ACRE アクレブレーキパッド イスズ一覧表 |
アクレ 国産車用ブレーキパッド一覧表 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
種類 | ローター 適正温度 |
平均摩擦係数 | 材質 | こんな方にお勧め |
コンパクトアクレ Compact-acre |
常温〜430度 | 0.32〜0.46 | ノンアスベスト材 | 軽自動車専用ストリートパッド。 純正パッドに交換するならコンパクトアクレ! |
スーパーファイター Super-Fighter |
常温〜450度 | 0.35〜0.45 | ノンスチールセラミックファイバー材 (ノンアスベスト) |
純正ブレーキパッドを上回る高性能。 純正パッドに交換するならスーパーファイター! |
ライトスポーツ Light-Sports |
常温〜500度 | 0.35〜0.50 | ノンスチールセラミックファイバー材 (ノンアスベスト) |
スーパーストリートの名を欲しいままに、 扱い易さと耐フェード性の高さを両立させたモデル。 |
フォーミュラ700C Formula700C |
常温〜700度 | 0.35〜0.58 | カーボングラファイトメタリック | 本格的なスポーツブレーキパッドへの入門モデル! フォーミュラアクレの進化バージョン! |
フォーミュラ800C Formula800C |
常温〜800度 | 0.38〜0.65 | カーボングラファイトメタリック | 高い制動力はリニアなペダルフィールを実現する。 フォーミュラTITANの進化バージョン! |
フォーミュラ900C Formula900C |
常温〜900度 | 0.45〜0.60 | カーボングラファイトメタリック | 高い制動力はリニアなペダルフィールを実現する。 フォーミュラセラミックの進化バージョン! |
ダストレスリアル Dustless-Real |
常温〜500度 | 0.36〜0.49 | ノンスチールセラミックファイバー材 (ノンアスベスト) |
ブレーキダストが出ない、鳴きづらいブレーキパッド。 ワンランク上のストリートモデル。 |
ハイパーレーシング Hyper-Racing(HR) |
100〜900度 | 0.40〜0.50 | カーボングラファイトメタル材 (セミメタル) |
サーキット走行時、最大のパフォーマンスを発揮する カーボンメタル+チタニウム+セラミック |
レーシングプロ Racing-PRO |
250〜800度 | 0.38〜0.58 | カーボングラファイトメタル材 (セミメタル) |
N1レーシングカーを意のままにコントロールするために。 |
リアルレーシング Real-Racing |
50〜800度 | 0.35〜0.52 | ノンスチールセラミックファイバー材 (ノンアスベスト) |
1000cc〜1800ccクラスのコントロール性を重視に 製作されたレーシングパッド。 |
コンパクトアクレシュー Compact-acre Shoe |
常温〜400度 | 〜 | ノンアスベスト材 | 軽自動車専用ストリートリアドラムシュー。 |
スポーツシュー Sports Shoe |
常温〜400度 | 〜 | ノンアスベスト材 | 純正ブレーキドラムシューを上回るスポーツシュー。 |
イスズ | |||||||||||||||||||||||||
年式 | 排気量 | 型式・グレード | 備考 | ||||||||||||||||||||||
アスカ | コンパクト アクレ |
スーパー ファイター |
ライト スポーツ |
フォーミュラ 700C |
フォーミュラ 800C |
フォーミュラ 900C |
ハイパー レーシング |
ダストレス リアル |
レーシング プロ |
リアル レーシング |
コンパクト アクレ |
スーパー ファイター |
ライト スポーツ |
フォーミュラ 700C |
フォーミュラ 800C |
フォーミュラ 900C |
ハイパー レーシング |
ダストレス リアル |
レーシング プロ |
リアル レーシング |
コンパクト シュー |
スポーツ シュー |
|||
フロント用 | リア用 | ||||||||||||||||||||||||
90.6〜93.9 | 1800 | BCK | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||||||||
97.10〜02.3 | CJ2 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||
90.6〜93.9 | 2000 | BCL / BCM (標準14INCH車) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||
90.6〜93.9 | BCL / BCM (標準15INCH車) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
94.3〜97.10 | CJ1 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
97.10〜02.3 | CJ3 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
ジェミニ | コンパクト アクレ |
スーパー ファイター |
ライト スポーツ |
フォーミュラ 700C |
フォーミュラ 800C |
フォーミュラ 900C |
ハイパー レーシング |
ダストレス リアル |
レーシング プロ |
リアル レーシング |
コンパクト アクレ |
スーパー ファイター |
ライト スポーツ |
フォーミュラ 700C |
フォーミュラ 800C |
フォーミュラ 900C |
ハイパー レーシング |
ダストレス リアル |
レーシング プロ |
リアル レーシング |
コンパクト シュー |
スポーツ シュー |
|||
フロント用 | リア用 | ||||||||||||||||||||||||
85.5〜90.2 | 1500 | JT150 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||||||||
86.4〜90.2 | JT150 (TURBO) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||||||||||
90.2〜95.2 | JT151 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||
85.11〜90.2 | JT600 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||||||||||
95.2〜00.6 | MJ3 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||||||||||
97.11〜00.6 | MJ4 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||||||||||
88.3〜90.2 | 1600 | JT190 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||||||||
90.2〜95.2 | JT191 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||
93.9〜97.2 | MJ1 (リヤドラム車) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||||||||||
