- TWINTRADE 輸入代行サービスに関するご注意(ご注文前に必ずお読み下さい)
- ◇荷物の開封について
- お客様がご注文頂きましたお荷物は、メーカーからお客様宅への直送では無く、
一度TWINTRADEで開封し、ご依頼の商品であるか、注文書と照らし合わせたり、
壊れていないかなどの検品を行う為、パッケージを開封し確認を行います。
それ以外にも税関での通関手続きの際に開封される事が希にございます。
- ◇荷物の到着期間について
- お客様からご注文が確定した日から起算して約2週間程度とお考え下さい。
(ご注文の確定とはお支払いの確認が取れた場合)詳細に関しましては、
メーカーから発送連絡を確認した時点で、到着日をお客様にご連絡致します。
尚、自然災害、海外の輸送業者などの都合により前後する事がありますので、その旨ご了承頂きます様宜しくお願い申し上げます。
- ◇送料について
- 納期の短縮や重さ、大きさにより異なりますが、商品が確定した時点で送料計算をさせて頂き、
購入確定時に合算した料金をご連絡させて頂きます。それ以外に別途経費を請求する事はございません。
発注が確定するまではキャンセル料などは掛かりません。
- ◇取寄せ商品のご注文について
- お客様ご希望の商品をご注文頂く際に以下の商品に関する情報をお教え下さい。
・ご希望パーツの名称(例:フロントフォーク)
・取付けるバイクの車体 NO
・取付けるバイクの年式(製造年月日)
・取付けるバイクのカラー
・取付けるバイクの名前 ( 例:New シグナスX 125 )
・取寄せ商品のパーツNO(純正パーツの場合)
・取寄せ商品のパーツ メーカー名 / パーツの画像(社外カスタムパーツの場合)
純正部品でパーツNO.が不明の場合、パーツリストのコピーをお送りしますので、お客様でご確認頂き発注となります。
- ※お取寄せになりました商品を取付け後のトラブルなどはいかなる場合でも自己責任でお願いします。
ご了承を頂いた上、ご購入頂きます様よろしくお願いします。
- ※海外製(逆輸入車)のバイク等やカスタムパーツの個人輸入を代行してお客様のお手元へお届けするサービスです。
海外商品の特性上、合わない、イメージが違う等のキャンセルや返品は受付出来ませんのでご了承下さい。
初期不良が認められた場合、1週間以内に弊社までご連絡下さい。商品の返送、交換などのご通知を致します。