車種 | 車輌型式 | エンジン型式 | 年式 | 商品名 | 車高調整幅 フロント |
車高調整幅 リア |
減衰力調整 | 備考 | 商品ページへ |
86 | ZN6 | FA20 | 12/4〜 | サステックプロ Z1 KIT |
+-0〜-46 | +-0〜-40 | 固定 | 確認グレード/2.0G リア内装加工必要 推奨車高よりも下げるとウィンカー、フォグランプ共に保安基準NG |
● |
86 | ZN6 | FA20 | 12/4〜 | サステックプロ Z40 KIT |
+-0〜-46 | +-0〜-40 | 40段 | 確認グレード/2.0G フロントキャンバー調整可 リア内装加工必要 推奨車高よりも下げるとウインカー、フォグランプ共に保安基準NG |
● |
bB | NCP30/ NCP31 |
1NZ-FE/ 2NZ-FE |
00/2〜05/11 | サステックプロ FIVE |
-27〜-68 | -19〜-53 | 12段 | リアアッパーマウントカバー装着不可 | ● |
bB | QNC20 | K3-VE | 05/12〜 | サステックプロ GF KIT |
-21〜-60 | -38〜-60 | 固定 | データは1.3S MC前車 |
● |
bB | QNC25 | K3-VE | 05/12〜 | サステックプロ GF KIT |
-15〜-51 | -38〜-58 | 固定 | データは1.3S MC前車 |
● |
bB | NCP30/ NCP31 |
1NZ-FE/ 2NZ-FE |
00/2〜05/11 | サステックプロ GF KIT |
-11〜-57 | -16〜-43 | 固定 | データはNCP31 1.5Z MC後車 |
● |
bB | NCP35 | 1NZ-FE | 00/2〜05/11 | サステックプロ GF KIT |
-13〜-61 | -3〜-57 | 固定 | データは1.5S MC前車 |
● |
bB | QNC20 | K3-VE | 05/12〜 | サステックプロ NF KIT |
-30〜-69 | -38〜-60 | 固定 | データは1.3S MC前車 |
● |
bB | QNC25 | K3-VE | 05/12〜 | サステックプロ NF KIT |
-22〜-58 | -38〜-58 | 固定 | データは1.3S MC前車 |
● |
bB | NCP30/ NCP31 |
1NZ-FE/ 2NZ-FE |
00/2〜05/11 | サステックプロ NF KIT |
-33〜-79 | -17〜-54 | 固定 | データはNCP31 1.5Z MC後車 |
● |
bB | NCP35 | 1NZ-FE | 00/2〜05/11 | サステックプロ NF KIT |
-36〜-77 | -19〜-69 | 固定 | データは1.5S MC前車 |
● |
bB | QNC20 | K3-VE | 05/12〜 | サステックプロ Z1 KIT |
+-0〜-109 | -38〜-56 | 固定 | データは1.5Z リアダンパーはノーマル形状 |
● |
bB | QNC25 | K3-VE | 05/12〜 | サステックプロ Z1 KIT |
+-0〜-107 | -37〜-60 | 固定 | データは1.3S MC前車 リアダンパーはノーマル形状 |
● |
bB | NCP30/ NCP31 |
1NZ-FE/ 2NZ-FE |
00/2〜05/11 | サステックプロ Z1 KIT |
+-0〜-81 | -23〜-57 | 固定 | データはNCP30 SWバージョン MC前車 全グレード共通 |
● |
bB | NCP30/ NCP31 |
1NZ-FE/ 2NZ-FE |
00/2〜05/11 | サステックプロ Z40 KIT |
+-0〜-81 | -23〜-57 | 40段 | データはNCP30 SWバージョン MC前車 全グレード共通 |
● |
車種 | 車輌型式 | エンジン型式 | 年式 | 商品名 | 車高調整幅 フロント |
車高調整幅 リア |
減衰力調整 | 備考 | 商品ページへ |
アイシス | ANM10W/ ANM10G |
1AZ-FSE | 04/9-09/9 | サステックプロ NF KIT |
‐36〜‐68 | ‐33〜‐66 | 固定 | データはANM10W マイナー前プラタナ |
● |
アイシス | ANM15W/ ANM15G |
1AZ-FSE | 04/9-09/9 | サステックプロ NF KIT |
‐33〜‐60 | ‐51〜‐83 | 固定 | データはANM15G マイナー前 |
● |
アイシス | ANM10W/ ANM10G |
1AZ-FSE | 04/9-09/9 | サステックプロ Z1 KIT |
+-0〜-68 | ‐48〜‐80 | 固定 | データはANM10W 2.0プラタナ リア純正ダストブーツカット必要 |
● |
アイシス | ANM10W/ ANM10G |
1AZ-FSE | 04/9-09/9 | サステックプロ Z40 KIT |
+-0〜-68 | ‐48〜‐80 | 40段 | データはANM10W 2.0プラタナ リア純正ダストブーツカット必要 |
● |
アクア | NHP10 | 1NZ-1LM | 12/1- | サステックプロ NF KIT |
+1〜-49 | ‐9〜-47 | 固定 | データはS全グレード共通 | ● |
車種 | 車輌型式 | エンジン型式 | 年式 | 商品名 | 車高調整幅 フロント |
車高調整幅 リア |
減衰力調整 | 備考 | 商品ページへ |
アリスト | JZS161/ JZS160 |
2JZ-GTE/ 2JZ-GE |
97/8-05/8 | サステックプロ CF-S |
+-0〜-89 | +-0〜-107 | 12段 | データはJZS160 | ● |
アリスト | JZS161/ JZS160 |
2JZ-GTE/ 2JZ-GE |
97/8-05/8 | サステックプロ GF KIT |
‐1〜-69 | ‐14〜-65 | 固定 | ● | |
アリスト | JZS161/ JZS160 |
2JZ-GTE/ 2JZ-GE |
97/8-05/8 | サステックプロ Z1 KIT |
+-0〜-89 | +-0〜-107 | 固定 | データはJZS160 | ● |
アリスト | JZS161/ JZS160 |
2JZ-GTE/ 2JZ-GE |
97/8-05/8 | サステックプロ Z40 KIT |
+-0〜-89 | +-0〜-107 | 40段 | データはJZS160 | ● |
アルテッツァ | SXE10 | 3S-GE | 98/11-05/7 | サステックプロ GF KIT |
+17〜-60 | +17〜-53 | 固定 | データはZエディション | ● |
車種 | 車輌型式 | エンジン型式 | 年式 | 商品名 | 車高調整幅 フロント |
車高調整幅 リア |
減衰力調整 | 備考 | 商品ページへ |
アルファード | ANH10W/ MNH10W |
2AZ-FE/ 1MZ-FE |
02/5-08/5 | サステックプロ CF-S |
+-0〜-118 | ‐57〜‐91 | 12段 | データはMNH10Wリア純正ダストブーツのカット必要。 車両個体差によってはリアアッパーマウントカバー使用不可 |
● |
アルファード | ANH15W/ MNH15W |
2AZ-FE/ 1MZ-FE |
02/5-08/5 | サステックプロ CF-S |
+-0〜-113 | ‐47〜‐77 | 12段 | データはMNH15Wリア純正ダストブーツのカット必要。 車両個体差によってはリアアッパーマウントカバー使用不可 |
● |
アルファード | ANH10W/ MNH10W |
2AZ-FE/ 1MZ-FE |
02/5-08/5 | サステックプロ FIVE |
‐4〜‐58 | ‐35〜‐75 | 12段 | データはMNH10Wリア純正ダストブーツのカット必要。 車両個体差によってはリアアッパーマウントカバー使用不可 |
● |
アルファード | ANH15W/ MNH15W |
2AZ-FE/ 1MZ-FE |
02/5-08/5 | サステックプロ FIVE |
‐30〜‐76 | ‐35〜‐67 | 12段 | データはMNH15Wリア純正ダストブーツのカット必要。 車両個体差によってはリアアッパーマウントカバー使用不可 |
● |
アルファード | ANH10W/ MNH10W |
2AZ-FE/ 1MZ-FE |
02/5-08/5 | サステックプロ GF KIT |
‐32〜‐75 | ‐34〜‐67 | 固定 | - | ● |
アルファード | ANH15W/ MNH15W |
2AZ-FE/ 1MZ-FE |
02/5-08/5 | サステックプロ GF KIT |
‐10〜‐66 | ‐36〜‐71 | 固定 | データはMNH15W | ● |
アルファード | ANH10W/ MNH10W |
2AZ-FE/ 1MZ-FE |
02/5-08/5 | サステックプロ NF KIT |
