お問い合わせメールフォーム  レビューを見る  会社概要 




▼ 2017年3月 ▼
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
▼ 2017年4月 ▼
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
休業日

■ 担当者からのメールが届かないお客様へ ■

ご注文の翌営業日中には「在庫状況(受注)確認メール」を担当者よりお送りしています。

メールの確認が出来ない場合、先ずは迷惑メールとして振り分けられていないかご確認ください。

迷惑メールフォルダにも見当たらない場合、以下の状況が考えられます。

《楽天会員のお客様》
・my Rakuten の会員情報管理:本人連絡先で登録しているメールアドレスが間違っている、更新されていない。
・my Rakuten の会員情報管理:本人連絡先で登録しているメールアドレスを注文後に変更した。

《楽天会員ではないお客様》
・ご注文時に登録したメールアドレスが間違っている。
・ご注文時に登録したメールアドレスを注文後に変更した。

上記の場合は店舗からご連絡する事が出来ませんので【お問い合わせメールフォーム】から、
正しいメールアドレスをお知らせください。

※ご連絡が取れない場合は受注を控えさせて頂く場合があります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下、その他可能性となりますのでご参考ください。

<フリーメール>
〜自動的に迷惑メールとして振り分けられている可能性があります〜
・ご利用の各フリーメールサービスの受信許可設定方法をご確認ください。

<携帯メール>
〜迷惑メール防止フィルターの設定により、受信拒否・削除されている可能性があります〜
・迷惑メール防止フィルターの設定画面で、以下を受信出来るよう登録してください。
 メールアドレス → rakutenshop@two-fourteen.com
 ドメイン → two-fourteen.com

<プロバイダによるウイルスブロック・迷惑メール振り分け>
〜ウイルスブロック・迷惑メール振り分けの設定により、受信拒否・削除する場合があります〜
・設定をご確認の上、必要に応じてご変更ください。

<セキュリティソフト・ウイルス対策ソフト>
〜設定により迷惑メールとして判断した場合、受信拒否・削除する場合があります〜
・設定をご確認の上、必要に応じてご変更ください。






※商品画像、サンプル画像の色調に関しましては、ディスプレイの設定やブラウザの
設定等により実際のものと異なった表示となってしまう事があります。
表示写真の質については細心の注意を払ってはおりますが予めご了承下さい。

Copyright (C) 214Co. Allright reserved.