車種 | 車輌型式 | エンジン型式 | 年式 | 商品名 | 車高調整幅 フロント |
車高調整幅 リア |
減衰力調整 | 備考 | 商品ページへ |
エルグランド | E51 | VQ35DE/ VQ25DE |
02/5〜10/8 | サステックプロ CF-S |
+-0〜-87 | -6〜-60 | 12段 | データはE51 4WD車は装着不可 リアアッパーマウントカバー使用不可 |
● |
エルグランド | NE51 | VQ35DE | 02/5〜10/8 | サステックプロ CF-S |
-17〜-93 | +-0〜-50 | 12段 | データはハイウェスター 4WD車用 リアアッパーマウントカバー装着不可 |
● |
エルグランド | E51/ NE51/ MNE51 |
VQ35DE/ VQ25DE |
02/5〜10/8 | サステックプロ FIVE |
+-0〜-50 | -17〜-56 | 12段 | データはE51 ハイウェスター MC前車 |
● |
エルグランド | AE50/ LE50/ VE50/ TE50/ PE50/ WE50 |
VG33E/ QD32ETi/ ZDD30DTi/ VQ35DE |
97/5〜02/5 | サステックプロ GF KIT |
+18〜-36 | -37〜-79 | 固定 | データはALE50 後期は前期用のアッパーマウント必要 アクティブダンパー車装着不可 |
● |
エルグランド | TE52/ PNE52 |
QR25DE/ VQ35DE |
10/8〜 | サステックプロ NF KIT |
+1〜-52 | -27〜-68 | 固定 | データはTE52 ハイウェスター |
● |
エルグランド | E51/ NE51/ MNE51 |
VQ35DE/ VQ25DE |
02/5〜10/8 | サステックプロ NF KIT |
+-0〜-50 | -24〜-63 | 固定 | データはE51 3.5VG MC前車 |
● |
エルグランド | TE52/ PNE52 |
QR25DE/ VQ35DE |
10/8〜 | サステックプロ Z1 KIT |
+-0〜-73 | -24〜-71 | 固定 | データはTE52 ハイウェスター |
● |
エルグランド | E51 | VQ35DE/ VQ25DE |
02/5〜10/8 | サステックプロ Z1 KIT |
+-0〜-87 | -12〜-65 | 固定 | データはE51 3.5VG MC前車 |
● |
エルグランド | TE52/ PNE52 |
QR25DE/ VQ35DE |
10/8〜 | サステックプロ Z40 KIT |
+-0〜-73 | -24〜-71 | 40段 | データはTE52 ハイウェスター 減衰力調整の際ダンパーの取外し必要 |
● |
エルグランド | E51 | VQ35DE/ VQ25DE |
02/5〜10/8 | サステックプロ Z40 KIT |
+-0〜-87 | -12〜-65 | 40段 | データはE51 3.5VG MC前車 |
● |
車種 | 車輌型式 | エンジン型式 | 年式 | 商品名 | 車高調整幅 フロント |
車高調整幅 リア |
減衰力調整 | 備考 | 商品ページへ |
キューブ | Z12 | HR15DE | 08/11〜 | サステックプロ GF KIT |
-32〜-64 | -32〜-63 | 固定 | データは1.5X Vセレクション フロントピロアッパー仕様 |
● |
キューブ | YZ11/ BZ11 |
HR15DE/ CR14DE |
02/10〜08/10 | サステックプロ GF KIT |
-3〜-49 | -17〜-49 | 固定 | データはYZ11 15M MC後車 フロントピロアッパー仕様 |
● |
キューブ | Z10/ AZ10 |
CG13DE/ CGA3DE |
98/2〜02/10 | サステックプロ GF KIT |
-4〜-60 | +2〜-30 | 固定 | データはZ10 | ● |
キューブ | Z12 | HR15DE | 08/11〜 | サステックプロ NF KIT |
-29〜-61 | -32〜-63 | 固定 | データは1.5X Vセレクション フロントピロアッパー仕様 |
● |
キューブ | YZ11/ BZ11 |
HR15DE/ CR14DE |
02/10〜08/10 | サステックプロ NF KIT |
-3〜-49 | -17〜-49 | 固定 | データはYZ11 15M MC後車 フロントピロアッパー仕様 |
● |
キューブ | Z10/ AZ10 |
CG13DE/ CGA3DE |
98/2〜02/10 | サステックプロ NF KIT |
-7〜-55 | -23〜-48 | 固定 | データはZ10 | ● |
キューブ | Z12 | HR15DE | 08/11〜 | サステックプロ Z1 KIT |
+-0〜-53 | -25〜-57 | 固定 | データは1.5G 全グレード装着可 |
● |
キューブ | YZ11/ BZ11 |
HR15DE/ CR14DE |
02/10〜08/10 | サステックプロ Z1 KIT |
+-0〜-59 | -32〜-63 | 固定 | データはBZ11 14SX MC前車 全グレード共通可 |
