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よくある質問と回答

お客様からお問い合わせ頂いている質問と答えを下記に明記いたしました。
お問合せ前にご確認いただけますと幸いです。

■ご注文・お支払
 電話かファックスでの注文はできますか?
 どのような支払い方法がありますか?
 クレジットカードでの支払いはできますか?
 店舗での販売はしていますか?
 海外への発送はできますか?
■返品/キャンセル
 注文のキャンセルはできますか?
 商品を返品することはできますか?

■お届け
 配送業者はどこですか?
 郵便扱いで商品を発送してもらえますか?
 配送日時の指定はできますか?
 注文してからどのくらいで届きますか?

■その他
 売り切れてしまった商品はいつ入荷しますか?
 掲載されていない商品を買うことはできますか?
 領収書の発行はできますか?
 保証書を未記入にしてもらうことはできますか?
 プレゼント用にラッピングしてもらえますか?
 のしをつけてもらうことはできますか?


Q1 電話かファックスでの注文はできますか?

 お電話・ファックス・メールでのご注文はお受けしておりません。

 当店では運営システム管理上、お電話・ファックス・メールでのご注文はお断りさせて頂いております。
 ご注文の際は当店ホームページよりご利用下さい。

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Q2 どのような支払い方法がありますか?

 「銀行振込」 または 「代金引換」 のお支払い方法がございます。

 ■代金引換
 代金引換とは、お届け時に商品代金を配達員にお支払い頂く方法です。
 代金引換でご注文頂きましたお客様へは、メールにて
 【お支払金額】 【商品お届け予定日】 【お荷物お問い合わせ伝票番号】等をご案内後
 商品を発送させて頂きます。

 ■銀行振込(前払い)
 商品の発送はご入金確認後となります。
 銀行振込でご注文頂きましたお客様へは、メールにて
 【お支払金額】 【振込先口座】をご案内させていただきます。
 お支払総合計金額をご確認の上、下記の口座にお振込みください。
 なお、お振り込み手数料はお客様のご負担でお願い致します。
 
 ご入金確認後に再度メールにて 【商品お届予定日】 【お荷物お問い合わせ伝票番号】をご連絡後、
 商品を発送させて頂きます。

 銀行名称 : 楽天銀行 楽天市場支店
 口座種類 : 普通預金 
 口座番号 : 1256621
 口座名義 : ラクテン(UMAX


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Q3 クレジットカードでの支払いはできますか?

 クレジットカードでのお支払い方法は導入しておりません。

 お支払方法は 「銀行振込」 または 「代金引換」 のいづれかのお支払となります。


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Q4 店舗での販売はしていますか?

 オンラインショップのみでの販売となっており店舗での販売はしておりません。

 当方は通信販売事務所となっており店頭での展示販売はしておりませんが、
 通信販売事務所の方に商品を引き取りにお越し頂く事は可能です。


 商品お引取り希望のお客様は下記手順をご参照ください。

 ●ご来店前にインターネットよりご注文をお願い致します。
 ※ご注文せずにお越しいただいても対応いたしかねますのでご了承ください。

 ●ご注文画面のお支払い方法は「銀行振込」をご選択下さい。
  商品代金はお引取り時にお支払い頂きますのでお振込は不要です。
 
 【商品代金が10,000円未満の場合】
 ご注文時に配送料金が加算されておりますが
 当店にて送料を差し引いた金額に訂正した後、メールにてお支払金額をご案内いたします。
 
 【商品代金が10,000円以上の場合】
 商品代金合計が10,000円以上となる場合は送料が加算されないシステムとなっております。
 配送をご希望の場合でも、お引取りをご希望の場合でもお支払金額は変わりませんのでご了承ください。

 ●簡単注文画面STEP3の備考欄に「来店引取り希望」とご入力下さい。
 ※領収書をご希望の場合 「領収書希望」とご入力の上
 下記記入例のように、宛名・但し書きをご記入ください。

 ●当店より引き取り可能日時をメールでご連絡いたしますので
  確認後のご来店をお願いいたします。

 →
お引取り期間は、上記メールの配信日より5日以内
    (ただし、当店休業日は除く。)とさせていただきます。

 ≪備考欄記入例≫ 「領収書希望」 宛名:●●株式会社 但し書き:タイムレコーダー代として

 【商品お引取り場所】
 東京都江東区枝川1-13-9
 有限会社 エスケーコーポレーション内

 ★来店可能な時間 : 10時〜17時
 ★当店定休日 : 第2・第3水曜と毎週日曜


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Q6 海外への発送はできますか?

