パソコンから送られたメールを受信拒否する設定にしている方は、以下の作業手順に基づいて拒否設定の解除をお願いいたします。

 

iモードからの設定【ドメイン拒否解除】---パソコンからのメールが全て届く様になります。

1.iMenu→お客様サポート→ 各種設定(確認・変更・利用)→メール設定

2.「詳細設定/解除」を選択

3.「認証」画面にて、iモードパスワードを入力し「決定」を選択

4.「受信/拒否設定」を選択

5.「ステップ2」で「受信する」を選択

 

【ドメイン指定受信】---TRIMXからお送りするメールだけを受信出来るようになります。

1.iMENU→お客様サポート→ 各種設定(確認・変更・利用)→メール設定

2.「詳細設定/解除」を選択

3.「認証」画面にて、iモードパスワードを入力し「決定」を選択

4.「受信/拒否設定」を選択

5.「ステップ4」で「受信設定」に進み『tri-lane.co.jp』を指定し、「登録」を選択

 

<シークレットコード設定解除について>

ドコモの方で、電話番号アドレス(090********@docomo.ne.jp)をお使いの方はシークレットコードの設定も解除して下さい。

 

spモードからの設定【ドメイン拒否解除】---パソコンからのメールが全て届く様になります。

1.spモードメールアプリを起動

2.メールアプリ→メール設定→その他→メール全般の設定→「詳細設定/解除」を選択

3.「認証」画面にて、spモードパスワードを入力し「決定」を選択

4.「迷惑メール対策」画面で「受信/拒否設定」を選び、「次へ」を選択

5.「ステップ2」で「受信する」を選択

【ドメイン指定受信】---TRIMXからお送りするメールだけを受信出来るようになります。

1.spモードメールアプリを起動

2.メールアプリ→メール設定→その他→メール全般の設定→「詳細設定/解除」を選択

3.「認証」画面にて、spモードパスワードを入力し「決定」を選択

4.「迷惑メール対策」画面で「受信/拒否設定」を選び、「次へ」を選択

5.「ステップ4」で「受信設定」に進み『tri-lane.co.jp』を指定し、「登録」を選択

 

【ドメイン拒否解除】---パソコンからのメールが全て届く様になります。

1.Eメールメニュー→Eメール設定→その他の設定→迷惑メールフィルターの順番にリンクを移動します。

2.暗証番号を入力して送信し、【カンタン設定】をクリック

3.【1.「携帯」「PHS」「PC」メールを受信】をクリックし、「登録」を選択

【ドメイン指定受信】---TRIMXからお送りするメールだけを受信出来るようになります。

1.Eメールメニュー→Eメール設定→その他の設定→迷惑メールフィルターの順番にリンクを移動します。

2.暗証番号を入力して送信し、【カンタン設定】をクリック

3.【1.「携帯」「PHS」「PC」メールを受信】をクリックし、「登録」

4.「指定受信設定する」にチェックをし、「個別指定」の欄に『tri-lane.co.jp』を入力して「次へ」をクリックし、「登録」ボタンを押します。

 


【ドメイン指定受信】---TRIMXからお送りするメールだけを受信出来るようになります。

1.メニューリスト→My Softbank→各種変更手続き→オリジナルメール設定の順番にリンクを移動します。

2.暗証番号を入力して送信し、迷惑メール関連設定→「受信拒否設定」をクリックします。

3.「許可リストとして設定」にチェックし、アドレスリストの編集→個別アドレスの追加の順番に移動します。

4.フォーム欄に『tri-lane.co.jp』を入力し、「アドレス」「このアドレスを有効にする」にチェックを入れて「OK」をクリックします。