ACRE アクレブレーキパッド スバル一覧表 |
アクレ 国産車用ブレーキパッド一覧表 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
種類 | ローター 適正温度 |
平均摩擦係数 | 材質 | こんな方にお勧め |
コンパクトアクレ Compact-acre |
常温〜430度 | 0.32〜0.46 | ノンアスベスト材 | 軽自動車専用ストリートパッド。 純正パッドに交換するならコンパクトアクレ! |
スーパーファイター Super-Fighter |
常温〜450度 | 0.35〜0.45 | ノンスチールセラミックファイバー材 (ノンアスベスト) |
純正ブレーキパッドを上回る高性能。 純正パッドに交換するならスーパーファイター! |
ライトスポーツ Light-Sports |
常温〜500度 | 0.35〜0.50 | ノンスチールセラミックファイバー材 (ノンアスベスト) |
スーパーストリートの名を欲しいままに、 扱い易さと耐フェード性の高さを両立させたモデル。 |
フォーミュラ700C Formula700C |
常温〜700度 | 0.35〜0.58 | カーボングラファイトメタリック | 本格的なスポーツブレーキパッドへの入門モデル! フォーミュラアクレの進化バージョン! |
フォーミュラ800C Formula800C |
常温〜800度 | 0.38〜0.65 | カーボングラファイトメタリック | 高い制動力はリニアなペダルフィールを実現する。 フォーミュラTITANの進化バージョン! |
フォーミュラ900C Formula900C |
常温〜900度 | 0.45〜0.60 | カーボングラファイトメタリック | 高い制動力はリニアなペダルフィールを実現する。 フォーミュラセラミックの進化バージョン! |
ダストレスリアル Dustless-Real |
常温〜500度 | 0.36〜0.49 | ノンスチールセラミックファイバー材 (ノンアスベスト) |
ブレーキダストが出ない、鳴きづらいブレーキパッド。 ワンランク上のストリートモデル。 |
ハイパーレーシング Hyper-Racing(HR) |
100〜900度 | 0.40〜0.50 | カーボングラファイトメタル材 (セミメタル) |
サーキット走行時、最大のパフォーマンスを発揮する カーボンメタル+チタニウム+セラミック |
レーシングプロ Racing-PRO |
250〜800度 | 0.38〜0.58 | カーボングラファイトメタル材 (セミメタル) |
N1レーシングカーを意のままにコントロールするために。 |
リアルレーシング Real-Racing |
50〜800度 | 0.35〜0.52 | ノンスチールセラミックファイバー材 (ノンアスベスト) |
1000cc〜1800ccクラスのコントロール性を重視に 製作されたレーシングパッド。 |
コンパクトアクレシュー Compact-acre Shoe |
常温〜400度 | 〜 | ノンアスベスト材 | 軽自動車専用ストリートリアドラムシュー。 |
スポーツシュー Sports Shoe |
常温〜400度 | 〜 | ノンアスベスト材 | 純正ブレーキドラムシューを上回るスポーツシュー。 |
スバル | |||||||||||||||||||||||||
年式 | 排気量 | 型式・グレード | 備考 | ||||||||||||||||||||||
R1・R2 | コンパクト アクレ |
スーパー ファイター |
ライト スポーツ |
フォーミュラ 700C |
フォーミュラ 800C |
フォーミュラ 900C |
ハイパー レーシング |
ダストレス リアル |
レーシング プロ |
リアル レーシング |
コンパクト アクレ |
スーパー ファイター |
ライト スポーツ |
フォーミュラ 700C |
フォーミュラ 800C |
フォーミュラ 900C |
ハイパー レーシング |
ダストレス リアル |
レーシング プロ |
リアル レーシング |
コンパクト シュー |
スポーツ シュー |
|||
フロント用 | リア用 | ||||||||||||||||||||||||
03.12〜10.3 | 660 | RC1 / RC2 (4WD) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||||||||||
04.12〜10.3 | RJ1 / RJ2 (4WD) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||||||||||
アウトバック | コンパクト アクレ |
スーパー ファイター |
ライト スポーツ |
フォーミュラ 700C |
フォーミュラ 800C |
フォーミュラ 900C |
ハイパー レーシング |
ダストレス リアル |
レーシング プロ |
リアル レーシング |
コンパクト アクレ |
スーパー ファイター |
ライト スポーツ |
フォーミュラ 700C |
フォーミュラ 800C |
フォーミュラ 900C |
ハイパー レーシング |
ダストレス リアル |
レーシング プロ |
リアル レーシング |
コンパクト シュー |
スポーツ シュー |
|||
フロント用 | リア用 | ||||||||||||||||||||||||
03.10〜09.5 | 2500 | BP9 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||
08.5〜09.5 | BPH | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
09.5〜 | BR9 (2.5i 、 2.5i L Package) | Eyesight除く | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||
03.10〜09.5 | 3000 | BPE | 要車検証 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||
03.10〜09.5 | BPE | 要車検証 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||
09.5〜 | 3600 | BRF (3.6R 、 3.6R SI-Cruise) | Eyesight除く | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||
アルシオーネSVX | コンパクト アクレ |
スーパー ファイター |
ライト スポーツ |
フォーミュラ 700C |
フォーミュラ 800C |
フォーミュラ 900C |
ハイパー レーシング |
ダストレス リアル |
レーシング プロ |
リアル レーシング |
コンパクト アクレ |
スーパー ファイター |
ライト スポーツ |
フォーミュラ 700C |
フォーミュラ 800C |
フォーミュラ 900C |
ハイパー レーシング |
ダストレス リアル |
レーシング プロ |
リアル レーシング |
コンパクト シュー |
スポーツ シュー |
|||
フロント用 | リア用 | ||||||||||||||||||||||||