‐34〜‐77 | ‐34〜‐67 | 固定 | - | ● |
アルファード | ANH15W/ MNH15W |
2AZ-FE/ 1MZ-FE |
02/5-08/5 | サステックプロ NF KIT |
‐27〜‐78 | ‐36〜‐71 | 固定 | データはMNH15W | ● |
アルファード | ANH10W/ MNH10W |
2AZ-FE/ 1MZ-FE |
02/5-08/5 | サステックプロ Z1 KIT |
+-0〜-113 | ‐55〜‐91 | 固定 | データはMNH10Wリア純正ダストブーツのカット必要 | ● |
アルファード | ANH15W/ MNH15W |
2AZ-FE/ 1MZ-FE |
02/5-08/5 | サステックプロ Z1 KIT |
+-0〜-107 | ‐47〜‐77 | 固定 | データはMNH15Wリア純正ダストブーツのカット必要 | ● |
アルファード | ANH10W/ MNH10W |
2AZ-FE/ 1MZ-FE |
02/5-08/5 | サステックプロ Z40 KIT |
+-0〜-113 | ‐55〜‐91 | 40段 | データはMNH10Wリア純正ダストブーツのカット必要 | ● |
アルファード | ANH15W/ MNH15W |
2AZ-FE/ 1MZ-FE |
02/5-08/5 | サステックプロ Z40 KIT |
+-0〜-107 | ‐47〜‐77 | 40段 | データはMNH15Wリア純正ダストブーツのカット必要 | ● |
車種 | 車輌型式 | エンジン型式 | 年式 | 商品名 | 車高調整幅 フロント |
車高調整幅 リア |
減衰力調整 | 備考 | 商品ページへ |
アルファード ハイブリッド |
ATH10W | 2AZ-FXE | 03/7-08/5 | サステックプロ CF-S |
+-0〜-104 | ‐39〜‐73 | 12段 | リア純正ダストブーツのカット必要。 車両個体差によってはリアアッパーマウントカバー使用不可 |
● |
アルファード ハイブリッド |
ATH10W | 2AZ-FXE | 03/7-08/5 | サステックプロ FIVE |
‐30〜‐76 | ‐45〜‐77 | 12段 | リア純正ダストブーツのカット必要。 車両個体差によってはリアアッパーマウントカバー使用不可 |
● |
アルファード ハイブリッド |
ATH10W | 2AZ-FXE | 03/7-08/5 | サステックプロ GF KIT |
‐11〜‐63 | ‐39〜‐73 | 固定 | - | ● |
アルファード ハイブリッド |
ATH20W | サステックプロ NF KIT |
‐36〜-83 | ‐46〜‐87 | 固定 | データはハイブリッドZRGエディション | ● | ||
アルファード ハイブリッド |
ATH10W | 2AZ-FXE | 03/7-08/5 | サステックプロ NF KIT |
‐23〜‐73 | ‐39〜‐73 | 固定 | - | ● |
アルファード ハイブリッド |
ATH20W | サステックプロ Z1 KIT |
+-0〜-115 | ‐48〜‐86 | 固定 | データはハイブリッドZRGエディション。 リア純正ダストブーツのカットが必要 |
● | ||
アルファード ハイブリッド |
ATH10W | 2AZ-FXE | 03/7-08/5 | サステックプロ Z1 KIT |
+-0〜-104 | ‐39〜‐73 | 固定 | リア純正ダストブーツのカット必要 | ● |
アルファード ハイブリッド |
ATH20W | サステックプロ Z40 KIT |
+-0〜-115 | ‐48〜‐86 | 40段 | データはハイブリッドZRGエディション。リア純正ダストブーツのカットが必要 | ● | ||
アルファード ハイブリッド |
ATH10W | 2AZ-FXE | 03/7-08/5 | サステックプロ Z40 KIT |
+-0〜-104 | ‐39〜‐73 | 40段 | リア純正ダストブーツのカット必要 | ● |
車種 | 車輌型式 | エンジン型式 | 年式 | 商品名 | 車高調整幅 フロント |
車高調整幅 リア |
減衰力調整 | 備考 | 商品ページへ |
アルファード/ ヴェルファイア |
ANH20W/ GGH20W |
2AZ-FE/ 2GR-FE |
08/5- | サステックプロ CF-S |
+-0〜-86 | ‐25〜-70 | 12段 | データはANH20Wリア純正ダストブーツのカット必要。 車両個体差によってはリアアッパーマウントカバー 使用不可2011/11〜MC後共通 |
● |
アルファード/ ヴェルファイア |
ANH25W/ GGH25W |
2AZ-FE/ 2GR-FE |
08/5- | サステックプロ CF-S |
‐10〜‐96 | ‐58〜‐90 | 12段 | データはGGH25W MC前車リア純正ダストブーツのカット必要。 車両個体差によってはリアアッパーマウントカバー使用不可 |
● |
アルファード/ ヴェルファイア |
ANH20W/ GGH20W |
2AZ-FE/ 2GR-FE |
08/5- | サステックプロ FIVE |
‐16〜‐67 | ‐43〜‐81 | 12段 | データはANH20Wリア純正ダストブーツのカット必要。 車両個体差によっては リアアッパーマウントカバー使用不可2011/11〜MC後共通 |
● |
アルファード/ ヴェルファイア |
ANH25W/ GGH25W |
2AZ-FE/ 2GR-FE |
08/5- | サステックプロ FIVE |
‐26〜‐73 | ‐56〜‐88 | 12段 | データはGGH25W MC前車 リア純正ダストブーツのカット必要。 車両個体差によってはリアアッパーマウントカバー使用不可 |
● |
アルファード/ ヴェルファイア |
ANH20W/ GGH20W |
2AZ-FE/ 2GR-FE |
08/5- | サステックプロ NF KIT |
‐11〜‐63 | ‐32〜‐73 | 固定 | データはANH20W 2011/11〜MC後共通 |
● |
アルファード/ ヴェルファイア |
ANH25W/ GGH25W |
2AZ-FE/ 2GR-FE |
08/5- | サステックプロ NF KIT |
‐27〜‐74 | ‐56〜‐88 | 固定 | データはGGH25W MC前車 |
● |
アルファード/ ヴェルファイア |
ANH20W/ GGH20W |
2AZ-FE/ 2GR-FE |
08/5- | サステックプロ Z1 KIT |
+-0〜-92 | ‐28〜-73 | 固定 | データはANH20Wリア純正ダストブーツのカット必要2011/11〜MC後共通 | ● |
アルファード/ ヴェルファイア |
ANH25W/ GGH25W |
2AZ-FE/ 2GR-FE |
08/5- | サステックプロ Z1 KIT |
+-0〜-103 | ‐45〜‐90 | 固定 | データはANH25W MC前車リア純正ダストブーツカット必要 |
● |
アルファード/ ヴェルファイア |
ANH20W/ GGH20W |
2AZ-FE/ 2GR-FE |
08/5- | サステックプロ Z40 KIT |
+-0〜-92 | ‐28〜-73 | 40段 | データはANH20Wリア純正ダストブーツのカット必要2011/11〜MC後共通 | ● |
アルファード/ ヴェルファイア |
ANH25W/ GGH25W |
2AZ-FE/ 2GR-FE |
08/5- | サステックプロ Z40 KIT |
+-0〜-103 | ‐45〜‐90 | 40段 | データはANH25W MC前車リア純正ダストブーツカット必要 |
● |
車種 | 車輌型式 | エンジン型式 | 年式 | 商品名 | 車高調整幅 フロント |
車高調整幅 リア |
減衰力調整 | 備考 | 商品ページへ |
アレックス/ カローラランクス |
ZZE123/ ZNE121 |
2ZZ-GE/ 1NZ-FE |
01/1-06/9 | サステックプロ GF KIT |
‐4〜‐50 | +17〜‐44 | 固定 | データはZZE12 | ● |
アレックス/ カローラランクス |
ZZE123/ ZNE121 |
2ZZ-GE/ 1NZ-FE |
01/1-06/9 | サステックプロ NF KIT |
‐7〜‐46 | +10〜‐47 | 固定 | データはZZE12 | ● |
イスト | NCP60/ NCP61 |
2NZ-FE/ 1NZ-FE |
02/5-07/6 | サステックプロ FIVE |
‐28〜‐71 | ‐27〜‐61 | 12段 | データはNCP61 MC前車 1.5S |
● |
イスト | NCP110/ ZSP110 |
1NZ-FE/ 2ZR-FE |
07/7- | サステックプロ GF KIT |
+2〜‐50 | ‐20〜‐56 | 固定 | データはNCP110 150X |
● |
イスト | NCP60/ NCP61 |
2NZ-FE/ 1NZ-FE |
