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(1) ご注文方法について
Q.
注文方法を教えて下さい。
  A. こちらをご覧ください。
     
  Q.
追加注文はできますか?
  A. 一旦ご注文完了したご注文へ追加することはできません。
別途、追加希望商品の注文手続きを行ってください。
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(2) 商品について
Q.
商品の資料が欲しいのですが、送ってもらえませんか?
  A.
大変申し訳ございません。現在お客さまにお送りできる資料等はご用意致しておりません。
     
Q.
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア 楽天市場店とトイザらスのサイト・店舗では、同じ商品でも値段が違いますか?
  A.
商品によっては一部異なる場合があります。
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(3) 商品在庫・入荷状況について
Q.
商品は、いつ入庫しますか?入荷日を教えてください。
  A.
予約商品など発売日の判明している一部の商品は、商品詳細に日付の記載がございます。商品の入荷予定は大変流動的となっており、 入荷し準備が整いましたら商品詳細ページよりご注文いただけるようになります。
     
Q.
商品の取り寄せはできますか? 
  A.
申し訳ございませんが、商品の取り寄せは承っておりません。
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(4) 配送について
Q.
日付指定の配送はできますか?
  A.
大変申し訳ございません。現在のところ、日付指定での配送は承っておりません。
     
Q.
配送会社は、こちらで指定できますか?
  A.
大変申し訳ございません。配送会社をご指定いただくことはできません。
     
Q.
新発売商品を予約したのですが、発売日に届きますか?
  A.
できる限り発売日当日にお届けできるよう努力しておりますが、商品の入荷状況や配送時の交通事情や天候によって天候によって遅れる場合がございます。ご了承ください。
住所不備や注文内容に確認が必要の場合には、商品到着まで通常よりもお時間をいただく場合がございます。
     
Q.
発送予定日が違う商品を注文すると、いつ届くの?
  A.
すべての商品が揃ってからの発送となりますので、遅い方の商品の発送予定日から2〜5日前後となります。 それぞれに発送をご希望の場合は、分けてご注文下さい。 注文完了後の変更はできませんので、よくご確認のうえお選びください。
     
  Q. 海外に商品を送ってもらう事はできますか?
  A. 大変申し訳ございません。商品の配送は日本国内のみとさせていただいております。
     
  Q. 商品には何が同封されてますか?
  A. 『お届け商品明細書』が同梱されます。
     
  Q. 何点かまとめて注文しましたが、全て一つの箱で届きますか?
  A. 別送品の指定があるものは、1品目1つのお届けになります。その他の商品につきましてはまとめて配送いたしますが、梱包の都合上、箱が複数になる場合がございます。
     
  Q. 別送品と通常品を同時に頼んだ場合、送料はどうなるの?
  A. 別送品につきましては、通常品とは別に1アイテムにつき1配送分の送料がかかります。
また、お支払いに関しましても1アイテム1お支払いとなります。
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(5) お支払いについて
Q.
2014年4月1日以降に発売予定商品の消費税率はどうなりますか?
  A.
2014年4月の消費税率改定後に発売される商品につきましては、8%の消費税を含んだ金額を表示しております。
     
Q.
代金の支払い方法を教えてください。
  A.
(1)クレジットカード (2)代引き の2種類になります。 それぞれ以下の注意点がございますのでご留意ください。
 ・ クレジットカード : 海外で発行されたクレジットカードはご利用できない場合が御座います。
 ・ 代引き : 離島/一部遠隔地にお届けの場合は、代引きをご利用いただけません。
     
Q.
代引き手数料は別途かかりますか?代引きで通常品と別送品を同時に購入した場合は? 
  A.
代引きの場合、お支払い合計金額にかかわらず、1配送単位につき一律300円(税込み)の手数料がかかります。商品お届け時に、商品と引換えに代金を現金でお支払いいただきます。
配送単位の説明はこちら
楽天市場から自動配信される 「ご注文内容確認」メールでは、正しい代引き手数料が反映されていない場合があります。 詳しくはこちら
     
Q.
注文した後に支払い方法を変更することはできますか?
  A.
大変申し訳ございません。ご注文後の支払い方法の変更は承っておりません。 お手数をおかけしますが、一度注文をキャンセルいただき、再度ご注文を頂きますようお願いいたします。ご注文キャンセルを行う場合は、「お問い合わせセンター」へご連絡下さい。
     
Q.
領収書を発行してほしい。
  A.
代引きでお支払いいただいた場合は「お届け商品明細書兼領収書」が領収書としてご利用いただけます。クレジットカードでお支払いいただいた場合は、「お問い合わせセンター」へお問い合わせください。
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(6) ラッピングについて
Q.
どんな商品でもギフトラッピングはしてもらえますか?
  A.
商品詳細ページで「ラッピング可」表示をしている商品について、有料にてラッピングを承っております。注文画面中にラッピングの選択を行える機能がありますが、ラッピング不可の商品に指定いただいても、ラッピングなしで出荷いたします。その際にはラッピング代金のご請求はございませんので、ご安心下さい。
     
