UNIONTOP > お買物ガイド

1.運営について■TOPへ戻る

休業日 水曜日・日曜日・祝日 お問い合わせ・受注・出荷の対応はすべて対応できませんのでご了承ください。
年に4回棚卸しがある影響で、休業させていただく場合もございます。
その際はトップページ上でお知らせいたしますので、ご確認ください。
お電話でのお問い合わせ対応時間 10:00〜18:00
メールでのお問い合わせは365日受付ておりますが、休業日のメールでのお問い合わせの回答は翌営業日の対応となります。 お電話・メール・ファックスでのご注文は一切お受けいたしておりません。
TEL 048-643-5110 mail info-net@union-trd.com

2.商品お届けまでの流れ■TOPへ戻る

(※1)ご注文ありがとうございます。ご注文時に配送指定日時、決済方法をご選択ください。
(※2)ご注文後に楽天側から【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)が配信されます。
このメールでは楽天のシステム上、当店企画の送料無料・5%OFFといった金額訂正はされておりません。
(※3)当店では他の販売方法も行っておりますため、商品がご用意できない場合も稀にございます。 ご注文商品の在庫確認後、当店企画の商品に関しましては金額を訂正し、 あらためて【ご注文受付完了メール】を配信いたしますので、ご確認ください。
(※4)当店では出荷が完了いたしましたら、【出荷案内メール】を配信いたしております。 このメールでお荷物の追跡ができる[お問い合わせ送り状No.]を記載いたしておりますので、ご確認ください。
当店ではお買い上げ明細を入れておりません。
お買い上げ明細が必要なお客様はメールにてご連絡をいただくか、ご注文時に注文フォームの備考欄にご記入ください。
銀行振込決済をご選択のお客様は、必ず弊社から配信いたします【ご注文受付完了メール】の商品代金を確認後にご入金ください。
【ご注文受付完了メール】配信前に商品代金を多くお振込いただいた場合、多くお振込いただいた金額をご返金できない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
AM12:00以降のご注文は翌日の対応となりますので、お届け指定日にご注意ください。
休業日の前日(AM10:00以降)のご注文は休業日開けの対応となりますので、お届け指定日にご注意ください。

3.商品交換・返品について■TOPへ戻る

ご注文商品の交換・返品の場合、ご注文商品がお手元に届いてから、1週間以内に弊社までご連絡ください。
■交換の場合
サイズが合わなかった場合(試着までを前提として) 交換希望のサイズの在庫がございましたら、交換をお受けいたします。
交換の際に発生いたします送料は片道分をお客様の負担とさせていただきます。
交換商品をお送りする際に発生する送料は弊社の負担とさせていただきます。

■返品の場合
お客様都合での返品の場合は(サイズが合わず交換できる在庫がなかった等)
返品希望商品の際に発生いたします送料はお客様のご負担とさせていただきます。
<ご返金について>
●クレジットカード決済
返送商品の確認が取れ次第クレジットカード課金の取り消しを行います。
クレジットカード会社の締め日の影響で商品代金の引き落としが行われてしまう場合もございますが、
翌月にクレジットカード会社から返金されるか、相殺されます。
クレジットカードのお問い合わせは弊社にお問い合わせをいただいても対応しかねますので、
直接ご本人様がご契約のクレジットカード会社にお問い合わせくださいませ。

●代金引換決済または銀行振込決済
返送商品とともにご指定の返金先銀行名・支店名・口座番号・名義人様名を、記入頂きましたメモと一緒に返品商品をご返送ください。
弊社にて返送商品の確認が出来ましたら、ご返金のお手続きを致しますので、ご返金までに1週間から10日ほどお時間をいただいてしまう場合もございます。
お客様都合でのご返金の場合は、お振込の際にかかります手数料をお客様のご負担とさせて頂きます。

■誤納品商品について
ご注文商品とは違う商品が送られてきてしまった場合は、お手数ですが弊社までご連絡くださいませ。
早急に正規ご注文商品を出荷させていただきます。誤納品商品は着払いにて弊社までご返送くださいませ。

■交換・返品についてのご注意点
原則としてご試着までの着用のみを前提として交換・返品の対象とさせていただきます。
商品タグやフラッシャー、サイズシールといった商品に付属しております備品等が一つでも紛失してしまった場合は
例外なく商品の返品・交換はお受けすることができません。
タバコ、香水のにおい移りのある商品も交換・返品をお受け出来ません。
デニムやパンツにつきましては、裾上げ後の返品・交換はお受けすることができませんのでご注意下さい。
※弊社取扱商品ではまれに、商品タグのついていない製品もございます。

TEL 048-643-5110 mail info-net@union-trd.com

Q&A

4.その他のよくある質問■TOPへ戻る

完売中の商品が欲しいんですけど再入荷ってありますか?いつ頃入荷されますか?■TOPへ戻る

商品によって再入荷されるものとされないものがございます。 インポート商品は再入荷の予定はあっても正確な入荷日まではお知らせすることができません。 また、再入荷を特定のお客様にお知らせするというサービスは行っておりませんので、 定期的に弊社トップページをご確認していただくか、弊社のメルマガを購読していただければと思います。
>>弊社のメルマガ登録はこちらから<<