02/5-07/6 | サステックプロ GF KIT |
+5〜‐47 | ‐7〜‐41 | 固定 | データはNCP61 MC前車 1.5S |
● |
イスト | NCP65 | 1NZ-FE | 02/5-07/6 | サステックプロ GF KIT |
‐17〜‐73 | ‐21〜‐69 | 固定 | データは1.5S MC前車 |
● |
イスト | NCP110/ ZSP110 |
1NZ-FE/ 2ZR-FE |
07/7- | サステックプロ NF KIT |
‐8〜60 | ‐20〜‐56 | 固定 | データはNCP110 150X |
● |
イスト | NCP60/ NCP61 |
2NZ-FE/ 1NZ-FE |
02/5-07/6 | サステックプロ NF KIT |
‐17〜‐58 | ‐21〜‐54 | 固定 | データはNCP61 MC前車 1.5S |
● |
イスト | NCP65 | 1NZ-FE | 02/5-07/6 | サステックプロ NF KIT |
‐45〜‐82 | ‐30〜‐78 | 固定 | データは1.5S MC前車 |
● |
イプサム | ACM21W | 2AZ-FE | 01/5-08/12 | サステックプロ GF KIT |
‐35〜‐85 | ‐21〜‐58 | 固定 | - | ● |
イプサム | ACM21W | 2AZ-FE | 01/5-08/12 | サステックプロ NF KIT |
‐37〜‐78 | ‐21〜‐53 | 固定 | - | ● |
車種 | 車輌型式 | エンジン型式 | 年式 | 商品名 | 車高調整幅 フロント |
車高調整幅 リア |
減衰力調整 | 備考 | 商品ページへ |
ウィッシュ | ANE11W | 1AZ-FSE | 03/4-09/4 | サステックプロ FIVE |
‐45〜‐70 | ‐29〜‐68 | 12段 | データはMC前車 | ● |
ウィッシュ | ZNE10G | 1ZZ-FE | 03/1-09/4 | サステックプロ FIVE |
‐48〜‐69 | ‐11〜‐65 | 12段 | データはMC後車 | ● |
ウィッシュ | ZNE10G | 1ZZ-FE | 03/1-09/4 | サステックプロ GF KIT |
‐30〜‐77 | ‐10〜‐62 | 固定 | データはMC後車 | ● |
ウィッシュ | ZGE20W | 2ZR-FAE | 08/4- | サステックプロ NF KIT |
‐20〜‐45 | ‐7〜‐66 | 固定 | データは1.8Sサンルーフ付車 | ● |
ウィッシュ | ANE11W | 1AZ-FSE | 03/4-09/4 | サステックプロ NF KIT |
‐32〜‐52 | ‐17〜‐62 | 固定 | データはMC前車 | ● |
ウィッシュ | ZNE10G | 1ZZ-FE | 03/1-09/4 | サステックプロ NF KIT |
‐16〜‐63 | ‐13〜‐65 | 固定 | データはMC後車 | ● |
ウィッシュ | ZGE20W | 2ZR-FAE | 08/4- | サステックプロ Z1 KIT |
+-0〜‐64 | ‐33〜‐71 | 固定 | データは1.8Sリア内装切除加工必要 | ● |
ウィッシュ | ZGE22W | 3ZR-FAE | 09/4- | サステックプロ Z1 KIT |
+-0〜‐69 | ‐16〜‐69 | 固定 | データは2.0Zリア内装切除加工必要 | ● |
ウィッシュ | ZGE25W | 2ZR-FAE | 09/4- | サステックプロ Z1 KIT |
+-0〜‐71 | ‐36〜‐84 | 固定 | データは1.8Xリア内装切除加工必要 | ● |
ウィッシュ | ZNE10G | 1ZZ-FE | 03/1-09/4 | サステックプロ Z1 KIT |
+-0〜‐60 | ‐19〜‐58 | 固定 | データはXリミテッド リア内装加工必要 サードシートを倒した場合シートとダンパー先端の干渉の可能性あり |
● |
ウィッシュ | ZGE20W | 2ZR-FAE | 08/4- | サステックプロ Z40 KIT |
+-0〜‐64 | ‐33〜‐71 | 40段 | データは1.8Sリア内装切除加工必要 | ● |
ウィッシュ | ZNE10G | 1ZZ-FE | 03/1-09/4 | サステックプロ Z40 KIT |
+-0〜‐60 | ‐19〜‐58 | 40段 | データはXリミテッド リア内装加工必要 サードシートを倒した場合シートとダンパー先端の干渉の可能性あり |
● |
ヴィッツ | KSP90/ SCP90 |
1KR-FE/ 2SZ-FE |
05/2-10/11 | サステックプロ FIVE |
+3〜-49 | -18〜-54 | 12段 | データは1.3F MC後 リア内装カバー装着不可 |
● |
ヴィッツ | NSP130 | 1NR-FE | 10/12- | サステックプロ GF KIT |
-3〜-50 | -9〜-50 | 固定 | 確認グレード ジュエラ |
● |
ヴィッツ | NCP91 | 1NZ-FE | 05/2-10/11 | サステックプロ GF KIT |
-13〜-60 | -22〜-60 | 固定 | データはX MC前車 | ● |
ヴィッツ | KSP90/ SCP90 |
1KR-FE/ 2SZ-FE |
05/2-10/11 | サステックプロ GF KIT |
-12〜-57 | -21〜-60 | 固定 | データはKSP90 1.0B MC前車 | ● |
ヴィッツ | NCP15 | 2NZ-FE | 99/8-05/1 | サステックプロ GF KIT |
-9〜-59 | -25〜-75 | 固定 | データはMC前車 | ● |
ヴィッツ | NSP130 | 1NR-FE | 10/12- | サステックプロ NF KIT |
-8〜-55 | -9〜-50 | 固定 | 確認グレード ジュエラ |
● |
ヴィッツ | NCP91 | 1NZ-FE | 05/2-10/11 | サステックプロ NF KIT |
-13〜-60 | -22〜-60 | 固定 | データはX MC前車 | ● |
ヴィッツ | KSP90/ SCP90 |
1KR-FE/ 2SZ-FE |
05/2-10/11 | サステックプロ NF KIT |
-22〜-67 | -21〜-60 | 固定 | データはKSP90 1.0B MC前車 | ● |
ヴィッツ | NCP91 | 1NZ-FE | 05/2-10/11 | サステックプロ Z1 KIT |
+-0〜-53 | -22〜-58 | 固定 | データはNCP91RS | ● |
ヴィッツ | KSP90/ SCP90 |
1KR-FE/ 2SZ-FE |
05/2-10/11 | サステックプロ Z1 KIT |
+-0〜-53 | -22〜-58 | 固定 | データはNCP91RS | ● |
ヴィッツ | KSP90/ SCP90 |
1KR-FE/ 2SZ-FE |
05/2-10/11 | サステックプロ Z40 KIT |
+-0〜-53 | -22〜-58 | 40段 | データはNCP91RS | ● |
車種 | 車輌型式 | エンジン型式 | 年式 | 商品名 | 車高調整幅 フロント |
車高調整幅 リア |
減衰力調整 | 備考 | 商品ページへ |
ヴィッツRS/ ヴィッツ |
NCP131 | 1NZ-FE | 10/12- | サステックプロ GF KIT |
+4〜‐43 | ‐3〜‐42 | 固定 | データはRS | ● |
ヴィッツRS/ ヴィッツ |
NCP91 | 1NZ-FE | 05/2-10/11 | サステックプロ GF KIT |
+8〜‐39 | ‐12〜‐50 | 固定 | データはRS MC後車 | ● |
ヴィッツRS/ ヴィッツ |
NCP13/ SCP10/ NCP10 |
1NZ-FE/ 1SZ-FE/ 2NZ-FE |
99/1-05/1 | サステックプロ GF KIT |
‐2〜‐52 | ‐8〜‐39 | 固定 | データはSCP10 | ● |
ヴィッツRS/ ヴィッツ |
NCP131 | 1NZ-FE | 10/12- | サステックプロ NF KIT |
‐1〜‐48 | ‐3〜‐42 | 固定 | データはRS | ● |
ヴィッツRS/ ヴィッツ |
NCP91 | 1NZ-FE | 05/2-10/11 | サステックプロ NF KIT |
‐2〜‐49 | ‐12〜‐50 | 固定 | データはRS MC後車 | ● |
ヴィッツRS/ ヴィッツ |
NCP13/ SCP10/ NCP10 |
1NZ-FE/ 1SZ-FE/ 2NZ-FE |
99/1-05/1 | サステックプロ NF KIT |
‐20〜‐63 | ‐11〜‐47 | 固定 | データはSCP10 | ● |
ヴィッツRS/ ヴィッツ |
NCP131 | 1NZ-FE | 10/12- | サステックプロ Z1 KIT |
+-0〜‐46 | ‐1〜‐41 | 固定 | データはRS リア純正ダストブーツカット必要 |