91.9〜97.1 | 3300 | CXW / CXD | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||
インプレッサアネシス | コンパクト アクレ |
スーパー ファイター |
ライト スポーツ |
フォーミュラ 700C |
フォーミュラ 800C |
フォーミュラ 900C |
ハイパー レーシング |
ダストレス リアル |
レーシング プロ |
リアル レーシング |
コンパクト アクレ |
スーパー ファイター |
ライト スポーツ |
フォーミュラ 700C |
フォーミュラ 800C |
フォーミュラ 900C |
ハイパー レーシング |
ダストレス リアル |
レーシング プロ |
リアル レーシング |
コンパクト シュー |
スポーツ シュー |
|||
フロント用 | リア用 | ||||||||||||||||||||||||
08.10〜 | 1500 | GE2 / GE3 (4WD) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||||||||
08.10〜 | 2000 | GE6 / GE7 (4WD) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||
インプレッサ | コンパクト アクレ |
スーパー ファイター |
ライト スポーツ |
フォーミュラ 700C |
フォーミュラ 800C |
フォーミュラ 900C |
ハイパー レーシング |
ダストレス リアル |
レーシング プロ |
リアル レーシング |
コンパクト アクレ |
スーパー ファイター |
ライト スポーツ |
フォーミュラ 700C |
フォーミュラ 800C |
フォーミュラ 900C |
ハイパー レーシング |
ダストレス リアル |
レーシング プロ |
リアル レーシング |
コンパクト シュー |
スポーツ シュー |
|||
フロント用 | リア用 | ||||||||||||||||||||||||
92.10〜96.9 | 1500 | GC1 / GC2 | リヤはディスク車 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||
96.9〜97.8 | GC1 / GC2 (標準13Inch車) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||||||||||
96.9〜97.8 | GC1 / GC2 (標準14Inch車) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||||||||||
97.8〜00.8 | GC1 / GC2 (ABS無車) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||||||||||
97.8〜00.8 | GC1 / GC2 (ABS付車) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||||||||||
02.1〜07.6 | GD2 / GD3 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||||||||||
06.6〜07.6 | GDD / GDC (リヤドラム車) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||||||||||
06.6〜07.6 | GDD / GDC (4輪ディスク車) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||
07.6〜 | GH2 / GH3 | 1.5i-Sは09.9迄 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||||||||
09.9〜 | GH2 / GH3 (1.5i-S) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||
92.10〜96.9 | 1600 | GC4 | リヤはディスク車 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||
94.1〜96.9 | 1800 | GC5 / GC6 | リヤはディスク車 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||
92.11〜96.8 | 2000 | GC8 (A型〜C型、全車) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||
96.9〜97.8 | GC8-D2DD WRX | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
96.9〜97.8 | GC8-D48D Type RA | 15インチ車 (Fr.2pot Re.1pot) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||
96.9〜97.8 | GC8-D47D Type RA | 16インチ車 (Fr.4pot Re.1pot) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||
96.9〜97.8 | GC8-D47D STi Ver-V | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
96.9〜97.8 | GC8-D4ED Type RA STi Ver-V | 15インチ車 (Fr.2pot Re.1pot) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||
96.9〜97.8 | GC8-D4DD Type RA STi Ver-V | 16インチ車 (Fr.4pot Re.1pot) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||
97.9〜98.8 | GC8-E48D WRX | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
97.9〜98.8 | GC8-E47D Type RA | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
97.9〜98.8 | GC8-E4ED STi VerW | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
97.9〜98.8 | GC8-E4DD Type RA STi Ver-W | 15インチ車 (Fr.2pot Re.1pot) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||
97.9〜98.8 | GC8-E4DD Type RASTi Ver-W | 16インチ車 (Fr.4pot Re.2pot) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||
98.9〜99.9 | GC8-F48D WRX | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
