本文へスキップ

海外直輸入の乗馬用品・馬具のインターネットショップ。お手ごろ価格の素敵な商品を全国にスピーディーにお届けします。

  1. トップページ
  2. ご利用ガイド

ご利用ガイド

ご注文の流れ


※商品到着後、お届けした商品に間違い・不良等無いか必ずご確認下さい。万一誤送・不良があった場合はお手数ですが至急ご連絡下さい。早急にご対応させていただきます。
※ご注文直後に楽天市場より『【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)』という自動配信メールが届きます。
それ以外に当店より『【ハフリンガーMAX】ご注文ありがとうございます』と『【ハフリンガーMAX】商品発送のお知らせ』という最低2通のメールが届きます。いずれのメールも届かない場合、原因といたしまして
1.メールアドレスが間違えている
2.携帯電話のアドレスの場合はPCからのメールが受信拒否になっている
3.フリーのメールアドレス(Yahoo、Hotメール等)の場合、自動で迷惑メールフォルダに振分けれている
4.お使いのセキュリティソフトまたはプロバイダのセキュリティにより、迷惑メールフォルダに振り分けられている。または削除されている
以上の理由が考えられます。
特に携帯電話の場合は、ご自分で設定しなくても初期状態でPCからのメール拒否設定になっている場合がございますので、必ず@baguya.comのドメインからのメールを受信許可に設定してください。
万一メールが届かない場合は、お手数ですがお電話(0551-47-4731)か受注番号とお名前を添えて、maxorder@baguya.comまでご連絡下さいますようお願い申し上げます。


発送のタイミング

当店では在庫切れの場合をを除き即納可能です。
当日12時までにご注文いただいた場合で、配達指定のない場合及び配達指定を「最短の日・時間」にてご指定いただいた場合は即日発送いたします。
配達指定をご利用いただくと却って到着日が遅くなりますので、お急ぎのお客様は配達指定を「最短の日・時間」にて指定していただくか、日付の指定はされないようお願いいたします。
【到着日】
翌日到着:本州(小笠原諸島を除く)、四国
翌々日到着:北海道、九州、沖縄
4日目以降到着:小笠原諸島、その他離島
※時間指定については午前中の指定が出来る地域が限られておりますので、日付を優先される方は「最短の日・時間」をご指定下さい。
※メール便は配達日・時間の指定が出来ません。
尚、12時以降に頂いたご注文につきましてはご連絡を含め翌営業日の処理となりますのでご了承下さい。


発送方法について

発送方法につきましてはヤマト運輸の宅配便でのお届けとなります。
送料は全国一律650円(沖縄県のみ1,300円)ですが、お買上げ合計金額が消費税別1万円以上の場合は無料になります。(沖縄県は消費税別2万円以上お買い上げの場合無料となります。)
但し、1万円以上のお買上げの場合でも、別送商品は別途送料がかかりますのでご了承ください。

在庫切れについて

誠に恐れ入りますが、なるべく在庫切れのないよう在庫数は日々調整しておりますが、本店及び実店舗店頭でも販売しているため、在庫調整が間に合わず、ご注文いただいたにも拘らず在庫切れとなってしまう場合がございます。
その場合はすぐにご連絡させていただきますが、入荷までお待ちいただくか、キャンセル又は代替商品のご案内をさせていただくこととなりますので、どうぞご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、入荷時期につきましては海外からの輸入品なので、1ヶ月〜半年ほどかかります。ただしメーカー販売終了商品、ジャケットや馬着などの季節商品、セール品などにつきましては再入荷がない場合がございますのでご了承下さい。


在庫切れ商品のお取り寄せについて

在庫切れの商品をお取り寄せする場合、海外から輸入しておりますので1ヶ月〜半年程度かかる場合がございます。また、メーカーで生産が終了してしまった商品やジャケットや馬着などの季節商品、セール品などにつきましては再入荷することができませんのでどうぞご了承ください。