● |
ヴィッツRS/ ヴィッツ |
NCP91 | 1NZ-FE | 05/2-10/11 | サステックプロ Z1 KIT |
+-0〜‐53 | ‐22〜‐58 | 固定 | データはRS MC後車 リア純正ダストブーツカット必要 |
● |
ヴィッツRS/ ヴィッツ |
NCP131 | 1NZ-FE | 10/12- | サステックプロ Z40 KIT |
+-0〜‐46 | ‐1〜‐41 | 40段 | データはRS リア純正ダストブーツカット必要 |
● |
ヴィッツRS/ ヴィッツ |
NCP91 | 1NZ-FE | 05/2-10/11 | サステックプロ Z40 KIT |
+-0〜‐53 | ‐22〜‐58 | 40段 | データはRS MC後車 リア純正ダストブーツカット必要 |
● |
車種 | 車輌型式 | エンジン型式 | 年式 | 商品名 | 車高調整幅 フロント |
車高調整幅 リア |
減衰力調整 | 備考 | 商品ページへ |
エスティマ エミーナ/ルシーダ |
ACR50W/ GSR50W |
2AZ-FE/ 2GR-FE |
06/1- | サステックプロ CF-S |
+-0〜-82 | -38〜-81 | 12段 | データはACR50W リア純正ダストブーツのカット必要 車両個体差によってはリアアッパーマウントカバー使用不可 |
● |
エスティマ エミーナ/ルシーダ |
ACR55W/ GSR55W |
2AZ-FE/ 2GR-FE |
06/1- | サステックプロ CF-S |
+-0〜-103 | -52〜-89 | 12段 | データはGSR55W リア純正ダストブーツのカット必要 車両個体差によってはリアアッパーマウントカバー使用不可 |
● |
エスティマ エミーナ/ルシーダ |
ACR30W/ MCR30W |
2AZ-FE/ 1MZ-FE |
01/1-05/12 | サステックプロ CF-S |
+-0〜-106 | -30〜-60 | 12段 | データはMCR30W リア純正ダストブーツのカット必要 車両個体差によってはリアアッパーマウントカバー使用不可 |
● |
エスティマ エミーナ/ルシーダ |
ACR50W/ GSR50W |
2AZ-FE/ 2GR-FE |
06/1- | サステックプロ FIVE |
-11〜-61 | -35〜-75 | 12段 | データはACR50W リア純正ダストブーツのカット必要 車両個体差によってはリアアッパーマウントカバー使用不可 |
● |
エスティマ エミーナ/ルシーダ |
ACR55W/ GSR55W |
2AZ-FE/ 2GR-FE |
06/1- | サステックプロ FIVE |
-34〜-80 | -53〜-94 | 12段 | データはGSR55W リア純正ダストブーツのカット必要 車両個体差によってはリアアッパーマウントカバー使用不可 |
● |
エスティマ エミーナ/ルシーダ |
ACR30W/ MCR30W |
2AZ-FE/ 1MZ-FE |
01/1-05/12 | サステックプロ FIVE |
-20〜-64 | -36〜-72 | 12段 | データはMCR30W リア純正ダストブーツのカット必要 車両個体差によってはリアアッパーマウントカバー使用不可 |
● |
エスティマ エミーナ/ルシーダ |
ACR40W/ MCR40W |
2AZ-FE/ 1MZ-FE |
01/1-05/12 | サステックプロ FIVE |
-33〜-81 | -59〜-84 | 12段 | データはACR40W リア内装カバー装着不可 | ● |
エスティマ エミーナ/ルシーダ |
ACR30W/ MCR30W |
2AZ-FE/ 1MZ-FE |
01/1-05/12 | サステックプロ GF KIT |
-42〜-92 | -36〜-72 | 固定 | データはMCR30W | ● |
エスティマ エミーナ/ルシーダ |
ACR40W/ MCR40W |
2AZ-FE/ 1MZ-FE |
01/1-05/12 | サステックプロ GF KIT |
-34〜-83 | -53〜-88 | 固定 | - | ● |
車種 | 車輌型式 | エンジン型式 | 年式 | 商品名 | 車高調整幅 フロント |
車高調整幅 リア |
減衰力調整 | 備考 | 商品ページへ |
エスティマ エミーナ/ルシーダ |
TCR10W/ TCR20W/ TCR10G/ TCR20G/ CXR10G/ CXR20G |
2TZ-FZE/ 3C-T |
96/8-00/2 | サステックプロ GF KIT |
-20〜-65 | -30〜-68 | 固定 | データはTCR10W | ● |
エスティマ エミーナ/ルシーダ |
TCR11W/ TCR21W/ TCR11G/ TCR21G/ CXR11G/ CXR21G |
2TZ-FZE/ 3C-T |
94/8-00/2 | サステックプロ GF KIT |
-17〜-65 | -48〜-72 | 固定 | データはTCR21W | ● |
エスティマ エミーナ/ルシーダ |
ACR50W/ GSR50W |
2AZ-FE/ 2GR-FE |
06/1- | サステックプロ NF KIT |
-11〜-60 | -17〜-57 | 固定 | データはACR50W | ● |
エスティマ エミーナ/ルシーダ |
ACR55W/ GSR55W |
2AZ-FE/ 2GR-FE |
06/1- | サステックプロ NF KIT |
-27〜-72 | -44〜-85 | 固定 | データはGSR55W | ● |
エスティマ エミーナ/ルシーダ |
ACR30W/ MCR30W |
2AZ-FE/ 1MZ-FE |
01/1-05/12 | サステックプロ NF KIT |
-34〜-86 | -36〜-72 | 固定 | データはMCR30W | ● |
エスティマ エミーナ/ルシーダ |
ACR40W/ MCR40W |
2AZ-FE/ 1MZ-FE |
01/1-05/12 | サステックプロ NF KIT |
-35〜-86 | -55〜-88 | 固定 | - | ● |
車種 | 車輌型式 | エンジン型式 | 年式 | 商品名 | 車高調整幅 フロント |
車高調整幅 リア |
減衰力調整 | 備考 | 商品ページへ |
エスティマ エミーナ/ルシーダ |
TCR10W/ TCR20W/ TCR10G/ TCR20G/ CXR10G/ CXR20G |
2TZ-FZE/ 3C-T |
96/8-00/2 | サステックプロ NF KIT |
-23〜-71 | -30〜-68 | 固定 | データはTCR10W | ● |
エスティマ エミーナ/ルシーダ |
TCR11W/ TCR21W/ TCR11G/ TCR21G/ CXR11G/ CXR21G |
2TZ-FZE/ 3C-T |
94/8-00/2 | サステックプロ NF KIT |
- | - | 固定 | データはTCR21W | ● |
エスティマ エミーナ/ルシーダ |
ACR50W/ GSR50W |
2AZ-FE/ 2GR-FE |
06/1- | サステックプロ Z1 KIT |
+-0〜-82 | -38〜-81 | 固定 | データはACR50W リア純正ダストブーツのカット必要 | ● |
エスティマ エミーナ/ルシーダ |
ACR55W/ GSR55W |
2AZ-FE/ 2GR-FE |
06/1- | サステックプロ Z1 KIT |
-7〜-84 | -52〜-89 | 固定 | データはGSR55W リア純正ダストブーツのカット必要 | ● |
エスティマ エミーナ/ルシーダ |
ACR30W/ MCR30W |
2AZ-FE/ 1MZ-FE |
01/1-05/12 | サステックプロ Z1 KIT |
+-0〜-84 | -21〜-54 | 固定 | データはACR30W アエラス リア純正ダストブーツのカット必要 |
● |
エスティマ エミーナ/ルシーダ |
ACR50W/ GSR50W |
2AZ-FE/ 2GR-FE |
06/1- | サステックプロ Z40 KIT |
+-0〜-82 | -38〜-81 | 40段 | データはACR50W リア純正ダストブーツのカット必要 | ● |
エスティマ エミーナ/ルシーダ |
ACR55W/ GSR55W |
2AZ-FE/ 2GR-FE |
06/1- | サステックプロ Z40 KIT |
-7〜-84 | -52〜-89 | 40段 | データはGSR55W リア純正ダストブーツのカット必要 | ● |
エスティマ エミーナ/ルシーダ |
ACR30W/ MCR30W |
2AZ-FE/ 1MZ-FE |
01/1-05/12 | サステックプロ Z40 KIT |
+-0〜-84 | -21〜-54 | 40段 | データはACR30W アエラス リア純正ダストブーツのカット必要 |
● |
車種 | 車輌型式 | エンジン型式 | 年式 | 商品名 | 車高調整幅 フロント |
車高調整幅 リア |
減衰力調整 | 備考 | 商品ページへ |
エスティマ ハイブリッド |