● |
キューブ | Z12 | HR15DE | 08/11〜 | サステックプロ Z40 KIT |
+-0〜-53 | -25〜-57 | 40段 | データは1.5G 全グレード装着可 |
● |
キューブ | YZ11/ BZ11 |
HR15DE/ CR14DE |
02/10〜08/10 | サステックプロ Z40 KIT |
+-0〜-59 | -32〜-63 | 40段 | データはBZ11 14SX MC前車 全グレード共通可 |
● |
シルビア | S15 | SR20DET | 99/1〜02/11 | サステックプロ FIVE |
-10〜-61 | -9〜-53 | 12段 | データはターボ | ● |
車種 | 車輌型式 | エンジン型式 | 年式 | 商品名 | 車高調整幅 フロント |
車高調整幅 リア |
減衰力調整 | 備考 | 商品ページへ |
スカイライン | ER34 | RB25DET/ RB25DE |
98/5〜01/6 | サステックプロ GF KIT |
-2〜-62 | -7〜-49 | 固定 | ハイキャス付き専用 | ● |
スカイライン | ER34 | RB25DET/ RB25DE |
98/5〜01/6 | サステックプロ GF KIT |
+21〜-40 | -11〜-48 | 固定 | ハイキャス無し専用 | ● |
スカイライン | KV36 | VQ37VHR | 08/12〜 | サステックプロ NF KIT |
-11〜-74 | -22〜-59 | 固定 | データはタイプS フロント純正バンプ・ブーツ使用 |
● |
スカイライン | PV36 | VQ35HR | 06/11〜 | サステックプロ NF KIT |
-6〜-76 | -25〜-63 | 固定 | データはタイプS フロント純正バンプ・ブーツ使用 |
● |
スカイライン | V35 | VQ25DD | 01/6〜07/10 | サステックプロ Z1 KIT |
+-0〜-97 | -10〜-55 | 固定 | データは250GT | ● |
スカイライン | V35 | VQ25DD | 01/6〜07/10 | サステックプロ Z40 KIT |
-10〜-55 | -10〜-55 | 40段 | データは250GT | ● |
スカイラインクーペ | CPV35 | VQ35DE | 03/2〜07/9 | サステックプロ FIVE |
- | - | 12段 | - | ● |
スカイラインクーペ | CPV35 | VQ35DE | 03/2〜07/9 | サステックプロ GF KIT |
+7〜-46 | +1〜-40 | 固定 | データは350GTプレミアム | ● |
スカイラインクーペ | CKV36 | VQ37VHR | 07/10〜 | サステックプロ NF KIT |
-13〜-63 | -11〜-50 | 固定 | データはタイプSP フロント純正バンプ・ブーツ使用 |
● |
スカイラインクーペ | CPV35 | VQ35DE | 03/2〜07/9 | サステックプロ Z1 KIT |
+-0〜-45 | +-0〜-45 | 固定 | データは350GT 全グレード共通 |
● |
スカイラインクーペ | CPV35 | VQ35DE | 03/2〜07/9 | サステックプロ Z40 KIT |
+-0〜-45 | +-0〜-45 | 40段 | データは350GT リア減衰調整時ダンパーの取外し必要 |
● |
車種 | 車輌型式 | エンジン型式 | 年式 | 商品名 | 車高調整幅 フロント |
車高調整幅 リア |
減衰力調整 | 備考 | 商品ページへ |
ステージア | WGNC34 | RB25DET/ RB25DE |
96/9〜01/10 | サステックプロ GF KIT |
-8〜-57 | -30〜-70 | 固定 | データは25t RS FOUR V ハイキャス車装着不可 |
● |
ステージア | NM35 | VQ25DET | 01/10〜07/6 | サステックプロ NF KIT |
-8〜-68 | -28〜-63 | 固定 | データはマイナー前250t RX-FOUR |
● |
ステージア | M35 | VQ25DD | 01/10〜07/6 | サステックプロ NF KIT |
+3〜-65 | -14〜-46 | 固定 | データは250RS | ● |
ステージア | WGNC34 | RB25DET/ RB25DE |
96/9〜01/10 | サステックプロ NF KIT |
-13〜-63 | -30〜-70 | 固定 | データは25t RS FOUR V ハイキャス車装着不可 |
● |
車種 | 車輌型式 | エンジン型式 | 年式 | 商品名 | 車高調整幅 フロント |
車高調整幅 リア |
減衰力調整 | 備考 | 商品ページへ |
セレナ | C25 | MR20DE | 05/5〜10/11 | サステックプロ CF-S |
+-0〜-62 | -27〜-60 | 12段 | リア内装加工必要 TEAS非対応 |
● |
セレナ | C25 | MR20DE | 05/5〜10/11 | サステックプロ FIVE |