ご注文の変更・キャンセルについて

ご注文内容のご変更及びキャンセルの場合は、当店より注文受付メール(『【ハフリンガーMAX】ご注文ありがとうございます』というタイトルのメールです)が届く前にお電話又はinfo@haflinger-max.comまでメールにてご連絡下さい。お急ぎの場合はお電話下さい。
発送完了のご連絡(『【ハフリンガーMAX】商品発送のお知らせ』というタイトルのメール)を送信された後では一切ご対応できませんのでご注意下さい。商品発送後にご不要になりました場合はご返品のお手続きをお取りください。
※受け取り拒否をされた場合は商品返送後、送料を実費ご請求申し上げます。
※代金引換にてご注文いただいた場合は、配送業者へ引き渡し後料金が発生いたしますので、発送後はいかなる場合でもご注文のキャンセル及びご変更をお受けすることができません。
代引き受け取り拒否等をされた場合は往復の送料がかかるため、実費ご請求させていただきますのでご了承下さい。


同梱について

同じタイミングで複数回ご注文いただいた場合は同梱が可能です。(別送品を除きます)
別々にご注文いただいた際にそれぞれに送料が加算されている場合でも、合計で1万円(税別)を超える場合は送料は無料になります。(後ほど当店で修正いたします)
同梱ご希望の際には備考欄に同梱商品がある旨をご記入下さい。
また、馬具等の本店でご購入いただいた商品とでも同梱は可能ですので、その場合も同様に備考欄にご記入下さい。
※注文締め時間の12時を過ぎると別送扱いになる場合がございます。


別送商品の同梱と送料について

乗馬用品は形状が特殊なため別送扱いとなる商品がございますが、同梱可能な場合は同梱してお送りいたします。
※同梱した場合は別送送料が含まれている商品であっても、後ほど当店にて金額を修正いたします。
別送扱いとなる商品: 長鞭、傘、ステーブルフォークのアルミ柄、追い鞭などの長尺商品

商品の交換および返品について

商品について万が一ご希望に添わなく、返品または交換をご希望の際は商品に同封されております「返品・交換フォーム」をご一読の上、必要事項をご記入いただき、商品に一緒にお送り下さい。
尚、その際は下記及び中の事項をご確認の上ご了承願います。

【期限】
商品の返品・交換は商品到着日から10日以内でお願いいたします。
11日以上過ぎますと、お受け出来ませんのでご注意下さい。

【返品または交換が出来ない商品】
次の商品は返品・交換できませんのでご了承ください。
・ご使用になられた商品(室内で試着程度なら可)
・タグやラベルなどを取り外したり、付属品を紛失した商品
・お客様のもとで傷、汚れが生じた商品
・馬に装着した馬具
・商品到着後11日以上経過した商品
・バーゲン、セール、アウトレットの商品
・その他返品交換不可の商品(貴金属・シャツ類・靴下・ホースケア用品・小物・書籍DVDなど)

お客様都合による返品・交換の場合、お客様より当店へご返送いただく際にかかる送料はお客様ご負担でお願いいたします。
なお、交換の場合はお買い上げ金額合計1万円(消費税別)以上の場合、交換1回分のみ送料無料(沖縄県は650円)になります。 再度交換の際はその都度送料はお客様負担となります。
※お客様都合とは…サイズが合わない、イメージと違った、必要が無くなった等、商品不良以外の場合を指します。
※お買い上げ金額合計1万円(消費税別)以下の場合は、着払いでお送りいたします。ただし、ご購入時にクレジットカードをご利用の場合は、元の金額に650円(沖縄県は1,300円)を加算した修正決済をし、送料元払いにてお送りいたします。
万一交換ご希望の商品の在庫がない場合はご連絡いたします。
代引きご利用の場合、商品の交換により元の金額より多い差額が発生した場合は、代引きにて発送いたします。(別途代引き手数料324円がかかります)
※お客様都合で返品・交換される商品を着払いでお送りいただいた場合、実費ご請求させていただきますのでご注意下さい。(カードでお支払いの場合はカード決済にて、代引きご利用の場合は交換品は代引きにて、ご返品の場合は送料を差し引いた金額でのご返金となります)
・商品の交換は、基本的に返却商品を受け取り当店で商品確認をした後に交換品を発送いたしますので少々お時間がかかります。
・返品、交換によりお買い物合計金額が税別0円から1万円未満になった場合はご購入時に発生した送料を、税別1万円以上2万円未満で代引きでのお買い上げの場合は、代引き手数料及び振込み手数料を差し引いた金額のご返金になりますのでご了承ください。
 (例)コットングローブ(800円)とコンフォートジョッパーブーツ(9,500円)をクレジットカードでご購入いただき(合計10300円(税込11,124円))、コットングローブをご返品された場合のご返金額は864円ではなく、864円-650円=214円となります。(銀行振込でのご返金の場合はさらに振込手数料が差し引かれます。)