AHR20W | 2AZ-FXE | 06/6- | サステックプロ CF-S |
-9〜-113 | -59〜-97 | 12段 | リア純正ダストブーツのカット必要 車両個体差によってはリアアッパーマウントカバー使用不可 |
● |
エスティマ ハイブリッド |
AHR20W | 2AZ-FXE | 06/6- | サステックプロ FIVE |
-43〜-90 | -48〜-90 | 12段 | リア純正ダストブーツのカット必要 車両個体差によってはリアアッパーマウントカバー使用不可 |
● |
エスティマ ハイブリッド |
AHR20W | 2AZ-FXE | 06/6- | サステックプロ NF KIT |
-37〜-84 | -56〜-93 | 固定 | - | ● |
エスティマ ハイブリッド |
AHR20W | 2AZ-FXE | 06/6- | サステックプロ Z1 KIT |
+-0〜-100 | -59〜-97 | 固定 | リア純正ダストブーツのカット必要 | ● |
エスティマ ハイブリッド |
AHR20W | 2AZ-FXE | 06/6- | サステックプロ Z40 KIT |
+-0〜-100 | -59〜-97 | 40段 | リア純正ダストブーツのカット必要 | ● |
オーリス | ZRE152H/ NZE151H |
2ZR-FE/ 1NZ-FE |
06/10- | サステックプロ GF KIT |
-15〜-51 | -27〜-63 | 固定 | データはZRE152H 180G Sパッケージ MC前車 |
● |
オーリス | ZRE152H/ NZE151H |
2ZR-FE/ 1NZ-FE |
06/10- | サステックプロ NF KIT |
-18〜-54 | -27〜-63 | 固定 | データはZRE152H 180G Sパッケージ MC前車 |
● |
カルディナ | AZT241W | 1AZ-FSE | 02/9-07/5 | サステックプロ NF KIT |
-19〜-61 | +7〜-68 | 固定 | データはZT MC後車 リア純正ダストブーツのカット必要 |
● |
車種 | 車輌型式 | エンジン型式 | 年式 | 商品名 | 車高調整幅 フロント |
車高調整幅 リア |
減衰力調整 | 備考 | 商品ページへ |
カローラ アクシオ |
NZE141 | 1NZ-FE | 06/10- | サステックプロ NF KIT |
-12〜-65 | -17〜-76 | 固定 | データはX MC前車 | ● |
カローラ アクシオ |
NZE141 | 1NZ-FE | 06/10- | サステックプロ Z1 KIT |
+-0〜-62 | -43〜-67 | 40段 | データはX 全グレード共通 ZRE142共通 |
● |
カローラ アクシオ |
NZE141 | 1NZ-FE | 06/10- | サステックプロ Z40 KIT |
+-0〜-62 | -43〜-67 | 40段 | データはX 全グレード共通 ZRE142共通 |
● |
カローラ フィールダー |
NZE121G | 1NZ-FE | 00/8-06/9 | サステックプロ FIVE |
-8〜-60 | -2〜-61 | 12段 | データは1.5X MC後車 リア内装加工必要 |
● |
カローラ フィールダー |
NZE141G/ ZRE142G |
1NZ-FE/ 2ZR-FE |
06/10- | サステックプロ NF KIT |
-10〜-62 | -1〜-57 | 固定 | データはNZE141G 1.5X MC前車 | ● |
カローラ フィールダー |
NZE144G | 1NZ-FE | 06/10- | サステックプロ NF KIT |
-20〜-70 | -2〜-69 | 固定 | - | ● |
カローラ フィールダー |
ZZE123G/ ZZE122G/ NZE121G |
2ZZ-GE/ 1ZZ-GE/ 1NZ-FE |
00/8-04/4 | サステックプロ NF KIT |
-23〜-61 | -6〜-51 | 固定 | データはZZE122G MC後車 | ● |
カローラ フィールダー |
NZE141G/ ZRE142G |
1NZ-FE/ 2ZR-FE |
06/10- | サステックプロ Z1 KIT |
+-0〜-62 | -55〜-77 | 固定 | データはNZE141G 1.5X 全グレード共通 ZRE142G共通 |
● |
カローラ フィールダー |
NZE141G/ ZRE142G |
1NZ-FE/ 2ZR-FE |
06/10- | サステックプロ Z40 KIT |
+-0〜-62 | -55〜-77 | 40段 | データはNZE141G 1.5X 全グレード共通 ZRE142G共通 |
● |
カローラ ルミオン |
ZRE152N | 2ZR-FE | 07/10- | サステックプロ NF KIT |
-18〜-47 | -20〜-60 | 固定 | データはZRE152N 1.8S | ● |
カローラ ルミオン |
ZRE152N | 2ZR-FE | 07/10- | サステックプロ Z1 KIT |
+-0〜-60 | -28〜-55 | 固定 | データはNZE151N リア純正ダストブーツのカット必要 全グレード共通 |
● |
カローラ ルミオン |
ZRE152N | 2ZR-FE | 07/10- | サステックプロ Z40 KIT |
+-0〜-60 | -28〜-55 | 40段 | データはNZE151N リア純正ダストブーツのカット必要 全グレード共通 |
● |
車種 | 車輌型式 | エンジン型式 | 年式 | 商品名 | 車高調整幅 フロント |
車高調整幅 リア |
減衰力調整 | 備考 | 商品ページへ |
カローラ フィールダー | ZZE123G/ ZZE122G/ NZE121G |
2ZZ-GE/ 1ZZ-GE/ 1NZ-FE |
00/8-04/4 | サステックプロ GF KIT |
-23〜-67 | +13〜-44 | 固定 | データはZZE122G MC後車 | ● |
カローラ ルミオン | ZRE152N | 2ZR-FE | 07/10- | サステックプロ GF KIT |
-15〜-44 | -20〜-60 | 固定 | データはZRE152N 1.8S | ● |
クラウン | GRS200/ GRS202/ GRS204 |
4GR-FSE/ 3GR-FSE/ 2GR-FSE |
08/2- | サステックプロ CF-S |
+-0〜-94 | +-0〜-118 | 12段 | データはGRS202 AVS車はAVSが使えなくなります | ● |
クラウン | GRS180/ GRS182/ GRS184 |
4GR-FSE/ 3GR-FSE/ 2GR-FSE |
03/12-08/1 | サステックプロ CF-S |
+-0〜-79 | +-0〜-90 | 12段 | データはGRS184 AVS車はAVSがつかえなくなります | ● |
クラウン | JZS171/ JZS175 |
1JZ-GTE/ 2JZ-FSE |
99/9-03/11 | サステックプロ CF-S |
-22〜-91 | +-0〜-115 | 12段 | データはJZS171 | ● |
クラウン | GRS200/ GRS202/ GRS204 |
4GR-FSE/ 3GR-FSE/ 2GR-FSE |
08/2- | サステックプロ FIVE |
-10〜-91 | -20〜-75 | 12段 | データはGRS202 AVS車はAVSが使えなくなります | ● |
クラウン | GRS180/ GRS182/ GRS184 |
4GR-FSE/ 3GR-FSE/ 2GR-FSE |
03/12-08/1 | サステックプロ FIVE |
-6〜-66 | +4〜-57 | 12段 | データはGRS184 | ● |
クラウン | GRS200/ GRS202/ GRS204 |
4GR-FSE/ 3GR-FSE/ 2GR-FSE |
08/2- | サステックプロ NF KIT |
-20〜-89 | -21〜-78 | 固定 | データはGRS202 | ● |
クラウン | GRS180/ GRS182/ GRS184 |
4GR-FSE/ 3GR-FSE/ 2GR-FSE |
03/12-08/1 | サステックプロ NF KIT |
-9〜-69 | +5〜-56 | 固定 | データはGRS184 | ● |
クラウン | GRS200/ GRS202/ GRS204 |
4GR-FSE/ 3GR-FSE/ 2GR-FSE |
08/2- | サステックプロ Z1 KIT |
+-0〜-94 | +-0〜-122 | 固定 | データはGRS202 AVS車はAVSが使えなくなります | ● |
クラウン | GRS180/ GRS182/ GRS184 |
4GR-FSE/ 3GR-FSE/ 2GR-FSE |
03/12-08/1 | サステックプロ Z1 KIT |
+-0〜-83 | +-0〜-98 | 固定 | データはGRS182 | ● |
クラウン | JZS171/ JZS175 |