98.9〜99.9 | GC8-F47D WRX Type RA | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
98.9〜99.9 | GC8-F4ED WRX STi Ver-X | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
98.9〜99.9 | GC8-F4DD Type RA STi Ver-X | 15インチ車 (Fr.2pot Re.1pot) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||
98.9〜99.9 | GC8-F4DD Type RA STi Ver-X | 16インチ車 (Fr.4pot Re.2pot) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||
99.9〜00.8 | GC8-G48D WRX | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
99.9〜00.8 | GC8-G47D WRX Type RA | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
99.9〜00.8 | GC8-G4ED WRX STi Ver-Y | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
99.9〜00.8 | GC8-G4DD Type RA STi Ver-Y | 15インチ車 (Fr.2pot Re.1pot) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||
99.9〜00.8 | GC8-G4DD Type RA STi Ver-Y | 16インチ車 (Fr.4pot Re.2pot) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||
00.4〜00.8 | GC8-G4DD Type RA STi Ver-Y | S201 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||
00.8〜02.10 | GD9 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
02.10〜07.6 | GD9 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
00.8〜02.10 | GDA WRX NB | Fr.2pot Re.1pot | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||
02.10〜07.6 | GDA WRX NB | Fr.4pot Re.2pot | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||
00.8〜07.6 | GDA WRX NB-R | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
00.8〜07.6 | GDB WRX (除くbrembo) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
00.8〜07.6 | GDB WRX (brembo)、S202 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
06.11〜07.6 | GDB STi SPEC-C TYPE RA-R | Fr.brembo 6pot | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
07.6〜 | GH6 / GH7 / GH8 (S-GT) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
07.10〜 | GRB (brembo) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
10.1〜 | GRB (R205 brembo) | Fr.brembo 6pot Rr.4pot非対応 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||||||||||
10.7〜 | GVB (brembo) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
09.2〜 | 2500 | GRF (Sti A-LINE 除くbrembo) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||
10.1〜 | GRF / GVF (Sti A-LINE brembo) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
※アプライドナン | |||||||||||||||||||||||||
※純正キャリパー | |||||||||||||||||||||||||
インプレッサクーペ | コンパクト アクレ |
スーパー ファイター |
ライト スポーツ |
フォーミュラ 700C |
フォーミュラ 800C |
フォーミュラ 900C |
ハイパー レーシング |
ダストレス リアル |
レーシング プロ |
リアル レーシング |
コンパクト アクレ |
スーパー ファイター |
ライト スポーツ |
フォーミュラ 700C |
フォーミュラ 800C |
フォーミュラ 900C |
ハイパー レーシング |
ダストレス リアル |
レーシング プロ |
リアル レーシング |
コンパクト シュー |
スポーツ シュー |
|||
フロント用 | リア用 | ||||||||||||||||||||||||
96.9〜97.8 | 2000 | GC8-D4DD Type R STi Ver | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||
97.9〜98.8 | GC8-E27D Type R V-Limited | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
97.9〜98.8 | GC8-E2DD Type R STi Ver-W | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
98.3〜98.8 | GC8-E2SD 22B STi Ver | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
989〜99.09 | GC8-F2DD Type R STi Ver-X | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
99.9〜00.8 | GC8-G2FD Type R STi Ver-Y | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