93.9〜97.2 | MJ1 (リヤディスク車) | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||
97.11〜00.6 | MJ5 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||||||||||
97.11〜00.6 | MJ6 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||||||||||
90.2〜95.2 | 1700 | JT641 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||
ピアッツア | コンパクト アクレ |
スーパー ファイター |
ライト スポーツ |
フォーミュラ 700C |
フォーミュラ 800C |
フォーミュラ 900C |
ハイパー レーシング |
ダストレス リアル |
レーシング プロ |
リアル レーシング |
コンパクト アクレ |
スーパー ファイター |
ライト スポーツ |
フォーミュラ 700C |
フォーミュラ 800C |
フォーミュラ 900C |
ハイパー レーシング |
ダストレス リアル |
レーシング プロ |
リアル レーシング |
コンパクト シュー |
スポーツ シュー |
|||
フロント用 | リア用 | ||||||||||||||||||||||||
91.9〜93.9 | 1800 | JT221 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||
84.6〜85.2 | 2000 | JR120 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||||||||||
84.5〜89.12 | JR130 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||||||||||
PAネロ | コンパクト アクレ |
スーパー ファイター |
ライト スポーツ |
フォーミュラ 700C |
フォーミュラ 800C |
フォーミュラ 900C |
ハイパー レーシング |
ダストレス リアル |
レーシング プロ |
リアル レーシング |
コンパクト アクレ |
スーパー ファイター |
ライト スポーツ |
フォーミュラ 700C |
フォーミュラ 800C |
フォーミュラ 900C |
ハイパー レーシング |
ダストレス リアル |
レーシング プロ |
リアル レーシング |
コンパクト シュー |
スポーツ シュー |
|||
フロント用 | リア用 | ||||||||||||||||||||||||
90.9〜93.9 | 1600 | JT191F 、JT191S | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||
ビークロス | コンパクト アクレ |
スーパー ファイター |
ライト スポーツ |
フォーミュラ 700C |
フォーミュラ 800C |
フォーミュラ 900C |
ハイパー レーシング |
ダストレス リアル |
レーシング プロ |
リアル レーシング |
コンパクト アクレ |
スーパー ファイター |
ライト スポーツ |
フォーミュラ 700C |
フォーミュラ 800C |
フォーミュラ 900C |
ハイパー レーシング |
ダストレス リアル |
レーシング プロ |
リアル レーシング |
コンパクト シュー |
スポーツ シュー |
|||
フロント用 | リア用 | ||||||||||||||||||||||||
97.3〜99.2 | 3200 | UGS25DW | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||
ビッグホーン | コンパクト アクレ |
スーパー ファイター |
ライト スポーツ |
フォーミュラ 700C |
フォーミュラ 800C |
フォーミュラ 900C |
ハイパー レーシング |
ダストレス リアル |
レーシング プロ |
リアル レーシング |
コンパクト アクレ |
スーパー ファイター |
ライト スポーツ |
フォーミュラ 700C |
フォーミュラ 800C |
フォーミュラ 900C |
ハイパー レーシング |
ダストレス リアル |
レーシング プロ |
リアル レーシング |
コンパクト シュー |
スポーツ シュー |
|||
フロント用 | リア用 | ||||||||||||||||||||||||
87.6〜91.12 | UB12 、UB13 、UB52 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
88.12〜91.12 | 2600 | UBS17 | イルムシャーG | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||
87.6〜91.12 | 2800 | UBS55 、 UBC55 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||
98.2〜 | 3000 | UBS73DW 、 UBS73GW | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||
91.12〜98.2 | 3100 | UBS69D# 、UBS69G# | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||
91.12〜 | 3200 | UBS25DW 、 UBS25GW | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||
98.2〜 | UBS26DW 、 UBS26GW | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
ミュー・ウィザード | コンパクト アクレ |
スーパー ファイター |
ライト スポーツ |
フォーミュラ 700C |
フォーミュラ 800C |
フォーミュラ 900C |
ハイパー レーシング |
ダストレス リアル |
レーシング プロ |
リアル レーシング |
コンパクト アクレ |
スーパー ファイター |
ライト スポーツ |
フォーミュラ 700C |
フォーミュラ 800C |
フォーミュラ 900C |
ハイパー レーシング |
ダストレス リアル |
レーシング プロ |
リアル レーシング |
コンパクト シュー |
スポーツ シュー |
|||
フロント用 | リア用 | ||||||||||||||||||||||||
89.4〜93.10 | 2600 | UCS17 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||
90.8〜93.10 | 2800 | UCS55 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||
98.6〜 | 3000 | UES73EW 、USE73FW | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||
93.7〜 | 3100 | UCS69DW 、UCS69GW | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||
98.6〜 | 3200 | UES25EW 、UES25FW 、UER25FW | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● |