1JZ-GTE/ 2JZ-FSE |
99/9-03/11 | サステックプロ Z1 KIT |
-25〜-91 | +-0〜-131 | 固定 | データはJZS171 | ● |
クラウン | GRS200/ GRS202/ GRS204 |
4GR-FSE/ 3GR-FSE/ 2GR-FSE |
08/2- | サステックプロ Z40 KIT |
+-0〜-94 | +-0〜-122 | 40段 | データはGRS202 AVS車はAVSが使えなくなります | ● |
クラウン | GRS180/ GRS182/ GRS184 |
4GR-FSE/ 3GR-FSE/ 2GR-FSE |
03/12-08/1 | サステックプロ Z40 KIT |
+-0〜-83 | +-0〜-98 | 40段 | データはGRS182 | ● |
クラウン | JZS171/ JZS175 |
1JZ-GTE/ 2JZ-FSE |
99/9-03/11 | サステックプロ Z40 KIT |
-25〜-91 | +-0〜-131 | 40段 | データはJZS171 | ● |
車種 | 車輌型式 | エンジン型式 | 年式 | 商品名 | 車高調整幅 フロント |
車高調整幅 リア |
減衰力調整 | 備考 | 商品ページへ |
クラウン ハイブリッド |
GWS204 | 2GR-1KM | 08/5- | サステックプロ NF KIT |
-32〜-82 | -27〜-87 | 固定 | - | ● |
サイ | AZK10 | 2AZ-FXE | 09/12- | サステックプロ NF KIT |
-23〜-55 | -10〜-48 | 固定 | データはS 組み付け時スプリングコンプレッサー必要 | ● |
サイ | AZK10 | 2AZ-FXE | 09/12- | サステックプロ Z1 KIT |
+-0〜-61 | -11〜-50 | 固定 | 内装の一部を切除が必要な場合あり | ● |
サイ | AZK10 | 2AZ-FXE | 09/12- | サステックプロ Z40 KIT |
+-0〜-61 | -11〜-50 | 40段 | 内装の一部を切除が必要な場合あり | ● |
シエンタ | NCP81G | 1NZ-FE | 03/9-10/11 | サステックプロ NF KIT |
-19〜-69 | -34〜-74 | 固定 | - | ● |
セルシオ | UCF30 | 3UZ-FE | 00/9-06/5 | サステックプロ CF-S |
+-0〜-109 | -3〜-110 | 12段 | データはB仕様eRバージョン エアサス車は非対応 TEMS車不可 |
● |
セルシオ | UCF20 | 1UZ-FE | 94/10-00/9 | サステックプロ CF-S |
+-0〜-74 | +-0〜-91 | 12段 | データはA仕様eRバージョン エアサス車は非対応 |
● |
セルシオ | UCF30 | 3UZ-FE | 00/9-06/5 | サステックプロ FIVE |
+1〜-70 | -14〜-64 | 12段 | データはB仕様eRバージョン エアサス車は非対応 TEMS車不可 |
● |
セルシオ | UCF30 | 3UZ-FE | 00/9-06/5 | サステックプロ NF KIT |
+19〜-53 | -8〜-55 | 固定 | データはB仕様eRバージョン エアサス車は非対応 TEMS車不可 |
● |
セルシオ | UCF20 | 1UZ-FE | 94/10-00/9 | サステックプロ NF KIT |
+11〜-68 | -28〜-84 | 固定 | エアサス車は非対応 純正バンプ加工必要 |
● |
セルシオ | UCF30 | 3UZ-FE | 00/9-06/5 | サステックプロ Z1 KIT |
+-0〜-116 | -10〜-117 | 固定 | データはB仕様eRバージョン エアサス車は非対応 TEMS車不可 |
● |
セルシオ | UCF20 | 1UZ-FE | 94/10-00/9 | サステックプロ Z1 KIT |
+-0〜-76 | +-0〜-91 | 固定 | データはA仕様eRバージョン エアサス車は非対応 |
● |
セルシオ | UCF30 | 3UZ-FE | 00/9-06/5 | サステックプロ Z40 KIT |
+-0〜-116 | -10〜-117 | 40段 | データはB仕様eRバージョン エアサス車は非対応 TEMS車不可 |
● |
セルシオ | UCF20 | 1UZ-FE | 94/10-00/9 | サステックプロ Z40 KIT |
+-0〜-76 | +-0〜-91 | 40段 | データはA仕様eRバージョン エアサス車は非対応 |
● |
車種 | 車輌型式 | エンジン型式 | 年式 | 商品名 | 車高調整幅 フロント |
車高調整幅 リア |
減衰力調整 | 備考 | 商品ページへ |
ノア/ヴォクシー | ZRR70G/ ZRR70W |
3ZR-FE/ 3ZR-FAE |
10/4- | サステックプロ CF-S |
+-0〜-93 | -33〜-73 | 12段 | リアアッパーマウントカバー使用不可及び内装の一部を切除が必要 | ● |
ノア/ヴォクシー | ZRR70G/ ZRR70W |
3ZR-FE/ 3ZR-FAE |
07/6-10/3 | サステックプロ CF-S |
- | - | 12段 | データはZRR70G(CF-Sは70W) リア純正ブーツカット必要 リアアッパーマウントカバー使用不可及び内装の一部の切除が必要 |
● |
ノア/ヴォクシー | ZRR75G/ ZRR75W |
3ZR-FE/ 3ZR-FAE |
07/6-10/4 | サステックプロ CF-S |
+-0〜-96 | -62〜-95 | 12段 | データはZRR75G リアはリアアッパーマウントカバー 使用不可及び内装の一部を切除が必要 |
● |
ノア/ヴォクシー | AZR60G | 1AZ-FE | 01/11-07/5 | サステックプロ CF-S |
+-0〜-97 | -54〜-88 | 12段 | リア純正ダストブーツのカット必要 リアアッパーマウントカバー使用不可 |
● |
ノア/ヴォクシー | ZRR70G/ ZRR70W |
3ZR-FE/ 3ZR-FAE |
07/6-10/3 | サステックプロ FIVE |
-21〜-69 | -45〜-75 | 12段 | データはZRR70G(CF-Sは70W) リア純正ブーツカット必要 リアアッパーマウントカバー使用不可及び内装の一部の切除が必要 |
● |
ノア/ヴォクシー | AZR60G | 1AZ-FE | 01/11-07/5 | サステックプロ FIVE |
-24〜-71 | -37〜-73 | 12段 | リア純正ダストブーツのカット必要 リアアッパーマウントカバー使用不可 |
● |
ノア/ヴォクシー | AZR65G | 1AZ-FE | 01/11〜07/5 | サステックプロ FIVE |
-29〜-76 | -57〜-91 | 12段 | リア純正ダストブーツのカット必要 FIVEはリアアッパーマウントカバー使用不可 |
● |
ノア/ヴォクシー | AZR60G | 1AZ-FE | 01/11-07/5 | サステックプロ GF KIT |
-23〜-75 | -60〜-97 | 固定 | - | ● |
ノア/ヴォクシー | AZR65G | 1AZ-FE | 01/11〜07/5 | サステックプロ GF KIT |
-30〜-82 | -67〜-106 | 固定 | リア純正ダストブーツのカット必要 FIVEはリアアッパーマウントカバー使用不可 |
● |
ノア/ヴォクシー | ZRR70G/ ZRR70W |
3ZR-FE/ 3ZR-FAE |
10/4- | サステックプロ NF KIT |
-40〜-75 | -41〜-74 | 固定 | フロントゴムアッパーマウント付属 | ● |
ノア/ヴォクシー | ZRR70G/ ZRR70W |
3ZR-FE/ 3ZR-FAE |
07/6-10/3 | サステックプロ NF KIT |
-35〜-70 | -42〜-75 | 固定 | フロントゴムアッパーマウント付属 | ● |
ノア/ヴォクシー | ZRR75G/ ZRR75W |
3ZR-FE/ 3ZR-FAE |
07/6-10/4 | サステックプロ NF KIT |
-40〜-75 | -62〜-95 | 固定 | データはX フロントゴムアッパーマウント付属 | ● |
ノア/ヴォクシー | AZR60G | 1AZ-FE | 01/11-07/5 | サステックプロ NF KIT |
-27〜-77 | -60〜-95 | 固定 | - | ● |
ノア/ヴォクシー | AZR65G | 1AZ-FE | 01/11〜07/5 | サステックプロ NF KIT |
-22〜-72 | -67〜-106 | 固定 | リア純正ダストブーツのカット必要 FIVEはリアアッパーマウントカバー使用不可 |
● |
ノア/ヴォクシー | ZRR70G/ ZRR70W |
