当店からのご連絡について

当店にてご注文後、連絡が来ないといった場合は以下をご確認下さい。

楽天あんしんメルアドサービスの導入について

楽天あんしんメルアドサービスについて

楽天市場ではこれまで以上に安心してお買い物をしていただけるよう、楽天市場内の店舗を対象に、順次「楽天あんしんメルアド」サービスを導入しております。
⇒ 楽天あんしんメルアドサービスについて 【楽天市場ヘルプページへ移動します】

当店でも、適用が開始されております。

これは、お客様のメールアドレスを楽天側にて別メールアドレスに変換し、表示や送受信を行なうサービスで、お客様のメールアドレスは店舗側には一切非公開となり、適用店舗でお買い物をされた場合、お客様のメールアドレスは店舗側では確認できなくなります。

このため、変換前のメールアドレス(通常のアドレス)ではメールをお届けできていた場合でも、変換後のメールアドレスではメールが届かない場合がございます。



ご注文後のご依頼・ご連絡に関しまして

これまでは、ご注文後のご依頼・ご連絡のメールに関してはお名前・お問合わせ番号・受注番号等の記載がない場合でも、メールアドレスで確認の上ご連絡しておりましたが、今後はその作業ができなくなります。

そのため、ご注文についてのお問合せ・ご連絡については必ず
「お問合わせ番号(もしくは受注番号)」または「ご注文者様のお名前」等をご記入の上、ご連絡下さい。
記載に不足があった場合、ご返信が遅れる可能性がございます。

また、ご注文後の「自動配信メール」や「ご注文確認メール」が届いていない場合は
以下「当店からのご連絡について」をご確認下さい。

※こちらも合わせてご確認下さい。
キャンセル依頼をしたい。(商品発送前)
初期不良返品・交換をしたい。(商品発送後)

当店からのご連絡について

【ご注文後、当店より通常2〜3営業日内に必ずメールを送信いたします】
ご注文後、自動返信メールを含め、当店から何も連絡がない場合、
「メールエラー」等の可能性がございます。

※稀に自動返信やその後当店からお送りする1通目のメールのみが到着し、発送日のご案内や、お問い合わせに対するご返信など、2通目以降メールが到着しないといった事例が起きております。

当店からのメールが到着しない場合には、大変お手数をおかけいたしますが、お電話でのご連絡をご検討下さいませ。

電話番号:050-6863-4362
営業時間:平日10:00〜12:00/13:00〜16:00
自動音声ガイダンスにてご案内しております。
直接係りへおつなぎできるガイダンス番号は、番号5→3となっております。
回線がつながり次第、番号5→3をつづけてご選択ください。
音声の途中でも操作が可能です。

※お電話によるご注文は承っておりません。
※回線が込み合い、繋がりにくい場合がございます。その際はお時間を空けてお試しくださいませ。
※弊社ではお電話でのご連絡の可否について判断しかねるため、原則メールでのご連絡のみとなっております。

2〜3営業日内にご連絡のない場合は下記の可能性がございます。以下の項目をご確認下さい。

下記のドメインのお客様はご注意下さい

上記のドメインのメールアドレスは、サーバー上で、受信規制がされている場合がございます。
迷惑メールフォルダ、ゴミ箱に当店からのメールが無いかをご確認ください。
お問い合わせの際には、お手数ですがフリー以外のメールアドレスでお願いいたします。

上記のいずれでも確認できない場合には、通信障害も考えられます。
お手数ですが、お問い合わせフォーム にてご連絡下さいますようお願い申し上げます。





ページ先頭へ戻る