-3〜-53 | -30〜-62 | 12段 | データは20G | ● |
セレナ | TC24/ TNC24/ PC24/ PNC24 |
QR20DE/ SR20DE |
01/12〜05/4 | サステックプロ GF KIT |
-18〜-68 | -19〜-61 | 固定 | データはTC24 ハイウェスター アクティブダンパー車装着不可 |
● |
セレナ | C26 | MR20DD | 10/11〜 | サステックプロ NF KIT |
-21〜-69 | -28〜-61 | 固定 | データはハイウェスター フロント純正バンプ使用 20oカットにて装着 |
● |
セレナ | C25 | MR20DE | 05/5〜10/11 | サステックプロ NF KIT |
-15〜-61 | -35〜-64 | 固定 | データは20S | ● |
セレナ | TC24/ TNC24/ PC24/ PNC24 |
QR20DE/ SR20DE |
01/12〜05/4 | サステックプロ NF KIT |
-37〜-77 | -40〜-74 | 固定 | データはTC24 2.0VG MC後車ABSハーネス注意 アクティブダンパー車装着不可 |
● |
セレナ | C26 | MR20DD | 10/11〜 | サステックプロ Z1 KIT |
+-0〜-63 | -29〜-67 | 固定 | データは20X | ● |
セレナ | C25 | MR20DE | 05/5〜10/11 | サステックプロ Z1 KIT |
+-0〜-51 | -30〜-63 | 固定 | データは20S | ● |
セレナ | C26 | MR20DD | 10/11〜 | サステックプロ Z40 KIT |
+-0〜-63 | -29〜-67 | 40だ | データは20X リア内装カバー装着不可 |
● |
セレナ | C25 | MR20DE | 05/5〜10/11 | サステックプロ Z40 KIT |
+-0〜-51 | -30〜-63 | 40段 | データは20S | ● |
車種 | 車輌型式 | エンジン型式 | 年式 | 商品名 | 車高調整幅 フロント |
車高調整幅 リア |
減衰力調整 | 備考 | 商品ページへ |
ティアナ | J32 | VQ25DE | 08/6〜 | サステックプロ NF KIT |
-9〜-58 | -18〜-48 | 固定 | フロント・リア共に純正バンプ使用 | ● |
ティーダ | C11 | HR15DE | 04/12〜 | サステックプロ GF KIT |
-21〜-53 | -21〜-52 | 固定 | データは15M フロントピロアッパー仕様 |
● |
ティーダ | C11 | HR15DE | 04/12〜 | サステックプロ NF KIT |
-18〜-50 | -21〜-52 | 固定 | データは15M フロントピロアッパー仕様 |
● |
ティーダ | C11 | HR15DE | 04/12〜 | サステックプロ Z1 KIT |
+-0〜-60 | -31〜-61 | 固定 | データは1.5G | ● |
ティーダ | C11 | HR15DE | 04/12〜 | サステックプロ Z40 KIT |
+-0〜-60 | -31〜-61 | 40段 | データは1.5G | ● |
ノート | E11 | HR15DE | 04/12〜 | サステックプロ GF KIT |
+3〜-42 | -9〜-36 | 固定 | データはマイナー後15S フロントピロアッパー仕様 |
● |
ノート | E11 | HR15DE | 04/12〜 | サステックプロ NF KIT |
+6〜-39 | -9〜-36 | 固定 | データはマイナー後15S フロントピロアッパー仕様 |
● |
ノート | E11 | HR15DE | 04/12〜 | サステックプロ Z1 KIT |
+-0〜-40 | -5〜-40 | 固定 | データは15RX | ● |
ノート | E11 | HR15DE | 04/12〜 | サステックプロ Z40 KIT |
+-0〜-40 | -5〜-40 | 40段 | データは15RX リア内装加工必要 |
● |
フーガ | GY50 | VK45DE | 05/8〜09/11 | サステックプロ FIVE |
-22〜-49 | -13〜-54 | 12段 | データは450GT スポーツパッケージ TEAS装着時加工必要 |
● |
フーガ | PY50 | VQ35DE | 04/10〜09/11 | サステックプロ FIVE |
-27〜-52 | -18〜-59 | 12段 | データは350XV TEAS装着時加工必要 |
● |
フーガ | PY50 | VQ35DE | 04/10〜09/11 | サステックプロ GF KIT |
-23〜-65 | -36〜-68 | 固定 | データは350GT | ● |
フーガ | Y51 | VQ25HR | 09/11〜 | サステックプロ NF KIT |
-18〜-95 | -19〜-67 | 固定 | データは250GT タイプP コンフォートサスペンション装着車 |
● |