3ZR-FE/ 3ZR-FAE |
10/4- | サステックプロ Z1 KIT |
- | - | 固定 | リア純正ダストブーツカット必要 リア内装カバー切除加工必要 |
● |
ノア/ヴォクシー | ZRR70G/ ZRR70W |
3ZR-FE/ 3ZR-FAE |
07/6-10/3 | サステックプロ Z1 KIT |
+-0〜-97 | -50〜-86 | 固定 | データはZRR70G リア純正ダストブーツカット必要 リア内装カバー切除加工必要 |
● |
ノア/ヴォクシー | ZRR75G/ ZRR75W |
3ZR-FE/ 3ZR-FAE |
07/6-10/4 | サステックプロ Z1 KIT |
-12〜-98 | -68〜-100 | 固定 | リアアッパーマウントカバー使用不可及び内装の一部を切除が必要 | ● |
ノア/ヴォクシー | AZR60G | 1AZ-FE | 01/11-07/5 | サステックプロ Z1 KIT |
+-0〜-99 | -68〜-100 | 固定 | データはL リア純正ダストブーツのカット必要 全グレード共通 |
● |
ノア/ヴォクシー | ZRR70G/ ZRR70W |
3ZR-FE/ 3ZR-FAE |
10/4- | サステックプロ Z40 KIT |
- | - | 40段 | リア純正ダストブーツカット必要 リア内装カバー切除加工必要 |
● |
ノア/ヴォクシー | ZRR70G/ ZRR70W |
3ZR-FE/ 3ZR-FAE |
07/6-10/3 | サステックプロ Z40 KIT |
+-0〜-97 | -50〜-86 | 40段 | データはZRR70G リア純正ダストブーツカット必要 リア内装カバー切除加工必要 |
● |
ノア/ヴォクシー | ZRR75G/ ZRR75W |
3ZR-FE/ 3ZR-FAE |
07/6-10/4 | サステックプロ Z40 KIT |
-12〜-98 | -68〜-100 | 40段 | リアアッパーマウントカバー使用不可及び内装の一部を切除が必要 | ● |
ノア/ヴォクシー | AZR60G | 1AZ-FE | 01/11-07/5 | サステックプロ Z40 KIT |
+-0〜-99 | -68〜-100 | 40段 | データはL リア純正ダストブーツのカット必要 全グレード共通 |
● |
車種 | 車輌型式 | エンジン型式 | 年式 | 商品名 | 車高調整幅 フロント |
車高調整幅 リア |
減衰力調整 | 備考 | 商品ページへ |
パッソ | KGC10/ QNC10 |
1KR-FE/ K3-VE |
04/6〜10/2 | サステックプロ NF KIT |
-22〜-74 | -45〜-67 | 固定 | データはKGC10 | ● |
パッソ | KGC30 | 1KR-FE | 10/2〜 | サステックプロ Z1 KIT |
+-0〜-93 | -42〜-65 | 固定 | リアダンパーはノーマル形状 | ● |
パッソ | KGC10/ QNC10 |
1KR-FE/ K3-VE |
04/6〜10/2 | サステックプロ Z1 KIT |
+-0〜-94 | -52〜-70 | 固定 | リアダンパーはノーマル形状 | ● |
パッソセッテ | M502E | 3SZ-VE | 08/12〜 | サステックプロ NF KIT |
-12〜-64 | -66〜-85 | 固定 | - | ● |
車種 | 車輌型式 | エンジン型式 | 年式 | 商品名 | 車高調整幅 フロント |
車高調整幅 リア |
減衰力調整 | 備考 | 商品ページへ |
ハリアー | ACU30W/ MCU30W/ GSU30W |
2AZ-FE/ 1MZ-FE/ 2GR-FE |
07/5〜 (リアナックル17φ) |
サステックプロ CF-S |
+-0〜-86 | +-0〜-98 | 12段 | リア減衰調整の際ダンパーの取外し必要 | ● |
ハリアー | ACU30W/ MCU30W/ GSU30W |
2AZ-FE/ 1MZ-FE/ 2GR-FE |
03/2〜07/5 (リアナックル15φ) |
サステックプロ CF-S |
+-0〜-86 | +-0〜-98 | 12段 | リア減衰調整の際ダンパーの取外し必要 | ● |
ハリアー | ACU30W/ MCU30W/ GSU30W |
2AZ-FE/ 1MZ-FE/ 2GR-FE |
07/5〜 (リアナックル17φ) |
サステックプロ NF KIT |
-19〜-73 | -28〜-82 | 固定 | データはACU30W 240G |
● |
ハリアー | ACU30W/ MCU30W/ GSU30W |
2AZ-FE/ 1MZ-FE/ 2GR-FE |
03/2〜07/5 (リアナックル15φ) |
サステックプロ NF KIT |
-29〜-83 | -31〜-85 | 固定 | データはACU30W 240G |
● |
ハリアー | MCU35W/ ACU35W/ GSU35W |
1MZ-FE/ 2AZ-FE/ 2GR-FE |
07/5〜 (リアナックル17φ) |
サステックプロ NF KIT |
-21〜-71 | -25〜-70 | 固定 | データはACU35W | ● |
ハリアー | MCU35W/ ACU35W/ GSU35W |
1MZ-FE/ 2AZ-FE/ 2GR-FE |
03/2〜07/5 (リアナックル15φ) |
サステックプロ NF KIT |
-19〜-73 | -19〜-80 | 固定 | データはMCU35W | ● |
ハリアー | ACU30W/ MCU30W/ GSU30W |
2AZ-FE/ 1MZ-FE/ 2GR-FE |
07/5〜 (リアナックル17φ) |
サステックプロ Z1 KIT |
+-0〜-82 | -2〜-100 | 固定 | データはACU30W 240G |
● |
ハリアー | ACU30W/ MCU30W/ GSU30W |
2AZ-FE/ 1MZ-FE/ 2GR-FE |
03/2〜07/5 (リアナックル15φ) |
サステックプロ Z1 KIT |
+-0〜-82 | -2〜-100 | 固定 | データはACU30W 240G |
● |
ハリアー | ACU30W/ MCU30W/ GSU30W |
2AZ-FE/ 1MZ-FE/ 2GR-FE |
07/5〜 (リアナックル17φ) |
サステックプロ Z40 KIT |
+-0〜-82 | -2〜-90 | 40段 | データはACU30W 240G |
● |
ハリアー | ACU30W/ MCU30W/ GSU30W |
2AZ-FE/ 1MZ-FE/ 2GR-FE |
03/2〜07/5 (リアナックル15φ) |
サステックプロ Z40 KIT |
+-0〜-82 | -2〜-90 | 40段 | データはACU30W 240G |
● |
車種 | 車輌型式 | エンジン型式 | 年式 | 商品名 | 車高調整幅 フロント |
車高調整幅 リア |
減衰力調整 | 備考 | 商品ページへ |
ファンカーゴ | NCP20/ NCP21 |
2NZ-FE/ 1NZ-FE |
99/8〜05/9 | サステックプロ FIVE |
- | - | 12段 | データはNCP20 1.5G |
● |
ファンカーゴ | NCP20/ NCP21 |
2NZ-FE/ 1NZ-FE |
99/8〜05/9 | サステックプロ GF KIT |
-9〜-59 | -40〜-73 | 固定 | データはNCP20 1.5G |
● |
ファンカーゴ | NCP25 | 1NZ-FE | 99/8〜05/9 | サステックプロ GF KIT |
-26〜-67 | -19〜-69 | 固定 | データはNCP35 | ● |
ファンカーゴ | NCP20/ NCP21 |
2NZ-FE/ 1NZ-FE |
99/8〜05/9 | サステックプロ NF KIT |
-19〜-69 | -40〜-73 | 固定 | データはNCP20 1.5G |
● |
ファンカーゴ | NCP25 | 1NZ-FE | 99/8〜05/9 | サステックプロ NF KIT |
-36〜-77 | -19〜-69 | 固定 | データはNCP35 | ● |
ファンカーゴ | NCP20/ NCP21 |
2NZ-FE/ 1NZ-FE |
99/8〜05/9 | サステックプロ Z1 KIT |
+-0〜-76 | -27〜-58 | 固定 | データはNCP20 1.5G |
● |
ファンカーゴ | NCP20/ NCP21 |
2NZ-FE/ 1NZ-FE |
99/8〜05/9 | サステックプロ Z40 KIT |
+-0〜-76 | -27〜-58 | 40段 | データはNCP20 1.5G |
● |
車種 | 車輌型式 | エンジン型式 | 年式 | 商品名 | 車高調整幅 フロント |
車高調整幅 リア |
減衰力調整 | 備考 | 商品ページへ |
プリウス | ZVW30 | 2ZR-FXE | 09/5〜 | サステックプロ CF-S |