98.3 | 2200 | GC8 22B STi-Ver | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||
※アプライドナン | |||||||||||||||||||||||||
インプレッサスポーツワゴン | コンパクト アクレ |
スーパー ファイター |
ライト スポーツ |
フォーミュラ 700C |
フォーミュラ 800C |
フォーミュラ 900C |
ハイパー レーシング |
ダストレス リアル |
レーシング プロ |
リアル レーシング |
コンパクト アクレ |
スーパー ファイター |
ライト スポーツ |
フォーミュラ 700C |
フォーミュラ 800C |
フォーミュラ 900C |
ハイパー レーシング |
ダストレス リアル |
レーシング プロ |
リアル レーシング |
コンパクト シュー |
スポーツ シュー |
|||
フロント用 | リア用 | ||||||||||||||||||||||||
94.1〜96.9 | 1500 | GF1 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||||||||
96.9〜00.8 | GF1 / GF2 (ABS付車) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||||||||||
96.9〜00.8 | GF1 / GF2 (ABS無車) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||||||||||
00.8〜 | GG2 / GG3 | リヤドラム車 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||||||||
02.10〜06.4 | GG2 / GG3 (除く15is) | リヤドラム車 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||||||||
04.5〜06.4 | GG2 / GG3 (15is) | 4輪ディスク車 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||
06.4〜 | GG2 / GG3 (15is) | 4輪ディスク車 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||
06.6〜 | GGC / GDC (除1.5R) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||||||||||
06.6〜 | GGC / GDC (1.5R) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||
92.10〜96.9 | 1600 | GF3 / GF4 | リヤはディスク車のみ設定有 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||
92.10〜96.9 | 1800 | GF6 / GFA | リヤはディスク車のみ設定有 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||
96.9〜00.8 | GF5 / GF6 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||||||||||
92.10〜96.9 | 2000 | GF8 (A型〜C型、全車) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||
96.9〜00.8 | GF8 (HX-20S、ABS無車) | リヤドラム車 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||||||||||
96.9〜00.8 | GF8 (HX-20S、ABS付車) | リヤドラム車 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||||||||||
96.9〜98.8 | GF8-D/E WRX/SRX | Fr.2pot Re.1pot | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||
96.9〜98.8 | GF8-D/E STi Ver-V/Ver-W | Fr.4pot Re.1pot | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||
98.9〜00.8 | GF8-F/G WRX/SRX | Fr.2pot Re.1pot | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||
98.9〜00.8 | GF8-F/G STi Ver-X/Ver-Y | Fr.4pot Re.1pot | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||
00.8〜02.10 | GG9 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
02.10〜07.6 | GG9 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
00.8〜02.10 | GGA (20K) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
02.10〜07.6 | GGA (WRX) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
00.8〜07.6 | GGB | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
ヴィヴィオ・ヴィヴィオ ビストロ | コンパクト アクレ |
スーパー ファイター |
ライト スポーツ |
フォーミュラ 700C |
フォーミュラ 800C |
フォーミュラ 900C |
ハイパー レーシング |
ダストレス リアル |
レーシング プロ |
リアル レーシング |
コンパクト アクレ |
スーパー ファイター |
ライト スポーツ |
フォーミュラ 700C |
フォーミュラ 800C |
フォーミュラ 900C |
ハイパー レーシング |
ダストレス リアル |
レーシング プロ |
リアル レーシング |
コンパクト シュー |
スポーツ シュー |
|||
フロント用 | リア用 | ||||||||||||||||||||||||
92.3〜98.12 | 660 | KK3 / KK4 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||||||||
92.3〜98.12 | KW3 / KW4 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||||||||||
92.3〜98.12 | KY3 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||||||||||
エクシーガ | コンパクト アクレ |