Q.
複数の商品を注文した場合、全てまとめて1つにギフトラッピングしてもらうことはできますか?
  A.
1商品ごとのラッピングとなります。
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(7) 返品・交換について
ご注文商品を返品/返金される際は、必ず事前にトイザらス・ベビーザらス オンラインストアお問い合わせセンターまでお電話または、メールにてご連絡くださいますようお願い致します。
Q.
届いた商品が不良品だったので交換してほしい。
  A.
お届けした際に同梱されている「お届け商品明細書」の裏面に必要事項を明記いただき、商品(付属品すべて含む)と一緒にご返送ください。 (メーカー直送品は除く) 商品の生産終了や限定商品等の場合は、交換商品をご用意できない場合があります。その場合は、返金にてご対応させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
電池を使用する商品で動作しない場合は、新しい電池もお試しください。
     
Q.
違った商品を注文してしまっため、違う商品と交換してほしい。
  A.
別商品との交換は承っておりません。一旦商品をご返品いただき、あらためてご希望の商品をご注文ください。
なお、その際の返送料金はお客様負担となりますので、あらかじめご了承ください。
(商品のサイズ変更の場合でも同様の取り扱いとなります。)
     
Q.
返品したい。
  A.
返品を受け付けられない商品を除き、商品到着後30日間に限り、返品を承ります。
お客様都合による返品の場合は、配送料、お支払い手数料、ラッピング料などの諸手数料はお客様ご負担となります。
ご返送時は、パッケージおよび付属品などを、すべて商品と一緒にお届け時と同様の状態で梱包していただき、「お届け商品明細書」の裏面に返品理由をご記入のうえ、同梱して返送してください。
以下の状態でお送りいただいた場合、商品の返品/返金などをお断りする場合がございます。
・ 商品のパッケージに配送伝票を直接貼り付ける。
・ 封筒に入れる・紙で包装するのみで発送する。
     
Q.
使用しているうちに壊れてしまった。有料でかまわないのですが、修理サービスはやっていますか?
  A.
修理サービスは承っておりません。商品に付属している「取扱説明書」等にメーカー名が記載されていますので、お手数ですが直接メーカーへお問合せください。
     
Q.
商品が壊れていた為、返品しました。交換品はいつごろ届きますか?
  A.
返品商品の到着確認後、1週間ほどで交換品をお届けいたします。
     
  Q. 返送料はかかりますか?
  A. 返品理由が商品不良・配送間違いの場合は、送料着払いでお送りください。お客様都合のご返品は送料はお客様ご負担となります。詳しくは同封されている【お届け商品明細書】の裏面をご確認ください。
     
  Q. 返品できない商品は、具体的にはどのような商品ですか?
  A. ・開封された商品等
・サイトの商品説明内に返品できない旨の表示がある商品等
・当社にて転売目的または営利を目的とした購入と判断した場合
     
  Q. 店舗で購入した商品を、商品センターに返品することはできますか?
  A. 店舗で購入した商品は、トイザらス・ベビーザらス オンラインストアへ返品できません。
     
  Q. 商品を返品したのですが、いつ返金されますか?
  A. 商品センターにて、返品商品の到着確認後、返金手続きをいたします。返金日については、返品商品の到着日次第で異なります。またクレジットカードでお支払いの場合は、カード会社の締め日によって異なりますので、多少お時間をいただく場合がございます。
     
  Q. どのように返金していただけますか?
  A. クレジットカードでお支払いの場合、クレジットカード会社を通じてご返金いたします。代引きの場合は、ご指定の口座にお振込みで返金いたします。(業務上お時間がかかる場合がございます。)
     
  Q. 楽天スーパーポイントを利用して購入した商品を返品しました。どのように返金していただけますか?
  A. 楽天スーパーポイントにてご利用された額については、楽天スーパーポイントにてご返金いたします。
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(8) キャンセルについて
Q.
間違えて商品を注文してしまったのですが、オンライン上で修正又はキャンセルをすることはできますか?
  A.
オンライン上で修正、キャンセルすることはできません。ご注文いただいた当日の営業時間中(10:00〜17:00 営業時間後の注文は翌営業日)にお電話もしくはメールにてトイザらス・ベビーザらス オンラインストアお問い合わせセンターまでご連絡下さい。キャンセルの可否をご案内いたします。商品の発送状況により、ご連絡いただいてもキャンセルを承れない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
     
Q.
注文内容の一部変更・支払い方法の変更などはできますか?
  A.
ご注文完了後の変更、修正はできかねます。ご了承ください。
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(9) メルマガ申し込み・配信停止について

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