【返品不可能な例】『到着後7日以上経過している。』『使用に問題のない程度のほつれがある。』『座椅子を複数台買ったが、高さが微妙に違う。』『思ったより小さい。イメージと違う。(ページに記載しているサイズと比べ明らかな違いがある場合は返品可)』『思ったより柔らかい(硬い)。』
●未開封の場合に限り、お客様負担での返品をお受けいたします。
●開封後、一度でも使用された場合、お客様都合の返品は一切お受け出来ません。
●長期不在・受け取り拒否等お客様都合により商品をお届けできず返送になった場合、往復分の送料を負担していただきます。
※ご返金が発生する場合の、振込手数料もお客様負担になります。
※ご注文時お振込みいただいた際の振り込み手数料は返金できません。
※再出荷となった場合の出荷送料は、お客様負担となります。
●迷惑メールフォルダに振り分けられていませんか?
●ドメイン指定拒否等設定されていませんか?
●アンチウィルスソフトで弾かれていませんか?
どれにも当てはまらない場合は、こちらの対応が遅れているか、何かしらの障害・エラーが起きている可能性があります。お手数ですが、ご連絡くださいませ。
●支払いを済ませたつもりでいる。
●代金後払いと勘違いをしている。代引き以外は全て先払いとなります。
●在庫欠品。この場合基本的にはこちらからご連絡しているのですが、メールを見ていただけなかったり電話に出ていただけなかったりでトラブルに発展。というケースがあります。
●クレジットカードのオーソリNG。これもこちらからご連絡差し上げているのですが、お返事がなかったりで・・・。
●ご連絡がつかない場合。過去、お受け取り拒否等の事例が頻発したため、代引きのお客様については、何かしらのお返事(連絡がつくことを確認するため)をいただいてからの出荷となります。
●代引きの場合は代引き伝票の控えが領収書になります。運送会社が発行する代金引換伝票の控えを領収書としてご利用下さいませ。(正式な領収書としてご利用頂けます。備考=3万円以上の場合には印紙が添付されます。)会社名での領収書が必要な場合は、あらかじめ、届け先に会社名を記入頂くよう、お願い申し上げます。誠に恐れ入りますが、別途発行することは領収書の2重発行になりますので発行出来ません事ご了承下さいませ。
●楽天ポイントをご利用された場合は、値引き後の価格にて領収書を発行いたします。※全額ポイントでお支払いされた場合は領収書を発行できません。