スーパー ファイター |
ライト スポーツ |
フォーミュラ 700C |
フォーミュラ 800C |
フォーミュラ 900C |
ハイパー レーシング |
ダストレス リアル |
レーシング プロ |
リアル レーシング |
コンパクト アクレ |
スーパー ファイター |
ライト スポーツ |
フォーミュラ 700C |
フォーミュラ 800C |
フォーミュラ 900C |
ハイパー レーシング |
ダストレス リアル |
レーシング プロ |
リアル レーシング |
コンパクト シュー |
スポーツ シュー |
|||
フロント用 | リア用 | ||||||||||||||||||||||||
08.6〜 | 2000 | YA4 / YA5 | Eyesight除く | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||
09.11〜 | YA5 (2.0GT tuned bySTI) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
09.12〜 | 2500 | YA9 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||
サンバーディアス ワゴン | コンパクト アクレ |
スーパー ファイター |
ライト スポーツ |
フォーミュラ 700C |
フォーミュラ 800C |
フォーミュラ 900C |
ハイパー レーシング |
ダストレス リアル |
レーシング プロ |
リアル レーシング |
コンパクト アクレ |
スーパー ファイター |
ライト スポーツ |
フォーミュラ 700C |
フォーミュラ 800C |
フォーミュラ 900C |
ハイパー レーシング |
ダストレス リアル |
レーシング プロ |
リアル レーシング |
コンパクト シュー |
スポーツ シュー |
|||
フロント用 | リア用 | ||||||||||||||||||||||||
99.1〜04.7 | 660 | TV1 / TV2 / TT1 / TT2 | 赤帽/JA/郵便/JP除く | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||||||||
04.7〜 | TV1 / TV2 / TT1 / TT2 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||||||||||
99.10〜02.6 | TW1A / TW2A | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||||||||||
02.6〜03.11 | TW1A / TW2A | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||||||||||
ステラ | コンパクト アクレ |
スーパー ファイター |
ライト スポーツ |
フォーミュラ 700C |
フォーミュラ 800C |
フォーミュラ 900C |
ハイパー レーシング |
ダストレス リアル |
レーシング プロ |
リアル レーシング |
コンパクト アクレ |
スーパー ファイター |
ライト スポーツ |
フォーミュラ 700C |
フォーミュラ 800C |
フォーミュラ 900C |
ハイパー レーシング |
ダストレス リアル |
レーシング プロ |
リアル レーシング |
コンパクト シュー |
スポーツ シュー |
|||
フロント用 | リア用 | ||||||||||||||||||||||||
06.6〜 | 660 | RN1 (FF) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||||||||||
06.6〜 | RN2 (AWD) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||||||||||
デックス | コンパクト アクレ |
スーパー ファイター |
ライト スポーツ |
フォーミュラ 700C |
フォーミュラ 800C |
フォーミュラ 900C |
ハイパー レーシング |
ダストレス リアル |
レーシング プロ |
リアル レーシング |
コンパクト アクレ |
スーパー ファイター |
ライト スポーツ |
フォーミュラ 700C |
フォーミュラ 800C |
フォーミュラ 900C |
ハイパー レーシング |
ダストレス リアル |
レーシング プロ |
リアル レーシング |
コンパクト シュー |
スポーツ シュー |
|||
フロント用 | リア用 | ||||||||||||||||||||||||
08.10〜 | 1300 | M401F | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||||||||
08.10〜 | M411F | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||||||||
トラヴィック | コンパクト アクレ |
スーパー ファイター |
ライト スポーツ |
フォーミュラ 700C |
フォーミュラ 800C |
フォーミュラ 900C |
ハイパー レーシング |
ダストレス リアル |
レーシング プロ |
リアル レーシング |
コンパクト アクレ |
スーパー ファイター |
ライト スポーツ |
フォーミュラ 700C |
フォーミュラ 800C |
フォーミュラ 900C |
ハイパー レーシング |
ダストレス リアル |
レーシング プロ |
リアル レーシング |
コンパクト シュー |
スポーツ シュー |
|||
フロント用 | リア用 | ||||||||||||||||||||||||
01.8〜05.3 | 1800 | XM182 | リヤLUCASキャリパー | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||||||||
01.8〜05.3 | 2200 | XM220 | リヤBOSCH製キャリパー用。LUCAS社製キャリパーは適合不可。 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||
フォレスター | コンパクト アクレ |
スーパー ファイター |
ライト スポーツ |
フォーミュラ 700C |
フォーミュラ 800C |
フォーミュラ 900C |
ハイパー レーシング |
ダストレス リアル |
レーシング プロ |
リアル レーシング |
コンパクト アクレ |
スーパー ファイター |
ライト スポーツ |
フォーミュラ 700C |
フォーミュラ 800C |
フォーミュラ 900C |
ハイパー レーシング |
ダストレス リアル |
レーシング プロ |
リアル レーシング |
コンパクト シュー |
スポーツ シュー |
|||
フロント用 | リア用 | ||||||||||||||||||||||||
97.7〜02.2 | 2000 | SF5 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||
00.5〜02.2 | SF5 (STi) | Fr.4POT | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||