+-0〜-55 | -32〜-68 | 12段 | リア純正ダストブーツのカット必要 ダイヤルと内装の干渉有 |
● |
プリウス | ZVW30 | 2ZR-FXE | 09/5〜 | サステックプロ NF KIT |
-24〜-57 | -34〜-75 | 固定 | データはGツーリング ツーリンググレード専用 11/12〜MC後共通 |
● |
プリウス | ZVW30 | 2ZR-FXE | 09/5〜 | サステックプロ NF KIT |
-13〜-59 | -10〜-55 | 固定 | データはグレードL 標準グレード専用 |
● |
プリウス | NHW20 | 1NZ-FXE | 07/9〜09/5 | サステックプロ NF KIT |
-14〜-56 | -6〜-64 | 固定 | データはS ツーリンググレード未確認 |
● |
プリウス | ZVW30 | 2ZR-FXE | 09/5〜 | サステックプロ Z1 KIT |
+-0〜-52 | -20〜-59 | 固定 | データはS リア純正ダストブーツカット必要 11/12〜MC後共通 |
● |
プリウス | ZVW30 | 2ZR-FXE | 09/5〜 | サステックプロ Z40 KIT |
+-0〜-52 | -20〜-60 | 40段 | データはS リア純正ダストブーツカット必要 11/12〜MC後共通 |
● |
車種 | 車輌型式 | エンジン型式 | 年式 | 商品名 | 車高調整幅 フロント |
車高調整幅 リア |
減衰力調整 | 備考 | 商品ページへ |
プリウスα | ZVW40W/ ZVW41W |
2ZR-FXE | 11/5〜 | サステックプロ NF KIT |
-16〜-50 | -31〜-65 | 固定 | データはZVW41W フロントウインカー高さ注意 組み付け時スプリングコンプレッサー必要 |
● |
プリウスα | ZVW40W/ ZVW41W |
2ZR-FXE | 11/5〜 | サステックプロ Z1 KIT |
+-0〜-57 | -25〜-63 | 固定 | データはZVW40W フロントウインカー高さ注意 リア純正ダストブーツカット必要 |
● |
プリウスα | ZVW40W/ ZVW41W |
2ZR-FXE | 11/5〜 | サステックプロ Z40 KIT |
+-0〜-57 | -25〜-63 | 40段 | データはZVW40W フロントウインカー高さ注意 リア純正ダストブーツカット必要 |
● |
ブレイド | AZE156H | 2AZ-FE | 06/12〜 | サステックプロ NF KIT |
-5〜-56 | -32〜-69 | 固定 | データはG | ● |
ブレイド | AZE154H | 2AZ-FE | 06/12〜 | サステックプロ NF KIT |
-14〜-62 | -23〜-63 | 固定 | データはベースグレード | ● |
ベルタ | SCP92 | 2SZ-FE | 05/11〜 | サステックプロ GF KIT |
-10〜-59 | -19〜-59 | 固定 | データは1.3X | ● |
ベルタ | SCP92 | 2SZ-FE | 05/11〜 | サステックプロ NF KIT |
-20〜-64 | -17〜-58 | 固定 | データは1.3X | ● |
車種 | 車輌型式 | エンジン型式 | 年式 | 商品名 | 車高調整幅 フロント |
車高調整幅 リア |
減衰力調整 | 備考 | 商品ページへ |
マークII/ ヴェロッサ |
JZX110/ GX110 |
1JZ-GTE/ 1JZ-FSE |
00/10〜04/11 | サステックプロ GF KIT |
+37〜-39 | +39〜-39 | 固定 | データはマークII iR-V |
● |
マークII/ クレスタ/ チェイサー |
JZX100/ GX100/ JZX90 |
1JZ-GTE/ 1JZ-GE/ 1G-FE |
96/9〜00/10 | サステックプロ GF KIT |
+22〜-56 | +12〜-45 | 固定 | データはマークII ツアラーV |
● |
マークX | GRX130 | 4GR-FSE | 09/10〜 | サステックプロ CF-S |
+-0〜-87 | +-0〜-112 | 12段 | データは250G リラクッスセレクション AVS搭載車はAVS機能が使えなくなります。 |
● |
マークX | GRX120/ GRX121 |
4GR-FSE/ 3GR-FSE |
04/11〜09/10 | サステックプロ CF-S |
+-0〜-94 | +-0〜-100 | 12段 | データは250G AVS搭載車はAVS機能が使えなくなります。 |
● |
マークX | GRX130 | 4GR-FSE | 09/10〜 | サステックプロ FIVE |
+6〜-63 | +8〜-57 | 12段 | データは250G リラクッスセレクション AVS搭載車はAVS機能が使えなくなります。 |
● |
マークX | GRX120/ GRX121 |
4GR-FSE/ 3GR-FSE |
04/11〜09/10 | サステックプロ FIVE |
-10〜-74 | +1〜-56 | 12段 | データは250G AVS搭載車はAVS機能が使えなくなります。 |
● |
マークX | GRX130 | 4GR-FSE | 09/10〜 | サステックプロ NF KIT |
-7〜-64 | +9〜-58 | 固定 | データは250G リラクッスセレクション AVS搭載車はAVS機能が使えなくなります。 |
● |
マークX | GRX120/ GRX121 |
4GR-FSE/ 3GR-FSE |
04/11〜09/10 | サステックプロ NF KIT |
-12〜-61 | +6〜-56 | 固定 | データは250G AVS搭載車はAVS機能が使えなくなります。 |
● |
マークX | GRX130 | 4GR-FSE | 09/10〜 | サステックプロ Z1 KIT |
+-0〜-86 | +-0〜-109 | 固定 | データは250G リラクッスセレクション AVS搭載車はAVS機能が使えなくなります。 |
● |
マークX | GRX120/ GRX121 |
4GR-FSE/ 3GR-FSE |
04/11〜09/10 | サステックプロ Z1 KIT |
+-0〜-89 | +-0〜-98 | 固定 | データは250G AVS搭載車はAVS機能が使えなくなります。 |
● |
マークX | GRX130 | 4GR-FSE | 09/10〜 | サステックプロ Z40 KIT |
+-0〜-86 | +-0〜-109 | 40段 | データは250G リラクッスセレクション AVS搭載車はAVS機能が使えなくなります。 |
● |
マークX | GRX120/ GRX121 |
4GR-FSE/ 3GR-FSE |
04/11〜09/10 | サステックプロ Z40 KIT |
+-0〜-90 | +-0〜-100 | 40段 | データは250G AVS搭載車はAVS機能が使えなくなります。 |
● |
車種 | 車輌型式 | エンジン型式 | 年式 | 商品名 | 車高調整幅 フロント |
車高調整幅 リア |
減衰力調整 | 備考 | 商品ページへ |
ラクティス | NCP100/ SCP100 |
1NZ-FE/ 2SZ-FE |
05/10〜10/10 | サステックプロ GF KIT |
-13〜-59 | -13〜-51 | 固定 | データはNCP100 1.5G |
● |
ラクティス | NSP120 | 1NR-FE | 10/11〜 | サステックプロ NF KIT |
-8〜-54 | -8〜-51 | 固定 | データは1.3X | ● |
ラクティス | NCP100/ SCP100 |
1NZ-FE/ 2SZ-FE |
05/10〜10/10 | サステックプロ NF KIT |
-23〜-69 | -13〜-51 | 固定 | データはNCP100 1.5G |
● |
ラクティス | NSP120 | 1NR-FE | 10/11〜 | サステックプロ Z1 KIT |
+-0〜-45 | -1〜-48 | 固定 | データは1.3X リア純正ダストブーツカット必要 |
● |
ラクティス | NCP100/ SCP100 |
1NZ-FE/ 2SZ-FE |
05/10〜10/10 | サステックプロ Z1 KIT |
+-0〜-45 | -11〜-51 | 固定 | データはNCP100 1.5G リア純正ダストブーツカット必要 |
● |
ラクティス | NSP120 | 1NR-FE | 10/11〜 | サステックプロ Z40 KIT |
+-0〜-45 | -1〜-48 | 40段 | データは1.3X リア純正ダストブーツカット必要 |
● |
ラクティス | NCP100/ SCP100 |
1NZ-FE/ 2SZ-FE |
05/10〜10/10 | サステックプロ Z40 KIT |
+-0〜-45 | -11〜-51 | 40段 | データはNCP100 1.5G リア純正ダストブーツカット必要 |
● |