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 Q.注文完了・お問い合わせ返信のメールが届かないのですが?



   ご注文・お問い合わせを頂いてから3営業日(土日除く)経過しても
   当店から注文確認メール・お問い合わせの返信メールが届かない場合、
   以下の点をまずご確認下さい。

   ■ 迷惑メールフォルダ扱いになっていないか
   (この場合は、迷惑メールフォルダ内をご確認の上、指定解除をお願い致します。)

   ■携帯の場合、ドメイン指定受信設定になっていないか
   (この場合は、携帯電話の設定で「u-oak.net」のドメインを受信できる状態に設定をお願い致します。)

   ■受信メールボックスがいっぱいになっていないか
   (この場合は、ボックス内の不要なメールの削除をお願い致します。)

   ■ ご登録アドレスが現在使用されているアドレスと相違ないか

   上記の4点以外の場合は、大変恐れ入りますが、お電話にてお問い合わせ下さい。





 Q.「メール便」で発送できませんか?

   
   メール便サービス廃止に伴い、2015年4月1日よりメール便指定のご注文はすべて
   新サービス「ネコポス」に変更となります。
   「ネコポス」に関して詳しくは、コチラをご覧ください。
   メール便はページ内に「メール便対応」と記載されている商品のみご利用可能となります。
   それ以外の商品につきましてはお受け致しかねますので、予めご了承下さい。





 Q.サイズ交換をしたいのですが?

   在庫があればサイズ交換が可能です。
   商品到着後、7日以内に交換の旨をご連絡下さい。
   在庫の有無、交換のお手続き詳細をご案内させていただきます。
   この場合、送料は往復ともお客様ご負担とさせていただいておりますので予めご了承下さい。





 Q.支払い方法を変更したいのですが?

   メールまたはお電話にてお問い合わせ下さい。





 Q.配送日の変更、時間帯の変更をしたいのですが?

   発送前のご変更であれば、ユナイテッドオークウェブショップまでご連絡下さい。
   発送後のご変更につきましては、「お荷物伝票番号」をお控えの上、直接クロネコヤマトまでご連絡下さい。





 Q.実店舗で試着はできますか?

   ご試着可能です。ご覧になりたい商品をお電話またはメールにてご連絡下さい。
   ※商品移動のため数日お時間を頂く場合がございます。予めご了承下さい。





 Q.再入荷はありませんか?

   商品ページ内で「在庫なし」とご案内している商品につきましては、原則再入荷はございません。
   メーカー側の再生産等により再入荷する場合もございますが、
   その場合は当店の「メルマガ」にてお知らせいたします。











 

h2Contact

商品に関するお問い合せは下記にお願いします。

[ united oak web事業部 ]
TEL:089-946-3339 FAX:089-921-6749 お問い合わせ営業時間 :月〜土(日曜定休) 10:00〜17:00
E-mail : info@u-oak.net

※商品の在庫について

当店は united oak 実店舗 3 店と商品を共有しております。
そのため商品の在庫数は常に流動的です。
よって、ご注文頂いた商品が揃わない場合がございます。
また、お問い合わせの内容によってお時間を頂く場合がございます。
ご了承ください。

■写真と実物のカラーについて■

○当社では商品と写真をなるべく近づけるよう細心の努力しておりますが、
 実際の品とPCのモニター上での誤差が生じることがございます。
○PCのモニターの特性、設定により色が正しく表示されない事や細部の表現が不鮮明であったり、
 素材感等にも違いが出ることがございますのでご了承ください。