フーガ | Y50 | VQ25HR | 04/10〜09/11 | サステックプロ Z1 KIT |
+-0〜-60 | -30〜-70 | 固定 | データはバージョンS リア減衰調整時ダンパー取外し必要 |
● |
フーガ | Y50 | VQ25HR | 04/10〜09/11 | サステックプロ Z40 KIT |
+-0〜-60 | -30〜-70 | 40段 | データはバージョンS リア減衰調整時ダンパー取外し必要 |
● |
車種 | 車輌型式 | エンジン型式 | 年式 | 商品名 | 車高調整幅 フロント |
車高調整幅 リア |
減衰力調整 | 備考 | 商品ページへ |
フェアレディZ | Z33 | VQ35DE | 02/8〜08/11 | サステックプロ FIVE |
-5〜-34 | +5〜-39 | 12段 | データはマイナー前バージョンS | ● |
フェアレディZ | Z33 | VQ35DE | 02/8〜08/11 | サステックプロ GF KIT |
+22〜-47 | -2〜-43 | 固定 | データはマイナー前ベースグレード | ● |
フェアレディZ | Z34 | VQ37VHR | 08/12〜 | サステックプロ NF KIT |
+13〜-56 | -24〜-60 | 固定 | データはバージョンS | ● |
フェアレディZ | Z34 | VQ37VHR | 08/12〜 | サステックプロ Z1 KIT |
+-0〜-70 | -35〜-70 | 固定 | データはバージョンS | ● |
フェアレディZ | Z33 | VQ35DE | 02/8〜08/11 | サステックプロ Z1 KIT |
+-0〜-45 | +5〜-45 | 固定 | データはベースグレード | ● |
フェアレディZ | Z34 | VQ37VHR | 08/12〜 | サステックプロ Z40 KIT |
+-0〜-70 | -35〜-70 | 40段 | データはバージョンS | ● |
フェアレディZ | Z33 | VQ35DE | 02/8〜08/11 | サステックプロ Z40 KIT |
+-0〜-45 | +5〜-45 | 40段 | データはベースグレード | ● |
プリメーラワゴン | WRP12/ WTP12 |
QR25DE/ QR20DE |
01/1〜05/12 | サステックプロ GF KIT |
-7〜-61 | -5〜-65 | 固定 | データはWTP12 | ● |
車種 | 車輌型式 | エンジン型式 | 年式 | 商品名 | 車高調整幅 フロント |
車高調整幅 リア |
減衰力調整 | 備考 | 商品ページへ |
マーチ | YK12 | CR14DE/ CR12DE/ HR15DE |
02/2〜10/7 | サステックプロ GF KIT |
-19〜-59 | -12〜-43 | 固定 | データはYK12 15S MC後車 フロントピロアッパー仕様 |
● |
マーチ | K13 | HR12DE | 10/7〜 | サステックプロ NF KIT |
-20〜-65 | -22〜-65 | 固定 | 確認グレード 12X | ● |
マーチ | BK12 | CR14DE/ CR12DE/ HR15DE |
02/2〜10/7 | サステックプロ NF KIT |
-16〜-56 | -12〜-43 | 固定 | データはYK12 15S MC後車 フロントピロアッパー仕様 |
● |
マーチ | HK11/ K11 |
CG13DE/ CG10DE |
92/1〜99/10 | サステックプロ NF KIT |
-2〜-54 | -10〜-40 | 固定 | データはK11 | ● |
マーチ | K13 | HR12DE | 10/7〜 | サステックプロ Z1 KIT |
+-0〜-69 | -33〜-69 | 固定 | データは12G | ● |
マーチ | AK12 | CR14DE/ CR12DE/ HR15DE |
02/2〜10/7 | サステックプロ Z1 KIT |
+-0〜-40 | -12〜-50 | 固定 | データは12B MC後車 |
● |
ムラーノ | PZ50 | VQ35DE/ QR25DE |
04/9〜08/9 | サステックプロ FIVE |
-25〜-61 | -35〜-65 | 12段 | データはPZ50 | ● |
ムラーノ | TZ50 | VQ35DE/ QR25DE |
04/9〜08/9 | サステックプロ NF KIT |
-25〜-64 | -11〜-66 | 固定 | データはPZ50 | ● |
モコ | MG21S | K6A | 03/9〜05/12 | サステックプロ GF KIT |
-29〜-66 | -26〜-58 | 固定 | データはターボ車 リアダンパー下側取付幅60o |
● |
モコ | MG21S | K6A | 02/4〜03/8 | サステックプロ GF KIT |
-12〜-59 | -22〜-50 | 固定 | データはNA リアダンパー下側取付幅32o |
● |
モコ | MG22S | K6A | 06/1〜 | サステックプロ Z1 KIT |
+-0〜-68 | -23〜-51 | 固定 | リアバンパーはノーマル形状 | ● |