トイザらス オンラインストア 楽天市場店ベビーザらス オンラインストア 楽天市場店
ベビーザらス オンラインストア 楽天市場店
楽天TOPショッピングカートヘルプ

リンク
トイザらス オンラインストア
楽天市場店
ベビーザらス オンラインストア
楽天市場店

トイザらス・ベビーザらス
オンラインストア 楽天市場店
について
会社概要
ご利用規約
個人情報の保護について
著作権について

商品について
取り扱い商品について
商品の探し方
販売価格について
在庫について

ご注文について
ご注文からお届けまでの流れ
ご注文完了お知らせメールについて
 購入個数制限について

お支払い方法について
 お支払い方法について
クレジットカード
代引き
楽天スーパーポイントについて

商品のお届けについて
配送方法
配送可能地域
送料
  別送品/大型別送品について
お届け日数
時間指定配送
お届け先の変更
配送が複数に分かれることがあります
(別送品、メーカー直送品)
予約品を含む複数商品の発送について
発送完了お知らせメールについて

返品・交換・キャンセルについて
返品・交換
キャンセル
受け取り辞退、配送業者の保管期限超過による返品について
返金方法

よくあるご質問
ご注文方法について
商品について
商品在庫・入荷状況について
配送について
お支払いについて
ラッピングについて
返品・交換について
キャンセルについて
メルマガ申し込み・配信停止について

お問い合わせ先



当社のサイト、サービスについてご質問、ご意見、ご要望などございましたら トイザらス・ベビーザらス オンラインストアお問い合わせセンターまでお問い合わせください。

また、よくある質問はこちらにございますので問合せ前にご確認ください。

お届け状況について
弊社「注文完了メール」に出荷スケジュールについて記載がございますので必ずご確認ください。
・楽天市場店で当日の9時までに注文完了したご注文は当日発送します。
・楽天市場店で9時01分以降に注文完了したご注文は翌日に発送します。
メーカー直送品など一部商品を除く。

注文内容について
楽天市場店でのご注文内容は、「購入履歴」ならびに楽天市場から自動配信される 「注文完了メール」でご確認いただけます。
なお、弊社での注文処理で商品をご用意できない場合は、別途弊社からご連絡いたします。

キャンセル、注文内容の変更について
オンライン上でのご注文のキャンセル、また注文後の内容変更はできません。
楽天市場店から注文完了メールが配信された後は、出荷前であっても、ご注文のキャンセルや内容の変更はお受けいたしかねます。

■メールでのお問い合わせ
(1)ご注文についてのお問い合わせ メールを送るメールを送る
(2)キャンセルについて メールを送るメールを送る
(3)配送についてのお問い合わせ メールを送るメールを送る
(4)返品/交換についてのお問い合わせ メールを送るメールを送る
(5)当店についてご意見・お問い合わせ メールを送るメールを送る
(6)商品についてのお問い合わせ メールを送るメールを送る
(7)その他のお問い合わせ メールを送るメールを送る
お手数ですが、ご連絡先を必ず明記ください。

ご注文内容に関してお問い合わせを頂く際は、下記の項目をご記入ください。
ご注文完了メール等をご活用頂くと大変便利です。
1.ご注文番号
2.ご注文時(ユーザー登録時)のお名前
3.ご注文時(ユーザー登録時)のお電話番号
4.ご注文時(ユーザー登録時)のメールアドレス
5.ご注文商品
6.お問合せ内容

お問い合わせが多い場合には、返信に少々お時間がかかる場合がございます
  ので大変申し訳ございませんが、ご了承頂きますよう、お願い申し上げます。

※なお、在庫や入荷予定についてはご案内・ご回答いたしかねます。
次回入荷予定日がご案内できる商品はその旨商品ページに記載がございます。
記載のない商品は現在未定です。

上記をご覧になっても解決しない場合、メールでお問い合わせください。

トップへ | お支払い/お届けについて | 会社概要 | お問い合わせ | ご利用規約 | 楽天市場トップへ
© 2013 Geoffrey, Inc., a subsidiary of Toys "R" Us, Inc. All rights reserved.