 大変申し訳ございませんが、当店は日本国内販売のみとなっており、
  配送も国内に限らさせて頂いております。

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Q7 配送業者はどこですか?

 「クロネコヤマト宅急便(ヤマト運輸)」にてお届けいたします。

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Q8 郵便扱いで商品を発送してもらえますか?

 大変申し訳ございません。定形外郵便での発送は行っておりません。

 定形外郵便での発送は配送中の事故による保証・商品追跡システムが無く、
 ご購入商品を確実にお届けすることが出来ない可能性がございます。
 お客様に安心してお荷物をお届けするために、郵便での配送方法は
 導入しておりませんのでご了承ください。

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Q9 配達日時の指定はできますか?

 はい。可能です。

 簡単注文画面「STEP3」のお支払い方法・配送方法選択ページにてお届け時間帯をご選択下さい。
 但し、「あす楽」をご利用の場合はお届け時間指定ができませんので予めご了承ください。
 「あす楽」については→こちら
 
 ■お届日指定について
 代金引換でご注文頂いた場合はご注文日を含め(定休日を除く)7日以内のご指定でお願いいたします。
 7日を越える指定日につきましては銀行振込(前払い)にてご注文下さい。

 銀行振込(前払い)でご注文頂いた場合のお届指定日につきましては
 ご入金後から30日以内でのご指定でお願いいたします。

 ■お届時間指定について
 お届時間帯は次の中からご指定いただけます。
 なお、下記時間範囲内でのお届となります為、
 細かい時間指定は出来かねますのでご了承ください。

 
 ※午前中は8時〜12時までの間になります。

 ご希望の時間帯にお届けするにあたり、
 一部地域では2〜3日後以降のお届けとなる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
 その際は当店よりメールにてご連絡させて頂きます。

 ※一部取扱商品につきましては配達日時指定をお受けできない商品もございます。


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Q10 注文してからどのくらいで届きますか?

 「代金引換」でご注文頂いた場合、最短で翌日にはお届けできます。
  (但し、発送受付時間外やお届け先、当店定休日等の事由により翌日にお届け出来ない場合もございます。)

≪お届け予定日≫
関東・信越・北陸・中部・東北・関西・近畿・中国・四国 北海道・九州・沖縄
翌日以降 翌々日以降
※配達時間をご指定頂いた場合はこの限りではありません。
※当店定休日の出荷作業は行っておりません。発送は翌営業日となります為、お届けは中1〜2日頂きます。


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Q11 注文のキャンセルはできますか?

 商品発送前であればキャンセル承ります

 キャンセルのご依頼はメールまたはお電話にてお申し付けください。
 商品発送前であればキャンセルの手配を致します。
 商品発送後のキャンセルにつきましてはQ12をご参照下さい。

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Q12 商品を返品することはできますか?

 @商品到着後8日以内であり、未開封・未使用の場合  A初期不良品の場合 

 @商品到着後8日以内であり未開封・未使用の場合
 商品到着後、8日以内に当店へご連絡していただいた後に、商品をお送りください。
  
当店に返送する際の送料はお客様負担でお願い致します。 
尚、商品発送後のキャンセル・お客様都合による返品、
及び商品交換の際は返品手数料として、
別途一律2,000円頂戴いたします。

 A初期不良の場合
 初期不良につきましては、同商品の在庫があるものは商品交換をいたします。
 在庫が無い場合は、ご返金にて対応させて頂きます。

 ■初期不良の商品交換又はご返金の場合の条件
 ・箱、取扱説明書等の付属品が全てそろっている。
 ・商品到着日を含め、8日以内である。(8日以内にご連絡ない場合は、初期不良として満たないとする)
 ・メーカー及び、当店にて初期不良と確認された商品である。
 
 上記、条件を満たしている場合は、事前にメール又はお電話にてご連絡の上
 クロネコヤマト着払いで当店までご返送ください。
 配送途中の事故商品がございましたら当店までご連絡ください。 早急に対応いたします。

 ≪返品・初期不良品の送り先≫
 〒135-0051
 東京都江東区枝川1-13-9
 TEL:03-6666-8451
 (有)エスケーコーポレーション 「U−MAX」 佐藤

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Q13 売り切れてしまった商品はいつ入荷しますか?

