ご注文について
楽天市場の会員にならないと注文できませんか? いいえ、会員ではなくてもご注文いただけます。

ただし非会員の場合は、以下のサービスがご利用いただけません。
・ポイントサービス
・オークション、共同購入
複数の商品を買い物かごに入れることはできますか? 買い物かごで表示される「元の商品に戻り、買物を続ける」ボタンを押してください。

商品をお買い物カゴに入れていただいた後、ページ中ほどに設置されている「元の商品に戻り、買物を続ける」ボタン、もしくは「お店のトップページへ戻る」ボタンをクリックすると、ご希望商品をお買い物カゴに入れた状態で、次のショッピングへお進みいただけます。
姉妹店と同梱してもらいたいのですが。 「靴のことならトリオ」と「シューズランド」は姉妹店ですので同梱が可能です。

ご注文の際に備考欄へ「(商品名)と同梱希望です」とお書き添えください。
送料は同一店舗でのお買い上げ金額と同等になります。

◆例◆
「靴のことならトリオ」で紳士靴を1足購入→5000円のお買い物
「シューズランド」で婦人靴を1足購入→7000円のお買い物
合計12.000円のお買い物で送料無料
商品の在庫は必ずありますか? 原則、売り切れ表示がない商品は在庫をご用意しております。

当店では出来る限り早くお届けできるよう在庫をご用意しておりますが、
一部の商品は当店の姉妹店またはメーカー在庫で対応させて頂いております。
在庫管理に不備のあった場合は大変申し訳ございませんが
欠品のご連絡を差し上げることがございますのでご了承ください。
また、当店では自動在庫管理の機能を採用しておりませんので、
売切れと表示されている商品でも、ご用意できる場合がございます。
購入ご検討されている商品でそのような表示となっている場合、一度当店までお問い合わせ下さい。
注文内容は確認できますか? はい、楽天市場のページでご確認いただけます。

楽天会員の方は、こちら
ユーザーID、パスワードを入力して、「購入履歴」のページをご確認下さい。

楽天会員ではない方は、こちら
受注番号・メールアドレスを入力してご確認下さい。
注文内容の変更・追加はできますか? 当店からご注文確定メールをお送りする前であれば可能です。

ご注文確定メールの送信が完了した時点で、出荷準備に入りますためこれ以降のご注文の追加・変更はお受けできません。
注文内容の変更・追加がある場合は、出来るだけ早くメールまたはお電話にてお問い合わせ下さい。
ご注文確定メールが届きません ご注文当日、または翌営業日に送信しています。

当店からのメールが届かない場合は、「迷惑メール」として処理されている可能性がございます。
原則、ご注文内容に不備が無ければ出荷の手配に入らせていただきますが、ご心配な場合は営業時間内にお電話にてお問い合わせ下さい。
※メールでお問い合わせいただきましても、当店からの返信が再び「迷惑メール」として処理され届かない場合がございます。
※迷惑メールの判断基準・設定等はご利用のメールサービス提供プロバイダーへお問い合わせ下さい。
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発送について
いつ発送されますか? 商品によって誤差があります。

店舗からのご注文確定メールに発送予定を記入してお送りしておりますので、
ご確認をお願いいたします。
前もって知りたい場合は、メール・電話等でご連絡いただけますと確実です。
※ご注文状況等により上記とは異なる場合がございます。
配送日時は指定できますか? ご注文時に選択できる範囲内でのご指定が可能です。

※最短で納品をご希望の場合は、配送日指定をしないで下さい。
※法人宛や一部地域では、配送時間帯の指定が出来ない場合がございます。
※配送日時指定をされた場合でも、天候・交通事情等により実際のお届け日時が前後する場合もございます。
※配達の遅れ等による損害などにつきましては当店では責任を負いかねますので、余裕を持った納期のご指定をお願い致します。
運送会社はどこですか? 基本的にヤマト運輸での配送となります。

※お客様による運送会社のご指定はお受けできません。
メール便は利用できますか? 靴小物の一部商品のみメール便でお送りしております。

※お客様からのメール便指定はお受けしておりませんのでご了承下さい。
「あす楽」とは何ですか? 最短翌日お届けするスピードサービスです。

あす楽をご利用いただくには以下の条件がございますのでご注意下さい。
・営業日14時までのご注文
・商品ページに記載されたあす楽対象エリアへのお届け
・あす楽対象商品で在庫があること

※当店の休業日(土・日・祝日・年末年始・お盆等)は対応が出来ません。
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支払い方法について
どのような支払い方法に対応していますか?

クレジットカード・代金引換にて対応しております。

領収書は発行してもらえますか? 対応可能です。

※宛名、但書のご指定が無い場合は、「ご注文者様名」「お靴代」で発行させていただきます。
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返品・交換について
商品の返品・交換はできますか? 税込3000円未満の商品、一部理由を除き返品・交換をお受けしております。

まずは、商品到着後7日以内に当店までご相談下さい。
※商品の返送料、返金手数料はお客様ご負担となります。
◆以下の理由での返品はお受けできかねますのでご了承下さい。
・お届け後7日以上経った商品
・ご使用になられた商品
・商品タグを外した商品
・セール・わけあり商品
・外箱を破棄・欠損された商品
・お客様が欠損・破損された商品
・「イメージ違い」等お客様都合による理由
注文したものと違う商品が届きました 大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。当店までご連絡下さい。

大変お手数をお掛け致しますが、商品到着後7日以内に当店までご連絡下さい。
直ちに、商品交換の手配をさせていただきます。
お手元にございます商品のご返送方法は別途ご案内差し上げますので、破棄・紛失されませんよう保管をお願い致します。
※誤配送品を使用・破棄・紛失された場合は、ご対応いたしかねる場合がございます。
届いた商品が不良品でした 大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。当店までご連絡下さい。

大変お手数をお掛け致しますが、商品到着後7日以内に当店までご連絡下さい。
直ちに、商品交換の手配をさせていただきます。
お手元にございます不良品のご返送方法は別途ご案内差し上げますので、破棄・紛失されませんよう保管をお願い致します。
※不良品を使用・破棄・紛失された場合は、ご対応いたしかねる場合がございます。
※交換品が手配できない場合は、ご返金をご案内させていただく場合がございます。
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ラッピング等について
ラッピングはできますか? はい、ご注文の合計金額が2100円より無料にて対応しています。

ご注文の際にプレゼント希望欄にチェックを入れていただければ無料で包装いたします。
合計2100円以下のご注文でご希望の場合は実費を頂戴いたします。
ご注文確定メールにて金額をお知らせしますが、前もって知っておきたいお客様に関しましては
メールにて「ラッピング希望の商品」をお書き添えのうえ、お問い合わせ下さい。
「熨斗」には対応していますか? 誠に申し訳ございませんが、熨斗には対応しておりません。

熨斗のご要望を頂きましても、熨斗をお付けせずに発送となります。
何卒、ご了承くださいませ。
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