お買い物ヘルプ
■お店について ■ご注文について ■配送について
■返品、交換、キャンセルについて ■お支払について ■購入から到着まで
お店について |
Q.1 | 営業時間と曜日を教えて下さい。 |
A. | 営業時間は、 平日の9時30分〜17時30分 (休業:土・日・祝祭日) もちろん、インターネットショップですので、ご注文やお問合わせは、年中無休24時間承っております。(システムメンテナンス、サーバーの不具合などによりサイトをご利用いただけなくなる場合をのぞきます。) 営業時間外にいただいたご注文やお問合せは、翌営業日より順次お返事を差し上げております。 |
Q2. | お店の問合せ先は? |
A. | メールにてお気軽にお問合せ下さい。>> info@twin-trade.com |
◎本サイトに掲載されている画像に付いて |
本サイトに掲載されている画像は、実際に目で見た色調が 必ずしも再現されている訳ではございません。 そして、お客様のご覧になられているモニターなどの環境 、設定により再現性に差異があります事を始めにお断り致 します。 何卒ご理解頂きます様宜しくお願い申し上げます。 |
返品・交換・キャンセルについて |
Q.1 | 注文した商品をキャンセル(変更)したいのですが? |
A. | 当社ではご注文後のキャンセルは出来かねます。予めご了承ください。 キャンセルをご希望の場合はお客様都合による返品対応となります。 ・受取拒否されたお客様に対して 受取拒否されましたお客様におかれましては、手数料として商品代金の50%のご返金となります。 代金引換でのお支払いをご選択いただき、受取拒否をされたお客様へは商品代金の50%と返送にかかった費用をご請求させていただきます。 また受取拒否をされましたお客様に関しましては、今後弊社でのご注文はお受けできませんので、予めご了承ください。 |
Q.2 | 届いた商品が壊れていたので、交換・返品はできますか? |
A. | ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。すぐに返品・交換の手配をとらせて頂きます。 商品の品質については万全を期しておりますが、万一、配送途中に事故等で商品が破損・汚損してしまった場合、お手数ですが、ご使用前・お届け後7日以内にご連絡下さい。送料・振込手数料を当店負担にて、すぐに返品、または交換の手配をとらせていただきます。 万一、届いた商品がご注文と異なる場合も、送料・振込手数料を当店負担にて直ちに交換、または返品の手配をさせて頂きますので、誠に恐れ入りますが、ご連絡下さい。 在庫がない商品に関しては、すぐに交換できない場合がございます。 なお、お届けから1週間以上過ぎますと、返金・返品のご相談を受けかねますので、何卒ご了承下さい。 |
Q.3 | 届いた商品がイメージと違っていたので、返品したいのですが? |
A. |
お客様都合の商品交換/ご返金は下記ご参照下さい。 ・当社まで下記内容をinfo@twin-trade.comまでご連絡下さい。 1. お名前 2. ご購入日 3. ご購入の商品 4. 交換またはご返金する理由 5. お振込み口座(ご返金希望の方のみ) ※口座のご連絡の必須項目 ・銀行名 ・支店名 ・口座種類(普通口座等) ・口座番号 ・口座名義 ※ヘルメット、キャリア・サイドステー等の商品はお客様都合の返品交換の場合、別途手数料¥385をご負担いただきます。予めご了承下さい。 ※メールでの注意点 携帯メール(docomo/softbank/au)携帯キャリアメールをご利用の場合、当社からの重要なメールが届かない場合がございますので、ドメイ ン指定拒否設定の解除をお願いします。キャンセル等のご要望から3営業日以内に弊社からの連絡等が無い場合はご一報頂きます様よろしくお願いします。 ・交換手順 1. 上記内容を当社までご連絡 2. 当社よりご返送の指示 3. 当社へお客様送料ご負担の元払いでご返送 4. 当社へ商品到着後、検品 5. 商品に問題がなければ交換希望商品を発送またはご返金 6. 商品に問題があれば商品の交換返金できず ※注意事項:交換の際往復送料(返送、交換分発送)はお客様ご負担となります。 ・交換方法 1. ご注文 バヘルメット(マルーン) 7,560円 交換希望 ヘルメット(パールホワイト) 7,560円の場合 例:交換分7,560円+送料890円+代引き手数料440円+交換・返品手数料¥385−ご注文分 7,560円 = 1,705円のご請求 ・注意事項 1. 着払いで商品到着は受取拒否 2. 交換商品の発送送料は代金引換にてご請求 3. 交換商品の差額請求がある場合は代引きでご請求 4. 送料等を差し引いても商品差額のご返金がある場合はお振込みにてご返金 5. バイクバッテリーに関しましては、返品不可製品となりますので、ご理解をお願い致します。 ※振込み手数料は差額から差し引かせて頂きご返金 ・下記に該当する場合はいかなる理由でも対応不可 1. 商品発送後、7日を経過 2. 商品(付属品)を紛失 ※ボルト1本の紛失でも対応不可 3. 商品を加工されている 4. 商品に傷等がある 5. 商品を開封/取付された場合 ※タグがない、化粧箱が破れているなど次回販売が不可と判断されるものは対応不可 6. 当社へ連絡なしのご返送 7 当社よりご連絡後、5営業日以内に返送がない(日・祝は含まない) 7-例:当社連絡 水曜日の場合は翌週の火曜日までに当社へ商品の返送 クーリングオフ 通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、クーリングオフによる解約はできません。クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。 通信販売や店舗などで契約したものは購入する自らの意思をもって契約しているので、クーリングオフ制度は適用されません。 錯誤(民法)による契約無効について 当サイトに掲載する商品の詳細(色・形状等)や販売価格においてお客様との間で錯誤が生じた場合(人為的な誤記表示を含む)、民法95条で定める「表意者が無意識的に意思表示を誤る錯誤無効」に基づき当社側にてご注文を取り消しさせて頂く場合があります。予めご了承ください。 |
Q.4 | 注文をキャンセルしたのですが、今回獲得した楽天ポイントはどうなりますか? |
A. | ご注文をキャンセルされた場合、お客様がお持ちの楽天ポイントから、キャンセルされた商品代金分のポイントは差し引かれます。 |
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支払について |
Q.1 | 支払い方法は? |
A. | 下記の決済方法がご利用いただけます。 ・ クレジットカード ・ 銀行振込(前払い) ・ 代金引換 ・ コンビニ決済 |
Q.2 | 銀行振込 決済を選択したのですが、支払が遅くなってしまいました。まだ注文は残っていますか? |
A. | ご注文から1週間はお取り置きさせていただいておりますので、どうぞご安心下さい。 1週間経ってご入金の確認ができない場合には、【入金のお願い】メールをお送りさせていただきます。ご連絡の無い場合は一旦キャンセルとさせていただく場合があります。 |
Q.3 | 楽天スーパーポイントって何ですか? |
A. | 楽天スーパーポイントとは、楽天会員登録をされた方が、楽天市場の各サービスを利用することで、お得なポイントを貯めることのできるサービスです。貯まったポイントは、1ポイント1円として、楽天市場のさまざまなサービスで利用することができます。 |
Q.2 | クレジットカードの控えは、同封されますか? |
A. | いいえ、当店では、電子決済でクレジットカード決済を行っており、お客様控えは存在しませんので、どうぞご安心下さい。 |
Q.2 | 支払いの際、手数料はかかりますか? |
A. | クレジットカード決済の場合 お客様に手数料はかかりません。 銀行振込みの場合 振込手数料はお客様のご負担にてお願いいたします。 代金引換の場合 手数料は440円(税込)となっております。 |
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配送について |
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ご注文から商品到着までについて |
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