お買い物ガイド

お問い合わせ前に是非ご一読下さい。

1ご利用の前に

はじめに

※ご購入金額は「980円(税込)以上」からお買い物可能となります※
注:980円未満のご購入はお買い物できません。予めご了承くださいませ。


ご注文後は一定条件で、お客様ご自身でキャンセルが可能です。
ご注文内容を変更されたい場合は、ご自身でのキャンセルの上で、再注文をお願いします。
その場合、クーポン等が使用できなくなることがありますため、お手続きの際は、
ご注文内容を十分にご確認いただきますようお願いいたします。

当店では複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫の調整を行っておりますが、
アクセス集中等により在庫数の更新が間に合わず、実際の在庫数値との誤差が生じる場合がございます。

ご注文後に万が一欠品が生じた場合は、別途メールにてご連絡を致しまして
欠品商品を除いた内容にて商品を発送させていただきますので、予めご了承下さいませ。

なお、銀行振込やコンビニ払いをご選択後のご注文の在庫切れに関しましては
お客様へご返金の対応をさせていただきます。
あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。

2ご注文の流れとお届け日程

ご注文の流れ

ご注文いただきますと、ご注文当日〜翌営業日中に当店より【ご注文受付メール】をお送りし、
ご注文商品の発送予定日をご案内致します。

商品の発送が完了しましたら、【発送完了メール】をお送り致します。
※発送完了当日の夕方〜翌営業日の朝にお送り致します。
このとき、配送会社や荷物番号、お受取にあたっての注意等も合わせてご案内させていただきます。

※当店営業日は土日祝を除いた平日となります。(年末年始、大型連休等例外もございます。)
※金曜日の午前8:00以降にご注文いただいた場合は、状況により【ご注文受付メール】の送信が週明けになる場合がございます。
※到着予定日については、あくまでも目安となります。確実な到着日ではございませんので予めご了承下さい。

※万が一在庫切れが発生した場合、ご用意できる商品のみで発送させていただきます。
(在庫切れ商品は自動キャンセルとなります)
  • STEP 1

    ご注文

    ご注文は365日24時間いつでもOK

  • STEP 2

    ご注文確認メール

    楽天より自動配信メール※1が届きます

  • STEP 3

    ご注文受付メール

    当店より各種ご案内※2をお知らせします

  • STEP 4

    発送

    最短で翌営業日※3に発送します

  • STEP 5

    発送完了メール

    伝票番号記載のメールを送信します

  • STEP 6

    商品到着

    よろしければストア評価や
    レビューにご協力下さい

※1:お客様のメールのセキュリティ設定によりお受け取りいただけない場合がございます。
@shop.rakuten.co.jp]を受信可能な設定にして下さい。
※2:ご注文受付メールにて「発送予定日」をご案内致します。
※3:ご注文の時間帯により発送日が異なります。詳しくは下記の「発送日の目安」をご覧下さい。
※4:メールは送信専用のアドレスから送信されます。お返事いただいても回答はできませんので、
こちらのお問い合わせフォームよりお願いします。


発送日の目安(クレジットカード決済の場合)

ご注文の曜日
平日の午後0時(正午)までのご注文 水 or 木 水 or 木
平日の午後0時(正午)以降のご注文 水 or 木 水 or 木

※ご注文状況により、発送日が異なる場合がございます。
配送状況や地域によって若干の誤差が生じる場合がございます。
お荷物の発送後からお届けまでにかかる日数は、お住まい地域や配送方法によって異なります。
年末年始や大型連休など長期休暇中の発送日程は、別途ご案内致します。

3商品の同梱について

追加注文(同梱)について

この度、楽天Pay導入と当社が提携しております運送会社の送料値上げに伴い、
同梱サービスを廃止させて頂くこととなりました。

今後はご注文ごとの発送となり、異なるご注文番号の商品は同梱できかねます。
誠に恐れ入りますが、何卒ご了承頂きますようお願い致します。

ご注文の際には、同じお買い物かごでご購入を頂けますと、お得にお買い物を頂けます。是非ご利用下さいませ。

これからもTshirt.st 楽天市場店をご愛顧いただけますようよろしくお願い申し上げます。

4送料・配送について

送料について

送料について 参照



配送業者について

配送について 参照


5お支払いについて

お支払い方法

ご利用可能決済方法 参照


6返品と交換について

返品・交換

返品について 参照


7キャンセルについて

キャンセル

お客様でキャンセルが可能です

■お客様によるキャンセル(商品発送前)

対応条件
上記のURLから必要情報を入力することで、当店での対応を待たずに、お客様ご自身で即時のキャンセルが可能です。

- 午後2時以降翌午前0時までのご注文は、ご注文後12時間以内はキャンセル可能
- 午前0時以降午後0時(正午)までのご注文は、当日午後0時(正午)まではキャンセル可能
- 午後0時(正午)以降午後2時までのご注文は、キャンセル不可能ですのでご注意ください


8よくあるご質問

ご注文について
発送について
返品・交換・キャンセルについて
その他のご質問

ご注文について

完売商品の取り寄せは出来ますか?
完売商品のお取り寄せや予約等は承っておりません。
▲Q&Aの目次へ戻る
完売商品の入荷予定は?

