DIXCEL レクサス車用ブレーキパッド |
DIXCEL 国産車用一覧表 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■ブレーキパッド | ||||
表示 | 名称 | 適正温度 | 材質 | 特長 |
EC | エクストラ クルーズ |
0-450℃ | ノンアスベストオーガニック材 | 効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー。車検交換にも最適! 純正パッドよりも性能が良いのにこの価格。 |
ES | エクストラ スピード |
0-600℃ | ノンアスベストオーガニック材 | 制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー。 ブレーキパッドチューニングの入門用として最適! |
X | Xタイプ | 0-700℃ | グラファイト・メタリック | 止まらないミニバンに最適。大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド。 |
M | Mタイプ | 0-500℃ | ノンスチール・セラミックファイバー | ストリート用ダスト超低減パッド。ホイールの汚れが気になる方に最適。 |
Z | Zタイプ | 0-850℃ | グラファイト・メタリック | サーキットまでカバーするオールラウンドパフォーマンスパッド。 |
RA | RAタイプ | 200-900℃ | カーボンセミメタル | 高い効きとリニアなコントロール性を追求したレーシングパッド。 |
R01 | R01タイプ | 200-900℃ | High Density グラファイト・メタリック | スリックタイヤ、Sタイヤ限定の超低熱伝導 リアルレーシングスペックパッド。 |
RN | RNタイプ | 特殊仕様 | ノンアスベスト | FF車・サーキット専用リヤアンチロックパッド。 |
RD | RD | 特殊仕様 | シンタードメタリック | 確実にロックさせる、リヤ専用ハイミューパッド。 |
■ブレーキドラムシュー | |||
表示 | 名称 | 種別 | 特長 |
RGM | RGM | インナードラムシュー or リアドラムブレーキシュー | ジムカーナ等のスピンターン専用サイドインナーシュー。(一部車種はブレーキシュー) |
RGS | RGS | リアドラムブレーキシュー | スポーツ&コンペティション用。フロントに制動力の強いバッドを使用するユーザーに。 |
RGX | RGX | リアドラムブレーキシュー | フロントにXタイプのようなスポーツパッドを装着している車用の、専用強化リヤシュー。 |
※掲載価格は税込価格です。 取付工賃は含まれておりません。 | ||||||||||||||||||||
※価格が空白の欄は現時点(2011年03月)で未設定もしくは開発中です。 | ||||||||||||||||||||
※商品の価格、仕様などは予告なく変更することがございますので、予め御了承ください。 | ||||||||||||||||||||
※当資料は、DIXCEL社が独自に調査したもので実際とは異なる場合が有ります。 | ||||||||||||||||||||
最終更新日 2011/03/15 | F/R | 形状 | 品番 | PAD | SHOE | |||||||||||||||
MODEL | 排気量 | 年式 | 型式 | 備考 | EC | ES | M | X | Z | R01 | RA | RN | RD | RGS | RGM | RGX | ||||
LEXUS(並びはアルファベット順) | ||||||||||||||||||||
GS350 GS430 GS460 | 3500〜4600 | 05/08〜 | GRS191/GRS196/UZS190/URS190 | Front | PAD | 311 532 | EC | ES | M | Z | ||||||||||
Rear | PAD | 315 486 | EC | M | Z | |||||||||||||||
GS450h | 3500+M | 06/02〜 | GWS191 | Front | PAD | 311 532 | EC | ES | M | Z | ||||||||||
Rear | PAD | 315 486 | EC | M | Z | |||||||||||||||
HS250h | 2400+M | 09/07〜 | ANF10 | Front | PAD | 311 548 | EC | M | X | Z | ||||||||||
Rear | PAD | 315 538 | EC | M | X | Z | ||||||||||||||
IS250 | 2500 | 05/08〜 | GSE20/GSE25 | Front | PAD | 311 535 | EC | ES | M | Z | ||||||||||
Rear | PAD | 315 486 | EC | M | Z | |||||||||||||||
IS250C | 2500 | 09/04〜 | GSE20 | Front | PAD | 311 535 | EC | ES | M | Z | ||||||||||
Rear | PAD | 315 486 | EC | M | Z | |||||||||||||||
IS350 | 3500 | 05/08〜 | GSE21 | Front | PAD | 311 532 | EC | ES | M | Z | ||||||||||
Rear | PAD | 315 486 | EC | M | Z | |||||||||||||||
IS F | 5000 | 07/12〜 | USE20 | Front | PAD | 991 1591 | M | Z | R01 | RA | ||||||||||
Rear | PAD | 315 541 | M | Z | ||||||||||||||||
LS460 | 4600 | 06/08〜 | USF40 | Front | PAD | 311 537 | EC | ES | M | Z | ||||||||||
Version SZ・6POT | PAD | 開発中 | ||||||||||||||||||
Rear | PAD | 315 539 | EC | ES | M | Z | ||||||||||||||
4600 | 06/08〜 | USF41/USF45/USF46 | Front | PAD | 311 537 | EC | ES | M | Z | |||||||||||
Rear | PAD | 315 539 | EC | ES | M | Z | ||||||||||||||
LS600h/hL | 5000+M | 07/04〜 | UVF45/UVF46 | Front | PAD | 311 537 | EC | ES | M | Z | ||||||||||
Rear | PAD | 315 539 | EC | ES | M | Z | ||||||||||||||
最終更新日 2011/03/15 | F/R | 形状 | 品番 | PAD | SHOE | |||||||||||||||
MODEL | 排気量 | 年式 | 型式 | 備考 | EC | ES | M | X | Z | R01 | RA | RN | RD | RGS | RGM | RGX | ||||
RX350 | 3500 | 08/12〜 | GGL10W/GGL15W/GGL16W | Front | PAD | 開発予定 | ||||||||||||||
Rear | PAD | 開発予定 | ||||||||||||||||||
RX450H | 3500+M | 08/12〜 | GYL10W/GYL15W/GYL16W | Front | PAD | 開発予定 | ||||||||||||||
Rear | PAD | 開発予定 | ||||||||||||||||||
SC430 | 4300 | 05/08〜 | UZZ40 | Front | PAD | 311 252 | EC | ES | M | Z | R01 | |||||||||
Rear | PAD | 315 346 | EC | ES | M | Z | R01 |