02.2〜03.1 | SG5 | リヤは年式注意 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||
02.11〜07.12 | SG5 | リヤは年式注意 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||
07.12〜 | SH5 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
98.9〜02.2 | 2500 | SF9 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||
04.2〜07.12 | SG9 (STi brembo) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
プレオ/プレオカスタム | コンパクト アクレ |
スーパー ファイター |
ライト スポーツ |
フォーミュラ 700C |
フォーミュラ 800C |
フォーミュラ 900C |
ハイパー レーシング |
ダストレス リアル |
レーシング プロ |
リアル レーシング |
コンパクト アクレ |
スーパー ファイター |
ライト スポーツ |
フォーミュラ 700C |
フォーミュラ 800C |
フォーミュラ 900C |
ハイパー レーシング |
ダストレス リアル |
レーシング プロ |
リアル レーシング |
コンパクト シュー |
スポーツ シュー |
|||
フロント用 | リア用 | ||||||||||||||||||||||||
98.10〜10.1 | 660 | RA1 / RA2 / RV1 / RV2 | リヤドラム車 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||||||||
98.10〜10.1 | RA1 / RA2 | 4輪ディスク車 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||
10.4〜 | L275B / L275F | カスタム含む | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||||||||
10.4〜 | L285B / L285F | カスタム含む 4WD | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||||||||||
ルクラ / ルクラカスタム | コンパクト アクレ |
スーパー ファイター |
ライト スポーツ |
フォーミュラ 700C |
フォーミュラ 800C |
フォーミュラ 900C |
ハイパー レーシング |
ダストレス リアル |
レーシング プロ |
リアル レーシング |
コンパクト アクレ |
スーパー ファイター |
ライト スポーツ |
フォーミュラ 700C |
フォーミュラ 800C |
フォーミュラ 900C |
ハイパー レーシング |
ダストレス リアル |
レーシング プロ |
リアル レーシング |
コンパクト シュー |
スポーツ シュー |
|||
フロント用 | リア用 | ||||||||||||||||||||||||
10.4〜 | 660 | L455 (CVT NA) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||||||||||
10.4〜 | L455 (CVT TURBO) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||||||||||
10.4〜 | L465 (4WD 4AT) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||||||||||
レガシィ | コンパクト アクレ |
スーパー ファイター |
ライト スポーツ |
フォーミュラ 700C |
フォーミュラ 800C |
フォーミュラ 900C |
ハイパー レーシング |
ダストレス リアル |
レーシング プロ |
リアル レーシング |
コンパクト アクレ |
スーパー ファイター |
ライト スポーツ |
フォーミュラ 700C |
フォーミュラ 800C |
フォーミュラ 900C |
ハイパー レーシング |
ダストレス リアル |
レーシング プロ |
リアル レーシング |
コンパクト シュー |
スポーツ シュー |
|||
フロント用 | リア用 | ||||||||||||||||||||||||
89.2〜93.10 | 1800 | BC2 / BC3 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||||||||
94.5〜96.6 | BD2 / BD3 | リヤはディスク車のみ設定有 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||
96.6〜98.12 | BD2 / BD3 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||
89.2〜93.10 | 2000 | BC5 (標準14Inch車) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||
89.2〜93.10 | BC5 (標準15Inch車) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
90.5〜93.9 | BCA | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
93.10〜96.6 | BD4 | リヤはディスク車のみ設定有 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||
93.10〜96.6 | BD5 (NA) | リヤはディスク車のみ設定有 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||
93.10〜96.6 | BD5 (TURBO) | リヤはディスク車のみ設定有 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||
96.6〜98.12 | BD4 | リヤはディスク車のみ設定有 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||
96.6〜97.7 | BD5 (NA) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
96.6〜97.7 | BD5 (TURBO) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
97.7〜98.11 | BD5 (標準14Inch車) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
97.7〜98.11 | BD5 (標準15Inch車) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