当店のお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。商品によっては入荷日未定のもの、廃盤のものもございます。

※お問い合わせいただく際は、商品型番(もしくはページURL)、カラー、サイズをお知らせ下さい。

▲Q&Aの目次へ戻る
注文したカラー・サイズを変更出来ますか?
ご注文後のご注文内容の変更は一切承っておりません。
十分ご考慮・ご確認の上ご注文下さい。
尚、ご注文後のキャンセルもお受け致しかねますのでご注意下さい。
▲Q&Aの目次へ戻る
注文の仕方が分かりません。
ご注文方法が分からない場合は、こちらのお問い合わせフォームへご連絡下さい。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
▲Q&Aの目次へ戻る
領収書はもらえますか?

※領収書の金額は「値引き後の金額」になります※
クーポンやポイントをご利用の場合、領収書の金額は「値引き後の金額」での発行になります。
値引き前の金額での発行はしておりませんので、ご理解の程よろしくお願いいたします。
楽天IDを利用したお買い物の場合は購入履歴一覧から発行が可能でございます。

楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合はご注文内容確認ページから
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search

領収書発行についてのご案内ページは下記になります。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

▲Q&Aの目次へ戻る
注文確認メールが届きません。

発送メールやご質問の返答など、当店からのメールが届かないというお問い合わせが多数寄せられております。
ご使用のメールボックス及び楽天にご登録いただいているメールアドレスを今一度ご確認下さい。
また、[@shop.rakuten.co.jp]を受信可能な設定にしていただきますようお願い致します。

ご注文いただいてから3営業日経っても当店からのメールが届かない場合、アドレスの不備が判明した際、
その他ご不明な点等ございましたら、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

▲Q&Aの目次へ戻る
届いた商品の寸法がサイズ表の寸法と違う。

各メーカーの規定はサイズ表の寸法の±2cm以内となっております。

▲Q&Aの目次へ戻る

発送について

注文後どの位で発送されますか?
基本的には当店受付日より翌営業日〜翌々営業日中に発送しております。
詳しくはご注文の流れとお届け日程をご確認下さい。
▲Q&Aの目次へ戻る
日時指定は可能ですか?
「日付指定」や「時間指定」での発送を承っておりません。
▲Q&Aの目次へ戻る
局留め配送できますか?
局留め及び営業所止めの配送は行っておりません。
▲Q&Aの目次へ戻る

返品・交換・キャンセルについて

返品したいのですが?

商品到着後1週間以内のご返品のみお受けしております。
詳しくは返品交換についてをご確認下さい。

▲Q&Aの目次へ戻る
不良品が届いた。

商品到着後1週間以内にご連絡下さい。速やかにお取り替えさせていただきます。(送料弊社負担)

◆在庫がない場合、ご連絡の上、同等品と交換もしくはご返金でご容赦願う場合がございます。予め、ご了承下さいませ。
なお、お問い合わせの際は「お問い合わせフォーム」よりご連絡下さい。

▲Q&Aの目次へ戻る
キャンセルがしたい
こちらのページから必要情報を入力することで、当店での対応を待たずに、お客様ご自身で即時のキャンセルが可能です。

▲Q&Aの目次へ戻る

その他のご質問

ギフトラッビングに出来ますか?
当店ではギフトラッビングを承っておりません。
▲Q&Aの目次へ戻る

9お問い合わせ

当店へお問い合わせいただきます際は、
お問合せフォームより、下記事項をご記入のうえご連絡ください。

本文への必須事項

発送メールやご質問の返答など、当店からのメールが届かないというお問い合わせが多数寄せられております。
ご使用のメールボックス及び楽天にご登録いただいているメールアドレスを今一度ご確認下さい。
また、[@shop.rakuten.co.jp]を受信可能な設定にしていただきますようお願い致します。

※勝手ながら土日・祝日はお休みを頂いております。
※迅速な返信を心がけておりますが、営業時間外や繁忙期はお返事をお待たせしてしまうことがございます。
恐れ入りますが、順次対応させていただきますのでご理解のほど宜しくお願い致します。
※当店ではお客様の個人情報を第三者に開示・漏洩することはございません。
ただし、管轄官公庁の要求または法令に基づき開示される場合を除きます。

トップページヘ