なお、当店の乗馬用品はほとんど輸入品です。海外と日本では商品に対する価値観が違う部分がありますので、価格の安いものは特に、品質の落ちるものもございます。出荷前にできるだけ厳しく品質チェックをしておりますが、使用上や外観上問題がないと思われるあまりに神経質なクレーム(裏糸がほつれているなど)についてはお受けできない場合がありますのでご理解ください。
また、輸入品につき、外箱が破損しているものもございます。商品には問題はございませんので外箱や入れ物の破損についてはどうぞご容赦下さい。


商品の間違い・不良・破損・汚損があった場合

発送前にチェックしておりますが、万一お届けした商品に破損や不良があった場合は至急当店までご連絡下さい。送料・手数料当店負担にて速やかに交換いたします。
商品到着時にはお手数ですが必ず破損がないか、数量やサイズに間違いがないかをご確認下さい。


商品の保証について

当店でご購入いただいた商品につきまして、購入後3ヶ月以内に通常の使用で破損があった場合は無料で修理(不可能な場合は代替品と交換)させていただきます。ただし以下の商品は対象外となります。
・バーゲンセール、アウトレット品
・明らかに使い方が乱暴と判断されたもの 
・手袋など消耗頻度が激しいもの 
・乗馬以外の目的でご使用された場合(手入れ・厩務作業等、農作業等)

  1. 全商品検索

お買物メニュー

  1. 乗馬用品 For Riders
  2. 乗馬ズボン
  3. ⇒レディース
  4. ⇒メンズ
  5. ⇒ジュニア
  6. ⇒ベルト
  7. ブーツ・シューズ
  8. ⇒ロングブーツ(長靴)
  9. ⇒ショートブーツ・作業用ブーツ
  10. ⇒ソックス・ブーツ用小物
  11. チャップス
  12. ⇒ハーフチャップス
  13. ⇒ジュニア用チャップス
  14. ⇒ロングチャップス
  15. ヘルメット・ハット
  16. グローブ
  17. ⇒オールシーズン
  18. ⇒ジュニア用
  19. ⇒ウィンター用
  20. 乗馬ウェア
  21. ⇒ボディプロテクター
  22. ⇒ジャケット
  23. ⇒ベスト
  24. ⇒ポロシャツ・Tシャツ・パーカ
  25. 競技会用ウェア
  26. ⇒ショージャケット・燕尾服
  27. ⇒ショーシャツ
  28. ⇒タイ・タイピン
  29. 拍車・拍車ストラップ
  30. ⇒長鞭
  31. ⇒短鞭
  32. 収納バッグ
  33. 本・雑誌・DVD
  34. 馬具 For Horses
  35. ゼッケン・パッド
  36. 馬着・馬用ウェア
  37. ⇒冬用馬着
  38. ⇒薄手馬着・フライラグ
  39. ⇒エクササイズシート
  40. 手入れ用品
  41. ⇒ブラシ・くし・馬洗用品・リボン
  42. ⇒蹄手入れ・蹄油
  43. ⇒シャンプー・虫除け・コートケア
  44. ⇒馬用サプリメント・クリーム
  45. レザーケア用品
  46. ファッション・小物・ギフト
  47. ホースモチーフファッション
  48. ⇒ソックス
  49. ⇒レディース
  50. ⇒メンズ
  51. ⇒キッズ・ベビー
  52. 馬の輸入小物
  53. ⇒ステーショナリー
  1. ⇒シール・ステッカー
  1. ⇒キーリング・携帯ストラップ
  1. ⇒雑貨
  2. ⇒カード・ラッピング用品
  1. ⇒キッチン用品・寝具
  1. ⇒インテリア・エクステリア
  1. ⇒パーティー・アウトドア用品
  1. ⇒置物・ぬいぐるみ
  1. ⇒バッグ・ポーチ
  1. アクセサリー・ジュエリー
  1. ⇒カジュアルアクセサリー
  1. ⇒Madilarホースコレクション
  1. ギフトラッピング

営業日のご案内

※ピンク色に囲まれた日は通販業務の休業日です。商品の発送、メール・お問合せのお返事等は翌営業日以降と対応となります。