94.10〜96.6 | 2500 | BD9 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||
96.6〜98.12 | BD9 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
レガシィB4 | コンパクト アクレ |
スーパー ファイター |
ライト スポーツ |
フォーミュラ 700C |
フォーミュラ 800C |
フォーミュラ 900C |
ハイパー レーシング |
ダストレス リアル |
レーシング プロ |
リアル レーシング |
コンパクト アクレ |
スーパー ファイター |
ライト スポーツ |
フォーミュラ 700C |
フォーミュラ 800C |
フォーミュラ 900C |
ハイパー レーシング |
ダストレス リアル |
レーシング プロ |
リアル レーシング |
コンパクト シュー |
スポーツ シュー |
|||
フロント用 | リア用 | ||||||||||||||||||||||||
98.12〜03.5 | 2000 | BE5 (RS、RSK、BLITZEN) Front4POT車 | 要現車確認にて(フロント351品番は4POT車用です。) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||
98.12〜03.5 | BE5 (S、RS、RSK、BLITZEN) Front2POT車 | 要現車確認にて(フロント349品番は2POT車用です。) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||
98.12〜02.1 | BE5 (RSK スポーツシフト車) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
02.1〜03.5 | BE5 (RSK スポーツシフト車) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
02.11〜03.5 | BES (S401 brembo) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
03.5〜09.5 | BL5 (2.0R/2.0i) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
03.5〜09.5 | BL5 (TURBO 2.0GT/2.0SPEC-B/BLITZEN) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
07.8〜09.5 | BL5 (tuned by STI brembo) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
01.5〜03.5 | 2500 | BE9 (RS25) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||
03.5〜09.5 | BL9 (2.5i) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
08.6〜09.5 | BL9改 (S402) | Fr.brembo 6pot | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
09.5〜 | BM9 (2.5i 、NA) | Eyesight 、 S-Package 除く | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||
09.5〜 | BM9 (2.5i S-Package LTD) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
09.5〜 | BM9 (2.5i S-Package) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
09.5〜 | BM9 (2.5GT 、TURBO) | Eyesight除く | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||
02.1〜03.5 | 3000 | BEE (RS30/BLITZEN6) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||
03.5〜09.5 | BLE (3.0R) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
※純正キャリパー | |||||||||||||||||||||||||
レガシィツーリングワゴン | コンパクト アクレ |
スーパー ファイター |
ライト スポーツ |
フォーミュラ 700C |
フォーミュラ 800C |
フォーミュラ 900C |
ハイパー レーシング |
ダストレス リアル |
レーシング プロ |
リアル レーシング |
コンパクト アクレ |
スーパー ファイター |
ライト スポーツ |
フォーミュラ 700C |
フォーミュラ 800C |
フォーミュラ 900C |
ハイパー レーシング |
ダストレス リアル |
レーシング プロ |
リアル レーシング |
コンパクト シュー |
スポーツ シュー |
|||
フロント用 | リア用 | ||||||||||||||||||||||||
89.2〜96.6 | 1800 | BF3 / BG3 | リヤはディスク車 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||
96.6〜98.6 | BG2 / BG3 | リヤはディスク車 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||
89.2〜93.9 | 2000 | BF4 / BF5 / BFA | リヤはディスク車 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||
89.10〜93.10 | BF5 (VZ、TYPE-R、GT) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
93.10〜96.6 | BG4 / BG5 / BGA (NA) | リヤはディスク車 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||
93.10〜96.6 | BG5 (GT) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
96.6〜97.7 | BG5 (NA) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
96.6〜97.7 | BG5 (GT、TURBO) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
97.7〜98.6 | BG5 (TS-R 15Inch車) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