商品を実際に見てから買いたいんですけど、実店舗に行けば見せてくれますか?■TOPへ戻る

実店舗とは取り扱い商品に多少の誤差がございます。 ユニオンネットストアのみでの取扱商品も多数ございますので、実店舗へご来店いただきましてもご希望の 商品のお取り扱いがない場合もございます。ユニオンネットストアのみでの取扱商品に関しましては実店舗にご来店いただきましても、 ご紹介できません。もちろん実店舗での販売もすることができません。

レビューを書きたいのですがレビューの書き方が分かりません。■TOPへ戻る

まずは楽天会員になってください。 レビューは楽天会員様になっていただかないと書き込むことはできません。 レビューを書くのはとっても簡単♪詳しい書き方は以下のリンクからご確認ください。
>>詳しいレビューの書き方はこちらから<<

完売中の商品を取り寄せる場合ににかかる時間は?■TOPへ戻る

取り寄せにかかる時間は弊社オリジナル商品で、倉庫に在庫があり確保することができた場合で、お問い合わせいただいた翌日には出荷ができる状態となります。
(土曜・日曜・祝日以外の平日に限り)インポート商品や外部仕入れ商品の場合は、メーカーに在庫確認後に取り寄せとなりますため、出荷までに4日から5日ほどお時間をいただければご用意することができます。 すべての商品を取り寄せできるわけではございませんので、あらかじめご了承ください。

パソコンを持っていないのでメールか電話での注文ってできますか?■TOPへ戻る

大変申し訳ございませんが、メールや電話、ファックスでのご注文は一切お受けいたしておりません。当店での取扱商品のご注文は楽天市場のご注文フォームからのご注文のみ、受け付けさせていただいております。

プレゼントなのでラッピングはしてもらえますか?■TOPへ戻る

簡単ではございますが、商品プレゼントラッピングは無料にて承らせていただいております。ご注文の際に、ご注文フォームにある[備考欄]にプレゼントラッピングの旨を、ご記入ください。 ご注文商品によってはラッピングをお断りする場合もございますが、その際は弊社側から改めてご連絡を させていただきますので、あらかじめご了承ください。

決済方法を変更したいのですが?■TOPへ戻る

一度、弊社へご連絡を宜しくお願い致します。 お客様ご本人で変更することも可能ですが、商品出荷と入れ違いになってしまうなどのトラブルを防ぐ為、お手数ですが、以下アドレスへご連絡を宜しくお願い致します。
TEL 048-643-5110 mail info-net@union-trd.com

海外への発送はしていますか?■TOPへ戻る

大変申し訳ございませんが、弊社では現在海外への販売サービスは行っておりません。 海外からご注文をいただいても、ご注文をキャンセルさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

注文した日が定休日だったのですが商品の出荷はいつになりますか?■TOPへ戻る

基本的に定休日にいただいたご注文商品の出荷は、翌営業日とさせていただいております。配送指定日をご指定いただきましても、ご希望の配送指定日にご注文商品をお届けできない場合もございますので、配送指定日にはご注意ください。

注文がキャンセルされました。■TOPへ戻る

お客様のご意向がない限り弊社側ではキャンセル処理を行いません。 ただ、弊社側から連絡(メール・電話)をさせていただいてもお客様からの返信がない場合や、 銀行振込決済指定で商品代金の振込確認が取れない場合は、弊社側でご注文をキャンセルさせて いただく場合もございます。 当店をご利用頂きました場合、翌営業日(定休日を除く)までに【ご注文受付完了メール】もしくは、 注文内容等に不備があった場合はメールにてご連絡を差し上げております。 当店をご利用後にメールでの連絡がない場合は、ドメイン指定などでメールがお届けできない状態に なっている可能性がございますので、お手数ですが以下アドレスへお問い合わせください。
TEL 048-643-5110 mail info-net@union-trd.com

メール便での発送はしていますか?■TOPへ戻る

当店では現在メール便での配送サービスは行っておりません。 お荷物の追跡ができず、お荷物の保障もないことから、トラブルの原因となってしまうことを、避けるためです。ご理解いただけましたら幸いでございます。

配送業者を指定することができますか?■TOPへ戻る

当店からの配送は、ヤマト運輸を使用しております。お客様からのご指定はお受けできません。

営業所止めはできますか?(ヤマト運輸)■TOPへ戻る

営業所止めでの商品出荷は可能です。 営業所止めをご希望の場合は必ず営業所名を、注文フォームの[備考欄]へご記載ください。 営業所名のご指定がないと違う営業所へ行ってしまう可能性もございますので、ご了承ください。

【受付完了メール】が届きませんが送ってくれていますか?■TOPへ戻る

当店をご利用頂きました場合、翌営業日(定休日を除く)までに【ご注文受付完了メール】もしくは、注文内容等に不備があった場合はメールにてご連絡を差し上げております。 当店をご利用後にメールでの連絡がない場合は、ドメイン指定などでメールがお届けできない状態に なっている可能性がございますので、お手数ですが以下アドレスへお問い合わせください。

商品の出荷はいつ頃になりますか?■TOPへ戻る

商品によってはご注文をいただいてから、弊社倉庫から取り寄せになってしまう商品もございます。取り寄せには土日をはさんでしまいますと、3日から5日ほどお時間をいただいてしまう場合もございます。 その際は、弊社側からご連絡を致しますので、ご確認くださいませ。

受注明細が入っていなかったんですが?■TOPへ戻る

当店では受注明細をお入れいたしておりません。 受注明細がご入用の場合は、注文フォーム内の備考欄にご記入いただくか、弊社宛に受注明細の有無についてのご連絡を宜しくお願い致します。