 完売商品の再入荷及び販売価格につきましては未定となります。

 売り切れ商品の納期・販売価格等は未定となります。
 納期・販売価格等のお問合せを頂きましてもお答えする事ができませんので
 お問い合わせはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

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Q14 掲載されてない商品を買うことはできますか?

 ホームページ上に掲載されていない商品の販売はしておりません。

 ホームページ上に掲載されている商品が、当店の所持在庫となっております。
 掲載されていない商品のお取り寄せ・予約販売等は行っておりませんので予めご了承ください。

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Q15 領収書の発行はできますか?

 発行いたします。

 お支払い方法により発行方法が異なりますので下記をご確認ください。

 ■代金引換でご注文の場合
 ヤマト運輸配達員が商品お届け時に代金と引き換えにお渡しする領収書が当店からの領収書となります。
 この「領収書」は正規の領収書として有効です。
 当店から改めて発行は致しませんので、予めご了承ください。
 企業・法人等でご購入の際はご注文時の氏名欄に社名をご入力し、ご購入されることをお勧めいたします。

 ■銀行振り込みでご注文の場合
 ご入金確認後、商品と一緒にお送りいたします。


 領収書をご希望の際は簡単注文画面「STEP3」の備考欄にてお申し付けください。
 
 ≪備考欄記入例≫
 「領収書希望」 宛名:●●株式会社 但し書き:●●代として


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Q16 保証書を未記入にしてもらうことはできますか?

 保証書を未記入にすることは可能です。

 当社ではメーカー保証書に、販売店名印・販売日を記入させていただいておりますが、
 お客様のご依頼により保証書未記入とされる場合は、初期不良による返品・交換
 並びにお客様の都合による返品は、お受けできませんので予めご了承ください。
 保証書未記入をご希望の際は、ご注文フォーム「STEP3」の備考欄にてお申し付けください。

 ≪備考欄記入例≫  「保証書未記入希望」

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Q17 プレゼント用にラッピングしてもらえますか?

 小物商品につきましては簡易包装ではございますが「無料」ラッピング致します。
   但し、商品価格が1000円以下の商品はラッピングのご依頼をお断りさせて頂いております。
   1000円以下の商品を複数ご購入頂きましても、お受けできませんのでご了承ください。

 掃除機、炊飯器等の中型商品やテレビ等の大型商品のラッピング包装は承れませんのでご了承ください。
 包装をご希望のお客様は、簡単注文画面「STEP3」の備考欄にてお申し付けください。
 ラッピングのご依頼が集中した場合や、大量包装のご依頼を頂いた場合は
 2〜3日程度お時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。

 ≪備考欄記入例≫  「プレゼント包装希望」

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Q18 のしを付けてもらうことはできますか?

 無料で承ります。
   但し、商品価格が1000円以下の商品は、熨斗のご依頼をお断りさせて頂いております。
   1000円以下の商品を複数ご購入頂きましても、お受けできませんのでご了承ください。

 中型〜大型商品の場合はメーカー製箱に直接のし紙を付ける形となります。
 のしは短冊形となる場合もございますので予めご了承下さい。
 中型〜大型商品のラッピングは承れませんが、小物商品につきましては
 ラッピングした上にのしをお付け致します。

 のしをご希望のお客様は、簡単注文画面「STEP3」の備考欄にてお申し付けください。

 ラッピング(のし)のご依頼が集中した場合や、大量包装・のしのご依頼を頂いた場合は
 2〜3日程度お時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。


 ≪備考欄記入例≫
 「のし希望」 表書き「結婚祝」 氏名は●●●●でお願いします。



中型〜大型商品はこちらの
熨斗になる場合があります。
※小型商品はこちらの熨斗になります。


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