97.7〜98.6 | BG5 (TS-R 16Inch車) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
97.7〜98.6 | BG5 (GT) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
97.7〜98.6 | BG5 (NA) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
98.6〜03.5 | BH5 (ブライトン) | リヤはディスク車 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||
98.6〜03.5 | BH5 (TX / TX-#) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||||||||||
02.4〜03.5 | BH5 (TX / TX-#) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||||||||||
98.6〜03.5 | BH5 (TX / TX-#以外のNA車) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
98.6〜03.4 | BH5 (GT / GT-B / GT-B E-tune) | Fr.2POT車用 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||
02.11〜03.4 | BH5 (GT-B S-Edition) | Fr.4POT車用 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||
03.5〜09.5 | BP5 (TURBO 2.0GT / 2.0GT SPEC-B) | グレード2.0 GT-Uは除く | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||
03.5〜09.5 | BP5 (TURBO 2.0GT-U) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
03.5〜09.5 | BP5 (NA) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
05.8〜09.5 | BP5 (tuned by STI brembo) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
92.6〜93.10 | 2200 | BF7 / BFB | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||
93.10〜96.6 | BG7 / BGB | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
94.10〜96.6 | 2500 | BG9 / BGC | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||
96.6〜98.6 | BG9 / BGC | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
98.6〜03.5 | BH9 / BHC (VDC車) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
02.1〜03.5 | BH9 (VDC無車) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
07.9〜09.5 | BP9 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
08.6〜09.5 | BP9改 | Fr.brembo 6pot | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
09.5〜 | BR9 (2.5i 、NA) | Eyesight 、 S-Package 除く | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||
09.5〜 | BR9 (2.5i S-Package LTD) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
09.5〜 | BR9 (2.5i S-Package ) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
09.5〜 | BR9 (2.5GT 、TURBO) | Eyesight除く | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||
02.1〜03.5 | 3000 | BHE (GT30) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||
00.6〜03.5 | BHE (ランカスター6、 VDC車) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
02.1〜03.5 | BHE (ランカスター6、 VDC無車) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
03.10〜09.5 | BPE | 要車検証 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||
03.10〜09.5 | BPE | 要車検証 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||
※純正キャリパー | |||||||||||||||||||||||||
レックス・レックスコンビ | コンパクト アクレ |
スーパー ファイター |
ライト スポーツ |
フォーミュラ 700C |
フォーミュラ 800C |
フォーミュラ 900C |
ハイパー レーシング |
ダストレス リアル |
レーシング プロ |
リアル レーシング |
コンパクト アクレ |
スーパー ファイター |
ライト スポーツ |
フォーミュラ 700C |
フォーミュラ 800C |
フォーミュラ 900C |
ハイパー レーシング |
ダストレス リアル |
レーシング プロ |
リアル レーシング |
コンパクト シュー |
スポーツ シュー |
|||
フロント用 | リア用 | ||||||||||||||||||||||||
86.11〜89.6 | 550 | KG1 / KN1 / KG2 / KN2 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||||||||
89.6〜90.3 | KH1 / KP1 / KH2 / KP2 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||||||||||
90.3〜92.3 | 660 | KH3 / KH4 / KP3 / KP4 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● |