについて
Q: ユニホームは注文からどれくらいで届きますか?
A: 通常、納品まで約2週間から4週間ほど頂いております。
多数のお客様からご注文を頂戴しておりますが、極力、遅延することのないように、全力を尽くしております。
ただ、タイミングによりましては、若干、早くなったり、遅くなったりしておりますので、ご注文のつど、確認をいたしまして、あらかじめ、納期を全てのお客様にお知らせしております。
また、試合予定があられるなど、どうしてもこの日までに必要であるという場合は、あらかじめお伝え頂ければ、できるだけ間に合うように努めております。
Q: 長袖と半袖の注文が混ざっていてもかまいませんか?
A: はい。問題ありません。例えば、半袖のご注文が9着で長袖のご注文が1着だけでも、OKです。


戻る ページ先頭へ ホームへ


shoppinginfo:ショッピング インフォメーション

  1. Delivery:配送・送料について

    総額5000円(税込)以上にて送料無料!5000円(税込)未満では送料は全国一律600円です。※代引支払い時には、代引手数料350円が別途必要

    配送・送料について
  2. Payment:お支払いについて

    クレジット、銀行振込、代金引換に対応しています。 ※代金引換にてご購入時には、別途手数料がかかります。

    お支払いについて
  3. Size:各種サイズについて

    メーカーのカタログなど記載のサイズ表参考表はこちら。ご購入の参考にご利用ください。

    各種サイズについて
  4. Privacy:プライバシーについて

    ショッピングやプレゼントなどで収集されたお客様情報を極めて慎重に取り扱うことをお約束いたします。情報の管理には万全の体制を取り第三者に提供、開示等は一切いたしません。

    プライバシーについて
  5. Arrive:お届けについて

    在庫がある商品につきましては、できるだけ早く配送するようにしています。※在庫の無い商品(即納品でない商品)は当日配送できない場合もございます。

    お届けについて
  6. Returned&Exchange:返品・交換について

    商品到着後7日以内であれば、未使用の場合に限り返品いただけます。但し商品返却時の送料は、お客様負担となります。別注品、マーク付け、名入れ商品については不良品及び誤納品以外の交換・返品はお受けできません。

    返品・交換について
ポイントセール!