お問合せフォーム  レビューを見る  会社概要 




▼ 2017年2月 ▼
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
▼ 2017年3月 ▼
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
休業日

■ 当店からのメールが届かないお客様へ ■

 当店では、ご注文を頂いてから翌営業日以内に「ご注文内容と在庫状況確認メール」を担当者よりお送りしております。

メールが正常に送信されない場合はお電話で確認させて頂いておりますが、お電話でもご連絡がとれない場合、ご注文をキャンセルさせて頂く事がありますので、 hotmail・ヤフーメール・Gmailなどのフリーメールをお使いのお客様、携帯メールをお使いのお客様より当店からの確認メールやお問い合わせへの返信がお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。

*メールが届かないお客様は以下の状況が考えられますのでご確認くださいませ

<楽天会員のお客様へ>
my Rakuten の会員情報でメールアドレスやお電話番号などの更新をされていませんとご連絡が出来ません。

<フリーメールをお使いのお客様へ>
〜自動的に迷惑メールとして振り分けられている可能性があります〜
 ・迷惑メールフォルダに入ってしまいます。


■ヤフーメール受信許可設定方法■
 1.Yahoo!メールにログインして画面右上の [メールの設定] をクリック
 2.「メールオプション・メールの管理」の [フィルターと受信通知設定] で [追加] をクリック
 3.フィルターの追加画面で以下を登録
  ・Fromが [two-fourteen.com] を含む
  ・移動先フォルダ [受信箱]
 4.[保存] をクリック


■hotmail受信許可設定方法■
 1.hotmailにサインインして 「オプション」の [その他のオプション] をクリック 
 2.迷惑メールの「差出人セーフリストと受信拒否リスト」で [差出人セーフリスト] をクリック
 3.「許可する差出人またはドメイン」に以下を入力
  ・ [two-fourteen.com]
 4.[追加] をクリック

 ※その他、フリーメールサービスのフィルター設定につきましてはご確認くださいませ。

<携帯メールをお使いのお客様へ>
〜迷惑メール防止フィルターによってはじかれている可能性があります〜

■ 迷惑メール防止フィルター 設定画面で■
 メールアドレス→rakutenshop@two-fourteen.com
 ドメイン→two-fourteen.com
 を受信出来るよう登録をお願い致します。

<その他>
〜メールアドレスが間違っている〜
・正しいメールアドレスをお知らせくださいませ。

〜セキュリティソフト・ウイルス対策ソフトの設定〜
・設定によって迷惑メールとして判断した場合、受信拒否・削除する場合があります。
・設定をご確認の上、必要に応じてご変更をお願い致します。

〜プロバイダによるウイルスブロック・迷惑メール振り分け設定〜
・ウイルスブロック・迷惑メール振り分けが無料標準設定されている場合があります。
・ご利用プロバイダのページで設定をご確認の上、必要に応じてご変更をお願い致します。

〜サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている〜
・ご確認の上、必要に応じてサーバーからメールの削除をお願い致します。

上記いずれにもあてはまらない場合は、お手数ですが左の [●メールでのお問合わせ]ボタンよりご連絡ください。







※商品画像、サンプル画像の色調に関しましては、ディスプレイの設定やブラウザの
設定等により実際のものと異なった表示となってしまう事があります。
表示写真の質については細心の注意を払ってはおりますが予めご了承下さい。

Copyright (C) 214Co. Allright reserved.